異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。

コメントを投稿する

• No.187 by エデルガルト  2020-07-18 01:24:01 

>>182

>めぐみん
詠唱から始まる魔法…結構、規模の大きな魔法…?発動するのに、前衛が敵を引き付けないと……!!?

(校庭に着きめぐみんの隣に立ち、詠唱を聞きながらどんな魔法かと予想をする。めぐみんからそこまで大きな魔力も感じなかったためそこまで強大な魔法ではないだろうと思っていたこともあって、めぐみんの放った爆裂魔法に驚いておりしばらく固まる。)

……すごい爆発…校長の像、粉々……。
(漸く口を開き爆裂魔法の感想と校長の像の有り様を言い、後で校長に怒られるんじゃないだろうかと思っており)

>>183

>ゼロ
過去に使っていた技?…御前試合で、他にも思い出すかもしれない。それも含めて、楽しみにしてる。

(過去の記憶の他に技のことを聞けば、口元に笑みを浮かべながらその技のことや他の技等を思い出すかもしれないことを楽しみにしてると言い「案外、早くに記憶を取り戻せるかもしれない?」と、小首をかしげて)

確かに……どんなに強い生命体でも、ウイルス…病気には勝てない。そのウイルスを打ち消す、ワクチンがない限り…。
エデルガルド、人族には友好になった方…けど、そういう人族は別。

(ゼロの言うように、生態系の頂点に立つような生物でも関係なく感染するウイルスに、それ相応のワクチン等がないと対処できないと言い、人間が住む町でバイトしていることもあって大分友好的になった方だが、ウイルスを悪用する人間には容赦しないと言い)

わかった、移動する…!?
速い…それに、空中でもう一度飛んでるようにも見えた…!……エデルガルドも、負けられない。

(ゼロが校舎の二階からグラウンドまで移動するところを見ては驚いており、自分も二階の窓から飛んで近くの木の枝に乗り移りながら移動し、校庭に一番近い枝に乗ると思い切り飛び、ゼロがいる所へ一回転して着地。端から見れば、人間離れした二人が異常な手段で校庭に向かったようにしか見えない。)

(そうであったか…←
確かそうでしたね。あぁ、あのすぐ裏切るメガネの人ですよね!確かにインセクターの人と見た目が似てる…なんとなく卑怯なところも。←
でも、蟲野郎って呼び方がしっくりくるんですよねぇ…あのインセクター、蟲野郎以外にぴったりな呼び名あるでしょうか…うーん…←
ははは、ホラー村ならぬホラー島を作ってる上級者の方々もいるんです、墓地森もありますよきっと←
でしょう?ゼロのボディも鎧っぽく見えますし形が似てる鎧を赤に染色して、あとは金髪で長髪にすればそれっぽく見えますね。ただ、ゼロみたいなヘルメットを探すのはちょっと難関ですねぇ…私のキャラ愛は銀河クラス←規模のデカさ
確かにそうですねぇ…というか、またコロナが…いろんな企業にトドメでも刺しに来てるのでしょうか?若本ボイス!?とりあえず「ぶるぁぁ」って言いなさい、穴子さんも言ってるよ←言ってない
カービィとロックマンは、アクションが多めの2Dですからねぇ…マリオに操作が慣れてる人でも、スペランは厳しいと思いますよ?
おじいちゃんや、若くないんだからご隠居生活して自重しようよ…いや、それはそれで人間を兵器並みの強さにできる装置とかを量産して裏で渡してそう…人族、魔族より恐ろしい…←何故かエデルガルドになる
ロール・キャスケット「……ロック、シャイニングレーザー貸して。」
この後の光景が地獄絵図になることは、言うまでもない。ただこのときのロールは、今まで見たことのない笑顔をしていたらしい…←)

>>185

>ナツキ・スバル
魔王とか、武道を極めた者ならできるかも…。いや、もしかするとスバルにもできるかもしれない。試しに、エデルガルドに向けて渾身の気迫を放って

(スバルの言うように、そう言った人達ならできたかもしれないと思うが、少し考えてスバルもできるかもしれないと言う。恐らくその結論に至った原因は、スバルの目付きが鋭いからというだけの理由)

お笑い芸人、いいかもしれない。高い目標を持つのは、いいこと。さっき言ってた、文化祭?で披露したらいいかも…何人で、漫才を?

(お笑い芸人として高い目標を持ってることに感心して、実際にやるなら何人で漫才をするのかを聞き)

スバルが言うなら、きっといい人ばかり。うん、約束…その時を、楽しみにしてる。

(いけすかないとは言うが、嫌いではなく好きだということはスバルを見て判断して、笑みを向けて約束をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック