溺愛先生の愛し方( bl )

溺愛先生の愛し方( bl )

溺愛先生  2019-12-05 21:51:06 
通報

家が隣同士で年上の幼馴染みに小さい頃から世話を焼かれていた貴方。優しくてカッコイイお兄ちゃんのような存在がいつしか恋心に変わっていって──

そんな貴方も中学を卒業し、高校デビュー。

家から近くの高校へ進学して無事に入学式も終わって教室へ戻った貴方は担任の教師を見て驚愕…そして喜ぶことになる。

そこにいたのは大好きな幼馴染みのお兄ちゃんだった。

教師と生徒の間柄になったが昔と距離感の変わらない彼に貴方は更にドキドキすることに──

朝起こしに来てくれるのはもちろん、勉強でわからない事があれば専属の家庭教師にもなってくれる。

『俺が好きって言ったら…この関係もなくなっちゃうのかな…でも…やっぱり…好きなんだよ…』

“兄ちゃん”じゃなくて“恋人”になって欲しい…。

提供
優しい幼馴染みで担任の教師
イメージ画https://estar.jp/pictures/25571426

募集
幼馴染みの兄ちゃん大好き男子学生

萌え
ロル中から長(長以上可)で小説や心情ロル、掛け持ち気にしない、置きレス民、展開等話し合える、声かけの際はキャラ口調、背後口調、簡易PF(簡易でなく本番でも可)、明るいワンコ系、口悪いけど提供には舎弟の如く懐く、初で喜怒哀楽が顔に出やすい、好き好きアピールもたまにする、少しヤキモチ焼き、甘えたい6甘えられたい4、とにかく提供が好き

萎え
過度な終止や行動を制限するような確定ロル、過度な鸚鵡返し、低身長、一般的に嫌われキャラとされる性格、一週間以上無言(絡みは打ちきり)、登録逃げ、参加者以外の書き込み

>>1 溺愛先生PF

※レス禁止※

コメントを投稿する

• No.81 by 樋山 陽彰   2020-01-23 12:09:22 

ありがとう、アキ。お?ビールの味に興味あるのか?でもお前に飲ませたら菜月さんにガチで怒られるし…あ…良いこと思い付いた。

( 風呂上がりにビールなんてオヤジ臭いとからかわれるかなと少しばかり思っていたが実際はそんなことはなく。自分のお願いを嬉しそうに尻尾を振って聞いてくれる彼にやっぱり可愛すぎ…と内心思って。彼から差し出された缶ビールをお礼を告げながら受け取りポルタブを開けては興味津々にビールの味を聞いてくる瞳と視線が交われば自分の好きなものに興味を示してくれたことは嬉しくて少しくらいならと思うもそんなことをすれば彼の母親の雷が落ちるのは確実だなと考えを改めるもダメと片付けてしまうのは何だか可哀想で何か良い方法がないかと考えては妙案を閃いたようでぽつりと呟けばビールに口をつけ一口、二口と飲んでビールを片手に持って空いた手で彼の頬に触れ少し上を向かせるようにしてはそっと唇同士を触れ合わせて。飲ませられないならせめてと思っての行動。キスをしていると認識はないようて暫くくっつけた後にスッと唇を離して「…どうだ?味…わかったか?…こんな少量じゃわかんないよな…お前が二十歳になったら兄ちゃんと一緒に酒飲もう。お前が美味しいって思う酒、一緒に探すのも良いよな」ビールの味はわかったか?と問うも唇についたほんの少量のビールでわからないよなと苦笑い浮かべるもすぐに笑みに変えて二十歳になったら一緒に酒飲もうと告げ、ビールも良いけど彼が美味しいと感じる酒を一緒に探してやりたいと思えばそう遠くなく訪れるそんな未来が何だか今から楽しみで嬉しくて柔らかく微笑んで。ポンポンと彼の髪を優しく撫でては「立ちっぱも何だし、ソファに座ろう」冷蔵庫前で立ちっぱでいるのも何だしとソファに座ろうと声をかけて缶ビールを手に先に移動して腰を下ろして。トントン隣を叩いて彼に目配せしてビールをまた一口飲んで )

• No.82 by 上原 秋人  2020-01-23 14:19:17 

…??
( 流石にビールは飲ませてもらえないかと少しだけ肩を落とすもそれも相手が自分を思ってくれてのことだと分かっている為そこまでがっかりはせずに。でも相手は何か名案を思い付いたようでなんだろうと首を傾けては相手がビールを口に含むのを不思議そうに見遣り。すると相手の手が頬に触れて綺麗な顔が近づいてくればトクンと鼓動が跳ね、こ、これはまさか!と思ったときには唇が重なっていて。触れ合う部分から熱が伝わり、正直ビールの味どころではないが、自分の頬は飲んでもないのに頬が赤く染まっていき、柔らかな感触が気持ちよくて耳としっぽがタランと下がってとろんとした表情になって。甘い時間はすぐに終わるも唇が離れていっても暫くボーっとしていて頭の中で、キスってレモンの味がするって言うけど本当はビールの味なんだななんて考えていて。ボーっとキスの余韻に浸っていたが相手の声とソファを叩く音に我に返ってはそちら見て「そうだな…。ただビールはちょっと苦くて苦手かも。でも兄ちゃんとお酒飲めるのは楽しみ。」と頷いて少しゆっくりめにソファへ近づいては相手の隣に座って。そして暫く考えた後、葡萄ジュースの入ったコップをソファ前のテーブルに置いて相手に少し体を向け「…やっぱビールの味、ちょっと分からなかったからもう一回さっきのして?」とまだ少し赤みがさす顔で相手を見詰めてはビール缶を持っていないほうの相手の手に自分の手を重ねて、顔を少し近づけやや眉を下げて首を傾げ )

• No.83 by 樋山 陽彰  2020-01-23 15:47:36 

そっか、なら色々一緒に探そうな。

(あんな僅かなビールで味が分かった彼を凄いと思いつつビールは苦手と言われるも自分と酒を飲めるのは楽しみと言って貰えてはホッとして一緒に探そうと改めて伝えて。葡萄ジュースが入ったコップををテーブルへと置いた彼にどうしたんだろうと視線を向けてはやはりあんな少量ならビールの味は分からなかったと告げる彼にもう一度さっきのをしてとおねだりされては叶えてやりたくなって。顔を近づけ空いた手を取る彼に「わかった…ん…」わかったと伝え、再びビールを飲むと唇を彼の唇へと合わせて )

• No.84 by 上原 秋人  2020-01-24 18:57:16 

…ん…、さっきよりも甘く感じる…。
( 相手はおかわりのおねだりを嫌な顔せずに聞いてくれて再び唇が重なればまたペタンと耳が垂れて。半獣で鼻がいいこともあり少量でもビールの匂いを少しだけだが感じられてやっぱり苦く感じたが気持ちよくてうっとりと目を細めて微笑み。そっと唇を離すと相手の唇をペロッと舐めて少し残ったビールを舐めとれば、悪戯っ子のような笑みを零して感想を述べて。「…ふぅ、満足。はやく大人になってはる兄と一緒にお酒飲みたいな。20になったら初めてのお酒ははる兄とって決めてるからよろしくなー。」ニッといつもの調子に戻して笑えば葡萄ジュースを持ち直してグビグビと美味しそうに飲んで、やっぱ自分にはこれだなぁと思いながら尻尾を振って )

• No.85 by 樋山 陽彰  2020-01-26 21:44:22 

ふふ…そうか…俺も甘いよ。

(耳が垂れてうっとりとしている彼の表情にはもちろん気づいていて。ペロリと唇を舐められては目を細め彼になら嫌ではないため笑み浮かべて彼の言葉に同意して。彼は二十歳になった避けは自分と一緒に飲むと決めていると言ってくれるのを嬉しく思いながら「そうか、俺もお前と飲めるの嬉しいよ。二十歳になったら一緒に飲もうな」と彼に伝えて。今の彼には葡萄ジュースの方が合うようで美味しそうに飲んでいるのを眺めて )

• No.86 by 上原 秋人  2020-01-26 21:58:06 

ん、…
( 頷いてくれる相手に嬉しそうに目を細めつつ葡萄ジュースを飲み終わるとコップをミニテーブルの上に置いて。それから急に眠気が来てはふわっと欠伸を零して相手の肩に寄りかかって。「もう眠くなっちゃった。…今日も一緒に寝てくれるよな?」目を擦りつつ相手と一緒に寝るのは小さいころからのお決まりなのでその流れで一緒に寝ようと誘うとビール缶を持っていないほうの相手の手をキュッと握り )

• No.87 by 樋山 陽彰  2020-01-27 23:46:37 

…ああ、いいよ。一緒に寝ような。

( ご飯も食べて風呂に入ればもう眠るには良い時間。彼は既におねむなようで欠伸を一つ溢しては肩へと寄り掛かってきて。このままソファで寝させられないし、寝かせるつもりもない。いつも彼と一緒に寝ているのは自分の寝室のベッド。一緒に寝てくれるか?と問う彼にいいよと微笑んでは握られた手を握り返しビールを煽って空にすればミニテーブルへ缶を置いては繋いでいた手を一旦やんわり離してはソファから立ち上がり彼に腕広げて「ほら、だっこ。寝るならベッドな?」自分に掴まるようにそう優しく声をかけて )

• No.88 by 上原 秋人  2020-01-28 00:14:25 

んんー……
( 此方が一緒に寝ようと誘うと快く頷いてくれる相手にやっぱり兄ちゃんは優しいなぁと眠たいながらほっこりした気持ちになり頬を緩めて。離れていく手を目で追い相手が先に立ち上がり腕を広げるのをぼんやり見ては嬉しそうにして誘われるままに此方も立ち上がると相手の腰に腕を回して抱きついて。しかし小さかったころの自分とは違い、もう自分は相手とさして身長差はない。なので腕の中にすっぽりという訳にもいかずに。「……このままだと兄ちゃん潰しちゃうかも。だからこのまま歩いて移動しよ。」抱きつくのをやめるという選択肢はなく、相手に抱きついたまま移動することにしては言葉通り相手の腰に腕を回したままカニ歩きするように寝室に歩を進めようとして )

• No.89 by 樋山 陽彰  2020-01-28 23:47:45 

俺意外と力あるからアキならだっこ出来ると思うんだけど…はは…スゲー横歩き。このままベッド行くのか?

( 首に手を回してくれたが、ねむねむながらも彼は自分を気遣ってくれてその手は腰に回りカニ歩きで歩く彼に釣られるように歩きながらポツリと呟くも何だかあまりしない歩き方に可笑しくなってしまい、吹き出すようにクスクスと笑い声を漏らして。別に行こうと思えばこのまま寝室へは行けるし問題はない。ねむねむな彼は自分にくっつきたがるのは小さい頃から変わらないしくっつかれて自分も満更ではないのでこのままで良いかと思えば「…よいせ、ほいせっと…よし、アキ部屋の前まで来たからな。はい、ドア開けて…よし中入るぞ?もうちょっとでベッドだからがんばれー」カニ歩きのまま寝室の前までやってきて。彼に声をかけながらドアを開けて中に入っては閉めてうつらうつらしている彼に声をかけつつベッドまで到着しては掛け布団を捲ってぽふりと彼と共にベッドへ横になって。「ほい、お疲れさん。頑張って偉かったぞ。おやすみ…アキ」捲った掛け布団をかけてやりポンポン一定のリズムで叩いて腕枕にと伸ばした手で彼の髪を撫でてあげて )

• No.90 by 上原 秋人  2020-01-29 00:59:19 

ええ…本当に?じゃあ俺だってはる兄のこと抱っこできると思うぞ。今度試そうか?…ふふふ
( 自分を抱っこできると言われれば目を丸くして眠たそうにしながらも楽しそうに本当に?と笑い、大きくなったので自分も相手を抱っこできると何処か得意げにして。抱き合ったままのカニ歩きに相手も付き合ってくれて、相手が掛け声をかけてくれる度に耳元をその声が擽るのが心地よく目を細め、ねむねむのまま導かれるままベッドに身を沈めて。すぐに相手が隣に横になってくれるのに安心感を覚えつつまだ話したい気持ちになるも心地よいリズムと頭を撫でられる感触に一気に眠気が深くなりフワッと大きな欠伸を零して。「んー…兄ちゃん匂い落ち着く。…明日はいっぱい遊ぼうな。ボーリング…負けな、い…から…」むにゃむにゃとしながら言葉紡ぐも最後のほうはほとんど音になっておらず、相手と一緒に寝られる幸福感から頬を緩ませたまま尻尾を相手の足に絡めるようにして眠りに落ちて )

• No.91 by 樋山 陽彰  2020-01-30 14:28:21 

アキぐらいだっこ出来るさ。ふふ、じゃあ今度試してみような?

( 嬉しそうに問いかける彼に頷いてみせては彼くらいならだっこ出来ると断言して。他の誰かをだっこするつもりもないが彼くらいはだっこしたいと言う願望もあっては眠たげな彼からの自分をだっこ出来る発言を受けるもお互いに試してみないことにはわからないため今度やろうなと笑って告げて。彼の睡魔は完全に彼を飲み込んだのだろう明日はいっぱい遊ぼうとボーリングは負けないと漏らして完全に瞳を閉じた彼の愛らしい姿に思わずその額に口づけては足に絡む尻尾をそのままにその可愛い寝顔眺めているをふあと自分の口から出た欠伸を最後に次第に瞼は落ちて眠りについていて )

• No.92 by 上原 秋人  2020-01-30 14:57:43 

…はる兄…、
( 翌朝、小鳥の鳴き声で意識が浮上し始めるも相手の体温と匂いが心地よくて、いつも朝は相手に起こしてもらっていることもありむにゃむにゃと微睡んで。もっと相手を感じたくなれば寝ぼけたまま相手を抱き枕の如く胸元に引き寄せるとその首筋に顔を埋めてクンクンと匂いを嗅いで頬を緩め、尻尾も夜の時と同じように足に絡ませて )

• No.93 by 樋山 陽彰  2020-01-31 19:35:12 

っ…ふふ…アキ…擽ったい…っ…。

( 小鳥の囀ずりに意識は覚醒してきたが少しだけ微睡んでいたのだが彼に引き寄せられ首筋にかかる鼻息が擽ったくてクスクス笑っては目は完全に覚めて。でもそんな所もやっぱり可愛くて目を細めて。「…アーキ、そろそろ起きれるか…?今日は兄ちゃんとデートしてくれるんだろ?」そこまで急ぐ必要もないが朝御飯も彼に食べさせてやりたいしで起きれるか?と優しく声をかけつつなでなでと彼の髪を撫でて。今日の朝食は何にしようかなと思いつつ、彼の希望があるならそれにしても良いしと考えていて )

• No.94 by 上原 秋人  2020-01-31 20:19:32 

んんー……デート!! 起きる!起きた!兄ちゃんおはよ!
( 相手の匂いに頬を緩ませてスリスリ首筋に鼻先を擦り合わせてはもう少しだけこの心地よい微睡みの中にと目を閉じかけるも相手の笑い声が聞こえてきてデートと聞いた瞬間パッと目を見開いてガバッと勢い良く起き上がり。元気な声で起きたことをアピールしてはニコニコ笑って挨拶をして尻尾を振って。「はる兄、今朝は兄ちゃん特性のたまごサンドイッチ食べたい。」相手の家に泊まったときは自分が朝食をリクエストすると大抵作ってくれるので起きたばかりだと言うのにちゃっかりリクエストして )

• No.95 by 樋山 陽彰  2020-02-01 18:17:03 

おはよう、アキ。元気なようで何よりだ。

( デートという言葉を使ったからかは定かではないが勢い良く起き上がっては起きましたアピールしている彼に笑み溢せばおはようと返しつつ変わらず元気でいてくれて何よりと付け加えて。そんな彼から朝食のリクエストでたまごサンドを頼まれては「ああ、いいよ。早速作るからちょっと待っててくれな」仁辺もなく頷き了承しつつ揺れる尻尾にああ…やっぱりアキは可愛い…と心の中で思いながら髪を撫でては少し待っててなと告げてリビングへ移動して朝食の準備を始めて )

• No.96 by 上原 秋人  2020-02-01 19:22:20 

今日は兄ちゃんとデート~…ってはる兄は深い意味で使ってる訳じゃないの知ってるけど。
( リビングに向かった相手を見送りフフンと鼻歌混じりに先に洗面などを済ませてから着替えを始めて。着替えは急に泊ることはしょっちゅうなので何着か自分の着替えを置かせて貰ってるのでそれを着る。ゆるめのパーカーにジーンズとシンプルな格好。それでも気持ちはルンルンで上機嫌のままリビングに足を向けては、台所に立つ相手を見つけると口もとを緩めて後ろから近づいていき。「はる兄!なんか手伝うことある?皿とかコップとか出すぞ。」相手の手元を覗き込みつつやや大きめの声で話し掛けては尻尾を振りながら問いかけて )

• No.97 by 樋山 陽彰  2020-02-02 21:06:48 

ああ…ありがとな。じゃあコップとか茶の準備頼む。

( ちょうどトースターでタマゴサンドを作っていれば準備を終えたのか彼から声がかかって。何か手伝うことはないかと気遣ってくれる様子にありがとうとお礼を告げてはタマゴサンドをは焼いていれば完成するためコップとか皿の準備を彼にお願いしては「よし、完成。アキが手伝ってくれたから何か人気出てきたような感じはするけどもやはり頑張るからには何事にも真剣に取り組みつつ彼れのリクエスト通り良いなと思い始めて )

• No.98 by 上原 秋人  2020-02-02 22:02:03 

(/こんばんは。いつもお世話になっております。今回質問があり馳せ参じました!
お兄様の>97のロルの最後のセリフですが、アキが手伝ってくれたから助かった、的なニュアンスでよろしかったでしょうか?違っていたらすみません;;)

ん、任せておいてー!
( 台所からはパンの焼ける良い匂いがして目を細めつつ、頼まれたお皿やコップをテーブルに並べてお茶だけでなく自分用にミルクと、相手のコーヒーをコーヒーメーカーからカップに注いでテーブルに並べていき。その時、ちょうど卵サンドができたようで相手の声が聞こえればパッと目を輝かせるとテーブルに並べたばかりのお皿を持って相手の元へ近づいていき「どれどれ?おー!超おいしそう!朝から兄ちゃんのたまごサンド食べれるとか超贅沢!」と歓喜の声を上げながらお皿を差し出したまごサンドを乗っけてくれるのを待ち )

• No.99 by 樋山 陽彰  2020-02-03 17:21:36 

(/ああっ…すみません!睡魔に襲われていて不可解なロルを回していました…!すみません!お察しの通り、アキくんが食器とか準備してくれたから助かったって意味ですっ!本当にすみません!こんな駄ロルを汲み取って返事を返して下さり頂き本当にありがとうございます!(泣)そしてマジで申し訳ありませんっ!)

はは…喜んでもらえて何より。ほい、アキの分。コーヒー淹れてくれてありがとな。

( コップや皿だけでなく気が利く彼は自分のコーヒーも淹れてくれているのか良い香りがしてきて。彼の分に多めに焼いては皿を持って近づいてきてくれた彼に出来上がったばかりのタマゴサンドを多めに盛り付けてあげればコーヒーを淹れてくれたお礼も告げて。「じゃあ、冷めないうちに食べるか」自分の分も皿に移しては席についていただきますと口にしては彼の淹れてくれたコーヒーを飲んで「ん…コーヒーうまいな」と伝えてからタマゴサンドを手で掴んでかぶりついて。味は良い感じにに出来たと思うけど彼はどう感じているだろう…気になってはちらりと視線を向けて )

• No.100 by 上原 秋人  2020-02-03 18:08:39 

(/大丈夫ですよ!こちらこそ確認してお手数おかけしてすみません;
でもおかげで安心しました。もしもお兄様のお言葉を間違って捉えていたら申し訳ないと思っていたので…。ありがとう御座います*)

えへへ、ってボタン押しただけだけどなー。おー超うまそう!!いっただきまーす!
( コーヒーを淹れたことと美味しいと褒められると照れたように頭を掻いて。実際自分はコーヒーメーカーのボタンを押しただけだが、そんな些細なことも見つけて褒めてくれる相手はやはり大好きで笑みが零れる。当然相手の作るたまごサンドは見た目から美味しそうで輝いており、お皿に多めに乗せられたたまごサンドに声を弾ませては嬉々とその皿を手にテーブルに腰掛けて元気よく手を合わせて。そしてしっかり両手で持つと大口で豪快にガブリと頬張って。「んっまー!やっぱ兄ちゃんのたまごサンドは世界一だな。何個でも食べれる!」ほどよいパンの焼き加減にたまごの味付け。ほっぺたが落ちそうなほど美味しいサンドイッチに無我夢中でカブリついては多めに盛られたサンドイッチをあっという間にたいらげてしまい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック