【bl】勇者×魔王

【bl】勇者×魔王

おもち  2020-01-19 02:57:29 
通報
『勇者×魔王』 bl


「よくぞ来たな!我が愛しの勇者よ!」

募集→勇者(攻)(性格等はお任せします)

提供→魔王(受)(勇者大好き闇堕ちさせたい!)


時代は化学は未発達。ファンタジーの魔法が使えるご都合主義です笑

短ロル、寝落ち可の方でしたら幸いです…
特に条件等はありませんが、イチャはキスまでで…
死、汚物系以外ならOKです。

*魔王
背中まで伸びたくすんだ緑の髪を後ろで結い、蒼白の肌に黒い鉤爪を持つ。
金の蛇眼に真っ赤な舌で度々人を惑わせてきた。
見た目は20代、身長は168cm程だがよくある魔王特有の変身ができ、変身すると20m程の大蛇になる。
何も無い日々に飽き飽きしていたが突如現れた勇者にゾッコン。日や娶る為にちょっかいをかけている。



***
以前からぼんやりと考えていた組み合わせですが、のんびりとお付き合いしてくださる方がいらしたら是非お相手してくれませんか?(*´?`*)

コメントを投稿する

  • No.23 by 魔王  2020-01-23 23:07:15 

勿論。我とて毒蛇のパスタには飽き飽きしていたところだ…偶には人間の食事も良かろうて
(怖がらせようと冗談を言えば召使い達が食堂の前で主人を待っており、ゆっくり扉を開いて赤いカーペットに金の椅子、テーブルにはずらりと肉、魚、果物がこれでもかと敷き詰められていて

  • No.24 by 勇者  2020-01-24 16:10:00 

毒蛇何て食べるのか……少々言いづらいが気色悪いな。その毒蛇を食べている所を想像すると
(少し気持ち悪そうな顔付きになりながらも食堂につくと少し驚いたようにし

  • No.25 by 魔王  2020-01-24 18:57:43 

所詮人間には分からぬ味よ
さぁ、好きな物を好きなだけ食すが良い
(食事の価値観はさておき、一番奥にある一際大きな椅子に座せば自慢の品々だ、勿論毒など入ってはいないと目の前のテリーヌをフォークで刺し食べ始めて)

  • No.26 by 勇者  2020-01-24 19:21:21 

まぁ…そうだな
ん?、嗚呼。
(自分は魔王とは反対側の椅子に座れば食べている魔王を見ながら

  • No.27 by 魔王  2020-01-24 21:27:41 

…そういえば、今回は何処の国まで出掛けていたのだ?
(ずっと城にいる訳でもないが今回は帰りが遅い、と感じた為ワイングラスをくるくると回しながら問い)

  • No.28 by 勇者  2020-01-24 22:06:32 

何処の国までか…。今まで冒険していた国の一部を回っただけだ。此処からは少しばかり遠いがな。
(地図を取り出しここから何十Kmも離れている国を指差してそう言い残して、何故だ?と少し疑問に思ったのか聞いて

  • No.29 by 魔王  2020-01-24 23:15:46 

ほぅ…民のものへ崇められて気分が良いか?
我の元には久しく帰らぬくせにな
(統率、慈善の為とはいえ中々帰ってこない相手にムッとしながらワインを一気に煽っては口を尖らせてそう言い)

  • No.30 by 勇者  2020-01-25 11:00:40 

特に。気分は良くもないし悪くもない。普通だ。崇められてもどう反応をとれば良いか困るだけだ。
勇者が頻繁に出掛けていたら村人達も困るだろう。
(ムッとしている相手に魔王らしくないぞ。と少し微笑みかけて)

  • No.31 by 魔王  2020-01-26 20:45:38 

我の伴侶であるお前が帰らぬと困るのだ…!
(らしくない、と笑みを見ると顔に熱が集まるのを感じ、そう言い放てばふい、とそっぽを向いてしまい)

  • No.32 by 勇者  2020-01-26 22:19:31 

すまぬな。これからはなるべく此処へ来るようにする。
(少し反省したようにそう上記を述べれば俺の顔を見たくない程不快なのか?、など思いながらも食事には全く手を付けず、水だけ飲んで

  • No.33 by 魔王  2020-01-26 22:48:42 

(城に来る、といった言葉を素直に受け取ると少し機嫌を取り戻したのか相手を横目で見遣り。先程から全然食べ進めていない事を確認すると眉をひそめながら)

お前…人間の体にとって栄養がある食材で作らせておるのだぞ?
少しは手をつけぬか

  • No.34 by 勇者  2020-01-27 20:27:35 

先程まで空腹だったがいざ食べれると言う時に置かれると何故かあまり腹が減っていなくなるんだ…。
折角用意してくれたんだ。食べるさ。
(そうすると頂きます。と手を合わせれば食べ始めて

  • No.35 by 魔王  2020-01-28 00:11:11 

ふむ…気が張っているのか、疲れているな
今晩はここで休んでいくといい
(食べ始めた事に安堵し、自身もちまちまと食事をすすめて。常に自分を律して動く相手に微笑みかけると部屋は空けてある、と言い)

まぁ、お前がどうしてもと言うのなら我の寝室に来るが良いぞ?

  • No.36 by 勇者  2020-01-29 19:10:17 

有難う。今日はそうさせてもらう…。
俺はどちらでも構わないが…一緒に寝たいか?
(安心した様に肩を下ろせば態々聴いてくる相手に向かって不思議に思い小首を傾げ

  • No.37 by 魔王  2020-01-29 23:22:53 

なっ、親和の契りを結んだとはいえ、この我に向かってなんという…!
(自然とそう返されればたちまち耳まで真っ赤にして噛み付こうとするも、本心でもある故途中で口を噤み)

と…、共にしても良いのか…

  • No.38 by 勇者  2020-01-29 23:35:17 

怒らせてしまったか。すまないな。
別に共に寝ることの許可なんて居るのか………?まぁ俺は別に良いぞ。
(会釈すると少し不思議そうにしつつも頷きながらそう言って

  • No.39 by 魔王  2020-01-30 08:28:26 

そ、そうか…よし、ならそうしよう
(良い、と言われると途端に嬉しく気恥ずかしくなりぎこちなくナプキンで口元を拭けば食事を終わらせて)

  • No.40 by 勇者  2020-01-30 16:53:14 

そうだな、
(頷けば自分も食事を終わらせ立ち上がり

  • No.41 by 魔王  2020-01-30 17:54:09 

そうだ、先に湯浴みでもどうだ?
(食堂を出て自室へ行く前に疲れをとる為風呂に入るか問いかけて)

  • No.42 by 勇者  2020-02-05 16:23:20 

湯浴みか‥、そうだな。どうせなら入らせてもらう。
(頷けば相手の顔を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック