僕らは幼馴染。【 NL/募集 】

僕らは幼馴染。【 NL/募集 】

幼馴染  2019-11-06 20:52:43 
通報

___僕らは幼馴染だった。

『 私 、好きな人出来たかも... 』

君にとっては本当にただの。

------------------------------------------------------------------------------

【 ストーリー 】
あるところに男の子と女の子がいました。2人は物心ついた時から傍にいて、笑い合って、泣き合ってきた幼馴染同士。気付くと男の子は女の子を好きになっていました。しかし、2人が高校生2年生になったある日、女の子は言いました。『 私 、好きな人できたかも... 』
__...これは純粋でちょっと不器用な恋の物語。

【 提供 】
幼馴染 (男)

【 募集 】
幼馴染 (女)

萎要素:過度な低身長、無口無表情

>>1 注意事項
>>2 男の子pf

コメントを投稿する

• No.2 by 幼馴染  2019-11-06 23:20:47 

「 ... へぇ、いいじゃん ? 応援する。 」

「 ... 告白、して欲しくないって言ったらどうする ? 」

【 名前 】菊巻 慎也 ( きくまき しんや )

【 年齢 】高校生2年生

【 容姿 】混じり気のない真っ黒の髪をナチュラルショートくらいの髪型に切り整えており、清潔感のある長さ。前髪は長めだが、目にかからないくらいのギザギザ 。襟足が少しだけ長い 。男子にしては少し白いと思われるであろう肌 。瞳は赤茶けた色、奥二重でどちらかというと、程度に大きめだが顔立ち自体は少し大人びていて 、端整なもの。制服は指定のブレザー、クラックスに中に黒のパーカー着ている 。私服もパーカーやスキニー等のラフだが大人っぽい格好をしている 。右耳にあまり目立たないピアスをしている 。177cmとなかなかの高身長でわりとしっかりとしたタイプの細身をしている 。時々細いフレームの眼鏡をかける。

【 性格 】顔同様、大人びた性格でクールな雰囲気を纏っている。本音をあまり見せず、自分のことや意見をあまり語らない 。そのため女子からは近づき難いイメージを持たれがちだが、少々人見知りなだけで根は意外と気さく。幼馴染や仲の良い男の友人の前ではよく喋るし、からかったりもするし、笑う。しっかり者で結構な世話焼き、時々おかんっぽいところがある。責任感が強いのでそういった面では頼りにされることが多い。人の気持ちの変化に敏感だが、あまり自分の気持ちを悟らせたくはない。恋愛に関してはリアリストで皮肉屋。幼馴染のことを諦めていると自分に言い聞かせているが、未だ諦め切れてはいない模様。

【 備考 】家が父子家庭であり、それもあってか家事全般が得意で特に料理が大得意 。勉強はあまりガリガリするタイプではなく 、成績は上の下~中 。素行は普通に真面目 。運動は球技は得意だが器械体操関係が大の苦手 。今は帰宅部だが、中学時代、剣道部に所属していた。身長は中学時代にぐんと伸びたので今はもう止まっている。幼い頃両親から貰ったヘッドフォンが宝物で学校でもよく着けている。見た目がガリ勉っぽくなるという理由で頻度は低いが、視力が少し悪いため時々眼鏡をかける。スマホゲームが結構好き。

( /こんな感じになります !書き忘れなのですが年齢は同い年でお願いします 。
これにてレス解禁です、興味ある方は是非検討お願いします !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック