シェアハウスに住んでみませんか?

シェアハウスに住んでみませんか?

オリキャラ也  2019-09-20 20:19:16 
通報
入居者募集中!
大きなシェアハウスで、暮らしてみませんか?
シェアハウスでは、ほぼなんでもOK!
外で戦闘してもよし、キッチンでお菓子を作っても良し、お友達と話しても良し、あなたの理想の生活を、
ここで見つけましょう!

注意 オリキャラなりきりです。自身の作ったキャラクターのみの募集となりますエログロ系の会話などは、過度なものでなければ可とします。

コメントを投稿する

  • No.41 by 小山英道  2019-09-28 22:56:36 

>マリア

へぇー、街ですれ違ったあの人がとかもあるんだねぇ、神様も大変なんだ。(何とかしてあげたいがたかだか人一人でなにをとも思い)
いやいや、使えたらってだけで使うかは未定だよ。お蔵入りすることもあるし。(メモ帳をしまいながらへらへら笑って応え)

  • No.42 by マリア・ローナン  2019-09-28 23:00:23 

>英道
そーそー。特に、私みたいに行き場無くした野良神は神主とか巫女さんとかに亡霊と勘違いさせてお祓いされかけるからね。(うんうん頷き)
お蔵入りねえ…人間は難しそうだなぁ。

  • No.43 by 小山英道  2019-09-28 23:06:31 

>マリア

え、神様ってお祓いされるの?というかそういう時こそ今みたいな神通力?があれば平気じゃない?(先程自身を浮かせた力を思い出し)
そうかなぁ、単純に私の気分で使う使わないがきまるってだけだよぉー。

  • No.44 by マリア・ローナン  2019-09-29 06:46:37 

>英道
いや…神主とか巫女さんとかさ…その神社に祀られてる神の加護を受けてるから神通力効かないんだよね…(近くにいると瞬間移動も出来なくなるし…と溜め息をついて)
へえぇ~…よく同じような内容の小説にならないね。

  • No.45 by 小山英道  2019-09-29 18:16:59 

>マリア


マリアちゃん結構苦労してたんだねぇ、殆どの神社じゃ祀られ信仰されてる神様がほとんどだし誰も神がいない社になれば参拝客もいなくて信仰が集まらないって寸法かな(相手の話を聞いて自分なりに神様業界のまとめをして)
すごいでしょう?文学、恋愛、SF、ホラー、ファンタジーetc…色々書いてたら全部本になっちゃってね、担当ちゃんからもいい加減絞れって怒られるの(あっはっはっと笑って)

  • No.46 by マリア・ローナン  2019-09-29 19:09:31 

>英道
ええ。神でも祓われたらひとたまりも無いし。(冥界で祓われた事をからかわれるわよ。と付け足し)
うん。それは絞った方が良いよ。オールジャンル書けるのは良いと思うけど。(苦笑し)

  • No.47 by 匿名さん  2019-09-29 19:38:08 

(おばんですー。初めて来たのですが、プロフ乗せればいい感じでしょうか・・・?)

  • No.48 by 小山英道  2019-09-29 19:54:36 

>マリア

神様なのにお祓いされた、は笑い話なんだねぇ…貧乏神だとかになると仕方ない気もするけど(なるほどねぇと頷き)
えー、でもその時その時で書きたいもの変わっちゃうんだよねぇ(悪びれもなくいって)

>47匿名さん

(/はじめましてープロフを書いてもらって参加となります。最初の方にプロフの例もあります。主様が多忙のようなので代わりに対応させていただきます。)

  • No.49 by 伊織  2019-09-29 20:28:21 

(すいません…今更ながら入りたいですよろしいでしょうか?プロフは許可がおりてから載せますね)

  • No.50 by 小山英道  2019-09-29 20:31:28 

>49 伊織さん

(/大丈夫だと思います。主様が多忙のようなので暫くかかるかもしれませんが)

  • No.51 by 一見さん  2019-09-29 20:32:55 


[名前] リーム・アイシクル

[性別] 女

[年齢] 見た感じ幼い少女だが実際は700歳以上越している。

[種族] 夢の神様

[性格] いつも静かで感情をあまり顔に出さない。人の夢を侮辱する者に怒る。

[容姿] 小柄な見た目。そして幼女の様な幼い見た目。服装は少し長いワンピース。白と水色のワンピースで長袖。髪は帽子を外すとふくらはぎまである長い髪。色は白。帽子を被っていて、その帽子は白とピンクと水色で、2つ尖りがあり、尖りの先には黄色の魂がある帽子。魔力を秘めているとの事も。裸足で色白でかなり細身。目はオッドアイで片方が青、片方が黄色の目。身長が低い。

[備考] 夢の神。皆の夢に潜む神と言われている。だが存在を知られていないので、評価は低め?そして人々の夢を叶う為に生まれた存在との噂。そしていつも敬語で無表情。愛想が無い様な感じ...?

(/参加希望です!出来れば夢の神と言う事で参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.52 by マリア・ローナン  2019-09-29 20:42:50 

>英道
そうそう。だから、私は絶対祓われたくないの。(溜め息をつき)
まあ、何か違うことがしたい気持ちは少なからず分かるけど…(悪びれ無さすぎて怖いわ…と付け足し)

>51 一見さん
(/主様ではありませんが、いいと思いますよ。あと、私のマリアちゃんも野良神設定なので、顔見知り程度で貴方様の素晴らしいリームちゃんと何か縁をつけて良いでしょうか?)

  • No.53 by 小山英道  2019-09-29 20:47:08 

>マリア

そう、ならしっかりと信仰してあげなきゃね?(にっこり笑って)
怖くなんかないよー?僕は無害で善良な小説家なんだから!(胡散臭い笑み浮かべて否定し)

  • No.54 by 稲荷伊織  2019-09-29 20:51:01 

(分かりました有り難うございます)

[名前]稲荷伊織_イナリイオリ_

[性別]男

[種族]狐の子

[性格]外の世界の物に興味津々、撫でられるのが好き、甘え上手。怒鳴る人と神様を大事にしない人が嫌い

[容姿]狐色の腰まである髪、それ故に女と間違われる。藍色の目、身長はちいさめ服装は巫女服。
狐耳が生えてる。

[備考]稲荷神社に住まう狐の子。お母様に女の子として育てられたので巫女服。外の世界が気になり家出?をしてきた。

  • No.55 by マリア・ローナン  2019-09-29 20:57:53 

>英道
そうだけど…信仰してくれる人が今のところ英道しかいないんだよ…(困ったように)
……ハハッ。(胡散臭い笑みに苦笑を漏らし)

  • No.56 by 小山英道  2019-09-29 21:03:26 

>マリア


それはこれから増やしていこうじゃないの、大丈夫大丈夫、シェアハウスなら信仰してくれる人も見つかるよ(まぁまだ手続きしてないけどねと笑って)
んん?まだ信用されてないの?泣いちゃうぞ?(苦笑する相手に泣き真似を見せて)

  • No.57 by リーム・アイシクル  2019-09-29 21:22:25 

>52
(/ありがとうございます!...確かに縁をつけるのもありですね!良いですよ!)

>ALL
シェアハウスと言う物は一体どこにあるのですか。(少し周囲をキョロキョロしながら歩いて、シェアハウスの場所を探す)
夢の様で素敵な家と聞きましたが、ここまで歩いても無いとは...困りました。(歩きながら無表情で考えるポーズをしながらはぁ...と小さくため息をつく。)

  • No.58 by マリア・ローナン  2019-09-29 21:30:45 

>57 リーム
ん…?あれは、リーム!(遠目から困っている様子の相手を見つけ、駆け足気味で相手に寄ると久しぶり!と声をかけ)

>英道
あ!そうだった!手続き!!(でも何処にシェアハウスあるの?!とテンパり気味で)
泣き真似意外と上手だよね。(そのままタレントになれば良かったのでは…と心の中で思い)

>伊織さん
(/主様ではありませんが…いいと思いますよ。)

  • No.59 by 小山英道  2019-09-29 21:32:32 

>リーム

おやおや、小さな女の子がこんな所で1人なんて…(キョロキョロする少女を見つければ声をかけて)
御機嫌ようお嬢さん、お母さんやお父さんはどうしたのかな?(ため息つく相手に優しい声音で尋ねて)

(/胡散臭いやつですがよろしくお願いしますー!)

  • No.60 by リーム・アイシクル  2019-09-29 21:35:43 

>マリア
この声は...マリア・ローナンさんですか。お久しぶりです。(困っていたら相手がチラッと見えたので、無表情のまま、相手に少し近付く)
...ところで、マリアさんに聞きたいのですが...シェアハウスと言う夢の様で素敵な家はありませんか。(相手をじっと見て困ってた事を言う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック