macaron 無登録 / 募集  

macaron 無登録 / 募集  

胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報

† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで

コメントを投稿する

• No.161 by  胡桃 / 〆   2020-08-02 16:00:09 

>160 修吾さん

【 バイト終わり 】

一緒じゃないもん。修吾さんがわたしだけのために書いてくれたんだから(  改めてチラシのサイン眺め、ほわほわと嬉しそうに  )あはは、なんかもう面白くなってきちゃった。みんなが地球をのっとった後も、わたし達に優しくしてくれることを願うしかないね(  けらけら  )わ、ほんとだ、良く撮れてる。… けど、わたしと撮った写真なんて見ても、修吾さん別に面白くも何ともないんじゃない?(  画面から顔上げて、にこリ / こてんと首傾げ  )
 ほんと? 修吾さんに悩み相談ができるなんて、すっごく贅沢(  きゃ  )わたしそれ聞いたことある。口にする言葉って、すごく大事なのよね(  神妙に頷いて  )… こんなことしてもらって、わたし、修吾さんのファンに襲われたりしない?(  恐る恐る ぱく / 辺りきょろきょろ  )

• No.162 by 修吾  2020-08-02 16:10:51 

>161 胡桃ちゃん

嬉しいこと言ってくれるじゃん。ありがとな( 喜ぶ様子見て ほっこり )いい奴らに乗っ取られるんなら地球が今よりもっといいトコになりそうだよな( こくん / 笑いが止まらない )んー?今日のデートの記念( ふふ )
その代わり1回につき10万な( あはは / 肩ぱしぱし )目標とかさポジティブなことは口にした方が叶う気がする( 空見上げ )ははっ、そんな場面があったら駆け付けてやるよ( 頭ぽふ )んー、疲れた体に甘いものって染み渡る( もぐ / うまい )

• No.163 by  胡桃 / 〆   2020-08-02 16:47:46 

>162 修吾さん

【 バイト終わり 】

えへへ、どういたしまして。こちらこそ本当にありがとう(  チラシ 顔の横に持ってきて、ふにゃンと満面の笑みで  )たしかに今よりいい所になるんだったら、むしろどうぞ、って感じね …(  顎に手添え、ふむむと考え込んで  )これが人気の芸能人とデートする代償なのね …(  自分で自分を抱くようにしながら、ふるると怯えたフリ / 勿論冗談  )
 そうだね。わたしも今日バイト中、美味しいアイスが食べたーい、って独り言で言ったような気がする(  にへ / ホント?  )そしたら、こんなに素敵に叶っちゃった(  にっこリ  )
 本当? 約束よ?(  眉下げ、じいい  )ね、さっき貰ったチョコミントもすごく美味しかったし、しあわせ(  頬ゆるゆる  )ン、修吾さん、お疲れ? そしたらそろそろ帰ったほうがいいかな(  心配そうに首傾げ  )

• No.164 by 修吾  2020-08-02 17:18:53 

>163 胡桃ちゃん

そんなに喜ばれるとなんか照れる( 口元手でおおって / にやつき隠し )お互いがお互いを刺激してさ、誰しもが一生懸命になりそう( 腕組み / 神妙に うむ )あはは、そりゃもう俺とデートだなんて高いに決まってる( お腹か抱えて笑って )
そういや俺も、アイス食いたいってメンバーと話してたかも。言葉の力すげぇな( はっとしてから / 口ぽかん )今日も頑張ったご褒美だな( にま )
おう、任せとけ。いつ何処にいても駆け付ける( 小指さしだし / 約束です )種類豊富だし暫くハマっちゃうかも( んま )心配すんな、練習がハードなのはいつものことだし平気。でも、最初は名残惜しいくらいの方がいいしなぁ… 食べ終わったら解散すっか( 首ゆるく横に / 大丈夫 )

• No.165 by  胡桃 / 〆   2020-08-02 20:45:11 

>164 修吾さん

【 バイト終わり 】

え、修吾さんに照れられると、なんだかわたしも照れちゃう(  チラシで顔下半分隠して / ほっぺた ぽぽぽ  )それはすごい熱い星になるね … 。わたしは溶けちゃうかも(  ふわ / 頬ぽり  )じゃあ今日が最初で最後のデートになっちゃう … 、でもすごく楽しかった、ありがとう修吾さん … (  相手の手を取り うるうる / 素人演技継続中  )
 ほんとー? すごい!(  瞬き ぱち / 吃驚  )それならやっぱり、楽しいこととか良いことを、たくさん口にした方が人生得ね(  瞳きらン  )
 絶対に、絶対よ(  じ / 小指絡め、指切りげんまん  )わたしも当分、バイト帰りに毎回寄っちゃうかも(  最後のひと口 ぱくン  )それならいいのだけど … 。そうね、寂しいけど今日は解散(  しょぼン  )また時間ができたら喫茶店に会いに来てね、待ってる(  気を取り直して、にっこりと首傾けて  )
 じゃあ、ここからもうマンション近いから、わたしは歩いて帰るね。今日は本当に本当に楽しかったです、またね(  2人分の空の容器、ゴミ箱に捨てて / ゆるゆる手を振って  )

( / 此方で勝手に終わりにしてしまいましたが、大丈夫でしたか?( 首こてン )今日まで修吾さんとお話ができてとっても楽しかったです( によよ )また気が向いたら是非遊びに来てくださいね、待ってます * )

• No.166 by 修吾  2020-08-02 21:33:38 

>165 胡桃ちゃん

長いこと付き合ってくれてありがとうな。切れる方向に持ってかないと凄く長くなっちゃいそうだったし、まとめてくれてサンキュ( ぺこ )実はずっと来てみたかったけどミュージカルの合宿とかでスケジュール合わなくてさ。だから話せて嬉しかった( ぼそ / 照れたため小声で )コーヒー美味しかったしデート楽しかったし、また来るからそん時はよろしく… って、ヨイ?いつからそこにいたんだよ( 後ろから マネージャー登場でびっくり )分かった分かった、今から帰るから。( あわわ )じゃあ、そういうことで。ありがとうと、またな( 手ふり / ありがとうございました! )

• No.167 by  ■追記■   2020-08-03 04:10:10 

† ゆるうくお話してくれる方募集

† 伽羅練の場所として使って頂いても

† 性別、版権創作様問わず

† 創作様は初回のみPFのご提出を。追記や変更点等あれば、お好きな時に投稿して下さって大丈夫です

† 基本ロルは豆から短

† 一度にお相手できる人数は1名様まで

* やりとりの区切りが良いところまでお相手様継続。途中で終了の旨を伝えて下さっても勿論構いません。もしくは此方の投稿から24時間放置で自動的にお相手終了とさせて頂きます

† 連絡先交換後のメッセージのやりとり( 勿論このトピ内における伽羅同士のものということです!現実の、背後様と、ということでは絶対に絶対にありません! )はお相手人数にカウントしません

† 自宅場面に絡んでくださる場合は 既に知り合いの設定で

† 外出時、バイト中は初対面でも 顔見知りでも、お好きな方を

( * )… 追記

• No.168 by  胡桃 / 〆   2020-08-03 04:25:45 

◯ ひとりごと ◯

【 自宅マンション / 寝室 】

これでよし …(  サインと修吾さんの写真がフレームの真ん中に来るようにして、貰ったチラシを白いアンティーク調の写真立てに入れて / それを寝室のドレッサーに飾っては、昨日のデートを思い出し、ひとりほくほくと頬緩め  )

• No.169 by  胡桃 / 募集中   2020-08-03 17:08:31 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

>121  わたしのこと
 >167 当トピのゆるいルール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【 喫茶店 / バイト中 】

明日から制服はこれに変更なの? … たしかに夏っぽいし、すごく可愛いけど、なんかコスプレみたい …(  お客さんのいない店内 / レトロ柄の淡い水色の浴衣と紅色の帯、フリルの付いた白いエプロン、マスターに手渡され / 言いつつ、内心着るの楽しみ  )

(  清楚に緩めのおさげ髪 / 小ぶりの白いお花のピアス / 紺色のワンピースに白エプロンの制服  )

• No.170 by  胡桃 / 募集中   2020-08-05 20:35:33 

【 喫茶店 / バイト中 】

浴衣、あつ …(  はふ / カウンター席に座り、涼しげに泳ぐ金魚が描かれた団扇で 自分をぱたぱたと扇ぎながらまったり / 勤務中  )

(  耳下でツインシニヨン / ピンクの金平糖モチーフのピアス / レトロ柄の淡い水色の浴衣 / 紅色の帯 / 白いフリルエプロン / 白い足袋に、紅色の鼻緒の下駄  )

• No.171 by  胡桃 / 募集中   2020-08-06 18:58:56 

【 公園 】

だれかお話相手になってくれる優しい人、いないかなあ …(  アイスミルクティー片手にベンチに座り / ぼんやり目の前の大きな池を眺めて  )

(  高めの位置で緩いポニーテール / 白いTシャツ / ベビーピンクのロングプリーツスカート / 白のヒールサンダル / バニラのボディクリームの香りがほんのりと  )

• No.172 by 二水 悠之丞  2020-08-06 19:30:22 

────………危ないですよ?
( 買い出しついでに公園を散歩し。人影見付けては見知った顔で。そっと近付き。後ろから両手で目隠し。 )

• No.173 by  胡桃 / 募集中   2020-08-06 19:59:46 

>172 悠之丞さん

【 公園 】

!! …… 、ゆ、悠之丞さん? も、びっくりし過ぎて、心臓止まるかと思ったよお …(  勢いよく立ち上がり後ろ振り返って / それが誰であるかが分かれば、心からの安堵ゆえに、ふにゃふにゃと崩れるように再びベンチに腰を下ろして / 飲み物は無事  )

• No.174 by 二水 悠之丞  2020-08-06 20:25:40 

あ、───…すみません。驚かせてしまいましたね。
(  勢いよく立ち上がる姿に己も少々驚き。再び座った相手に、ごめんなさいの笑みを向けつつ頭をポンポンと  )
こんなに可愛い子が一人で夜の公園なんて、危ないですよ?(  先程足りなかった言葉を付け足し。隣に座り  )

• No.175 by  胡桃 / 〆   2020-08-06 20:41:47 

>174 悠之丞さん

【 公園 】

ううん、悠之丞さんならいいの、気にしないで(  にへ / 頭撫でてもらってだいぶ落ち着いたものの、まだ少しドキドキする胸に手を当てながら  )
 うんでも、なんだか心も体もぼんやりしちゃってね。… だから悠之丞さんに見つけてもらえてよかった(  えへ、と眉下げて / 可愛い子、は否定せず / ←  )

• No.176 by 二水 悠之丞  2020-08-06 21:15:46 

気にしますよ。 ──次から気を付けます。(  眉下げつつも微笑んで  )
心も、ですか…。 ───疲れているようでしたら、ドライフルーツでも、いかがです?(  片手に持っていた袋を漁り。買い出しの品の中から小袋を幾つか出して。リンゴやマンゴーやレモン等  )

• No.177 by  胡桃 / 〆   2020-08-06 21:29:50 

>176 悠之丞さん

【 公園 】

… でもまたやってほしいな。次はきっと、すぐに悠之丞さんだって分かるから(  にぱ / 人差し指ぴこン  )
 わあ、美味しそう! … でもいいの? 悠之丞さんが食べようと思って買った物なのに …(  ぱああと顔輝かせるも、直ぐに思い直せば、申し訳なさそうに首傾げて  )

• No.178 by 二水 悠之丞  2020-08-06 21:49:18 

─……では、いくらでもやりますが、夜の公園に1人は、もうやめて頂きたいです。(  可愛らしさに再び頭をポンポン。父性やら兄性やらが滲み出て  )
ああ。いいんです。 僕が食べる用ではなく、お店用に買ったので。 働いてるバーの。(  気を利かせる相手に、緩く首を振って否定し。遠慮なく食べてほしい旨を伝え  )
──…どれがいいですか?(  袋の口を開けて。相手に見せつつ  )

• No.179 by  胡桃 / 〆   2020-08-06 22:14:26 

>178 悠之丞さん

【 公園 】

わあい、ありがとう(  両手組み、るん  )うん、じゃあ優しい悠之丞さんが心配しちゃうから、もうきっとしない(  相手から溢れる温かさに、ほっこりと表情緩めながら  )
 そう … 、お店の迷惑にならないなら、お言葉に甘えていただこうかな(  下唇に人差し指当てながら、にこリ  )…… ん ー 、マンゴーが美味しそう、、(  袋の中をじいっと覗き込みながら呟いて  )

• No.180 by 二水 悠之丞  2020-08-06 22:37:38 

余計なお世話でしたら、言ってくださいね? …お節介が、僕の悪癖のようなので。(  頭に置いていた手を滑らせ頬を一撫でしてから覗き込み  )
マンゴーですね。───…どうぞ。(  袋からドライフルーツのマンゴーの小袋を取り出すと、開封して相手に差し出し  )
──ところで、心もぼんやりするとは、恋煩いですか? (  お節介を発揮し。悪気なく微笑  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック