中高一貫☆allジャンル学園!

中高一貫☆allジャンル学園!

校長  2019-10-05 21:41:06 
通報
おはこんばんちは!私はこの学園の校長です!ルールとかは掲示板に載せておきます!暫しお待ちを!(くるりと貴方に背を向けて掲示板へと歩き出し)

…それと、私が合図を出すまでは静かにしててくださいね?(振り向き自分の唇に人差し指を軽く添えればウィンクして)

≪掲示板にて≫
>1 学園のルール
>2 身分証明書(pf)の書き方
>3 校長の身分証明書

コメントを投稿する

  • No.81 by リシテア=フォン=コーデリア  2019-10-16 22:02:08 

>校長先生/生徒会長

いえ、お気になさらず。私はただトラブルには巻き込まれたくなかっただけなので。校長先生もサボるなら他の生徒は巻き込まないようにもう少し上手くやってください(お礼を言われるが、正義感というよりも自分の利益を優先した結果だと淡々と答え、校長に対してもサボりそのものは咎めずにあくまでも穏便にやるようにとあくまでも他人事だといわんばかりの反応をして)

  • No.82 by 校長/生徒会長  2019-10-16 22:13:06 

>リシテア
校長「おおー、他人事だねえ。僕そんな子大好きd(ハハッと笑いながら。生徒会長に拳骨され)」

生徒会長「本当にごめんなさい。このクソ校長が御迷惑したようで…(ペコペコ謝り)」

  • No.83 by 童磨  2019-10-16 22:14:32 

>校長/生徒会長
えぇー、そんな事言っちゃっていいのかなぁ!うーん、そっちが二人で来るなら猗窩座殿も…でも来てくれるかなぁ…ま!俺一人で十分だね!(ニコニコと余裕の笑みで)

変態だよ!!神様も極楽も地獄も弱い人間が作った御伽噺なんだよ?君達は偽物じゃないのかい?(ニッコリと笑い

  • No.84 by 校長/生徒会長  2019-10-16 22:23:12 

>童魔
校長「余裕そうだねぇ。あれ?言わなかったっけ、僕は創造神。世界のありとあらゆるものを創造できる。(改めて詳しく自己紹介し)」

生徒会長「私は破壊神。世界のありとあらゆる触れたものを破壊出来る。(この手袋は、破壊しないようにの為。と手袋を着けた手を前に出し)」

  • No.85 by リシテア=フォン=コーデリア  2019-10-16 22:57:47 

>校長先生/生徒会長

い、いえ…お気になさらず。ていうか校長先生は大丈夫なんですか?物凄い音がして思い切りぶっ倒れましたけど…(一応仮にも我が校の校長である彼女へと容赦なく強烈な拳骨を見舞う生徒会長に少しばかり引いて、流石に気の毒だなとそんなことを考えつつ生徒会長とダウンした校長とを交互に見やり)

  • No.86 by 童磨  2019-10-17 05:29:51 

校長/生徒会長
…なら俺は十二鬼月、上弦の弐!氷鬼で万世極楽教教祖!
破壊されても治るし、創造した物も壊す!(そう言うと扇を交互に重ね、開くと氷で出来た蓮の花。2つ作って「綺麗だろう?」と言って二人に自慢気に渡す)

>リシテア
…そうでもないぜ。やっぱり君は笑った方が良いよ!可愛い!(元からでも無い、そう物語る様に笑みを無くし、直ぐに笑顔に戻ると。微笑まれた事に驚いたのか嬉しかったのか頭をわしゃわしゃと撫で)

  • No.87 by リシテア=フォン=コーデリア  2019-10-17 16:40:48 

>童磨

撫でないでください、私子供じゃないんですから。それと、口説き文句ならもう少し相手を選んだ方がいいと思いますよ(頭を撫で回す手から逃れるように軽く手で払い、可愛いと言われて満更でもない様子ではあったが捉えようによっては口説き文句のようにとれなくもない台詞を口にした相手をジトっとした目で見やり)

  • No.88 by 参加希望  2019-10-17 19:01:48 

作品: めだかボックス
名前: 球磨川禊
性別:男
年齢:3年
容姿:画像検索よろしくお願いします!
生徒or教師:生徒
備考:大嘘憑き(オールフィクション)と却本作り(ブックメーカー)というスキルを持つ。大嘘憑きはあらゆる現実を無かったことにする能力。却本作りはマイナス螺子を突き刺した相手の心を折り、あらゆるステータスが自身と同じになってしまう。また、どこからともなく武器である螺子を出すことが出来る。

(/参加希望です!pf提出しますのでご検討のほどよろしくお願いします!)

  • No.89 by 校長/生徒会長  2019-10-17 20:53:13 

>リシテア
生徒会長「大丈夫ですよ。校長は多分タヒなないんで。(多分を強調し。ストレスでグッと校長の髪の毛を掴み)」

校長「痛い痛い痛い。髪もげる、ハゲちゃう。(冷や汗たらし)」

>童魔
生徒会長「…てか、『じゅうにきづき』って何?(頬に手を添えキョトンと首かしげ)」

校長「鬼なら鬼でよくない?(首かしげ)」

(/>88
参加希望、pfありがとうございます。特に不備は御座いませんので、絡み文お願いします)

  • No.90 by 球磨川禊  2019-10-17 21:25:51 

>all

『いやぁ』『いつ見ても週刊少年ジャンプは面白いなぁ』(誰も使ってない空き教室に1人ぽつんと椅子に座り、その足は机の上に乗せ。ちょうど読み終わったのかぱたんと本を閉じればぐっと背伸びをしつつ誰に向かってでもなく感想を述べ)

(/ありがとうございます!早速絡み文投下させていただきました!かなり変わったキャラなので絡みづらい部分もあるかもしれませんが皆様お相手よろしくお願いします!!)

  • No.91 by 校長/生徒会長  2019-10-17 21:40:21 

>禊
校長「オッス禊、匿って。(何かやらかしたのか相手がいる教室のドアを開け、そーっと閉めると、忍び足で相手を盾に隠れる体制となり)」

生徒会長「すみません、校長見ませんでしたか!…って、何ですか、そのだらしない姿勢は。(勢いよく扉を開けると相手の姿勢にジトリとした目で指摘し)」

(/いえいえ、私の校長はクズですので…w)

  • No.92 by 球磨川禊  2019-10-17 21:54:58 

>校長/生徒会長

『なになに?』『勝手に人を厄介事に巻き込んで欲しくはないのだけれど』(何が何だかといった様子で目を丸くしながら2人を交互に見ては苦笑いを浮かべて)

(/ではお互い様ということで←)

  • No.93 by 童磨  2019-10-17 21:58:37 

>リシテア
俺にとっては子供さ!!(ニッコリ)
口説き文句…酷いなぁ、俺はただ本当の事言っただけじゃないか!(苦笑した後拗ねた様な顔をし「やだなぁ!」と扇をたたんで笑っている)

>校長/生徒会長
んー?十二鬼月はね、鬼の中であのお方の血を貰った、血気術が使える選ばれた鬼なんだぜ!!俺はその中でも後で鬼になり早く出世したんだ!鬼の中で二番目に強いんだぜ!!(自慢気に話すとニッコリと笑い)

普通の鬼はな、下級隊士でも簡単に倒せるくらい弱いんだよ。異形だし、あのお方から血も貰ってないんだ!!
だから特別で分ける必要があったんだと思うよ!(ニコニコと扇を扇ぎながら「ほらさっき氷で作ったろ?」と

>球磨川禊
球磨!!!何を読んでたんだい?俺にも見せておくれ!!(見つければ手を振り近くに寄ると

(/絡ませていただきます!)

  • No.94 by 球磨川禊  2019-10-17 22:09:36 

>童磨

『僕は球磨川ね』『球磨だと戦艦になっちゃうよ』『これは少年ジャンプ』『僕リサーチで世界で一番面白い雑誌だよ』(へらへらと笑みを浮かべながらジャンプを掲げて)

  • No.95 by 校長/生徒会長  2019-10-17 22:09:43 

>禊
校長「な、なんで白ばっくれないの禊くーん…!(ヒエーッと冷や汗垂らし)」

生徒会長「こうちょーう…!(歯を食い縛り、怒りのオーラが背景に幻覚のように見え)校長!あれほど、他の方を巻き込むなと言ったよね?!(校長の頭をポカスカ叩き)」

(/そうですね←)

>童魔
生徒会長「ふーん…私達が若い頃なんて、人間も、神以外居なかったからな…分からないや。まあ、鬼にも上下関係があることが分かった。(未だキョトンとしてるも大体分かったようで)」

校長「二番目に強いって事は、鬼の中で最強では無いんだね!(ニコッと悪気は無いようで)」

  • No.96 by リシテア=フォン=コーデリア  2019-10-17 22:11:26 

>校長先生/生徒会長

今まさに頭髪の死が間近に近づいてるように見えますが…生徒会長、ひとまずこれぐらいにしておきましょう、ここ図書室ですし周りの人達もこの惨状に思いっきり引いてますし(相変わらず容赦のない生徒会長の行動に、ここまでされる程にこの校長は業を背負っているのだろうかと考えて、生徒会長と校長という取り合わせに口出し出来ずにドン引きした様子で事の成り行きを静かに見守るしかない周囲の生徒たちを引き合いに出して事態の収束を図ろうとして)

>禊

い、今の声…この教室から…でしたよね?……っ!な、なんだ、禊先輩でしたか全く、驚かせないでください(廊下を歩いていると普段誰も使っておらず使途も不明な空き教室の方から声が漏れ聞こえてきてビクッと足を止めて、一部の生徒が冗談半分に噂していた幽霊が出るという話しを思い出すと顔が青ざめるが、まさかそんな訳ないだろうと自分に言い聞かせながら戸を小さく開けて中を覗き込むとそこに居たのは見知った人物でありホッとしたのも束の間、戸を大きく開けて中へと入れば一方的に理不尽な言いがかりをつけて)

(/早速絡ませていただきました。もしよろしければ仲良くしてやってください)

  • No.97 by 球磨川禊  2019-10-17 22:14:15 

>校長/生徒会長

『えー』『だってここで庇っても僕に得ないし』『それに』『詳しい事はわかんないけど自業自得なんでしょ?』(小さく首を傾げては雰囲気で察してはへらっと笑い)

  • No.98 by 童磨  2019-10-17 22:17:11 

>球磨川禊
えー!球磨って呼び方なんだか良くないかい!?少年ジャンプ?気になるなぁ、また読んでみるよ!(おお…とキラキラとした目をして

>校長/生徒会長
俺はこれ以上話せないぜ!あのお方に怒られてしまう。おや、あのお方より前に生まれたのかい?(口に手を当て驚く様な仕草をとり)

あのお方と黒死牟殿には勝てなかったよ…あの2人は何千年くらい生きてた筈だ!(「数多い中で二番目だぜ?」と自慢気に

  • No.99 by リシテア=フォン=コーデリア  2019-10-17 22:17:41 

>童磨

むう…もう怒りました、先輩だと思って多少のことには目を瞑るつもりでしたがもう知りません(立て続けに揶揄うような言葉を向けられるとすっかり機嫌を損ねたようで、子供じゃないという言葉とは裏腹に子供のような拗ね方をしては肩を怒らせながら先へどんどん歩いて相手を置いていこうとして)

  • No.100 by 校長/生徒会長  2019-10-17 22:18:03 

>リシテア
生徒会長「…お騒がせして、すみません。(丁寧に謝り)」

校長「ハハハ!引かれてやんの!(此方は反省していない模様。ゲラゲラと笑い)」

生徒会長「うるさい。(校長の頭を掴んでメリメリいわせつつ)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック