【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

甘党  2019-11-08 18:04:42 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.44 by グレンチェック・バッテンバーグ  2019-11-11 16:05:35 

>チューブ

……それはちょっと困るなあリコリスくん。今食べられちゃったら僕のアフタヌーンティーはどうなるんだい?今時の子に3時のおやつって概念は無いの?
(賑やな笑い声にぐんっと思考を引き戻され、シックな街並みの中鮮やかに際立つその姿へ"ジャンクフードだ"と胸躍らせたのも束の間。好戦的な言葉にえ、と間抜けな声を漏らせば相手と腕時計を交互に見やり、下がり眉を更に下げて困惑の表情を浮かべ。チーピーに対してやんちゃな子供、という未だぬるい認識があるせいか、相手の笑顔がすぐ側まで迫ってもオヤジ臭いぼやきを零し「そりゃあ、僕だって君のフレーバーだとか食感だとか気になることは山ほど──……イチゴかなぁ?」戸惑う口調とは裏腹に、透き通った赤色へ無意識に吸い寄せられれば今度はこちらから距離を詰めて跳ねた毛先へと手を伸ばし)

>道明寺

──えぇ困ったなあ、傘なんて持ってないよ……ってあれ、良い天気。
(今日の任務は近年分裂や勢力拡大で何かと名を響かせる桜葉会の偵察で。和傘に身を隠すたおやかな首領の姿を見て見つけては一定の距離を保ち、そのきめ細やかな肌に包まれているのはこし餡か粒餡か──などと思考を巡らせていたが相手の呟きに思わず慌てて空を仰いで。しかし広がっているのは雨雲一つない快晴。またドジをやったのだと気づき、くしゃくしゃ頭をかくものの大声を出してしまった以上隠れるのは無理だと諦め「あ、あはは…ご機嫌よう。良いグリーンティ日和ですね?」と思いつく限りジャパニーズらしい挨拶を送り)

(/早速絡ませていただきました!立場上仲良くお喋りは難しいかもしれませんが、美しく強かな未亡人さんとお話しさせていただけるだけで光栄です…!よろしくお願い致します。)

>フィオーレ

あー──……いやぁ、その意見には僕も賛成だよ?賛成だけど、チョコもクリームも入ってないし、若い子の口には合わないんじゃないかなぁーなんて…
(いつの間にやらひらひらとスカートをはためかせて近づいてきていた少女。はてどこのレディだろう、と目を丸めるが、名を囁かれると同時に遅れて記憶のピースがパチリとはまり。氷菓子の首領、ミルクジェラート。思わず焦りの混じる間延びした驚嘆の声を上げ、食われるのは御免だがボスとやり合うのもまずいとしどろもどろに言葉を繋ぎ「それに君のお好みは温かいお菓子でしょ?ほら、アップルパイとかフォンダンショコラとか…今日は寒いし、"美食家"としてはそっちをおすすめするなぁ」どうにか笑顔を返しては自分が知る唯一の情報を活かして気を逸らそうとし)

(/絡みありがとうございます!恐ろしくも可愛らしいボスさんをモグモグしたい気持ちとされたい気持ちがせめぎ合って既に胸がいっぱいになっております…!こちらこそよろしくお願い致します。)

>錦

やぁ!ちょうど良い所で会えたね錦、キンギョク、カン、君…あはは、ごめんね日本語下手で…もっと練習しないとダメだなーこれは。
(カツカツとステッキを鳴らし、往来を行きながら珍しく険しい眼差しで思いを馳せるのは近年その勢力を増しているアジアンマフィア──の味について。王道の餡子系ならばグリーンティで決まりだろうが稀に見かけるゼリー状の菓子は如何にして食すのが最良か?その答えを探し歩いていれば眼前にちょうど相手を見つけ、種族名につっかえつつも嬉々として声をかけ。照れ笑いを浮かべながら「ちょっと聞きたい事があるんだけどいいかな?あぁ、マフィアとしてー、とかじゃなくて、至って個人的な話なんだけど…」敵意は無いと示すべくステッキは脇に挟み、両手をひらつかせて尋ね)

(/僭越ながら絡ませていただきました!種族とポリシーに違わず美しい和風紳士様にドキドキしております…!これからよろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック