全ジャニーズ集合! 2

全ジャニーズ集合! 2

堂本剛  2019-08-26 00:00:26 ID:e40849fee
通報
主の堂本剛です。令和になってきましたしついに「2」として出させていただきました~(拍手)って今さらな感じでもあるやろけど気にしないで下さい

ルールは1人1役でロルは自由。後は分かりやすく皆と仲良く話す事。荒らしとかはまぁ・・・任すかな?(←)でもやり過ぎたら通報するので気をつけて下さいキャラ崩壊とかはまぁ程々にってか自分がそのキャラになりたいってなら大丈夫やけどやり過ぎないようにね

後何があったかな・・あっ途中でキャラ変えたかったら変えてもええただし報告はしてね主も変わる事もあるから

じゃスタート(メガホンを持って←)

コメントを投稿する

  • No.181 by 村上信五  2019-12-14 19:53:16 


・・あ、眠ってたか。よく寝た・・そいやジャニ勉の俺の企画終わってもうたなまぁ後はあいつら次第って奴やな。大倉のはどうなるかまだ分からんな他の企画もええやつやで?←

何か料理作っておこうかな

  • No.182 by 村上信五  2019-12-15 20:24:29 


今回は雪降らんのかな?もう少ししたらふるかな?


上げっと

  • No.183 by 村上信五  2019-12-16 21:02:12 


皆頑張ってるんやなジャニーズJr.の子達も頑張ってるな

・・何か見ててそう思ったわ

  • No.184 by 村上信五  2019-12-17 19:21:48 


・・時間たつとホコリ増えてくるな。まぁ当たり前やけどそうなるか

やっぱ毎日掃除は大変やな。このシェアハウス家賃とかあるんかな?←

まぁ上げ

  • No.185 by 村上信五  2019-12-18 20:11:26 


よしさっきよりはマシになったかな。掃除しといてよかったわ。綺麗になると気持ちいいもんやな何かスッキリするわ。たまに掃除するか

上げ募集っと

  • No.186 by 松本潤  2019-12-19 10:45:33 

ワナメクラ ボウッ

  • No.187 by 安田章大  2019-12-19 11:15:35 

んー…誰かおらんかなぁ。
豆とかで絡める人おったら嬉しいなぁ…。

あ、もちろんここでもええんやけどなぁ~

  • No.188 by 村上信五  2019-12-19 19:20:13 

〉松本

それって嵐のparadoxの ワナメクラ ボウですよね。また来てください(ニッ)

〉ヤス

ヤスやん。久しぶりやな元気にしてた?

ここに時間がある時にきたらええよ。いつでもからんだるからな

  • No.189 by 安田章大  2019-12-19 19:42:27 

信ちゃん~。
絡んできてくれておおきにな~。
(抱きついて喜んで)

  • No.190 by 村上信五  2019-12-20 00:22:41 

〉ヤス

うんってか抱きつくって急やな(笑)

酔ってるの?

  • No.191 by 安田章大  2019-12-20 00:32:37 

酔っ払ってへんよぉー?
普通にスキンシップのひとつやで??

信ちゃんも、横ちょによくやるやろ?
なーんてな笑

  • No.192 by 村上信五  2019-12-20 00:44:00 

〉ヤス

そかそれならええんやけど。ほら最近色々あったからヤスも疲れてへんかなって気になっただけや。大丈夫ならええけどなインフルと風邪と病気には気を付けてな?

まぁたしかにヨコにはたまにやってるな(笑)流れ的にな?(←)ヤスにもやったるよたまにな

あっ来てくれてサンキュな嬉しいわ♪

  • No.193 by 安田章大  2019-12-20 00:51:17 

心配してくれておおきになー!
でも今は、僕かなり頑張りどきやと思うんや!

せやから、一生懸命前向いて頑張るで~!

横ちょには、たまにやなくて…いつもやん笑
見てておもろいからええけどなぁ!(???)

ううん、こっちこそ返信してくれておおきにな!

  • No.194 by 玉森裕太  2019-12-20 11:02:18 

お久しぶりです、村上くんおかえりなさい。
なかなか来れなくてすみません!
これからはなるべく来れるようにするんでこれからもよろしくお願いします!


あの、それと可能なら伽羅を関ジャニの大倉くんに変えたいんですけど大丈夫ですか?
良ければ検討お願いします。

  • No.195 by 村上信五  2019-12-20 16:10:14 

〉ヤス

せやな頑張りどきやな。これから先色々あるけど5人なら大丈夫やな。・・嵐さんと同じ5人になったな(笑←)まっ皆がおれば大丈夫って事やな。

あ~確かにそうやな(←)まぁヨコの方もいやいやせずやってくれるしええやろ(笑)

まぁここでの気になる事があるなら言ってな

〉玉森

おっ玉森くん久しぶりやな。いやそれは気にせんでええよリアルで色々忙しいのは仕方ないし自分もそういう時あって何日も来なかった事もあったからな。だからまぁ時間に余裕がある時にいつでも来てもらってもええよ?ただ体調とか無理はしないようにな?元気でいてくれたらそれだけでええから(ニッ)

キャラ変えるの?玉森くんと話すのは楽しかったけどまぁ大丈夫かな。大倉で許可な

  • No.199 by 村上信五  2020-01-06 00:19:49 

〉ヤス

せやな。ほんま元気が一番や

それだけ賑やかなやつらやからな

最近はやってないなヤスはやってるの?

久しぶりで1日にはこれなかったな何かごめん

まぁあけましておめでとうやな

  • No.200 by 村上信五  2020-01-06 00:24:17 

200おめでとう!ほんまは1日に来るべきやったんやけど出来んかったな;けどまぁ来れてよかったわ

紅白お疲れ様~皆色々頑張ってたなお疲れさん

嵐さん後一年かぁ~さびしなるけど個人の持ってる番組は続けるみたいやねそして復活する日が来るみたいやしそれまでは俺達皆がんばらなな?まぁこの先どうなるか分からへんか

・・何か本でも読もうかな

  • No.201 by 匿名さん  2020-01-06 00:35:00 



※当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。


  • No.202 by 安田章大  2020-01-06 00:36:01 

信ちゃん)

うん!
まぁ、無理は禁物やけどな(???)

僕はやってるでー!
そっちでも、也とかもやっとるし…聞いてみたんや!

ええよ!
全然人それぞれ時間ってのがあるから、僕は大丈夫やで^^*

あけましておめでとう!

  • No.203 by 村上信五  2020-01-06 00:58:56 

〉201匿名さん

ん?ここではそんな話してないけどどれの事?教えてくれませんか?

〉ヤス

おん、せやな。ヤスが久しぶりに来て元気そうで安心したわインフルエンザ大丈夫か?そこ無理したらあかんよ?

(相手の事を心配に言って)

ん?飲み物の事やろ?豆ったりカカオってのは・・いや自分の学習不足かなまぁ烏龍茶で飲んでるからなほらつるべさんのあの青い袋買ってなそれでしてるって訳やけど何か違ったかな?そやったらごめんやけど

そっかそれはおおきにな

おんありがと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック