異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。



コメントを投稿する

  • No.246 by エデルガルト  2020-12-21 09:35:25 




>>238

>ゼロ
立てる…ありがとう…。

(槍を立てて膝をついており、相手に手を差し伸べられると、相手の手を取り立ち上がりお礼を言い)

…世界の広さを、知った気がする…。今日、勝ちたい人が…一人増えた。


(悲しいなぁ…おまけにデイジー64からGCに変わるときにデザインも変えてもらってるし…ヒゲ帽子四人揃えたい…←
私はスマホ版マイクラで遊んではいますが、知識が全くなくクラフトもせず略奪強奪をしているので、私も似たようなものです(にっこり)←
エックスこわ……そんなことしそうなキャラじゃないのに…
でもマリクくん、その心の闇無くなった途端に出番が減り、あのダイスやってた人と似たような扱いに…
まるでノゲノラとかイナイレみたい…命運をカードで決めたりゲームで決めたりサッカーで決めたり…どうなってんだ←
でも、遊戯王が若干軍事っぽくなってません…?もう、戦争とかでもみんなミリタリー服を着て、デュエルするんですよ←カオス
そう、ジュゲムくんですよ。それどころか、今は自分でコースを作って、マリオ達のおもちゃを使って走らせるなんてことになってますよ?若干マリオメーカーな感じが…
そう、出ちゃったんですよ~。よく知ってる作品のキャラや推しキャラが実装されるのはいいですねぇ…←推しはエール
確か、失血?で亡くなったんでしたっけ…うろ覚えですが。ヨシエッティ達は確か、登山中に化け物に襲われたとか…そのモノホンって、あのオイルが入ってるところから出てきた顔面じゃないですか?アイツだけ、データがありませんし…。
私が食えると言えば食える。今宵は私もエドテンをする…←ただやりたいだけ
ゼロ本体さん、考察班っぽい!私も好きですけど、頭が残念こちゃんなのでできぬ。あの楯と銃を持ってる人ですか?いえでも、名前同じですし、髪色似てますしワンチャン…←ダメです
ライトニングスカイヤー、GCからじゃなかったんだ…ライトニングスカイヤーとスナイパーガン、かなりえげつない組み合わせだった気がする←
パラレルワールド、みたいな感じなんですね。というか、ゼルダシリーズは毎回別世界のような気が…
インパくん寄りに似たのかな、パーヤちゃん…ということは、もうちょい大きくなればインパくんみたいに←
リンクくん強すぎません?四体同時に…もう、この人一人に任せれば大丈夫なんじゃ…
エデルガルト「実装された頃に、シャイニングレーザーが止む…。」←まだやってた
ふむふむ、最後まで生きてるほどの実力もあり、奥さんもゲットしてて能力も強力……それ、なんて化け物ですか?←
でも団長、年々耐久力が落ちてるような…今なんか、驚いただけでキボウノハナになりますよ。金髪雷剣士に殴られただけでもキボウノハナですし←
その時は変わっても、また元通りの生活に戻れば性格も戻りそう…←)




>>241

>ナツキ・スバル
…スバルの気迫、子犬と同レベル……。

(先程の自分の気迫に自信満々にな相手に、やや言いにくそうに実際の相手の気迫レベルを伝えて)

文化祭の漫才から、壮大な話に…。M-1とか、目指す?

(文化祭の漫才から飛躍した話に変わり、つい昨日やっていた番組のことを口にする。恐らく、M-1観ていたエデルガルト)

こちらこそ、よろしく。文化祭は初めてだから、全部廻ってみたい。

(相手の誘いに頷き、こちらも楽しむつもりでいるようで文化祭の出し物や店を全部廻ってみたいと、さらっとすごいことを言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック