桜咲く本丸にて、(募集) 

桜咲く本丸にて、(募集) 

加州清光   2019-10-12 10:55:43 
通報

____やっほー。俺、加州清光、って知ってるか( くす )
最近さー、主が俺ばっか隊長にして出陣させるんだけど...俺だってたまには休みたいの!...まあ、それだけ頼りにされてるってこと、なんだよね。それなら俺も頑張っちゃう!( くわっ / 小さくガッツポーズ )
____と、そんな訳で流石に戦ばっかは俺も疲れちゃうから主にお願いしてしばらくの間は本丸待機!ってことになったんだ。やっぱ主ってやっさしー。( 幸せを噛み締めるように笑い )
でも1人で本丸待機ってのもなーんかつまんないじゃん?てことで、主がもう一振り本丸待機にしたんだって。俺もまだ誰か知らないけど。( ふむ )
ま、詳しいことは紙に書いてあるからさ、読んどいてね。それじゃ、俺は爪紅でも塗り直してこよ。( 紙差し出し / すたすた )

◎提供 / 加州清光
 募集 / 和泉守兼定
◎豆ロル、自ツ有
◎ロルなどに空白をつけること ( 全角半角不問 )
◎ほのぼの日常 5~6 : 恋愛 5~4 ( 兼清 )
◎二週間無言で再募集 ( 予定などがあれば事前にお願い致します )
◎原作プレイ中で長くお付き合いできる方
◎お声掛けはお手数をお掛けしますが伽羅口調でよろしくお願い致します
◎余っ程の事がない限り有り得ませんが、お断りさせて頂く場合もあります。あらかじめご了承ください。
◎その他不明な点がありましたらお気軽に

____見てみて!結構綺麗に塗れたんだけど、どう?可愛い?似合ってる?( ずいずい )あ、すごい堅苦しくなっちゃったけどこんなに畏まらなくていいからね。てかもう一振りって和泉守かあ。微妙な刃選...じゃなくて元主が同じ新選組隊士だし、うん、よかったよかった。( うんうん / 失礼 )それじゃ、和泉守が来るまで俺はここで待ってまーす。早く来いよー。( 手ひら )

コメントを投稿する

• No.25 by  加州清光   2019-10-19 23:27:09 

ん、任せて。俺のかっこいいとこ見せちゃおっかな。( 口角上げ )うーわ、嫌味かよ。お前年下の癖に生意気だぞ。おらおらっ。( 彼の額を人差し指で軽く小突き )…っ、は、何だよその顔。ま、せっかくだし食べさせてもらおうかな。( 一瞬びっくりするも冷静装い )

ありがと。返事中々来ない時はこいつ今日も忙しいんだな、とか思ってて。( 眉下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック