全ジャニーズ集合! 2

全ジャニーズ集合! 2

堂本剛  2019-08-26 00:00:26 ID:e40849fee
通報
主の堂本剛です。令和になってきましたしついに「2」として出させていただきました~(拍手)って今さらな感じでもあるやろけど気にしないで下さい

ルールは1人1役でロルは自由。後は分かりやすく皆と仲良く話す事。荒らしとかはまぁ・・・任すかな?(←)でもやり過ぎたら通報するので気をつけて下さいキャラ崩壊とかはまぁ程々にってか自分がそのキャラになりたいってなら大丈夫やけどやり過ぎないようにね

後何があったかな・・あっ途中でキャラ変えたかったら変えてもええただし報告はしてね主も変わる事もあるから

じゃスタート(メガホンを持って←)

コメントを投稿する

  • No.264 by 村上信五  2020-02-21 23:14:19 

・・汚れ落ちるかな。しっかりするか

(掃除中)

上げ

  • No.265 by 村上信五  2020-02-22 19:44:12 

・・・

(掃除中)

上げ

  • No.266 by 村上信五  2020-02-23 19:39:24 


・・大体綺麗になってきたな。全部終わるのにまだかかる

(清掃中)

上げ

  • No.267 by 村上信五  2020-02-24 19:15:27 

よしっこれで全部終わりやな完璧や。もう疲れたからゆっくりしてテレビでもみっかな

あー掃除全部終わったわ

上げ

  • No.268 by 村上信五  2020-02-25 20:17:22 


マスク全部ないしどうなるんやろコロナウィルス収まってくれたらええんやけどな

上げ

  • No.269 by 村上信五  2020-02-26 21:34:05 


今日もマスクなかったな。マスクが普通に出る日っていつになるやら。ない人の為にもマスクはせなあかんな

上げ

  • No.270 by 村上信五  2020-02-27 20:47:33 

・・眠いな。今は寝る訳にはいかないけどな。寝ないようにしないと

上げ

  • No.271 by 村上信五  2020-02-28 21:05:53 

新型コロナウィルス収まるんかな。収まるのはいつになるやら。東京オリンピックまでには収まってほしいかな後がたいへんやから
上げ

  • No.272 by 村上信五  2020-02-29 20:57:06 


手洗いとうがいすれば大丈夫か・・用心したら大丈夫かな。皆負けないようにな。新型コロナウィルス収まればええけどな

上げ

  • No.273 by 村上信五  2020-03-01 22:24:49 

亮、どないしてるんやろな。何もなければええけど。元気ならそれでええかな。すばるも同じくな

上げ

  • No.274 by 村上信五→岡田准一  2020-03-02 20:33:03 


岡田准一です。村上くんからお願いで来ました。似てないとこあるけどよろしく

  • No.275 by 村上信五→岡田准一  2020-03-02 20:34:27 


あっ似てなかったら指摘してもらったらいいから

少し鍛えてくるか・・

  • No.276 by 岡田准一  2020-03-02 20:57:10 

・・今日から1ヶ月。続くといいが

上げ

  • No.277 by 岡田准一  2020-03-03 21:04:41 


病気に負けないよう鍛えとくか

上げ

  • No.278 by 岡田准一  2020-03-04 20:44:37 

ここ鍛えるとこないのか残念だシェアハウスって色々あると思ってたけどな。まぁないなら仕方ないか出来る事からやろ

上げ

  • No.279 by 岡田准一  2020-03-05 19:16:51 

・・皆元気にしてるかな

上げ

  • No.280 by 岡田准一  2020-03-06 21:21:09 


誰もいないから来るまで何かしてようかな

上げ

  • No.281 by 岡田准一  2020-03-07 20:01:44 

本でも読むか・・

上げ

  • No.282 by 岡田准一  2020-03-08 19:27:34 

この本もあるのか・・・

上げ

  • No.283 by 岡田准一  2020-03-09 20:44:54 

・・・

(本読み中)

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック