『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】

『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】

発起人  2019-10-19 14:17:28 
通報
「俺、バンド始める!」

それは唐突だった。
一人の少年が唐突にそして突飛もない言葉は、後の学園に歴史的な感動物語を記すことになる。

ルール
その1セイチャットさんの定めたルールは必ず守ることは前提条件で、ネチケットやマナーを守るんだ!

その2ロルは30~上限無し。小説風、心情の多用は控えてね!禁止はしないよ!あ、でも確定は禁止するよ。どんな些細なことでも相手がいるのだから、相手の行動を制限するような真似はしちゃいけない!相手に選択する自由を与えような!

その3恋愛は自由!性別の垣根はないよ!まぁ、恋愛恋愛するのはストーリーが破綻しかねないから適度にね!描写的にはキスとかハグ、壁ドンとかまでね!それ以上は他所さんでやってくれ。

その4設定は美化はダメだよ!そりゃ誰だって美しい神様みたいなキャラやりたいからね!自分だけが特別みたいなのはしないでね!あとは他の人が敬遠しがち(絡みづらそう)な構ってとか、悲愴とか、サボり魔とか趣味読書でいつも本読んでるとかもやめてくれると嬉しいかな。協調性かつ積極的な子が来てくれたら嬉しいかも!

その5ドッペルは重要なストーリー中以外ならしても良いよ!ようは日常風景な感じのときね!

その6置きレス推奨!リアタイもOK!キャラリセは1ヶ月に1回は点呼取るから反応無かったら問答無用でリセットするよ!事前に事情とか説明してくれたら延ばすことも可能!

その7keepは24hだけど、24hまでには無理だけどこの日までは必ず出せるって言うならkeep期限伸ばすよ!その代わり自分で日にちや曜日指定したんだから守ってね!keep逃げとか悲しいじゃんか!

レス禁

コメントを投稿する

• No.110 by 三野 明美  2019-11-12 17:12:03 

>涼太郎さん
...あら
(あっ、という声に振り返ると、意外な姿。生徒会を通して弟という共通点はあれど、それきり。留年によって学年が同じでもクラスが違えばそう顔を合わす機会もない。学年一の問題児と言えど、特に迷惑をかけられたことも無いせいか、単になんだか珍しいキャラクターを見た気分だ、とうっかり声をもらすと思わずでた声にはっと、口元に手を当てる。しかし、しっかり音となってしまった分には観念がついたのか、そっと手を戻し口を開く)
お久しぶりです、涼太郎さん。放課後まで学校にいらっしゃるなんて、少し意外でしたよ。

(/初めまして!三野は意外と小言は本人に言うタイプですが、絶対多くの生徒に誤解されてるだろうなあと思うと自然な絡みで嬉しいです。なんというか、お互い誤解されやすい3年生ですが、こちらこそよろしくお願いしますm)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック