ぎゆしので何気ない日常を

ぎゆしので何気ない日常を

冨岡義勇  2019-10-12 01:47:51 
通報

・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。


コメントを投稿する

  • No.177 by 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ  2019-11-29 09:40:50 


ああ、なんだ…月見のことですか、素敵な夜を過ごせましたね
(安堵した様子であの日見た月の光景を思い返し表情緩ませるものの続く言葉に僅かに眉尻を下げしょんぼりとしてしまうがそう言えばカナヲが今日は午前から相手の屋敷に伺うと聞いていた事を思い出し慌てて相手の羽織の裾を引っ張り屋敷に戻る事を促して)
そうだったんですね…では早く帰らないと、先に二人着いているんじゃないですか?

____
(水柱から直々に稽古をして貰えるとその屋敷に向かうものの考えるのは久方振りに会える想い人の事ばかりで、自然と頬に熱が籠もっては胸が暖かくなるがはっと我に返り稽古なのだからと気を引き締めては屋敷の戸を叩くもののしーんっと静まり返り人の気配すらない様子にどうして良いか解らずにその場にぽつんっと立ち尽くして)



え?そうなんですか?掛かったら終わりじゃないですか?(引き篭もり/怖すぎ)

男性層からも人気だなんて…流石冨岡さん
確かに弄りがいがあってイケメンの癖に親近感の湧く嫌われキャラだからでしょうか?(首こて/嫌われていない)

展開有難うございます!
上記の私の方のロルは蹴って頂いて大丈夫ですよ?
私の妹可愛い…その可愛さが伝わる様に一生懸命頑張りますね?(親指ぐっ/)

眼ですけどね…いや本当に作者は鬼畜です(/ビクビク)

甘露寺さんは取り敢えず無事ですよ…何か恨みでもあるんですか?(ぽかん/)
そして欠損前提での会話、本当にここ最近の展開は心臓に悪いです…
かっこよは先週か先々週に甘露寺さんがユシロウ(漢字)さんと会話してた際のセリフです、また良かったら見てみてください(首こて/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック