【bl】勇者×魔王

【bl】勇者×魔王

おもち  2020-01-19 02:57:29 
通報
『勇者×魔王』 bl


「よくぞ来たな!我が愛しの勇者よ!」

募集→勇者(攻)(性格等はお任せします)

提供→魔王(受)(勇者大好き闇堕ちさせたい!)


時代は化学は未発達。ファンタジーの魔法が使えるご都合主義です笑

短ロル、寝落ち可の方でしたら幸いです…
特に条件等はありませんが、イチャはキスまでで…
死、汚物系以外ならOKです。

*魔王
背中まで伸びたくすんだ緑の髪を後ろで結い、蒼白の肌に黒い鉤爪を持つ。
金の蛇眼に真っ赤な舌で度々人を惑わせてきた。
見た目は20代、身長は168cm程だがよくある魔王特有の変身ができ、変身すると20m程の大蛇になる。
何も無い日々に飽き飽きしていたが突如現れた勇者にゾッコン。日や娶る為にちょっかいをかけている。



***
以前からぼんやりと考えていた組み合わせですが、のんびりとお付き合いしてくださる方がいらしたら是非お相手してくれませんか?(*´?`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 陽  2020-01-19 16:40:40 

*勇者
綺麗に輝く様な白髪。色白で体型は痩せ気味
透き通る様な青い瞳。
見た目は10代後半ぐらい。身長は178cmぐらいで剣を持っている
村人を安心させるべく魔王を倒しにきたが今は悪事などしていない為一様攻撃などはしないらしい。たが弄られすぎると怒って剣を抜く。
魔王のことはまぁまぁ好き。いつか反省して村人達に謝らせたいらしい。

  • No.2 by おもち  2020-01-19 22:12:54 

>陽さま
(この度はお声がけありがとうございます!
素敵な勇者様に来ていただいて嬉しいです!(*´?`*)
再確認で恐縮ですが、当方平均して短ロル?回させていただいております。そして也も久しく至らぬ点もあると思いますが、よろしいでしょうか?)

  • No.3 by 陽  2020-01-20 16:27:14 

>おもちさん
(/参加希望と言うのを忘れてしまいました。誠に申し訳ないです。
そんなこと言ってもらい何よりです。
はい。全く持って問題ありません。此方も誤字などしばしばありますがそこの所は宜しくお願いします。

  • No.4 by おもち  2020-01-21 21:29:07 

>陽さん
(お返事遅れてしまい、大変申し訳ございません!
ありがとうございます!
先ず陽さんの萎やNG等ありましたらお聞きしてもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 陽  2020-01-22 18:45:14 

>おもちさん
(/いえいえ。大丈夫ですよ。
萎え、NGなど特に無いですね。大変恐れ入りますが其方の萎え、NGなど教えていただけると幸いです。

  • No.6 by おもち  2020-01-22 18:59:28 

>陽さま
(私は死、汚物系以外でしたら大丈夫です!
了解致しました。

それでは洋風のファンタジーな世界観で、魔法や魔物がいる世界…という設定でよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 陽  2020-01-22 19:02:08 

>おもちさん
(/了解です!

はい。とても良い世界観だと思います。

  • No.8 by おもち  2020-01-22 21:11:36 

>陽さま
(ありがとうございます!
それでは、長くなりましたが導入回させて頂きますね!

他に質問等ございましたらお気軽にお声がけください。)

  • No.9 by 魔王  2020-01-22 21:22:18 

つまらん…今日も世界は光に包まれ平和、か…

(街を襲わせていたのは昔の話で、今では勇者との約束で国々を貶めたり危害を加える事を禁止されている為自身に出来ることは惰眠を貪るか勇者と戯れるか、はたまた配下の魔物達の趣味の付き添いなどという魔王たりえない事に興じる日々に魔王城、王座の窓際でため息を漏らして)

  • No.10 by 勇者  2020-01-22 21:39:13 

別に良いだろう。これが村人達が望んだ世界だ。

(静かに魔王城に入り魔王が居る所に少し近づけばそう呟き肩を下ろして

  • No.11 by 魔王  2020-01-22 22:12:16 

勇者!
お前…来たならなぜ早く言わぬか馬鹿者!
(姿を確認するとぱぁ、と表情を明るくして駆け寄り抱きついて。お前が来るのを心待ちにしていた、等と存外甘えた声を出し)

  • No.12 by 勇者  2020-01-22 22:45:08 

馬鹿者…まぁいい。
(相手を撫でてながらも馬鹿者と言われ何か気に障ったのか少し髪を引っ張りながらそう言い放ち、流石にここに村人は居ないよな?、と辺りを見回し

  • No.13 by 魔王  2020-01-22 23:25:07 

いたた…っ、安心しろ、この部屋に入れるのは我とお前だけだ

(気にせず擦り寄ってこの部屋には呪いがかけてあるからな、と伝えると魔物が相手に危害を加えなかったか問いただして)

  • No.14 by 勇者  2020-01-23 00:13:23 

部屋に呪いがかけられていると言う事は俺達にも呪いがかかっていると言う事か…!?
(呪いなどの事になると混乱してしまうのかそう少し焦りながら言えば問いただされた事に対して、危害を加えられる前に皆斬った。と言って

  • No.15 by 魔王  2020-01-23 07:01:46 

そんな訳なかろう
心配するな、言うなれば我がただ許可しているか否かの些細な違いよ
(大丈夫だ、と背を撫でて落ち着かせようと微笑みながら説いて。魔物を斬ってきたと平然と言い放つ相手にも流石、と感嘆の息をもらして)

  • No.16 by 勇者  2020-01-23 17:07:26 

なら良かった…勇者が魔王の呪いにかかるなんて一大事だからな…
(ほっと肩を下ろすと苦笑をしつつも有難うと言って。感嘆の息をもらす相手を見ては、お前にとっては魔物を倒す事なんと簡単だろう?と少し不思議そうに問いかけ

  • No.17 by 魔王  2020-01-23 17:41:16 

クックック…呪いならもうかかっておるであろう?
(世界を侵攻する事を止めてからは配下の者や城付近の魔物には勇者や民に服従させている為襲いかかることは無いはずだが「危害を加えられる前に斬った」と言い放した相手をなんと無慈悲で冷徹な正義の勇者であろうかと自分好みに染まりつつある事に笑みを隠せず)

  • No.18 by 勇者  2020-01-23 19:28:48 

な……何の冗談を。面白くもないぞ。
(少し戸惑いながらもそう焦りも混じり言った後に笑みを浮かべている相手を見ては何故笑みを浮かべているだ…此奴…と若干引き気味の目で見て

  • No.19 by 魔王  2020-01-23 19:38:07 

その内嫌でも分かるさ
…さて、食事は済ませたのか?
(気づいていない相手の表情が面白く、指を口元に立てて内緒だ、といじらしく笑い。はぐらかす様にくるりと背を向け部屋を出ようと歩き出しながら問い)

  • No.20 by 勇者  2020-01-23 21:04:11 

変な呪いだったらその内お前に止めを刺すからな。
…食事か。そう言えば昨日も食べてなかったな。食べてないぞ
(止めを刺せると言う自信は無いもののむすっとし、相手が笑えば更に不快さは溜まり。食事は済ませたか?と問いかけられればそう言えば昨日も済ませてなかったな。と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック