鬼滅の刃_也

鬼滅の刃_也

主  2019-10-01 16:31:47 ID:31f4cee70
通報

【注意事項】
・創作キャラ有の鬼滅の刃トピ
・募集は原作キャラと創作キャラ(男女3人ずつ)
・keepは3日間
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは問いませんがロル必須
・1人2役まで(創作キャラを2役は出来ません)
・恋愛、戦闘可
・荒らし、なりすまし、登録逃げ、本体様同士の喧嘩禁止
・創作キャラの階級は鬼殺隊の場合は柱より下、鬼の場合は十二鬼月より下でお願いします
・創作キャラのチート設定、原作キャラと家族や幼馴染みや最初からの恋人設定、病弱設定は禁止

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-10-02 06:38:05 ID:31f4cee70

名前/天ヶ瀬・翡翠
読み/あまがせ・ひすい
性別/女
年齢/19歳
呼吸法/天の呼吸
階級/庚
容姿/長く伸ばされた白銀色の髪で髪型はハーフアップ,二重のぱっちりした翡翠色の目,色白の肌,身長158cm,服装は隊服に白色から下に行くと空色にグラデーションになっている羽織を着ている
性格/明るい性格,下に妹が居る為か後輩達や歳下の面倒見がいい,少しマイペースな部分はあるものの、任務に関してはきっちりしている
備考/父親が鬼殺隊の隊士で幼い頃から鬼殺隊の隊士に憧れて妹と一緒に訓練をしていた,父親が鬼の手によって亡くなってから鬼に対しての憎しみが強い,日輪刀は刃が空色に染まっていて、鞘は白色,鍔の形は雲型になっている

(/遅くなりすみません!主のやるキャラは創作キャラにさせていただきます。原作キャラの口調が掴めてきたら原作キャラもさせていただきます。
追記ですが創作キャラの呼吸法はオリジナルのものでも構いません。それではレス禁解除します!)

>>レス禁解除

• No.2 by 名無しさん  2019-10-02 10:37:48 

名前 / 縁
読み / えにし
性別 / 男
年齢 / 見た目20代前半
階級 / 最下層
容姿 / 深い緑色で毛先が白い髪、長さは背の中心程まであり、毛先に掛けて針金の様に尖った硬い髪質。弛ませる様に緩く結んだ髪を、左肩から前に垂らしている。瞳は比較的薄い色のモスグリーン、その瞳を縁取るは金色の輪。白目の部分は白。肌は僅かに小麦色。身長は175cm。服装は深い緑色の作務衣姿、赤い椿が描かれた飾り気の無い木製のかんざしを肌身離さず持ち歩いている。
性格 / 何処か落ち着いており、品がある。鬼としての実感が湧かぬという、異色の鬼。太陽の元に手を出しては火傷をして、を繰り返している。ポジティブで前向きな、鬼である事を除けば普通に好青年。
備考 / 鬼になる前の記憶もあり、鬼としての無惨からの監視もある為に了解を得た人間から生き血を啜る事で何とか生を繋いでいる。血鬼術をまだ使えぬ、鬼に成り立ての鬼。人間の時は百姓の一人息子で、作物を育てる事をこよなく愛していた。鬼舞辻無惨の血を分け与えられ、鬼と化した。無惨が意図して血を分け与えた訳では無く異色という事もあり、他の鬼程は監視される力も強くは働かない。

(/初めまして!当方アニメ知識です、アニメを見てあの世界観にドハマりしてしまいました。原作の進み具合もあまり理解しておりませんが、宜しければ創作の男鬼として参加させて頂けたらとお声掛けさせて頂きました。かといっても、当方の知識とキャラを少しでも主様が不安に思ったならば、お断り頂いて構いませんので!
お手数をお掛け致しますが、プロフの確認と参加不参加のご決定の程、宜しくお願い致します)

• No.3 by 主  2019-10-02 13:23:16 ID:31f4cee70

名無しさん様(>2)
(/遅くなりすみません!参加希望、そして素敵なpfありがとうございます。アニメ知識でも全然構いませんよ!pfの不備はないのでお時間があるときに絡み文をお願いします!)

• No.4 by 縁【鬼】  2019-10-02 13:40:16 

>主様

(/お忙しい中ご確認頂き、また参加のご許可を頂き誠に感謝致します!では、早速ALL宛の絡み文を投下させて頂きます。主様の娘様とは鬼と鬼殺隊という間柄ですが、是非とも楽しくお話を紡いでいければ幸いです。改めまして、宜しくお願い致します!)

>ALL

やはり、日を浴びる事は叶わないか……。
( 木々が生い茂り、陽の光を一切通す事の無い森。その入り口で、燦々と陽が降り注ぐ方へと木陰から右手をスッと伸ばす。陽が自らの腕を照らした瞬間、ジュウッという音と共に自らの肉を焼き溶かす何とも言えぬ匂いが立ち込める。手を引っ込めて火傷というにはあまりにも酷い自分の手を見ては、眉を下げて寂しげに呟いて。 )

• No.5 by 天ヶ瀬翡翠  2019-10-02 16:25:11 ID:31f4cee70

縁さん(>4)
…大丈夫ですか?
(久しぶりの休暇で空を眺めながら歩いていると、ふと森の入り口に立つ人が居るのに気が付き、近付くと相手の手の状態を見て少し警戒しつつも上記を述べて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!絡み文ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.6 by 匿名さん  2019-10-02 16:31:57 

名前,紺
読み,コン
性別,女
年齢,11の子供(数十年生きている)
階級,十二鬼月になりかけ
容姿,紺色のショートボブに月の様に済んだ黄色い瞳。左耳に黒く細い耳飾りをしており、右の頬には黒い月の痣がある。首まである白い服に巫女の様な青い着物。その上からブカブカの黒い羽織を着崩す様に着ている。下は白いスカートの様な短いズボン。髪に黒いピン留めをしている。
性格,人を殺し、食う事を遊びだと考えている。極度の戦闘狂で、いつも笑っている。笑顔は特に崩れる事は無い。
好奇心旺盛で明るい。鬼である様にとても残虐な性格をしている。
備考,鬼になる前の記憶は無く、無惨を怒らせた事があり、十二鬼月にはなれていないが鬼殺隊を沢山殺し食べたので殺されずに済んでいる。夜には外を出歩いて鬼殺隊中心に「遊びましょう?」と声をかけては戦い殺している。
血気術は使えるが、自分の血気術は使えない。他の鬼、鬼殺隊の技の“真似”をする。真似しかできない鬼で、参考にした人の技が強ければ強い程自分に代償がくる。ゆういつ代償が無いのは体から刃を生み出す事。童磨に拾われ鬼にしてもらった為よく童磨の真似をする。喋り方、行動も童磨に似ていて、仲良くしている。童磨の血を貰った後に無惨からまた血を貰った為、完全な鬼になっている。
沢山人間を食べているのに、治癒が遅い。無惨から血を貰っても治癒はできるが遅く、人間の様に出血多量で弱ってしまう。

(はじめまして、原作、アニメどちらも見ております!よろしければ参加したいです!創作、原作のキャラクターのどちらもなりきりができます!(童磨は似ている為得意です)参加希望です。)

• No.7 by 縁【鬼】  2019-10-02 16:43:57 

>5 翡翠さん

…見ず知らぬ私を心配して下さるとは、お嬢さんは優しいのですね。
( 不意に声を掛けられては少しの間沈黙して、此方を警戒しているのか僅かにその緊張が伝わってくる。しかし目の前に居るのは自分よりも年下と見受けられる少女、やんわりとした笑みを浮かべると嬉しそうに答え。しかし、鬼の体は無情にも人間を逸脱した治癒力で火傷を治していく。元通りになってしまった自らの手をぎゅっと握り、悲しげに眉を下げては 「 お嬢さんは、鬼というものを知っているかい? 」 誤魔化しきれぬ自らの素性を明かすかの様に問い掛けて。 )

(/絡み感謝です!とても愛らしく、優しくもお声を掛けて下さった翡翠さんがとても魅力的で、駄目元で志願して良かったです!では背後は一旦下がらせて頂きます、また何かあらば御呼びくださいませ。)

• No.8 by 名無し  2019-10-02 16:59:57 

(/野郎の創作キャラで参加したいのですがよろしいでしょうか?
また、宜しければ善逸か冨岡さんをやらせて頂きたいなと思っています…)

• No.9 by 天ヶ瀬翡翠  2019-10-02 18:19:33 ID:31f4cee70

匿名さん様(>6)
(/はじめまして!参加希望、そして素敵なpfありがとうございます!pfの不備はないです!創作キャラと原作キャラを2役することでお間違いないでしょうか?)

縁さん(>7)
鬼は知ってますけど…
(相手の治った手を見ると上記を述べて、刀に手をかけるも悲しそうな表情をする相手を見るとすぐには刀を抜かず)

名無し様(>8)
(/参加希望ありがとうございます!創作キャラで参加可能ですよ!原作キャラは名無し様がやりやすい方のキャラで大丈夫です!お時間があるときにpfの方よろしくお願いします!)

• No.10 by 紺  2019-10-02 18:28:08 

天ヶ瀬翡翠様(>9
(お忙しい中返信恐れ入ります!はい!間違いないです!基本は創作キャラになると思います!)

• No.11 by 縁【鬼】  2019-10-02 19:37:30 

>9 翡翠さん

鬼は畑仕事が出来ないらしい…。
( 腰に携えられた刀に手を掛ける目の前の少女、鬼を切る鬼殺隊とかいう者達の内の一人だろうか。思い付くも口には出さず、ただ一言呟けば再び陽の下へと手を出してはジュウッという音と共に自らの手は焼き溶かされる。 「そろそろ稲刈りの時季だろうに…。」 残念だとばかりに一つ溜め息を溢し。 )

• No.12 by 天ヶ瀬翡翠  2019-10-02 20:06:10 ID:31f4cee70

紺様(>10)
(/了解致しました!ただ御手数ですが2役やる際は各自絡み文は別々で書いていただけると幸いです。それでも大丈夫でしたら絡み文の方をよろしくお願いします!)

縁さん(>11)
人間の頃は畑仕事をしていたんですか?
(日光の方に居る為攻撃はされないだろうと思うと柄から手を離して、相手の言葉を聞くと首をかしげて上記を述べて)

• No.13 by 紺  2019-10-02 20:18:44 

天ヶ瀬翡翠様(>12
(了解しました!絡み文を投下させていただきます!)

……んー…足りないなぁ…(人間の首を持って血肉をかじり夜道に座ると楽しげに笑う)

• No.14 by 名無し  2019-10-02 21:49:43 

名前/桜
読み/さくら
性別/男
年齢/23歳
呼吸法/水の呼吸
階級/丙
容姿/黒い髪を長く伸ばしてひとつに括り、左肩から前に垂らしている。瞳は黒っぽいが明るい所で見ると青。
顔は中性的だが、声は低いれっきとした男の声。羽織で隠れているが、筋肉もきちんと付いている
基本的に装飾を好まない為に、隊服はそのまま着ているが、その上から羽織るものには気を使っており、通常の羽織に朱の飾り紐(何故か道中用)をする事を好んでいる。

性格/失声症を疑われる程無口で、表情も乏しいが、その実他人に合わせて動いたりする事が得意であり、落ち込んでいる相手を慰めたり、喜んでいる相手と喜びを分かち合ったりもする。
また、歳下の人間に対して甘く、15才以下は猫可愛がりし、16才はこのままでは行けないと思いつつも甘やかし、17才以上でも年下であれば頼み事は断れない。
面倒見はいい方。

備考/鬼の出現した山で18才の時に発見された。
直前の記憶は一切無く、名前すら覚えていなかった。
保護された際に一本の刀を抱えており、鐔に桜の透かし彫りがあった事から「桜」と命名される。
記憶が無く、表情が変わらず、喋らなかった為に精神の病を疑われていた。
身元は未だに判明していないし、本人も覚えていないが、「まあいいか」と思っている。

日輪刀は遠目から見ると黒だが、強い光を当てると深い青になる。また、鐔は菊の透かし彫り。
常に桜の刀と菊の日輪刀を一緒に佩刀しており、咄嗟の時は桜の方を抜いてしまう為に奇襲に弱い。

(/善逸か冨岡さんと創作キャラで申請した名無しです! 創作キャラの方こんな感じでいかがでしょうか!版権の方はいまちょっと原作読み込んでどっちが入れやすいか考えていますので少しお待ちください! keepではありません!)

• No.15 by 匿名さん  2019-10-02 21:56:32 

(/お声掛け失礼します!良ければ、鬼殺隊創作女子と実弥、もしくは非鳴嶼さんで参加させて頂いてもよろしいでしょうか...?)

• No.16 by 天ヶ瀬翡翠  2019-10-02 22:11:35 ID:31f4cee70

>>all
(/申し訳ありませんが創作キャラに偏ってしまった為、創作キャラの募集を一度停止します。原作キャラの参加が増えましたらまた再募集させていただきます!)

紺さん(>13)
気を緩ませないでね。
(自分より歳下の隊士達との任務で夜道を歩いていると、自分より幼い子が居るのに気が付いて近寄ると鬼だと分かり少し距離を置いて刀を構え、隊士達に上記を述べ)
(/絡み文ありがとうございます!よろしくお願いします!)

名無し様(>14)
(/素敵なpfありがとうございます!原作キャラの件も了解致しました!不備はないのでお時間があるときに絡み文をお願いします!)

匿名さん様(>15)
(/参加希望ありがとうございます!原作キャラはどちらも空いているのでやりやすい方で参加していただいても大丈夫です!お時間があるときにpfをお願いします!)

• No.17 by 紺  2019-10-02 22:22:03 

天ヶ瀬翡翠様(>16

えっ、なになに鬼狩りさん?あはは!今日は運が良いなぁ。沢山のご馳走だ!…ねぇ、僕と遊びましょう?(無邪気に笑っていつの間にか他の隊士の首に爪を立て口から血を流すと相手を指差し邪悪に微笑む)

• No.18 by 桜  2019-10-02 22:24:08 

>>all

………。

(藤の家紋の家、その縁側にて男はただ腰掛けていた。その様子は見ているだけであれば虚ろな人形が腰掛けているだけの様に見えたかもしれない。その肩には微動だにしない男を木の枝か何かと思ったのか雀が止まっている。しかし、男の内心はこうだ。「ぼーっとしていたら小鳥さん止まって動けないどうしよう」早く誰か助けてくれないか、そんな気持ちで座って誰かを待っていた)

(/主様許可ありがとうございます! とりあえず考えていた絡み文だけ提出させていただきました! そして桜の性格だと善逸も冨岡さんも演じにくいと今わかったので炭治郎を宜しければ演じてもよろしいでしょうか!!)

• No.19 by 天ヶ瀬翡翠  2019-10-02 23:03:15 ID:31f4cee70

紺さん(>17)
逃げて!
(これ以上被害を出さないように思い、目線は相手の方に向けたまま他の隊士達に上記を述べて)

桜さん(>18)
あれ、桜さん。
(任務の報告を終え歩いていると、ふと相手が居るのに気が付き駆け寄り上記を述べて、雀が止まっているのが目に入ると雀を自分の指に止まらせて「隣いいですか?」と聞いて)
(/絡み文ありがとうございます!炭治郎ですね、了解致しました!お時間があるときに炭治郎の絡み文も提出お願いします!)

• No.20 by 紺  2019-10-02 23:19:34 

天ヶ瀬翡翠様(>19
逃げる?今逃げたら壊れちゃうよ?それとも、君が遊んでくれるのかな。(可笑しそうに目を細め笑うと君を指差し何を考えているのか不敵にニタリと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック