ドMでツンデレな年上幼馴染み募集( bL. )

ドMでツンデレな年上幼馴染み募集( bL. )

ドSな年下幼馴染み  2020-03-23 22:49:57 
通報

小さい頃からずっと好きだった近所のお兄ちゃんな貴方…。物心つく頃から貴方は他の男と一時的な関係を続けていて──

高校に上がった時、想いを告げて一日だけ付き合って貰ったが…──もちろん結果は惨敗。

『そんな優しい抱き方じゃ…俺は満足しねぇよ』

彼の性癖をその時初めて知った…。

大学生になった俺はまだ彼を愛してる…彼だけを欲してる…。

でもあの頃のように素直には求めてやらない…

だって…貴方は…ドMだから…。

提供

左側固定の年下幼馴染み。当初は純朴だったが想い人(貴方)に振られてドSに転身。今でも貴方だけを一途に想うも思わせ振りな態度を取り続け貴方を翻弄する。大学生で23歳。様々な経験を経てスパダリへと進化している。

募集

ドMでツンデレな年上の幼馴染みで右側固定。年齢26歳~28歳。性にだらしなく今まで恋人は作らず一夜限りの後腐れない関係を築いてきた。提供を可愛がり想いを寄せられていた事に気づいていたがその優しすぎる性格故に自分の好みとは違うと振ってしまう。それから数年ぶりに再会を果たし自分好みへと成長している提供に一目惚れ。年上としてのプライドは残しつつもあの手この手で落とそうとしてくる。

条件

・ロルは小説、心情ロル優遇。長さは中から長、マンモスくらい。ロル数合わせられる人優遇。

・掛け持ちに問題がなく、レス頻度も一日~四日以内に1レスでも構わない方、催促しない方。

・展開や流れを一緒に相談して意見してくれる方、場面転換も相談の元出来る方。

・一週間以上無言で絡み打ちきり。一週間以上来られない場合は報告して下さる方。

・セイチャット規約厳守。裏はなし。前後描写で致したことにするまでは可。

・声をかけて下さる際はPFとキャラ口調+背後口調でお願いします。

>>1 年下幼馴染みPF

※もう暫くお待ちを…

コメントを投稿する

• No.3 by 葉山 芳久  2020-03-25 11:41:42 

(/“好きだ、付き合ってくれ”じゃ物足りない。恥も外聞もなく“お前の全てが欲しい”と貴方に言わせようとうちの息子は目論んでいます。ドSに変貌していて最初は冷たい印象の息子ですが今も昔も貴方だけを一途に想っています。自分を振ったのに今は自分にアプローチしてくる様子に内心は悶えていますがその口からは“気持ち悪い”とか“セフレにならしてやる”と辛辣な言葉を吐きます。付き合ったら付き合ったで俺様何様の強引さで貴方をとことん愛します。こんな感じな息子ですが…お相手様募集しております…。お声がけして下さる場合、お手数ですが上記ロルへお返事をお願いします。ロルの感じも見てみたいので…では…気長にお待ちしています…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック