ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.77 by 坂城 玲司  2020-01-27 07:42:29 

それは大変申し訳ございません、お嬢様。…ってな。
( 変わらない彼女の言葉にふっと優しく微笑むと冗談混じりに執事としての口調で話せば屋敷へ戻り、すぐに着替えを済ませ。先程彼女がハンバーグかビーフシチューが食べたいと話していたことを思い出し夕飯の支度をしては募る彼女への想いを隠しつつも、婚約者の存在が頭を過ぎり、そういえば二人が会う日も近付いてきたと思い出してきりっと胸が痛むのを感じ、唇を噛んで軽く頭を振って夕飯を運び )

(/いいなー、女子会。楽しかったようで何よりです。話題つきませんよね。コスメ系統とかも相談できますし、愚痴とかも言い合えますし。

いいですね、ツッコミお疲れ様です←
うわぁあああん、ありがとうございます。もう好きです。大好きです(照)
では、軽率にタメ口にするね。華和が私に近いし華和口調にしようかな…?(ふむ)もし半なりにするなら、結衣ちゃんって呼んでもいい…?

ピュアっていいよね!その通りだと思う。
美里:ちょ!彼氏になんて言い草!いいもん、でも結衣好きだもん…( がーん / 部屋の隅で体育座りしぶつぶつ )

だよね。転売で席が埋まらなくなっちゃうというのも辛いからね…最近チケットも電子チケットになってきたし、本人確認するところも増えたけど。
お金は大してかかってないんだけど、グッズ郵送交換でグッズ送られてこなかったことがあったの。常習犯らしいんだけど、知らなかったんだ。推しとの交換だからちょっとショックで。
最近話題だよね。この間テレビに出てたし、推されてるのかも。

amazon!いいよね。メルカリとかもたまに使うよ。今は便利になったよね。YouTubeも最近ドラマとか見られなくなってるから、やっぱり動画はお金払って見ないとだね。
わかったー!じゃあそんな感じで!ありがとう。いつも合わせてくれてほんと感謝してるよ。これからもよろしくね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック