乃木坂46

乃木坂46

さすらいの旅人さん  2019-10-17 06:30:44 
通報
乃木坂46が好きな人がいたら一緒になりしませんか?
詳しいことは話し合いながら決めたいです!

コメントを投稿する

  • No.99 by 西野七瀬  2020-04-02 08:30:11 

それめっちゃいい!やりたい!やりたい!
(白石の提案に笑顔で応じて)

  • No.100 by 白石麻衣  2020-04-02 10:13:01 

たぶんサプライズでその企画やったら
他のメンバーも喜ぶだろうしね!
(笑顔になってよかった笑)

  • No.101 by 西野七瀬  2020-04-02 11:10:18 

うんうん!ほんまやね。
まいやんといくちゃんが大変かな?スケジュール鬼やから(笑)
(楽しそうに話しているとショッピングモールに着いて)

  • No.102 by 白石麻衣  2020-04-02 13:15:27 

いくちゃん舞台バンバンやってるしね笑

あっここかな!着いたね!

  • No.103 by 西野七瀬  2020-04-02 13:36:29 

うん。なんか、適当にまわる?
(中に入り白石はどこに行きたいかなと考えつつ)

  • No.104 by 白石麻衣  2020-04-02 16:05:24 

でもファッションとかになるのかな
あとキャンプとかしてみたいかも!
なぁちゃんはどこ行きたいとかある?

  • No.105 by 西野七瀬  2020-04-02 17:51:53 

服見たいなぁって思っててんけど、キャンプとかいいね!
皆で行けたら楽しそうやし、キャンプグッズ見てみたいかも
(一人では中々入れなさそうなキャンプグッズを見てみたいと思い)

  • No.106 by 白石麻衣  2020-04-02 18:20:44 

じゃあファッション終わってからキャンプにするか! メンバーでいつかキャンプしたいね!

  • No.107 by 西野七瀬  2020-04-02 18:33:24 

うん、ありがとぉ
(自分の要望を聞いてもらったみたいで申し訳なく思いつつ嬉しそうに首を縦に振り)

  • No.108 by 白石麻衣  2020-04-02 20:49:29 

いえいえっ笑(なぁちゃんがうれしそうでよかった!)

  • No.109 by 西野七瀬  2020-04-02 21:11:17 

…ここ入りたい
(適当に辺りを見回し好きなブランドショップを見つけるとお店の方を指さして)

  • No.110 by 白石麻衣  2020-04-02 22:17:59 

あー!ここいいね!
(めっちゃオシャレ!さすがなぁちゃん)

  • No.111 by 西野七瀬  2020-04-02 23:17:04 

結構いいやろ?お気に入りやねん
(白石も気に入ってくれた様子に喜び笑顔になり)

  • No.112 by 白石麻衣  2020-04-03 00:15:23 

うん!めっちゃいい!(笑顔の七瀬を見てさらに笑顔に)

  • No.113 by 西野七瀬  2020-04-03 08:34:32 

良かった。あっ、これいいかなぁ、う~ん。
(良かったと言えばお店の中の服を色々見始め)

  • No.114 by 白石麻衣  2020-04-03 10:56:20 

めっちゃ似合いそう…
でも私ならこうかなぁ…(自分も服を見始める)

  • No.115 by 齋藤飛鳥  2020-04-03 11:49:17 

齋藤飛鳥で入ってもよろしいですか?

  • No.116 by 西野七瀬  2020-04-03 11:51:48 

え、ほんま?
(似合いそうと言われ嬉しそうに白石を見て)

  • No.117 by 白石麻衣  2020-04-03 14:40:46 

うん!(満面の笑みで)


あっ飛鳥ちゃんですね!りょうかいしました!

  • No.118 by 西野七瀬  2020-04-03 15:51:01 

じゃあ買っちゃおっかなぁ
(悩んでいたが白石の反応を見て買う気になり服を手に取り)

  • No.119 by 白石麻衣  2020-04-03 16:09:11 

そうだね!じゃあついでに私も買っちゃお笑笑

  • No.120 by 西野七瀬  2020-04-03 17:47:51 

まいやんどれ買うのぉ?
(白石はどれにするのか気になり買う服を見せてもらおうと)

  • No.121 by 白石麻衣  2020-04-03 17:50:34 

えっとこれかな!
(白石らしいオシャレなファッションで)

  • No.122 by 西野七瀬  2020-04-03 18:24:02 

お~、まいやんっぽいね。似合いそう
(白石のイメージ通りの服だなと思って)

  • No.123 by 白石麻衣  2020-04-03 18:31:51 

ありがと!(笑顔で)

  • No.124 by 西野七瀬  2020-04-03 18:40:06 

…可愛かったぁ
(店の中を一通り見終わり満足すればお会計をして)

  • No.125 by 白石麻衣  2020-04-03 18:41:05 

ホントだね!服もなぁちゃんもかわいかった!

  • No.126 by 西野七瀬  2020-04-03 19:13:35 

ななも?これのこと?
(自分も可愛かったと言われ不思議そうにしつつ、自分の買った服の話かなと思い買った服の袋を指して)

  • No.127 by 白石麻衣  2020-04-03 19:17:17 

どっちも可愛いよ笑笑七瀬もその服も
(自分で少し恥ずかしくなる)

  • No.128 by 西野七瀬  2020-04-03 19:51:27 

ありがとぉ(笑)
(クスクス笑いながらお礼を言い)

  • No.129 by 白石麻衣  2020-04-03 20:38:23 

いえいえ笑

  • No.130 by 西野七瀬  2020-04-03 21:00:26 

まいやんの行きたいところも行こうね
(ショッピングモールを歩きながら色々なお店を見つつ)

  • No.131 by 白石麻衣  2020-04-03 21:23:31 

うん!(えっと…あっここだ!)

  • No.132 by 西野七瀬  2020-04-03 21:29:59 

(白石に付いて行くように歩き)

  • No.133 by 白石麻衣  2020-04-03 22:05:47 

ここだ!
最近話題になってるらしいんだよね!
一緒にはいろ!

  • No.134 by 西野七瀬  2020-04-03 22:12:32 

うん、そうなんやぁ
(話題になっていると聞き興味を持ち、どんなお店なのか楽しみに中に入り)

  • No.135 by 白石麻衣  2020-04-03 22:47:57 

ここなんだけどね!
(お店の中はオシャレで話題のグッズが売ってあった)

  • No.136 by 西野七瀬  2020-04-03 23:08:21 

へぇ~、可愛いねぇ
(お店の中を見渡し見ながら)

  • No.137 by 白石麻衣  2020-04-03 23:30:43 

かわいいよね!これが特にオススメだけど!

  • No.138 by 西野七瀬  2020-04-04 08:38:28 

何~?
(オススメの物が気になり白石の方を見て)

  • No.139 by 白石麻衣  2020-04-04 10:13:42 

なぁちゃんどうしたの?(笑顔で)
あっオススメ商品のコレ気になるの?

  • No.140 by 西野七瀬  2020-04-04 10:55:06 

うん
(白石が言っているオススメ商品が何なのか気になり)

  • No.141 by 白石麻衣  2020-04-04 11:00:08 

これなんだけどね
(オシャレなインテリアアイテムだった)

  • No.142 by 西野七瀬  2020-04-04 11:58:55 

へぇ~、これ~?
(インテリアにあまり詳しくなかったためジーッと見つめ)

  • No.143 by 白石麻衣  2020-04-04 12:25:42 

この間映画やってたでしょ
スマホを落としただけなのに

その時に共演者の方が教えてくれたの!

  • No.144 by 白石麻衣  2020-04-04 12:27:44 

あと飛鳥もこれ最近気になってるらしい!

  • No.145 by 西野七瀬  2020-04-04 12:36:58 

えっ!あすも?…そんな話題なんやぁ
(斉藤にも会っていないなと思い会いたくなりつつ、そのアイテムを微笑みながら見て)

  • No.146 by 白石麻衣  2020-04-04 12:55:14 

うん笑
しかも結構値段リーズナブルなの多いらしいよ!他の商品も見てみる?(笑顔で)

  • No.147 by 西野七瀬  2020-04-04 13:13:28 

見る~、まいやんも持ってんの?
(どんなものがあるのか気になり)

  • No.148 by 白石麻衣  2020-04-04 13:15:48 

持ってるよ!

あとこういう生活に役立つアイテムとか!
(商品を触りながら)

  • No.149 by 西野七瀬  2020-04-04 13:23:19 

へぇ、まいやんインテリアもオシャレやね
(家の中はそんなにこだわりがなくインテリア知識に乏しいため珍しそうに触り)

  • No.150 by 白石麻衣  2020-04-04 13:31:08 

なぁちゃんの家ってあんまり物多くないイメージあるからたまにはこういうのもいいかなって!
(なぁちゃんあんまりこういうインテリアとか気にしない人なのかな?部屋に合いそうだけど)

  • No.151 by 西野七瀬  2020-04-04 13:46:03 

あ~、いいね。でも物はあるよ~、漫画とゲームと服やけど(笑)
(おすすめされたアイテムを嬉しそうに持ち、色んな角度から見ながら)

  • No.152 by 白石麻衣  2020-04-04 14:02:06 

漫画も好きだもんね!まちゅもそうだっけ?笑
(久しぶりにメンバーの家でパーティーじゃないけど何かしたいなぁ)

  • No.153 by 西野七瀬  2020-04-04 14:09:06 

そうみたいやね
(松村とあまり漫画の話はしていなかったのかサラッと答え)

  • No.154 by 白石麻衣  2020-04-04 15:15:16 

そっか(これ以上は聞かないでおくか)

  • No.155 by 西野七瀬  2020-04-04 15:25:53 

でも折角やしこれ買おかなぁ。買ったらお揃い?
(可愛いしオススメしてくれたので買うか悩み、首を傾げ白石を見て)

  • No.156 by 白石麻衣  2020-04-04 15:55:20 

お揃いだね笑

  • No.157 by 西野七瀬  2020-04-04 18:50:22 

じゃあ……やめよぉ(笑)
(冗談交じりにクスクス笑いながら)

  • No.158 by 白石麻衣  2020-04-04 18:51:58 

なんでよぉ(冗談とわかって笑い返す)

  • No.159 by 西野七瀬  2020-04-04 19:20:46 

嘘嘘(笑)
お揃い~
(買うことを決めればそれを持ったまま他の物を見始めて)

  • No.160 by 白石麻衣  2020-04-04 19:23:33 

あっこれ欲しいかも…(思わず自分も夢中になる)

  • No.161 by 西野七瀬  2020-04-04 21:31:10 

結構色々あるんやね~
(雑貨を見るのも楽しくなり手に取って見ては戻したりしていて)

  • No.162 by 白石麻衣  2020-04-04 22:14:25 

そうなんだよ!結構色々あるんだよね!

(色んな商品を見てから一言)
これいい商品が多すぎてどれ買うか逆に迷う…

  • No.163 by 西野七瀬  2020-04-04 22:23:42 

ほんまやねぇ
(楽しそうに見ながら”またかずみんにも教えてあげよ”とボソッと呟き)

  • No.164 by 白石麻衣  2020-04-04 22:31:57 

そうだねっ
(他のメンバーの名前出た気がするけど、
まっいいかっ笑)

  • No.165 by 西野七瀬  2020-04-04 22:45:18 

なぁなぁ、そういえばまいやんって普段誰とよく会うの?
(普段忙しそうなイメージしかないためふと気になり)

  • No.166 by 白石麻衣  2020-04-04 23:05:27 

松村とかいくちゃんとかかなぁ…
あと梅(梅澤)から2人でレストラン行ったりした!

でも3期4期生とはあんまり食事とかしてないなぁ
まだ未成年も多いからっていうのもあるけど

  • No.167 by 西野七瀬  2020-04-04 23:14:26 

あ~、バカップルといくまいってほんまに仲良しなんやね
(楽屋にいるとき一緒にいるメンバーがそのままプライベートも仲良しなんだなと思い何故か妙に安心しつつ笑って)

  • No.168 by 白石麻衣  2020-04-04 23:48:24 

やっぱりまちゅやいくちゃんとはそういうイメージなんだ笑
まぁファンからもよく言われるけどね笑
(やっぱりそう思われてるんだと安心して笑う)

  • No.169 by 西野七瀬  2020-04-05 08:48:40 

やっぱり言われるんやぁ。
ハグ坂はちょっと笑った(笑)ほんまに仲良しやなぁって
(乃木坂Twitterのことを思い出しつつ、仲良しでいいなと笑って)

  • No.170 by 白石麻衣  2020-04-05 11:27:03 

そうなんだよ笑
(他のメンバーのハグ坂もかわいかったなぁと笑う)

  • No.171 by 西野七瀬  2020-04-05 11:54:55 

ななもこの前いくちゃんに会ったよ、ミュージカル見に行ってん
(ふと思い出したように笑顔で話して)

  • No.172 by 白石麻衣  2020-04-05 12:31:00 

あのミュージカル行ったんだ!
いくちゃんがめっちゃ楽しそうに話してた!

  • No.173 by 西野七瀬  2020-04-05 12:49:32 

え、ななのこと?良かったぁ
(観に行って喜んでくれたことが嬉しくさっきより笑顔になって)

  • No.174 by 白石麻衣  2020-04-05 12:58:32 

うん!いくちゃんが
久しぶりになぁちゃんに会ったけど、元気そうでよかったと、なぁちゃんの笑顔見て後の舞台頑張れたって!(うれしそうに生田から聞いた話を話す)

  • No.175 by 西野七瀬  2020-04-05 13:28:12 

そうなんや、めっちゃ嬉しい!チョコレートも差し入れしてん、また行きたいなぁ
(凄く嬉しそうに微笑んでいて)

  • No.176 by 白石麻衣  2020-04-05 13:38:17 

そうだね! 私も時間あったら
ドラマに差し入れしようかな笑笑

  • No.177 by 西野七瀬  2020-04-05 13:59:37 

ななの?
(ドラマの話題が出たので自分の活動も知ってくれているのかと嬉しそうに)

  • No.178 by 白石麻衣  2020-04-05 14:14:20 

うん!医療系のドラマだよね!石原さとみさん主演の

  • No.179 by 西野七瀬  2020-04-05 15:14:49 

え~、ありがとぉ。そうやねん、最初は緊張したぁ
(嬉しそうにしつつ、石原さとみさんと初めてあったときのことを思い出し)

  • No.180 by 白石麻衣  2020-04-05 15:24:31 

生の石原さん美人だよね…
前にテレビ局ですれ違ったけどオーラが凄かったもん(笑)

(いつか私も石原さんとドラマで共演するのかなと想像してみる)

  • No.181 by 西野七瀬  2020-04-05 15:35:34 

うん!ほんまにオーラ凄いよ。でも最初からめっちゃ気さくに話しかけてくれた
(助かったなぁと最初の頃を思い出し)

  • No.182 by 白石麻衣  2020-04-05 15:41:55 

たしかに気さくそうなイメージある!
(石原さんと共演したらなぁちゃんが感謝してたって言おうかな笑笑)

  • No.183 by 西野七瀬  2020-04-05 15:57:13 

イメージ通りやったよ。あなたの番です見てたよとかって話しかけてくれた
(嬉しそうに話して)

  • No.184 by 白石麻衣  2020-04-05 18:18:56 

それはよかった!(笑顔で)

  • No.185 by 白石麻衣  2020-04-05 18:18:56 

それはよかった!(笑顔で)

  • No.186 by 西野七瀬  2020-04-05 18:33:04 

うん。あ、キャンプグッズ見に行かん?
(楽しみにしていたのか笑顔で)

  • No.187 by 白石麻衣  2020-04-05 18:34:03 

うん! キャンプグッズ見たい

  • No.188 by 西野七瀬  2020-04-05 18:43:34 

行こ行こ、入ったことないねんな~
(ワクワクしながら歩きだし)

  • No.189 by 白石麻衣  2020-04-05 18:47:19 

うん!
(白石もわくわくする)

  • No.190 by 西野七瀬  2020-04-05 19:04:03 

まいやんは行ったことあるん?
(お店に向かいながら)

  • No.191 by 白石麻衣  2020-04-05 19:11:22 

あるよ!1回行って気になったけど
忙しすぎていけなかったの

  • No.192 by 西野七瀬  2020-04-05 19:16:35 

そうなんや~、何か難しそうなイメージやってんなぁ
(キャンプのことは全くわからないので想像を話して)

  • No.193 by 白石麻衣  2020-04-05 19:19:16 

でも最近は結構簡単にできるみたいで、それ聞いたときびっくりしたもん笑
(最初は七瀬と同じ印象だったなあ・・・)

  • No.194 by 西野七瀬  2020-04-05 19:22:01 

そんなに簡単なん?
(興味津々に聞いているとキャンプグッズ店前に着いて)

  • No.195 by 白石麻衣  2020-04-05 19:26:15 

うん!もうついた!

  • No.196 by 西野七瀬  2020-04-05 20:45:28 

なんかワクワクするな~
(中に入りながら)

  • No.197 by 白石麻衣  2020-04-05 23:45:31 

ワクワクするよね!

  • No.198 by 西野七瀬  2020-04-06 08:19:10 

こういうのどうやって使うんやろ~?
(不思議そうに多機能アイテムを見ながら)

  • No.199 by 白石麻衣  2020-04-06 21:06:33 

たしかこうだったはず!
(説明しながら)

  • No.200 by 西野七瀬  2020-04-06 21:17:16 

えー!凄ーい!
(様々な形になるアイテムに驚きつつ感動している様子で)

  • No.201 by 白石麻衣  2020-04-06 21:38:19 

普通に家具としてもいいよね!
(興奮してる様子で)

  • No.202 by 西野七瀬  2020-04-06 22:07:44 

ほんまにいいねぇ!色々変えるのも楽しいしね
(白石が説明してくれた通りに自分でも触ってみながら)

  • No.203 by 白石麻衣  2020-04-06 22:47:37 

これ買おうか迷ってたんだよね!
(触れながら)
よしっ買う!

  • No.204 by 西野七瀬  2020-04-06 22:59:23 

買うん?おぉ、流石まいやん
(決断が早くて凄いなと思いながら)

  • No.205 by 白石麻衣  2020-04-07 00:00:42 

えへへっ(結構迷ってたんだよね笑笑これ売れてるって話題になってたし)

  • No.206 by 西野七瀬  2020-04-07 08:27:56 

あっ、テントある~。一番キャンプって感じせぇへん?
(テントを見つけ楽しそうにテントコーナーに行き)

  • No.207 by 白石麻衣  2020-04-07 12:59:35 

テントコーナーいいね!
(テントは王道だからね!)

  • No.208 by 西野七瀬  2020-04-08 13:04:08 

結構可愛いのもあるんやね
(広げられているテントを触りながら)

  • No.209 by 白石麻衣  2020-04-08 13:10:48 

最近デザインもいいテントあるんだよね!
(あっこれいいかも!と触る)

  • No.210 by 西野七瀬  2020-04-08 20:25:52 

まいやんこれ買ってや(笑)
(白石が触ったものにそれ良いなぁと思えば冗談で笑いながら)

  • No.211 by 白石麻衣  2020-04-08 23:48:21 

(冗談で笑いにして返す)
ええけど現金足りるかなぁ笑笑

  • No.212 by 西野七瀬  2020-04-09 11:12:49 

カードがあるやん(笑)
(半ば笑いながら肩にポンッと手を置きつつ)

  • No.213 by 白石麻衣  2020-04-09 11:56:57 

しょうがないなぁ笑笑
(メンバーとキャンプしたいからいいけど笑)

  • No.214 by 西野七瀬  2020-04-09 19:30:58 

…えっ、冗談やで?
(ほんとに買ってしまうのではないかと思い焦った様子で)

  • No.215 by 白石麻衣  2020-04-09 21:28:18 

わかってる笑笑冗談にのっただけ笑笑
(でも買おうかなとは思った笑笑
卒業してからになるけどホントにキャンプしたいなぁ)

  • No.216 by 西野七瀬  2020-04-09 21:35:26 

よかったぁ。一瞬ほんまに買うんかと思っちゃった(笑)
(冗談だったため安心して)

  • No.217 by 白石麻衣  2020-04-09 22:05:46 

すでにテントはこの間かったし笑笑
(なぁちゃん演技上手いから一瞬焦るんだよね笑笑)

  • No.218 by 西野七瀬  2020-04-09 22:47:54 

え!そうなん?
(テントを持っているとは思っていなかったため驚いて)

  • No.219 by 白石麻衣  2020-04-09 22:58:27 

テントでキャンプしながら
人狼ゲームとかしてみたいかも!
なぁちゃん演技上手いし

  • No.220 by 西野七瀬  2020-04-10 08:12:56 

えぇ、嘘つくの嫌いやからなぁ。でもメンバーによっては楽しそうかも
(冗談は分かりやすいためいいが嘘が嫌いなので嫌がりつつ、嘘が苦手な人達なら楽しいかなと思い)

  • No.221 by 白石麻衣  2020-04-10 14:08:37 

たしかに笑
前番組で演技対決みたいなのしたの思い出した笑
たしかかずみんが演技大きくやりすぎてたやつ笑

  • No.222 by 西野七瀬  2020-04-10 14:51:24 

かずみんは演技が、ね…?(笑)
でも人狼は上手やったからなぁ…いくちゃんとかまいまいとか嘘が下手な人とならいいかな(笑)
(演技が上手くないとは言えず笑いながら濁し、でも人狼は上手かったので高山とやるのは少し嫌な気もして悩みつつ、嘘をつけない人の名前をあげて)

  • No.223 by 白石麻衣  2020-04-10 15:19:55 

かずみん人狼うまかったね笑
上手い人と苦手な人それぞれでやるのも面白いかも!

  • No.224 by 西野七瀬  2020-04-10 17:16:33 

あぁ、それならいいね。あれ人間不信なりそうやもん
(苦笑いしつつ同意すれば白石は上手いのか下手なのか悩み“まいやんはどっちやろ?“と尋ねて)

  • No.225 by 白石麻衣  2020-04-10 18:43:50 

私自信ないけどやるとなったら負けないつもりだよ!
(どっちかというと人狼よりも他の特殊な人の方が大変そう…)

  • No.226 by 西野七瀬  2020-04-10 19:13:19 

え~、まいやんも上手そうやもんなぁ
(近くの色々なグッズを見ていきながら)

  • No.227 by 白石麻衣  2020-04-10 19:47:41 

そうかな?笑笑
(グッズを一緒に見ながら)

  • No.228 by 西野七瀬  2020-04-10 19:59:54 

うん!でもまいやんは誰としてみたいん?
(メンバーとしたいと言っていたが誰かなと思い)

  • No.229 by 白石麻衣  2020-04-10 20:04:50 

なぁちゃんともしたいし飛鳥ちゃんともしたいし、なぁちゃんたぶん3期とか4期生と絡んでないと思うからそういう意味でも後輩ともやりたいかも




中の人「そいや飛鳥ちゃんやりたい人どうしたんだろ…」

  • No.230 by 西野七瀬  2020-04-10 21:03:23 

3期生はたまに話してたよ?まぁプライベートなら1期の方が居心地いいから、卒業してからは会ってないんやけどね
(苦笑いしつつ)


――――――
消えましたね…

  • No.231 by 白石麻衣  2020-04-11 01:45:45 

3期だと与田ちゃんとか?
久しぶりにななみんに会いたいなぁ…
生駒ちゃんとかは前廊下で会話したけど





飛鳥ちゃん役の方見てたら今なら大丈夫だと思います!

  • No.232 by 西野七瀬  2020-04-11 10:45:31 

そうそう。ななみん会いたいねぇ、まいまいとか会ってそうやけど、ななはまいまいにも会ってないからわからへん
(懐かしいなと思いながら)


ーーーー
全然いつ入ってもらってもいいんですけどね!
連絡くれるフリ入れてくれたら迎えに行きますし!

  • No.233 by 白石麻衣  2020-04-11 11:36:52 

懐かしいね笑笑





今ショッピングモールだから
偶然居た設定でもいいかもですね!

  • No.234 by 西野七瀬  2020-04-11 12:00:07 

懐かしいね。玲香とかいくちゃんも連絡とってそうじゃない?卒業前のななみんのラジオに2人指名してたから、尊敬というか…特別リスペクト?してるんやろうなって
(二人が特別好きとも違いそうで、どう言葉を選べはいいのかわからず詰まりながらも何かあるんだろうと伝えようとして)


―――――
そうですね!なんでもありです(笑)

  • No.235 by 白石麻衣  2020-04-11 13:14:45 

リスペクトね!(納得する)
乃木坂デビューから8年、9年あったけど色んなことあったなぁ…





飛鳥ちゃん見てたらお願いします(笑)

  • No.236 by 西野七瀬  2020-04-11 13:39:00 

そうやね~。ほんまに…。あ、ゲームセンターとか行かへん?
(しみじみしてしまいそうで楽しそうなところを提案して)

  • No.237 by 白石麻衣  2020-04-11 17:48:12 

そうだね!ゲームなぁちゃんも得意そうだし
やりたい!

  • No.238 by 西野七瀬  2020-04-11 18:14:58 

うん!
(承諾してもらい嬉しそうにしてゲームセンターに向かい)

  • No.239 by 白石麻衣  2020-04-11 18:16:12 

ゲーセン大きいね!

  • No.240 by 西野七瀬  2020-04-11 19:01:43 

ほんまやねぇ、ここは初めて来たから知らんかった
(ここのショッピングモールのゲームセンターは行ったことがなかったので驚き)

  • No.241 by 白石麻衣  2020-04-11 21:09:11 

なんかいっぱいあるからどれにするか迷う(笑)

  • No.242 by 西野七瀬  2020-04-11 21:42:08 

マリカーしたい!
(楽しそうに色々なゲームを見るためキョロキョロしながらマリカーも探して)

  • No.243 by 白石麻衣  2020-04-11 22:35:45 

マリカ番組でもやったしゲーセン版のマリカもあるもんね!

  • No.244 by 西野七瀬  2020-04-11 22:47:56 

乃木中見てやりたかってん
(見渡しているとマリカーを見つけ”あっ、あそこある”と言うと指をさして)

  • No.245 by 白石麻衣  2020-04-11 23:12:27 

あっあったね!(見つける)

  • No.246 by 西野七瀬  2020-04-12 11:06:06 

やろやろ
(マリカーに行けば座って準備をして)

  • No.247 by 白石麻衣  2020-04-12 12:14:33 

そうだね!

  • No.248 by 西野七瀬  2020-04-12 12:56:06 

じゃあ…負けた方がまいやんに晩御飯奢ってもらうー!
(つっこんでくれるかなと思い笑いながらスタートと同時に大きめの声で言い)

  • No.249 by 白石麻衣  2020-04-12 13:08:52 

えー勝って奢ってもらおうー!って
まてまてー笑笑私負けたらどうすんねん笑笑
(ちゃんとノリツッコミする)

  • No.250 by 西野七瀬  2020-04-12 14:09:03 

あははっ。自分で自分にどんまいって奢ってあげて(笑)
(楽しそうに笑いながらも勝とうと本気でやっていて)

  • No.251 by 白石麻衣  2020-04-12 14:28:17 

なんでやねん笑笑
(といいつつあくまで勝負は真剣に)

  • No.252 by 西野七瀬  2020-04-12 15:59:04 

あー
(コースも難しめのところにしたので真剣にやって)

  • No.253 by 白石麻衣  2020-04-12 16:03:36 

角にぶつかるから気をつけないと…

  • No.254 by 西野七瀬  2020-04-12 16:06:53 

やった、スターきた!
(アイテムをとり嬉しそうに)

  • No.255 by 白石麻衣  2020-04-12 16:15:50 

やばい!(何とかアイテムをとって)

  • No.256 by 西野七瀬  2020-04-12 16:28:39 

無敵ー
(白石を抜かそうと近づいてきたタイミングでアイテムを使って)

  • No.257 by 白石麻衣  2020-04-12 16:35:07 

いたいっ(スターが当たり)

  • No.258 by 西野七瀬  2020-04-12 20:32:24 

よし!
(当たって嬉しそうにしながら抜かしていき)

  • No.259 by 白石麻衣  2020-04-12 22:38:36 

私もスター狙う!

  • No.260 by 西野七瀬  2020-04-13 17:10:27 

いい感じいい感じ~
(1位になったのが嬉しいのか楽しそうに)

  • No.261 by 白石麻衣  2020-04-13 17:58:49 

でも甲羅とかバナナもあるし
まだ焦らない笑笑
(なぁちゃん強いなぁ笑笑)

  • No.262 by 西野七瀬  2020-04-13 20:37:35 

まいやん上手いから油断できひん
(ハンドルをぎゅっと握り警戒しているようで)

  • No.263 by 白石麻衣  2020-04-13 20:38:24 

よし加速してきた!(距離を詰めていく)

  • No.264 by 西野七瀬  2020-04-14 12:11:41 

えーっ、待って待って
(近づいてきたことに少し焦りつつ楽しそうで)

  • No.265 by 白石麻衣  2020-04-14 16:13:09 

よしっ!

  • No.266 by 白石麻衣  2020-04-14 16:13:14 

よしっ!

  • No.267 by 西野七瀬  2020-04-14 17:42:06 

バナナの皮って微妙…
(出てきたアイテムに文句を言いつつ使って)

  • No.268 by 白石麻衣  2020-04-14 17:54:11 

あっ他の人すべったw
(七瀬のバナナが他のキャラに当たったらしく)

  • No.269 by 西野七瀬  2020-04-14 22:07:11 

いやそっちはいらん
(違うキャラは意識もしていなかったので悔しそうに)

  • No.270 by 白石麻衣  2020-04-15 11:42:16 

やっぱり私狙いかぁ笑笑(笑いつつも他のキャラでよかったぁ…と息を吸う)

  • No.271 by 西野七瀬  2020-04-15 14:00:46 

だってコンピューターには勝てるもん(笑)
(自分もゲームは好きなので得意だが白石も上手いなと思いつつ笑って)

  • No.272 by 白石麻衣  2020-04-15 14:37:47 

どっちが勝つかだね笑笑
(負けず嫌いなところが出つつも幸せそうに笑いながら)

  • No.273 by 西野七瀬  2020-04-16 17:25:16 

ななどっちにしても良いことしかないから。勝ったら嬉しい、負けたらまいやんに奢ってもらうー!(笑)
(ギリギリの戦いなので手に力が入りぎゅっと握り閉めながらも楽しそうで)

  • No.274 by 白石麻衣  2020-04-16 18:28:08 

もうーしょうがないなぁ笑笑
いいよ笑笑(でも試合には勝つと笑いながらハンドルに力を入れる)

  • No.275 by 西野七瀬  2020-04-16 19:24:36 

え?ほんま?、あっやばいやばい!
(承諾してくれると思っていなかったため驚いて白石の方を向きそうになったが、カートがほぼ横に並び焦り始め)

  • No.276 by 白石麻衣  2020-04-16 21:07:33 

いけいけいけいけー笑笑
(ノリノリになる)

  • No.277 by 西野七瀬  2020-04-16 22:19:41 

あー!アイテム微妙・・
(アイテムをとったが大したことがないモノでくやしそうに)

  • No.278 by 白石麻衣  2020-04-16 22:25:54 

あっ私もアイテム微妙だ…
(少しくやしそうに)

  • No.279 by 西野七瀬  2020-04-17 09:56:01 

もう実力勝負やん(笑)
(白石も微妙と聞いて安堵すると笑いながら)

  • No.280 by 白石麻衣  2020-04-17 11:42:35 

そうだね笑笑
なぁちゃん強いからアイテム頼りなんだよなぁ笑笑(冗談も含めて笑いにする)

  • No.281 by 西野七瀬  2020-04-17 12:48:24 

負けへんよ~
(ラスト一周になりまた少しだけ前に出て)

  • No.282 by 白石麻衣  2020-04-17 13:37:02 

まだ諦めないよ!(アイテムを取り逃さないと言う顔で)

  • No.283 by 西野七瀬  2020-04-17 13:52:00 

え、皮ぁ
(アイテムをとるもバナナの皮だったためほぼ隣にいる白石には意味がなく残念そうに)

  • No.284 by 白石麻衣  2020-04-17 13:56:32 

あっ…アイテム悪くないけどタイミング微妙汗
(少し悔しがりながらも笑い)

  • No.285 by 西野七瀬  2020-04-17 14:55:27 

やばいね、二人とも運がない(笑)
(クスクス笑いながらゲームは真面目にやっていて)

  • No.286 by 白石麻衣  2020-04-17 16:00:22 

うん笑 でも最後のアイテムさえ何とかすれば笑笑 (これはこれで面白い笑笑)

  • No.287 by 西野七瀬  2020-04-17 20:08:08 

うん
(もうすぐ最後のアイテムなので益々真剣になり)

  • No.288 by 白石麻衣  2020-04-17 20:49:16 





よしっ(アイテム獲得して)

  • No.289 by 西野七瀬  2020-04-18 15:47:55 

何やった?
(白石のアイテムが気になり取ったことがわかるとすぐに聞き)

  • No.290 by 白石麻衣  2020-04-18 23:20:52 

ナイショー笑笑
(これで逃げ切ろうー!)

  • No.291 by 西野七瀬  2020-04-22 17:49:59 

え!いいもの?気になる!
(チラチラ隣を見るが覗きこむ余裕はなく)

  • No.292 by 白石麻衣  2020-04-22 19:41:26 

内緒ー笑笑(楽しそうに笑いながらも試合には勝つ気で)

  • No.293 by 西野七瀬  2020-04-22 20:00:15 

うぅ…
(自分は甲羅だったので狙えばいいがほぼ隣にいる白石にはあまり意味が無さそうで使いどころに迷っていて)

  • No.294 by 白石麻衣  2020-04-22 20:03:32 

(甲羅かな?とりあえず前に行き過ぎないようにしないと…)

  • No.295 by 西野七瀬  2020-04-22 22:31:44 

(そろそろゴールが近付き甲羅の使いどころが分からずまだ持ったまま相手のアイテムに警戒しつつ走っていて)

  • No.296 by 白石麻衣  2020-04-22 22:56:46 

(もう少しかな?でも慌てないで)

  • No.297 by 西野七瀬  2020-04-23 13:41:25 

(このままではほぼ同着になってしまいそうで焦りつつゴールが近付いてきて)

  • No.298 by 白石麻衣  2020-04-23 14:59:46 

(少し焦りながらもタイミングを見計る)

  • No.299 by 白石麻衣  2020-05-03 15:30:07 

(そろそろかなぁ?…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック