くるしみのないばしょ / 〆

くるしみのないばしょ / 〆

中村 三樹  2020-01-17 19:53:09 
通報

某募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.18 by 中村 三樹  2020-01-31 18:42:09 

…ゆーりもひとり、こわい?……おしごとがんばったんだねえ、いいこいいこ。( 子供に返ってぼんやりとした思考の内でも、相手が自分と同じように甘えたいのだ、と理解すれば慈愛の眼差し向けて、スプーン置くと空いた片手でいつも相手にやってもらっているように頭撫で。「ちょっとまってて!」と握られたもう片方の手そっと抜き取り、夕飯の残りをかきこんで食後の挨拶も忘れずに。手握りなおすと相手に笑顔向けては立ち上がるよう促して。) …いっしょにはいろ、おきがえとりにいこう?

( / 全然大丈夫です~!!むしろ可愛くって叫んでしまいました…!ただここのルールを考えると、入浴している所は描写しないかふわっとぼかした方がいいのかなあ、と。まだこのサイトを使い始めて日が浅いもので勝手がわからないのですが、どうなんでしょう…?
柚莉ちゃんが仕事中にくすりと思い出し笑いしてしまう姿、想像しただけでも可愛いです。一方で、息子はふとした瞬間に思い出して頭を抱えていそうです。しかしストレスは溜まり続けるばかりで…無限ループって怖いですね!( 確信犯 )
職場でひっそりいちゃいちゃ!社内恋愛の醍醐味ですね…!!部署の人間が誰も見ていない隙にこっそり手を繋いだり、それ以上のことも…背徳感が癖になってしまうのかも…?
わ、ありがとうございます!こちらもどんな柚莉ちゃんでも大好きですので、今回のように甘える日がたくさんあっても美味しいです。お互いがお互いのストレス解消になれる2人の関係、すごく素敵だなあと今更ながら実感しています。
んん、堪りません……!その日が平日ならば互いに名残惜しそうにしつつもいつも通り出社、休日ならそれからゆっくり朝食をとって、またいちゃいちゃ…どちらでも楽しいと思います…。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック