猫系女の子と

猫系女の子と

とくめい  2020-01-02 21:21:39 
通報
気まぐれで少し素直じゃなくて、それでも本当は甘えん坊な可愛い猫系女の子とイチャイチャ甘々な恋愛がしたいと思い立ったので、こちらの需要を満たしてくれるお相手様を募集します!

募集は上記の通り猫系女子、GLかNLでお願いします!
ロルは長過ぎずサクサク進行希望(少なくとも1日1レス以上)、基本置きレスでタイミングが合えばリアタイも可能な時間にそれなりに余裕のある方の方がありがたいです

完全主得ですが宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2020-01-03 17:12:00 

まだまだ募集していますのでお気軽にどうぞ

  • No.2 by 匿名さん  2020-01-03 19:31:58 


参加希望です!
良かったら設定やキャラの萌え萎えなど聞きたいです。

  • No.3 by とくめい  2020-01-03 20:02:13 

設定は義理の兄妹などはどうでしょう?萌えは上の方に書いた条件を満たしてくれればそれでオッケーですよ。萎えはあまりありませんがあまりツンツンしすぎであったり仲良くする気のないような子でなければ大丈夫です

  • No.4 by 匿名さん  2020-01-03 20:13:34 

良いですね、ではその設定で。プロフはどうしますか?いるようでしたらそちらのプロフを真似して書くので先の投下をお願いしたいです

  • No.5 by とくめい  2020-01-03 20:33:45 

名前/倉上敦也
ヨミ/クラカミアツヤ
年齢/17
容姿/黒色のマッシュヘア、パッチリめのややつり上がった瞳。身長175cm。
性格/お気楽でお調子者、普段はにこやかだが友人や大事な人が絡むと真剣になる。
備考/義妹大好きで少し過保護気味。ウザがられるとそれなりに落ち込むがすぐ立ち直る

(/こんな感じですがいいですかね?ひとまずプロフは簡単なものでいいですよ)

  • No.6 by 匿名さん  2020-01-03 20:54:47 


名前/倉上 彩
ヨミ/クラカミ アヤ
年齢/15(高校一年生)
容姿/茶色のセミロングにリボンを付けている、背伸びしてオシャレする。身長153cm
性格/強がりで素直になれない寂しがり屋の甘えたがり。小生意気に振る舞っては後悔する。
備考/義兄と仲良くするのが恥ずかしいお年頃。特に人前だと冷たく当たるが、本当は仲良くしたい。


(/出来ました!チェックお願いします。)

  • No.7 by 倉上敦也  2020-01-03 21:00:45 

(/確認しました!問題も特にありませんので始めていきますね)

ふはー、あったけー。やっぱ冬はコタツにみかんだよなー(コタツでぬくぬく、ダラダラと過ごしていて)

  • No.8 by 倉上彩  2020-01-03 21:10:53 

ちょっと…だらしないんじゃない?シャキッとしないと彼女できませんよー?(相手の向かいへ座りスマホをいじりながらチラッと見て)

  • No.9 by 倉上敦也  2020-01-03 21:14:55 

大丈夫だって、そんときは彩が俺を貰ってくれるもんなー?(顔を上げて相手へ無駄にさわやかな笑顔を向けてそんな冗談を言って)

  • No.10 by 倉上彩  2020-01-03 21:37:35 

嫌だよっ、私はもっとカッコいいモデルさんみたいな人と付き合うんだから。(照れくささを隠すため強めにピシっと言って)そもそも、敦也兄さんがお嫁さんを貰う側でしょ…私に貰われてどうするの?朝起こしてお料理作ってくれるの?

  • No.11 by 倉上敦也  2020-01-03 21:52:56 

うーん…俺は朝弱いし、料理も彩が作ってくれた方が美味いしな…あ、なんか自分で言ってて情けなくなってきた。俺の取り柄ってなんだろうな…(と、少し面倒くさい感じにネガティブモードに入っていじけて)

  • No.12 by 倉上彩  2020-01-03 23:48:03 

もう、メソメソしないでよ。私の兄なんだからさ、かっこ良……かっこ悪くはないんじゃない?少なくとも私は嫌いじゃないけど。(みかんを手に取り相手の頭へ乗せてみて)

  • No.13 by 倉上敦也  2020-01-04 00:09:24 

だよな!いやー、彩がそう言ってくれれば俺的にはもう百点満点、花丸ものだよ。やっぱり持つべきは可愛い妹だよなー(頭に乗せられたみかんを両手で掴んで、満面の笑みを相手に向けて)

  • No.14 by 倉上彩  2020-01-04 00:13:14 

元気になるの早すぎ!心配したかいが無いじゃん…もう、兄さんはいつもそうなんだから。私可愛く無いしー!兄さんの方が可愛いもんっ、(ジトっとした眼差しを向けて、視線が合うと照れたように目をそらし)

  • No.15 by 倉上敦也  2020-01-04 00:27:19 

おうよ、俺はあれこれクヨクヨと悩まない主義なんだよ、恐れ入ったか!しかし彩、お兄ちゃん的には可愛いよりもかっこいいの方が嬉しいぞ(みかんの皮を剥き、一粒口に放り込むと、相手の方へ軽く身を乗り出しながら言い)

  • No.16 by 倉上彩  2020-01-04 00:57:45 

ふぅん?かっこいいって思って欲しいならそれなりの行動をとるべきだと思うけど?働かざる者食うべからず、みたいな感じで。ただでキャーキャー言って貰えると思わないでよね?(負けじと身を乗り出し相手のみかんを一粒盗み)

  • No.17 by 倉上敦也  2020-01-04 01:07:55 

んー…それはちょい面倒だな。てかさ、俺が女子にキャーキャー言われるようになったら彩は大変だぞ?毎日ヤキモチ焼かないといけなくなるし(臆面もなくそう言い放って、みかんを一粒手に取れば相手の口元へと持っていってやり「わざわざとらなくても食べさせてやるぞ?」と餌付けしようとして)

  • No.18 by 倉上彩  2020-01-04 01:28:06 

皆にしてって言ってないでしょ。たまには可愛い妹にサービスするつもりで、王子様みたいなかっこいいセリフの1つや2つ言ったらどうなの?(ヤキモチの件はスルーして、差し出されたみかんを相手の指ごとかぷっと甘噛みしてみて)

  • No.19 by 倉上敦也  2020-01-04 01:46:06 

なるほどなるほど、王子様みたいなセリフかー。彩もまだまだそういうのに憧れるお年頃なんだな(生暖かい笑みを向け、それから小さく咳払いをして、キリッと真剣な表情を作って「いけない子猫ちゃんだ…俺の指はそんなに美味しかったかい?」そう芝居がかった口調で言ってフッと微笑めば相手に甘噛みされた指でそのままみかんを食べようとして)

  • No.20 by 倉上彩  2020-01-04 02:00:14 

ちょっと!何してるのよ、冗談にも程があるでしょ…!(すぐに身を引き距離をとって、顔を真っ赤にしてぷるぷる震えて。ピシッと相手を指差して)もう、兄さんは私の事子供扱いしてるでしょ?いい加減そう言うのも止めてよね、高校生だよ?私。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック