暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.1883 by デイダラ  2020-04-05 20:38:12 

はは、それは何かすごく助かるな。…花丸…か?何か凄く久々に見た気がするなあ…(相手の言葉に小さく微笑んでは本当に助かると呟きつつ答えを書いた紙に書かれた赤い花丸に一瞬目を瞬かせていたがふっと小さく笑みを浮かべてはそう懐かしむように口にしそっと横の相手に抱き付き肩に顔を埋めては、ありがとうな…。小さな声で告げて)

  • No.1884 by うちはイタチ  2020-04-06 14:07:51 

……っと、どういたしまして。(懐かしむ様子を見せてから自分に抱きつく相手を優しく抱きとめて頭を撫でてやりながらクスッと笑って呟き)

  • No.1885 by デイダラ  2020-04-06 17:01:43 

うん、アンタが手伝ってくれたおかげで旦那から出された数学の問題全部終わったや(頭を撫でられながら相手の言葉に小さく微笑んでそう言いつつそっと体を離して明るく微笑むがふと空いていた窓から入ってきた粘土の鳥に気付いては自分の人差し指へと乗せ、お帰り。どうだった?と指で頭を撫でながら問い掛けては自分にしかわからない声で伝えられた内容に思わず目を丸くするがそれも一瞬の事で目をそっと伏せては、……そっか、わかった。ご苦労さん。と小さな声で呟くが最後はふっと小さく微笑んで労りの言葉をかけては術を解いて鳥を無へと還し思わず小さな溜め息を溢して)

  • No.1886 by うちはイタチ  2020-04-06 18:49:35 

また分からない問題が出来たら聞きにおいで。(明るく告げる相手に小さく微笑み返すが自分も窓に目をやり入ってきた鳥と会話をし始める相手に何の話かと少し首を傾げるがどこか疲れた様子で溜息を着くその姿に問いかけるような瞳を向け)

  • No.1887 by デイダラ  2020-04-06 20:12:22 

…あのな、オイラちょっと前にリーダーから雲隠れと岩隠れの動向を探ってこいって頼まれたんだよ(問いかけるような瞳を向けてきた相手に苦笑いしつつそう告げては再び1つ溜め息を吐き、何か雷影と土影が争うかもしれないって言われてたんだけど……まあ何事もなく落ち着いたらしいんだけど…はりきりしぎたオオノキの爺が腰を悪くしたらしい…。と呟いた後遠くを見るような目で窓の外を眺めて)

  • No.1888 by うちはイタチ  2020-04-06 22:49:48 

そうだったのか……。それは、心配だな…(相手の話を聞き合点がいったように頷くが育ての親を想い遠くを見つめるその瞳が寂しげに揺れたような気がして少し胸に痛みを感じては未だ窓の外を見つめる相手をそっと抱き締め、心配な気持ちも分かるが…土影様には優秀な忍も着いているだろうし、お前の妹だっているんだろ?そこまで思い詰めるな…と不安を少しでも取り除いてやりたい気持ちで語りかけ)

  • No.1889 by デイダラ  2020-04-07 07:22:51 

…うん。アイツだって爺の後の土影の名を次ぐ為に小さい頃から頑張ってたし、優秀な側近の忍だっているから、大丈夫だよな(抱き締められつつかけられた言葉に此方もそっと抱き締め返しつつ微笑んでそう呟き、…3代目土影はあの老師と張るぐらい頑固だから結構大変そうだけどな。とクスッと微笑んで付け足して)

  • No.1890 by うちはイタチ  2020-04-07 17:48:23 

岩の忍は優秀だと聞いているよ。良い妹を持ったな…。(多少安心したように呟かれた言葉に微笑み返してはそう告げるが相手の妹に対する想いが自分が弟に想うそれとよく似ていると優しい顔をしては、土影の話で微笑む様子に此方もつられてクスッと笑い)

  • No.1891 by デイダラ  2020-04-07 19:59:02 

そうなのか?はは、オイラはアイツと土影からしたら養子だからなあ(相手の言葉にキョトンとなり首を傾げるが小さく微笑んでそう呟き相手にそっと少し甘えるように肩に顔を埋めては暫しの後思い出したように、…そう言えば確か次に与えられた任務って旦那と女装して潜入する任務だったや…。と苦笑いして呟き)

  • No.1892 by うちはイタチ  2020-04-07 21:57:34 

養子だとしてもお前は兄ってことに変わりないさ。(甘えるようにしながら呟く相手に優しく微笑んでは頭を撫でるが任務の話を聞くと驚いたような顔をし、サソリもか…?よく引き受けたな…と言葉を漏らすが内心少し心配しながらも、気をつけて行ってこいよ……と小さく呟き)

  • No.1893 by デイダラ  2020-04-08 05:01:41 

…うん、ありがとうな。えっと、ほんとは女装するのはオイラだけの予定だったんだけどな、何か成り行きで旦那も女装することになったんだ…(相手に言葉に何処か嬉しそうな安心したような表情を浮かべては微笑んでお礼を呟きその後に言われた言葉に苦笑いしつつ成り行きでそうなったと伝え、でもほら、旦那って顔立ち整ってる方だろ?だから多分違和感はねえんと思うんだよな。と自分の相方の顔立ちを思い出しつつそう口にしては、うん。ありがとうな!と微笑んでお礼を言うが、ふと、アンタが嫌じゃなければだけど、見てるか?女装…。と口にしつつ最後は苦笑い苦笑いして)

  • No.1894 by うちはイタチ  2020-04-08 14:11:29 

まぁ、お前一人じゃないだけ安心か……。(女装しての任務と聞き少し心配していたがサソリもと言う相手に多少安心した表情をしては聞こえるか聞こえないかの声量で呟くが、見てみるかという言葉に驚いた顔をしては考えるように視線を泳がせてから、…少し気になるなと照れくさそうに小さく呟き)

  • No.1895 by デイダラ  2020-04-08 16:58:54 

……?…うん、わかった。ちょっと待っててな(聞こえるか聞こえないかの声で呟かれた事は聞こえなかったのか首を傾げるが安心している様子の相手を見ては小さく微笑み少し気になると照れ臭そうに言った相手にクスッと微笑んで頷いては相手の頭からぽすっと少し薄い毛布をかけて、ちょっとそれ被っててな。と言った後タンスから任務で着る予定の女性用の服を出して普段着ることは無いため少し苦節しつ約数分で着終わってはそっと相手の頭から毛布を取り、こんな感じなんだけど… 。と多少照れ臭そうにするその姿は普段着で着ている和服とは違い女性用の桜の花が薄く描かれた淡いオレンジ色の着物で、髪の毛も左目に垂れている前髪を丁度耳元辺りで桜の形をした髪留めで止めており、後ろで揺っていた髪は黄色の桜の花が付いた輪ゴムで揺って左肩に垂らしていて、普段着ることねえから違和感大なんだけどな。と僅かに苦笑いして))

  • No.1896 by うちはイタチ  2020-04-08 23:18:51 

似合っている…と言われても嬉しくはない、よな?けど……とっても綺麗だ。(頭からかけられた毛布の下で相手が着替えるまでの間大人しく目を瞑っていたが女物の着物を着ても似合ってしまうのだろうと綺麗な蜂蜜色の髪や蒼い瞳を持つ相手の事を想像しつつ少し頬赤くし、毛布が取られれば目に入ってきた想像通りの美しさと可愛らしさに思わず見とれながらも優しい声色で告げ)

  • No.1897 by デイダラ  2020-04-09 06:44:44 

んー…まあ、オイラは男だから似合ってるって言われてもちょっと複雑なのは確かだなあ。…でも、何かアンタにそう言ってもらえるのは嬉しいな(相手の言葉に苦笑いしてそう呟きつつ綺麗だと言われては僅かにを頬赤くしつつ明るく微笑んで相手にそう言ってもらえるのは嬉しいと伝えて)

  • No.1898 by うちはイタチ  2020-04-09 16:22:03 

これなら任務も成功しそうだな…。(頬を赤くする相手を見てはその可愛らしさにまた微笑んでから先の任務のことを考えて呟くが少し眉をひそめては、でも余計心配になったな…と小さく呟き)

  • No.1899 by デイダラ  2020-04-09 17:43:48 

うん。ちゃんと任務は成功させるぜ!大丈夫だぜ、オイラ一人での任務ではねえし、旦那が居るしさ(相手の言葉に僅かに赤くなったままだが微笑んでそう呟いては心配そうな顔をする相手に明るく微笑んで、一人ではないから大丈夫だとあんしんさせるように口にしては優しく頭を撫でて)

  • No.1900 by うちはイタチ  2020-04-09 22:36:08 

それもそうだな……。お前なら大丈夫だ。(自分を安心させるように告げる相手に頬を緩めて呟いては優しく頭を撫でてくれる手に安心して身を委ねる)

  • No.1901 by デイダラ  2020-04-10 04:45:22 

うん、旦那も居るし、ちゃんと気を付けるから大丈夫だぜ(相手の様子にクスッと微笑んでそう言ってはふと自分の姿を1度見た後、この女装さ、アンタから見て違和感寝えかな?とちゃんと女性に見えるだろうかと相手に小首を傾げて問いかけてみて)

  • No.1902 by うちはイタチ  2020-04-10 11:35:43 

違和感?うーん……大丈夫、ちゃんと女性に見える。(相手の問いかけにまじまじと見つめて考えるがどこから見ても可愛らしい女性、少女にも見えるその姿に優しく微笑んでは大丈夫だと告げ、そんなに心配なら自分でも鏡を見て見たらどうだ?とクスッと笑いながら呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック