シェアハウスに住んでみませんか?

シェアハウスに住んでみませんか?

オリキャラ也  2019-09-20 20:19:16 
通報
入居者募集中!
大きなシェアハウスで、暮らしてみませんか?
シェアハウスでは、ほぼなんでもOK!
外で戦闘してもよし、キッチンでお菓子を作っても良し、お友達と話しても良し、あなたの理想の生活を、
ここで見つけましょう!

注意 オリキャラなりきりです。自身の作ったキャラクターのみの募集となりますエログロ系の会話などは、過度なものでなければ可とします。

コメントを投稿する

  • No.61 by リーム・アイシクル  2019-09-29 21:40:49 

>英道
ん...(人に声を掛けられたので相手を見る)
こんにちは。お父さんやお母さんは夢の中で眠っています。(優しい声を掛けられて、しっかりと挨拶をして表情を変えることも無く相手に言う)
...貴方にお訪ねしたいのですが、ここにシェアハウスと言う物はありませんか。夢の様で素敵な。(少し大きい声で相手に聞く。)

  • No.62 by 小山英道  2019-09-29 21:41:46 

>マリア

そう慌てることないさ、この辺りなんだし(実はよくわかっていない様子で)
そう?昔演劇部の友達に褒められたんだよねー、それで何人騙したんだ?ってさ(いやぁと照れてみせ)

  • No.63 by 稲荷伊織  2019-09-29 21:42:12 

(マリアさん>有り難うございます)

わぁ~おっきなお家…あれは人?知らない人は怖いなぁ…近づきたいけど…んぅ~(少し涙目になる)

  • No.64 by マリア・ローナン  2019-09-29 22:00:15 

>リーム
リーム…!相変わらず無表情で元気そうだし良かった。シェアハウス…?リームもそこに行くの?(微笑しながら/キョトンとした顔で)

>英道
実は、よくわかって無いんじゃ…?(ボソリと呟き)
へえ~…演劇部…小説書いてる英道には予想外の部活。(サラッと酷い事を言い)

>稲荷
ん…あれは、狐の子?どうして此処に…(遠目から見つけ呟き)
ちょっと、そこの狐の坊や。(と歩み寄りながら声をかけ)

  • No.65 by 稲荷伊織  2019-09-29 22:05:36 

!?あ、え、なぁに…?(ビックリして後退る)

  • No.66 by リーム・アイシクル  2019-09-29 22:10:06 

>マリア
無表情ですかね。私。そして元気そうと言ってもらって内心嬉しいです。(いつもの無表情で首を傾げるが、内心嬉しいと言うとほんの少し、微笑みかけた。)
はい。マリアさんもシェアハウスに行くのですか?一緒ですね。(相手をじっと見て言う)

>稲荷
...(少し涙を流しそうにしている狐を見つけて空中浮遊して相手に近付き)
そこの者、どうしたのですか。何かありましたか。(無表情で相手を見つめて聞く)

  • No.67 by 稲荷伊織  2019-09-29 22:16:23 

えっ…と家出?してきて…でも住むとこ無いからどこかに泊めてもらおうって思って…でもどこに行けばいいのかまったくでぇ…ぅう(一粒涙をこぼす)

  • No.68 by リーム・アイシクル  2019-09-29 22:23:44 

>稲荷
住む所ですか...あの大きな家、シェアハウスをやってるみたいです。そして、住む人を募集しているみたいですよ。(大きな家を指差して)
...泣かないで下さい。今から夢を出してあげますから。(頭を撫でて安心して下さいても言うと、手から人形を出して)どうぞ。夢ですが、落ち着く為にはこれが有能ですよ。(少し難しい言葉を使うが、人形を差し出して言う)

  • No.69 by 稲荷伊織  2019-09-29 23:00:00 

あのおっきなお家…しぇあはうす?住めるの?
!…んぅ~(撫でられてちょっとはにかむ)お人形さんだぁっ
これがゆめ…?ん…落ち着く…えへへありがとっ

  • No.70 by マリア・ローナン  2019-09-30 07:40:22 

>リーム
ええ、そう言えば、貴方、夢の神でしょ?ちゃんと仕事出来てる?(思い出したように訊き)
そうよ、信仰を集める為に!(ドヤ顔で)

>稲荷
貴方、狐の子でしょう?私はマリア・ローナン。野良神だけど、一応お伽噺の神様よ。(相手に後退りされると軽く自己紹介をして)

  • No.71 by 稲荷伊織  2019-09-30 18:16:15 

うんそうだよ!
え、神様なの…?ごめんなさい!後退りなんてしてしまって…(深々と頭を下げる)
隣の人も…?あわわ!お母様に神々は恩人なのだから信仰しなさいって教えられたのに…ごめんなさい(ぎゅうっと貰った人形を抱きしめる)

  • No.72 by 匿名さん  2019-09-30 18:20:05 

私も参加していいですか?

  • No.73 by リーム・アイシクル  2019-09-30 18:36:43 

>マリア
はい。私は皆様の夢の中でしっかりと仕事出来てますよ。(今日も仕事があるんですよ。私。とも言って)
信仰を...私は人々に夢の神の存在を知ってもらう為に来ました。(相手のドヤ顔なんか気にせず、少し目を輝かせて言う。)

>稲荷
はい。私は夢の神...簡単に言えば、皆さんが夜寝る時に見る夢を操る者と言ってもあっていますが。(相手に少し近付き)そして、私の名前はリーム・アイシクルです。貴方のお名前もお聞きしてよろしいでしょうか?(礼儀正しく自己紹介をして名前を聞いて良いか聞く)
謝らなくても良いですよ。(夢で出来た人形を見て、そろそろタイムリミットですかね。と呟き)

  • No.74 by マリア・ローナン  2019-09-30 20:51:35 

>稲荷
へえ…あ、謝らなくて良いわ。亡霊と間違えられて、祓われそうになるのは日常茶飯事だし、酷い扱いは慣れてるから…(謝る相手に焦り気味で上記)

>リーム
へえ…リームも大変ね。(お疲れ様。と付け足し)
夢の神の存在を…良いと思うわ。(グッと親指を立て)

(/>72 匿名さん
主様ではありませんが、良いと思いますよ。)

  • No.75 by 稲荷伊織  2019-09-30 21:01:32 

リーム>
夢の神様…素敵!
僕?いおり!稲荷伊織っていうの!
わっお人形さんが…!

マリア>
そんなぁ…神様を祓おうなんて…ゆるせないよ!
僕は神様は信仰してるからそんな事しない!

  • No.76 by マリア・ローナン  2019-09-30 21:06:50 

>稲荷
あなた、優しいのね。(相手の頭を撫で撫でし)
最近は神を信仰する人が減っているのよね…(ため息をつき)

  • No.77 by 葉桜  2019-09-30 22:06:55 

名前 精霊時、リーフ・ブロッサム
人間時、春川 葉桜(ハルカワ ハザクラ)

性別 女

年齢 子供だが120才くらい。

種族 自然の精霊・妖精

性格 無口な時もあるが基本明るい。ただし怖がり(重度)

容姿 人間時は身長120くらいで幼い見た目をしている。服装は黄緑のワンピース。髪はが桃色で下に黄緑が入っている腰まである髪。髪飾りは桜の形をしている。色白。目は髪と同じ。精霊時は20センチ位で容姿は同じだが羽根が生えている。

備考 一部の精霊は姫と呼んでいた。精霊の中では上の方。10000才になったら自然の神になるという噂。
国が危ないから逃げると同時におじいちゃんにシェアハウスがあるから住んだら?と言われた。
そして国の外に出るのは初めて。

参加希望です。よろしくお願いします!

  • No.78 by 匿名  2019-09-30 22:20:43 

僕も参加していいですか?

  • No.79 by 葉桜  2019-09-30 22:40:36 

私で申し訳無いんですがいいと思いますよ!

  • No.80 by 匿名  2019-09-30 23:09:12 

ジョーカー
種族神
この神はいつもは優しくいつでも皆に笑顔だが
戦闘になると魔術や最強の闇の剣がバワーアップしたり戦闘能力が急上昇に上がり敵にするとヤバい
年齢少年だが人間で言うと200歳
容姿
黒の長袖の服と赤と紫のズボン
髪型は金髪
目は赤色
ペンダントはドラゴンの飾り 
性格
いつもは優しいが戦闘になると激怒になる



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック