溺愛先生の愛し方( bl )

溺愛先生の愛し方( bl )

溺愛先生  2019-12-05 21:51:06 
通報

家が隣同士で年上の幼馴染みに小さい頃から世話を焼かれていた貴方。優しくてカッコイイお兄ちゃんのような存在がいつしか恋心に変わっていって──

そんな貴方も中学を卒業し、高校デビュー。

家から近くの高校へ進学して無事に入学式も終わって教室へ戻った貴方は担任の教師を見て驚愕…そして喜ぶことになる。

そこにいたのは大好きな幼馴染みのお兄ちゃんだった。

教師と生徒の間柄になったが昔と距離感の変わらない彼に貴方は更にドキドキすることに──

朝起こしに来てくれるのはもちろん、勉強でわからない事があれば専属の家庭教師にもなってくれる。

『俺が好きって言ったら…この関係もなくなっちゃうのかな…でも…やっぱり…好きなんだよ…』

“兄ちゃん”じゃなくて“恋人”になって欲しい…。

提供
優しい幼馴染みで担任の教師
イメージ画https://estar.jp/pictures/25571426

募集
幼馴染みの兄ちゃん大好き男子学生

萌え
ロル中から長(長以上可)で小説や心情ロル、掛け持ち気にしない、置きレス民、展開等話し合える、声かけの際はキャラ口調、背後口調、簡易PF(簡易でなく本番でも可)、明るいワンコ系、口悪いけど提供には舎弟の如く懐く、初で喜怒哀楽が顔に出やすい、好き好きアピールもたまにする、少しヤキモチ焼き、甘えたい6甘えられたい4、とにかく提供が好き

萎え
過度な終止や行動を制限するような確定ロル、過度な鸚鵡返し、低身長、一般的に嫌われキャラとされる性格、一週間以上無言(絡みは打ちきり)、登録逃げ、参加者以外の書き込み

>>1 溺愛先生PF

※レス禁止※

コメントを投稿する

• No.141 by 樋山 陽彰  2020-02-27 21:21:36 

後でいっぱい撫でてやるよ。…アキは本当にこれが好きだな。でもゲーセンのって何か特別な感じするよな。…はいはい、わかってる。んじゃやるか。

( 自分の途切れた言葉に不思議そうにするも引きずることなく頭を撫でてくれていいと告げる彼に後でいっぱい撫でてやると笑って告げてはやりたいと指差すのは彼の好きなマ○カで。彼の家に遊びに行った際はよくやるゲームのマ○カでもゲーセンのはまた違った面白さがある。特別な感じがすると口にしては彼がよく使うキャラも知っているためわかってると伝えては手を引かれるままにやるかと告げて。彼の分の機械に先にお金を入れてから隣の機械へと乗り込んでお金を投入しては○コ○コを選んで )

• No.142 by 上原 秋人  2020-02-27 22:24:37 

(/ものすごい蛇足ですが、マ〇カやろうと言い出しておいて背後のマ〇カ知識はほぼ皆無です。ゲーセンでも2,3回しかやったことないので、ルールだったりアイテムだったりあやふやで思いっきり違うと思いますがご容赦くださいませ。此方は蹴り可です!)

兄ちゃん分かってる!やっぱシート座ってハンドル握れるってのがいいよな…!
(頭を後で撫でて貰うのを楽しみにしつつ相手と共にマ〇カの機械に来てはお金を入れてくれる相手にお礼を言って自分もシートに座り。相手もゲーセンでするマ〇カに賛同してくれるのが嬉しくテンション高めに笑いながらヨ〇シーを選択して。二人だけの一騎打ちも良いがどうせならと1CPと2CPのコンピュータも2キャラ追加して4人対戦にすると諸々の設定を済ませて最後にステージを選択する。ゲーセンならではで座席から伝わる振動と音や風が堪らなくゲーム好き心を擽ってわくわくしつつ隣のシートに座る相手をチラリと見て「前ははる兄に勝ち譲ったけど今度は負けないからな!」とニッと笑ってはスタートとの合図と共にアクセルを踏み込んで、最初のアイテム取得箇所で画面をイカスミで妨害して見づらくするイカスミアイテムを取ると相手に向かって投げつけて )

• No.143 by 樋山 陽彰  2020-02-28 19:28:03 

(/ふふ…すみません私…もゲーセンのマ○カしたことないんですけど…大丈夫ですか…?動画とかでゲーセンのマ○カしてる人のとかは辛うじて見た気はするんですけど…。…うん、お互いにこういう場合は適当でオッケーでございます。) 

そうだな。マ○カ好きならアキは実際に車の運転とか向いてるかもな。

( 彼の言葉にこのマ○カの機械は他のゲームに比べて結構本格的なこともあり、これが好きなら実際に車の運転とかも向いていると思えばそのまま彼に伝えて。そしてゲームは始まる。スタートも問題なく他のコンピューターも二人参戦し、彼との勝負も始まって。負けないぞ宣言に嘘偽りなし。手に入れたお邪魔アイテムを躊躇なく使ってくる彼は自分に勝つ気満々で。イカスミが飛んでくれば寸前でそれを避けて後ろに走るコンピューターへそれは命中して。自分もアイテムのルーレットが開始され選択されたのは緑亀の甲羅。狙うのも難しい緑亀だがイカスミに当たらなかったもう一人のコンピューターが自分の操作する○コ○コを抜かしてきてはその瞬間にアイテムを使って見事に命中させて。得意なゲームなだけにやはり彼は速い。何とか後ろに食らいついていって )

• No.144 by 上原 秋人  2020-02-28 20:34:32 

(/本当ですか…?良かったです* 自分も配信でスイッチのマ〇カ配信は見たことあります!そうですね、適当でいきましょう…!お優しいお言葉ほっと致しました。ではではまた背後は失礼致します(*’▽’))

まじで?じゃ、俺が免許取ったら兄ちゃんに一番に乗って貰うよ。でもまだ先でいいかなぁ。だって俺兄ちゃんの運転する車好きだから。
( 運転が向いていると言われると嬉しそうに笑いもし免許を取得できる歳になって免許と取ったら相手を一番に乗せると笑って。しかし自分は相手の運転する車に乗るのが好き。だから当分は免許はいらないと悪戯っ子のように笑って。「おー、兄ちゃんやるぅ!これは俺と兄ちゃんの一騎打ちになりそうだな。」ゲーム画面の端っこにかろうじて相手がCPに甲羅を命中させるファインプレイが見えれば拍手したい気持ちを堪えて嬉しそうに笑い。そんなこんな二週目に差し掛かってアイテム取得場所に来ると次に出たのはバナナ。早速アイテムを使ってコースにバナナをたくさんばらまいては、相手以外のCPがバナナに引っかかるのを見てニシシと笑いつつ、相手はどうかなーとコースを進みながら反応を窺って )

• No.145 by 樋山 陽彰  2020-02-29 20:23:11 

(/よかったと言って頂けて私もよかったですっ。完璧に分かっていなくても大体で良いのです…合ってなくともなり茶の世界…それも良いのです…(自分にも言い聞かせてる)私もあなた様のお言葉でホッとしています…。はい、また後程ですかね…?お話しできて楽しかったです。此方も失礼致しますねー)

そうか、じゃあアキが免許取っらた最初に隣に乗せるのは俺だからな?それまでは俺の隣はお前の特等席にしといてやるよ。

( 彼が免許を取った時、彼が望むならもちろん一番最初に彼の運転する車に乗りたいと思っていて。でもまだ自分の隣に座っていたいという彼の気持ちも尊重したく彼が本当に免許を取った暁には自分が一番最初に隣に乗車することとそれまでは自分の車の助手席は彼の特等席にしておくと伝えて。ゲームでは自分のファインプレーに彼が反応を返してくれて。自分の走る延長線上にバナナが落ちていては「…ああ…コンピューターキャラがくるくる回りまくってる…」彼の作戦を関心しつつも自分はぎりぎりでバナナを避けておればコンピューターキャラが次々に引っ掛かりくるくる回っている様にぽつりと呟きつつ彼になんとか追い付いていき )

• No.146 by 上原 秋人  2020-02-29 21:40:30 

勿論!…へへ、じゃ俺以外緊急時は除いて隣は誰も乗せたら駄目だからな!
( 当然のように頷いては相手の隣を特等席と言ってくれるのに嬉しそうに笑って。ゲームでは自分の投げたアイテムを相手は鮮やかに躱して追いかけて来て。その差はどんどん縮まって最終コースの最後の最後で相手に抜かされてしまい、自分の画面には2位と表示されて。「あーー…負けちゃった。やっぱ兄ちゃんのじわじわ来る強さはすげーな!」悔しそうにしつつも楽しそうにしていてピョコンとシートから降りたつと拳を相手に向かって突き出してみて )

• No.147 by 樋山 陽彰  2020-03-02 18:58:37 

…了解。ま、元からそのつもりだけどな。

( 彼の言葉に短く返事を返しつつも元よりそのつもりだと口にする。彼以外にあまり人を乗せたいとは思わないこともありそんな彼からの言葉が嬉しくないわけがなくて。マ○カの結果は最終最後で彼を抜かすことが出来て。勝てるかどうかは微妙だったがよかったと思っては機械から降りて差し出された彼の拳に自らの拳をコツンと当てて。「ま、俺は粘り強いからな。そろそろUFOキャッチャー見て回るか?」彼のお目当てその二を挙げては結構広い店内。彼の気に入る商品の入ったものがあれば良いけどと思いながら問いかけて ) 

• No.148 by 上原 秋人  2020-03-02 20:54:48 

俺にも粘り強く粘着してくれてもいいよ。なんちゃって。…やる!さっき貰った無料券も使おう!
( 車の席のことを嬉しく思いつつ粘り強いと聞けば自分にも粘着してくれて良いと本心で言うも引かれるかなと思い、すぐに茶目っ気たっぷりに笑ってUFOキャッチャーの話に移行して誤魔化して。相手の誘いに嬉しそうに頷き早速UFOキャッチャーがたくさん並ぶコーナーに向かって。「おー!やっぱここ来るとわくわくする。なあなあ俺の取る前に兄ちゃんが気になるやつ挑戦してみたい!…あ、でも兄ちゃん気に入るのないかもだよなー」自分ばかりでは悪いと思い相手の気になるのをやってみたいと思うが相手はもう大人。子供っぽいものには興味はないだろうかと思いながら相手の手を引いてクレーンゲームが立ち並ぶ間の通路を歩いてキョロキョロ良い台はないか探して )

• No.149 by 樋山 陽彰  2020-03-04 20:14:37 

してるから…こうやって側にいるんだけどな…だな。せっかく貰ったんだ使わない手はないよな。

( 彼の冗談混じりの言葉にぽつりと呟く。続けられた言葉に頷いてはニッと笑って。彼の欲しい物を取るのが自分の喜び。しかし彼は自分にも楽しんで貰いたいと思ってくれているのだろう。腕を引かれながら気になるものはないかなと呟く彼と共に台を見て回っていれば珍しいおつまみの詰め合わせのような商品が並ぶ台の前を通っては「お、じゃあこの台に挑戦してみるかな」そう彼に告げて。100円を入れてはボタンを操作してお目当てのつまみが入ったボックスへとアームを近づけていき。見た感じたぶんアームの力は弱い。ボックスをがっちり掴んでもするりと滑って取れないことを察してはタグの所に引っ掻けるようにアームを操作して。一見すると検討違いの所にアームを移動させているように見えるがボタンから手を離せばアームの片方がタグへ見事引っ掛かって。そのまま片方のアームにタグが引っ掛かったまま落ちることなく穴に吸い込まれていき。「よし、取れた。アキの好きなのも入ってるから後で一緒に食おうな」満足そうに笑み浮かべて取り出し口からつまみの入ったボックスを掴んではよく見ればつまみにもお菓子にもなる彼の好きなものも入っていたため後で一緒に食べようと声をかけて ) 

• No.150 by 上原 秋人  2020-03-04 20:59:11 

兄ちゃんすげェ!こういうって大抵やり方あっても一発で取れることなんて滅多にないのにやっぱり兄ちゃん持ってるな!てか、俺が兄ちゃんの取りたいやつ挑戦したかったのに。
( 一発で相手がおつまみセットを取るといつもの如く大はしゃぎしてすごいと拍手して、やはり相手の腕前はすごいと絶賛して。ただ本当は自分が挑戦したかったので少しふくれっ面をするもすぐにニシシと歯を見せて笑っては、おつまみを分けてくれるという相手に「わーい!やった。じゃあカ〇パス貰う!」とおつまみセットの中に入っていた欲しいお菓子を明るく告げては次ぎのクレーンゲームを探して。次は比較的簡単に取れるひよこのスクイーズストラップ。さっき貰った無料券を店員に見せて2回分操作できるようにセットしてもらうと早速挑戦してみて。一回目は失敗。二回目で上手いことクレーンに引っかかり2つ取りできればパッと目を輝かせ「兄ちゃん2つ取れた!…はい、兄ちゃんに1こ。色違いでお揃いだな。」と2つのうちの1つを相手に渡しては嬉しそうに笑い、もう一個の自分の分のひよこスクイーズをグニグニ握って相手に見せて )

• No.151 by 樋山 陽彰  2020-03-05 13:32:30 

……ま、運がよかったんだろうな。はは、悪い悪い。

( 一回で取れるのすげぇとテンション上げながら自分を褒めてくれる彼に照れ臭そうにそれを誤魔化すようにぽりぽりと頬を掻いて一回で取れたのは運がよかったんだと告げて。笑っていたと思ったら膨れっ面をする忙しい彼がその拗ねた理由ににクスッと笑えばおどけたように謝って。そんな彼もすぐにまた笑顔を見せてくれてクレーンゲームへをプレイし始めたのを後ろから見守る。一度目は失敗してしまったが無料券は二回まで有効なため後一回は出来る。二回目は上手く成功したようでまさかの2つ取りを行えば差し出されたひよこのスクイーズストラップを受け取って「凄いじゃないか。俺の方よりアキの方が持ってるな。ありがとう、キーケースにでもつけるよ。お前とお揃いだし」嬉しそうに微笑んで自分もグニグニしては礼を伝えながら彼とお揃いのこのストラップはいつも持ち歩くキーケースにつけると告げて )

• No.152 by 上原 秋人  2020-03-05 14:45:41 

へへ、はる兄が傍に居たからそのご利益貰ったのかもな。まじで!?じゃあ俺も学校の鞄につけるよ。
( 自分も相手に持ってると言われると嬉しそうに照れ笑いつつも相手がそばに居てくれたからだと笑い。今取ったスクイーズをお揃いでキーケースにつけてくれると聞けば声を弾ませては同じようにニギニギしてくれるのがまた嬉しくて、ただのスクイーズのヒヨコがひとたび宝物になれば大事に鞄にしまって。「じゃ、肩慣らしは終わったから次は本番だな!俺が狙ってた新台!」ニッと笑うと再び相手の手を取って比較的景品が大きなクレーンゲームが立ち並ぶところに来て、目的のクレーンゲームの前で止まり。その景品は大きなぬいぐるみで誰も取らなさそうな不細工な猫のデザイン。目がでろんとしており手足がクタクタ。昔から人があまり好かないような変わったデザインが好きなところがあり、自分ではこれがかわいいと思っていて「兄ちゃん、これなんだけど。」と透明な箱の中に鎮座する猫のぬいぐるみを指さして期待を込めた目で相手を見て )

• No.153 by 樋山 陽彰   2020-03-05 22:36:10 

ご利益って…俺は神様か御守りか何かか?ああ、お前がよく持つ物につけて貰える方が嬉しいよ。

( 自分と居たからご利益があったなんて可愛いことをきっと彼は本気で言ってくれているのだろうクスクス微笑ましく笑いながら自分は神か御守りか何かかと問いかけつつも学校鞄にストラップをつけると告げて貰えては此方も嬉しくてぽそりと本音を漏らして。彼がスクイーズのひよこを鞄にしまう様子に自分は落としたりしないようにキーケースに公言通りにその場でつけてからポケットへと入れて。本番だと言いながら楽しそうな彼と共に大きなぬいぐるみなどがある区画へ移動してきて。お目当ての台へと一緒に向かえば所謂ぶさかわと呼ばれる猫のぬいぐるみを指差しおねだり顔の彼。「わかった、取ってやるよ」100円を入れてはボタンを操作してアームを動かしていく。しかしこれは一度で取れるタイプではないため一度目は次で取れるようにするための位置ずらしのアプローチ。わざと一見すれば外した位置でボタンから手を離して。もちろん下がっていくアームはぬいぐるみを掴まない。でもぐいーっと押し出すように初期位置から動かして。アームは戦利品を掴めずに戻ってきたが気にせずもう100円を投入口に入れてはボタンを操作していき )

• No.154 by 上原 秋人  2020-03-05 23:20:04 

んーー、神様と御守りよりもいいものかも。
( ひよこのストラップは帰ったらすぐに学生鞄につけようと決めながら相手の言葉を聞けば少し首を傾げて少し悪戯に笑って。しかしクレーンゲームが始まれば意識はそっちに向いて、相手が自分のおねだりを聞いてくれてクレーンゲームをはじめるのをわくわくした様子で見守り。一回目は失敗。いや、これも作戦。確実に景品を取る為の策略の1つ。ぐにゃんとアームに押されて猫の顔が歪むもその弾みでぶさねこのぬいぐるみは着実に穴へと近づいて。その華麗な技に目を輝かせてはドキドキとクレーンゲームと相手の手元を見比べて「…がんばれ兄ちゃん!兄ちゃんなら取れる!」と明るい声で声援を送って )

• No.155 by 樋山 陽彰     2020-03-06 19:56:35 

…そんなもの…あるのか?

( 御守りよりも神様よりも御利益があるものなんてあっただろうか…そう思いつつ口から漏れた言葉。しかし彼の声援を受ければやる気も俄然出てきてはボタンを操作してここだという位置でボタンからてを離して。アームは下がっていきぶさかわにゃんこのぬいぐるみをがしっと掴めばそのまま穴へと運んでいって。途中で落ちそうになりも何とか踏み留まりアームは開いてぽとりと穴へとぶさかわにゃんこのぬいぐるみは落ちて。取り出し口からぬいぐるみを掴んで彼へと差し出し「ほら、取れたぞ」にっこり微笑んでは彼は喜んでくれるかなと思いつつ取れてよかったと安堵していて )

• No.156 by 上原 秋人  2020-03-06 20:27:10 

ふふ、あるけどヒミツ!
( そんなものがあるのかと相手の口から漏れれば教えようか迷うも楽しげに笑うと秘密と笑って。そしてクレーンゲームの行方。たかがゲームで自分は見ているだけだがわくわくして楽しくて堪らない。相手が自分の為に奮闘してくれているのが嬉しくて相手の隣に張り付いてクレーンゲームの中を見て。アームがぶさかわにゃんこを掴んで持ち上げると興奮のボルテージは最高潮。ぽとんと穴にぬいぐるみが落ちるとパッと表情を輝かせて「わあ!取れた!すごい!兄ちゃんさんきゅー!」両手を軽く上げて喜びを露わにしては差し出されたぬいぐるみを掴んで抱きしめて。その際、興奮のあまりに耳と尻尾がぴょこんと飛び出るも自分は気付いていなくて )

• No.157 by 樋山 陽彰  2020-03-07 20:27:10 

…秘密…か…アキも大人になったんだな…。

( 自分にも秘密と言ってのけた彼に自分が思うより随分大人になったなと思いつつぽつりと呟く。取れたぬいぐるみを抱き締め自分に例を告げる彼…喜びからか耳と尻尾が出ているのに気づけば自分の取ったぬいぐるみを抱き締める彼をガバッと抱き締め「…ああ、…お前のためだから頑張れた…つか出てんぞ色々と…」肩を回して周りから見えないようにしつつもペロリと頬を舐めてはようやく落ち着きだしてきて )

• No.158 by 上原 秋人  2020-03-07 21:54:24 

へへ、兄ちゃんと並べるようになりたいからな!…うわ!
( 大人になったと言われると嬉しそうにしていつもの子供のような笑みを浮かべてニッと笑い。景品のぶさかわにゃんこを抱きしめ喜んでいるとお前のためだから頑張れたと言われてまた嬉しくなるも突然抱きしめられれば驚いて声を上げて「…色々出て…?…あ、ほんとだ!…って、もう兄ちゃん!」色々出てると指摘されて何のことか首を傾げるもゆらりと自分の尻尾がゆらめくのが見えれば引っ込めようとして。しかし頬にあたる感触にピクッとしては尻尾と耳をすぽんとしまってから頬に手を当てて、相手が自分の為にしてくれたのだと分かっても軽く身を捩って少し赤くなった顔を相手に向けて )

• No.159 by 樋山 陽彰  2020-03-08 23:21:08 

……そういう所はまだまだお子様…だな?

( 自分が頬を舐めると耳も尻尾も瞬間的に引っ込んで。少し赤くなった顔で此方を見やり拗ねたような表情を浮かべる彼に目を細めて悪戯に口角を上げてそう言葉を返し「…よし、引っ込んだな…」耳が無くなった彼の頭をぽんぽん撫でてはすんなり体を離すと「…他に何か欲しいのは?」笑み浮かべたまま次はどれが欲しい?と彼に上機嫌で問いかけてみる。彼が欲しいと言うものは取れるものなら全て取りたいし叶えられるなら全て叶えてあげたくて )

• No.160 by 上原 秋人  2020-03-09 00:50:58 

む、…俺だってちょっとくらいは経験あるんだからな!
( お子様と言われてふくれっ面をするも強がり半分ふざけ半分でビシッと指を立てては少し得意げに笑って。頭を撫で受けるといつものように嬉しそうに笑い、他に欲しいものはないかと聞かれるとンーとぶさかわにゃんこを両手で抱きしめながら考えて、はっと思い付くとにんまり笑って相手を見て「じゃあ兄ちゃんが欲しい!」と冗談なのか本気なのか分からない笑顔を向けて「駄目かー?」とぶさかわにゃんこを首を傾げさせて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック