中高一貫☆allジャンル学園!

中高一貫☆allジャンル学園!

校長  2019-10-05 21:41:06 
通報
おはこんばんちは!私はこの学園の校長です!ルールとかは掲示板に載せておきます!暫しお待ちを!(くるりと貴方に背を向けて掲示板へと歩き出し)

…それと、私が合図を出すまでは静かにしててくださいね?(振り向き自分の唇に人差し指を軽く添えればウィンクして)

≪掲示板にて≫
>1 学園のルール
>2 身分証明書(pf)の書き方
>3 校長の身分証明書

コメントを投稿する

  • No.41 by 校長/生徒会長  2019-10-12 09:24:07 

(/>40 匿名さん
おはようございます。返信遅れすみません。はい、参加希望ありがとうございます。pfお願いします)

  • No.42 by 匿名さん  2019-10-12 14:57:31 

>41
(ありがとうございます!
作品: 鬼滅の刃
名前: 童磨
性別:男
年齢:高校3年
容姿:金色の混じった白い髪に虹色の瞳、髪には血を被った様な模様がある。(詳しくは画像検索おねがいします)
生徒or教師: 生徒
備考:人を食う鬼であるが、面白いが故に生徒のふりをしている。明るく相談相手になったりもするが、常に笑顔を浮かべ、見る者によっては軽薄と取れる態度である。よく嫌われている。いつもは万世極楽教の教祖だが、学校優先。

不備があればすみません!こんな感じでよろしいでしょうか!)

  • No.43 by 校長/生徒会長  2019-10-12 16:59:36 

(/>42 匿名様
pfありがとうございます。特に不備はございませんので、絡み文の提出お願いします。)

  • No.44 by 童磨  2019-10-12 18:43:53 

皆おはよー!…あれ?おっはよー!!!(遅刻をして門の目の前で悪びれもなく叫んでいる)

(/ありがとうございます、では背後は一旦下がります!何か御用がありましたらいつでも呼んで下さい!)

  • No.45 by 校長/生徒会長  2019-10-12 20:28:01 

>童魔
生徒会長「おはよう童魔くん。でもね、遅刻してるのに悠長におはようは駄目だよ?(コツコツ靴音を鳴らしながら明らかに怒っている相手に近づき)」

校長「おっす、童魔。遅刻は駄目だぞぉ?生徒会長から罰が下るし。(相手の後ろにいつの間にか現れ、ポンッと相手の両肩に両手を置くと相手を嘲笑するかのように言って)」

  • No.46 by 童磨  2019-10-12 21:05:48 

>校長/生徒会長

おはよう生徒会長!…まぁまぁそんなに怒らないでおくれよ!遅刻と言っても物の30分くらいじゃないか!(ニコニコと笑って30分くらい大丈夫という訳の分からない自論を言い)

あっ、校長ー!!女の子がいっつも怒ってちゃ俺は悲しいぜ!(校長の方を向きおはようと大きな声で

  • No.47 by 校長/生徒会長  2019-10-12 21:10:55 

>童魔
生徒会長「30分遅れて大丈夫?よし、そこに正座してろ。(怒りすぎてこめかみの血管が浮き上がり)」

校長「はあ…その女の子は誰のせいで、いっつも怒っているんだが…(ため息付きつつ)」

  • No.48 by 童磨  2019-10-12 22:24:56 

>校長/生徒会長

えぇー!!外で正座は嫌だなぁ!せめて教室にしておくれ!!(苦笑し肩を軽く叩き)

誰のせいだい?こーんな可愛い子がいつも怒ってちゃ大きくなった時にいっつも怒った顔になっちゃうぜー!!(ケラケラと笑って自分は何も悪くないと思っている)

  • No.49 by 校長/生徒会長  2019-10-12 22:31:14 

>童魔
生徒会長「っはー…。ダメだ、ここで正座して。あと、反省文4枚以上書いてよ。(大きなため息つき)」

校長「……。誰のせいだろうねアハハ。(相手に悪意が無いことに苦笑することしかできず)」

  • No.50 by 童磨  2019-10-12 22:45:40 

>校長/生徒会長

えー?ここでー!?…うーん、反省文は信者達が居るから無理ー!!(ニコニコと笑いかけながら)

あっ、まさか…校長のせい!?成る程…(様子を見て自分だと察しているが(教祖の為)わざとアハハと大声で笑って←一切の悪意無しである)

  • No.51 by 校長/生徒会長  2019-10-13 16:00:00 

>童魔
生徒会長「は?(相手の様子に今すぐにでも手袋を外して能力を解放し、そのまま相手を破壊してしまいたい衝動に駆られるも、大きな溜め息を付いて)…わかった。教室で正座しろ。その代わり、反省文はちゃんと書け。」

校長「そうだね~。僕のせいでも在ると思うけど、童魔のせいでも在るかなぁ~。(失笑して)」

  • No.52 by 童磨  2019-10-13 18:30:35 

>校長/生徒会長

俺は気にしないぜー!可愛い女の子に殺されるなんてむしろ大歓迎さ!そんな簡単に死なないからな!(正座して楽しそうにニコニコと笑って

えー!校長もじゃないか!…俺?俺なのか!(気付いたように自分の頭を軽く叩き

  • No.53 by 校長/生徒会長  2019-10-13 19:02:58 

>童魔
生徒会長「……。(いつもは可愛い女の子なんて言われない為少し顔を赤くして頭を抱え)ダメだ…重症すぎる…」

校長「そうだぁよ。てか、生徒会長が可愛い女の子なら、僕もそう何ですけど~?(ムーッと頬を膨らまし)」

  • No.54 by 童磨  2019-10-13 19:59:16 

>校長/生徒会長

わぁ!照れてるねぇ可愛い!!俺は人喰い鬼だからなぁ、簡単には死なないぜ!(ニッコニコーと曇りのない笑みで(教祖)

校長は可愛いというより美人の方がしっくりくるよ!《教祖は女たらs…》

  • No.55 by 校長/生徒会長  2019-10-13 20:04:41 

>童魔
生徒会長「…うっさい。正座しなくていいから、反省文はキチンと書け。(深呼吸して顔の赤みを薄くして)」

校長「わーい有難う!(生徒会長のように照れて怯むことなくニコッと笑い。これぞ大人の余裕である)」

  • No.56 by 童磨  2019-10-13 22:07:52 

>校長/生徒会長

そんなぁ、酷いよ!俺は信者達の…(どーたらこーたら
…とにかく反省文は書かない!!(ニッコリと

なんか大人だなぁ!凄いや!校長、生徒会長になにか言ってやっておくれよ!!(苦笑しながら自分の悪い所は何か分かっていない教祖)

  • No.57 by 校長/生徒会長  2019-10-13 22:15:27 

>童魔
生徒会長「今すぐにでも日輪刀でお前の首飛ばして殺ろうか。(威圧がかった低い声で)」

校長「大人だからな!(えっへん)ええー、生徒会長にか?そだな~。(考える仕草をし)おいおい、生徒会長~。んな怒ったら皺増えるぞ~?(ただでさえ歳なんだから~。と付け足し)」

生徒会長「お前の方がババアだろクソ校長が…」

  • No.58 by 童磨  2019-10-13 22:24:35 

>校長/生徒会長

えー…俺、強いよ?もう!怖い事言っちゃってさぁ!(とか言いながら扇持ってる←

そうだぞー!シワ出来ちゃうぞっ!(数百年生きている人喰い鬼の万世極楽教教祖はコイツです)

  • No.59 by 校長/生徒会長  2019-10-14 05:06:45 

>童魔
生徒会長「は?学年は私の方が低いが、歳は私の方が上だ。そこんとこ、分かるよね?童魔センパイ?(黒ーい笑みで)」

校長「そうだそうだー!皺ババになるぞー!(乗っかるスタイル)」

生徒会長「だから…誰がババアだ!皺出来るわけねえだろ。(指先から出した糸で校長と童魔をグルグル巻きにして)」

  • No.60 by 童磨  2019-10-14 21:43:56 

>校長/生徒会長

えぇ…あ!先輩!?先輩って言ったよね!!ねえねえー!
(嬉しそうに

…ぐるぐる巻きにされちゃったよ…もう!校長のせいだぞ!←誰のせいだ
(扇で糸を切り頬を膨らませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック