アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)

アイドルだって恋して良いだろ…?マネジャーまで巻き込むよ!(bl /人数制限/オメガバース)

主/darkkingマネジャー  2019-09-16 09:28:09 
通報

人気沸騰中のアイドルグループ二組が期間限定でシェアハウス体験することに──?

年長組のdarkkingの4人と年少組のwhiteprince4人組…

そしてスキャンダル防止の監視役として二組のマネジャーも加わり一つ屋根の下生活が始まる──

何かが始まりそうな予感に誰もが少なからず胸を踊らせて──

──

──

自分達でビデオカメラを回したりスマホで動画とか取ったりしてファンに向けてYouTube配信なんて面白そうですねっ。下記にルールやその他諸々書きますので少々お静かに願います。

《御約束》

1.皆仲良く。特に背後同士の喧嘩はしない。キャラ同士も(メンバーや他グループ、マネジャーとも)小さな口喧嘩等は流れであるかもなので許可しますが、修復不可能な喧嘩はしない事。発見次第、追放。キャラリセを行います。

2.セイチャットルール守って下さい。裏は禁止。Dキス~押し倒しまでは許可。本番はカットして前後描写で致した事には出来る事にしますが必ず双方のキャラの背後さんが納得してからで。

3.ドッペル可能。ただし絡めるキャパ内で絡むこと。事前に教えて下さい。トピ主はなるべく皆様と絡むようにはしますが見落とし等あれば優しく教えて下さい、お願いします。

4.ロルは確定ロルのみ禁止。絵文字や顔文字、記号も使用禁止。中~長。長い方は優遇。相手にロルを合わせられる方(ロル形態ではなくロル数をです)小説、心情ロル優遇。

5.相性重視のpf選式。イメージと合わない場合はpfの時点でお断りもあり。予めご了承下さい。

6.基本は置きレス。催促上げと取られる上げ行為厳禁。ただし一週間以上無言、または登録逃げ防止でキャラを受理された後、四日以上音沙汰なければキャラリセ行います。遅れる等○日には返事返せそうなど一言頂ければ継続致します。

7.キャラは一人につき一キャラまで。一度決めたキャラは基本は変更不可なので吟味した上で決めて下さい。

8.参加者様以外の書き込み禁止。誹謗中傷、荒らしは慌てず騒がず相手にせずで皆で通報していきましょう。

>>1
【募集キャラ】

>>2
【pfテンプレと主キャラpf】

「俺が“よし”って言うまで誰も口開くなよ?面倒だからな…(頭を掻きながらかったるそうに溜め息ついて)」

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2019-09-16 21:20:32 

「………別に人前に出て歌う事が嫌なわけじゃない…ただ受け入れてもらえなかったらって考えると…ただただ怖い」

「…俺…あんたにとって1番になる為なら、何だってする。頑張るから……好きになっても…いい?」

名前/ 叶枝 煌太
読み/ かのえ こうた
年齢/ 24歳
番号/ ①
性格/ 表情が乏しく口数もそれ程多くは無いためクールな印象を持たれる場合が多いが、実際はかなりの人見知りであり、あがり症からくるものである。あがり症故に手足が冷え震えてしまう事がよくあるが、ステージに立ってしまえば人が変わったかのようにカリスマ性を見せ完成度の高いパフォーマンスを行う。パフォーマンスが終わるとスイッチが切れたかの様に急に眠る、また自分の中でパフォーマンスが上手くいかなかった日には部屋に引きこもり、完全なる無口となる。
普段はかなりのマイペース、歌う事に関して以外はかなりのポンコツで不器用のため家事も得意では無く、朝もかなり弱い。見た目に反してかなりよく食べる。
容姿/ ウェーブがかった黒髪短髪で襟足は短い、前髪は目元に掛かっており必要に応じて分ける事もある。
肌の色が白く、普段前髪であまり見えていないが睫毛が長く幅の広いくっきりのした二重まぶたは意外と目力が強い。身長175cmで本人も気にしているが細く、筋肉もあまり付いていない。部屋着は同じようなジャージを2、3着回している。外出時も特にこだわりの見せない格好でシンプルにまとめることがほとんど。
備考/ 一人称俺、二人称あんた、名前。
基本的に移動中、待ち時間等は寝るか食べるかのマイペースな1人行動をとっていることが多い。
恥ずかしい事があればすぐに顔が赤くなったり、嫌な事があれば眉をひそめ口を尖らせたりと口数は少ないが表情は割と読み取りやすい。

>主さま
(/①をkeepしていた者です。pfが出来ましたので提出します!不備等ありましたら仰って下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック