「僕の名前を呼んでよ」_ カヲシン也

「僕の名前を呼んでよ」_ カヲシン也

碇シンジ  2020-03-02 16:25:29 
通報
カヲル君募集中です。
ルールは、 荒らしさんはダメなのと、カヲル君以外は ダメなの、… 位です。

コメントを投稿する

  • No.66 by 碇 シンジ  2020-03-09 10:46:39 

__ でも、カヲル君の家に泊めてもらうなんて …… やっぱりちょっと申し訳ない気がするな。…… でも、何だか 友達… カヲル君の家に泊まれるなんて初めてだから 嬉しいよ。( 自分の些細な言葉。彼と話していると、ついつい弱音を吐いてしまう。そんな弱音を吐かせてくれるような安心感が、彼にはあった。一緒に居ると、時間があっという間に経ってしまう。これはきっと、彼といると時間なんか気にする余裕もない程に 楽しいからだ。でも、やっぱり申し訳ない。そんな感情が滲んで、眉を少し下げるように 苦笑を漏らしながらも …… でも、それでも。彼と一緒に居れる時間が増えるのが嬉しくて。友達。その言葉は自分が口にしたはずなのに、直ぐに慌てるように カヲル君と言い直した。彼は、友達だからおかしい事なんて無いのに。何故か、心が傷んだ。理由は、まだ分からないまま。蟠りのような違和感を覚えながらも、気付かないふりをして、その引っ掛かりから目を逸らした。しかし、彼が寝るのが勿体無いと 言えば 「僕も、勿体無いかも。」と 笑みを零した。……のだが、何処か含みのある言葉に 微かに 頬を染めて 、一瞬 彼の紅玉の瞳を見詰めたが ハッとして 目を逸らせば、誤魔化すように 笑った。赤らんだ頬はそのまま、)寝かせないなんて……カヲル君がそんな事しなくても、勿体なくて寝られないよ。(はにかみのような微笑みを滲ませつつ、「でも、カヲル君と一緒だと安心して、寝ちゃうかも。」と 。かけがいのないものだと云う言葉に、はは、と笑みを 浮かべ 笑い声を漏らせば )そんなに喜んでくれて、嬉しいよ。(素直に嬉しい告げながらも、行こうかと言われれば うん、と頷くのだが …… 握られた手に ドキッとする。でも、きゅっと軽く握り返した。この体温に、安らぎ以外の何かを感じているのは、自身も気づかないこと。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック