賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )

携帯電話擬人化   2019-08-21 11:21:08 
通報


ある日家にある家電が突如、人の姿を取った。



バイトから帰ってきた俺をいつも出迎えてくれる。


原因はわからないが、淋しい一人暮らしをしていた俺は最初こそ驚いたが、真っ暗な部屋に一人で帰らなくて済むこの現状を少なからず気に入っていた。


願わくばどうか…この時間が少しでも長く続きますように…。


ーーー【ルール】ーーー


●本体同士の喧嘩、参加者以外の書き込み、誹謗中傷等厳禁

●ロルは中~( 長いのは優遇 )

●セイチャットルール厳守。18禁行為禁止。Dキスやハグ、押し倒し等まで

●ドッペルあり、キャパ内で絡む(事前に報告必須)

●家電同士の恋愛可能


●キャラは一人につき一キャラ。pf選定式

●ほんわか日常。悲壮過ぎる設定や嫌われキャラは×

●置きスレ形式だが、一週間無言でキャラリセ


>>1 募集キャラ

>>2 PFテンプレ

>>3 主キャラPF  


※ 合図があるまでお静かに…



コメントを投稿する

  • No.1 by 携帯電話擬人化   2019-08-21 17:41:23 


   【 募集キャラ 】


① 家主である青年。20歳~

② 携帯電話【 主キャラ 】20歳~

③ 冷蔵庫 18歳~

④ 掃除機 16歳~

⑤ パソコン 20歳~

⑥ 明かり (電気) 17歳~


  • No.2 by 携帯電話擬人化   2019-08-21 19:08:36 


   【 PFテンプレート 】


 『  サンプルボイス  』

名前 ( よみ ) 家電は名前だけでOK

年齢 指定通り ( 家電は見た目年齢 )
番号 ①~⑥

性格 

容姿

備考 一人称、二人称、


※ 容姿や備考に家電の特徴を入れる事。冷蔵庫なら食材を入れておく秘密の空間があるとか、体がひんやりしている等。


  • No.3 by 携帯電話擬人化   2019-08-21 19:29:30 



    『  電話が鳴っていますよ、マスター。さぁ俺のここを押して下さい。…どうしました?早くしないと切れちゃいますよ?優しくでも強くでも…貴方のお好きなように…  』

名前 世羅 ( せら )

年齢 見た目 22歳 
番号 ②

性格 穏やかで物腰柔らか。色々器用にこなす天才肌。誰に対しても平等に接するが、家主に対しては病的に好きすぎて、一歩間違えればストーカーレベル。一見すると人懐こいわんこだが(家主に対して)強かで言質を取ることも多い。

容姿 グレーのストレートミディアムヘア。甘いマスクのイケメンさん。基本的にいつもにこにこしている。怒った時も笑っていて黒いオーラを放っている。身長185cm中肉中背。ベストやセーター、カーディガン等綺麗めな服装が多い。

備考 一人称、俺。二人称、貴方、マスター、名前にさん付け。メールやラインが来た際は声に出して音読。カメラ機能はあるようでない(心のフィルターに刻み付ける)他の家電達とも普通に仲良し。


  • No.4 by 世羅   2019-08-21 19:30:37 


以上になります。お待たせ致しました。これよりレス解禁と致します。皆様のお越しをお待ちしています。

  • No.5 by 光  2019-08-22 11:17:24 



『なあなあ、俺、擬人化してから特殊能力に目覚めたみたい!見て見て、色変わるんだぜ!?』


名前 光(ひかる)

年齢 見た目17歳
番号 ⑥

性格 明るく天真爛漫。好奇心旺盛でノリが良く、遊びと名の付く物には目がない。基本的に落ち込む事が無く、かなりのポジティブ思考。家主が寂しい思いをしていた事を知ってか知らずか、常に笑顔であろうとする。家主や家電関係無く、抱き付き癖がある。

容姿 七色のグラデーションになった髪で、長さは肩に付く位。段の多く入った所々跳ねた髪で、前髪は七色のピンでばってん留めにしてある。少年っぽさを残したヤンチャそうな顔立ち。身長は170cm。しっかりとした軸を要する為、足は筋肉質だが他は中肉的な体型。服装は白のTシャツにネイビーカラーの七分丈ジーンズと、シンプル。

備考 一人称「俺」二人称「基本的に呼び捨て」
明かり故の子供体温。また、電気を付ける時は『電気を点けて』や『色を変えて』等を言う必要がある。また、電気を点けると七色の髪がその色に光る。


(/擬人化のなりきりをしたいと探していた所、こんなに素敵なトピが!!参加希望させて下さい!プロフは選定式という事で、結果をお待ち致しております。)


  • No.6 by 世羅   2019-08-22 12:00:41 



>>5 光さん


ふふ…可愛くて、文字どおり明るい電気さんですね。お帰りなさい、光さん。これからも宜しくお願い致しますね(にっこり微笑んで)


(/背後です!光くん可愛すぎます!不備等ありませんので是非参加お願いします!今は息子しかいませんが…人数が集まるまで待機されますか?それとも息子でも宜しければ他の方が来るまで、お話しましょうか…?^^寧ろ自分も息子も光くんと絡みた過ぎてうずうずしておりますが…w)

  • No.7 by 光  2019-08-22 14:10:48 



>6 世羅


ただいま!いやあ、家間違えなくて良かった-(片腕挙げては、けらけらと笑い飛ばし)
えっと、じゃあ、これからはこの姿で宜しく!…で、合ってるか?(はて)

(/ご許可頂き、恐悦至極です!いやはや、こんなにも素敵な世羅さんと一番に絡めるならば、私含め光は幸せ者です!では、初回は此方から回させて頂いた方が宜しいでしょうか?その場合、何か場面など…設定や主様のご希望があらばお教え願いたいのですが…)


  • No.8 by 世羅   2019-08-22 22:02:53 


>>7 光さん

ええ、この姿で…宜しくお願い致しますね(にこにこ)光さんは…こう…撫でたくなりますね…(頭をよしよし撫でて)


(/こちらこそお越し頂いて感謝しかありません!あ、ありがとうございます!私も幸せです!初回…良かったらこちらからしましょうか?シチュエーションは…足りない材料があり世羅がスーパーに買い物に行こうとしていると光くん登場!俺も行く!とついて来て下さる…とか…どうですかね?^^)

  • No.9 by 紺  2019-08-23 13:57:54 


 『え、ここ俺ん家だよな…?は?擬人化?…まあ、怪しい奴らじゃなさそうだし、とりあえず良いか。』

名前 柳田 颯太( ヤナギダ ソウタ) 

年齢 20歳
番号 ①

性格  大雑把で、あまり物事を深く考えない。口調は荒っぽいが、無意識に人の世話は焼いているため、バイトのおばちゃん達に人気。自分のことは無頓着。弱みは見せたくないのか、バイト先や学校では気を張っているが、家電達には擬人化する前から一緒だったためか、気を許して本音も言ったりもする。

容姿 赤みがかった天パの茶髪で、ショートヘアだが、前髪は目元に少しかかるくらい。動きやすい服を好むため、普段からパーカーに黒のスキニーパンツかスウェットと、ラフな格好が多い。
身長は177cm。携帯やパソコンをいじることが多いため、猫背気味なので、見た目はもう少し低く見える。
体格は、程よく筋肉がついている。

備考 一人称「俺」二人称「お前/名前を呼び捨て」
専門学校に通いつつバイトをしている。バイトは平日はスーパー、金曜.土曜日は居酒屋と掛け持ちしている。
日曜日は勉強と休養のためになにも予定は入れない。

(/背後失礼します。ステキな内容に惹かれてお邪魔しました!ほぼ初心者なので、不備等ありましたらご指摘いただけると幸いです。選定の方、宜しくお願い致します。)

  • No.10 by 世羅  2019-08-23 17:24:03 


>>9 マスター


ああっ…マスター…!貴方は俺のマスターではありませんか!(瞳に涙を浮かべて嬉々として抱きつき)お帰りなさい。お食事にします?お風呂にします?それとも…俺にしますか?(にこにこ)


(/息子のマスターキター!颯太君可愛いです!不備等ありません!あ、ただニックネームは柳田 颯太or颯太にして頂きますと私、混乱せずに済みます(笑)。お手透きの際に絡み文の投下、もしくは他の方の絡み文に絡んで頂けましたらと思います。これから宜しくお願い致します!)


>>7 光さんの背後様

(/颯太君がお越し頂けましたので、あれでしたらやり易い場面でall宛で絡み文、若しくは絡み文に絡んで頂けましたらと思います!私もall出しましょうかねー^^)

  • No.11 by 世羅  2019-08-23 17:30:46 



  【  募集キャラ まとめ 】


① 家主である青年。
  >>9 柳田 颯太

② 携帯電話【 主キャラ 】
  >>3 世羅

③ 冷蔵庫 18歳~

④ 掃除機 16歳~

⑤ パソコン 20歳~

⑥ 明かり (電気)
  >>5 光



③、④、⑤空きがございます。皆様のお越しを心から楽しみにしています(にこにこ)

  • No.12 by 世羅  2019-08-23 18:20:48 


>>all


おや…牛乳がもうありませんね…。後は野菜も少し心許なくなってきました…今日は大根や人参が安いですね、買い足しに行きましょうか。


(家にいる他の家電達に電池等を配り、自分もきっちり充電式の終わったお昼時。冷蔵庫を開けて残りの材料を確認すると、肉は豊富に冷凍してあるから問題はないのだが野菜が少なくなってきていて。パタンと冷蔵庫の扉を閉めてはマスターの勤め先のスーパーのチラシを見つめ、安い商品のチェックをしそれらを記憶すれば買い出しに出ようとエコバックと財布を肩掛け鞄へと入れて玄関へ向かって)



(/世羅の背後です!絡み文投下しておきます!改めましてこれから宜しくお願い致します!あ、尚…家電達は基本的には食事を必要としません(電池をバリバリでOK(笑))が、嗜好品として普通にみんな食べられる設定です。まぁ人間と違って栄養にはならずにトイレにサヨウナラですが(笑)お風呂も防水加工がみんな施されている設定なので入浴も可能です(これも好きずきで)。

後は充電が必要なパソコンくんとうちの息子の世羅ですが、充電をしている最中は各々スリープモードに入るので何をされても起きません。どこかしらに座って点滴のようなものを腕にさしていたら充電中と認識して頂ければと思います。補足ですが物凄く驚いたりした際には電源が落ちて気絶する場合が稀にございます。慌てず騒がず安静にさせて置けば勝手に起動しますので、ご安心下さいませwその他質問があれば気軽に聞いて頂ければお答え致します。では、長くなりましたが、楽しみましょう^^)

 

  • No.13 by 世羅  2019-08-23 18:24:14 


(/充電する際の点滴ってなんや…充電するケーブルの事でしたw言葉を間違えましたね、すみません) 

  • No.14 by 颯太  2019-08-23 18:36:43 

>>10

>>世羅.光
っぶねぇな!急に抱きつくなって。怪我したらどーすんだよ(身長差があるためか少しよろめき、眉間にしわを寄せつつ、口では注意するも世羅の頭を撫でて)
腹減ったから飯だな。おーい、光ー。電気つけてくれー。(選択肢を無視しつつ、薄暗い部屋に声をかけて靴を脱ぎ)


(/ニックネームの件、承知しました!承認ありがとうございます!お二人のお子さん達と絡めるのを颯太も楽しみにしてます!
みんな擬人化してることを知っている前提で、絡み文出しちゃったんですが、大丈夫でしょうか?;)

  • No.15 by 颯太  2019-08-23 18:40:11 

(/背後のみ失礼します!
14は無視してください!主様の絡み文で絡み直しますので、もう少々お待ちください!
こちらこそ宜しくお願い致します!)

  • No.16 by 颯太  2019-08-23 18:47:30 

>>12
おばちゃん、今日の商品俺出しとくから。…あ?いいって、おばちゃん先週から腰痛めてんだろ?俺やるって。
(学校から直接バイト先に迎い、バックヤードでパート仲間に商品の陳列について話をして)

(/皆さんをスーパーで仕事しながらお待ちしておりますね!(笑))

  • No.17 by 光  2019-08-23 20:04:51 



>12 世羅

こないだCMでやってた、チョコレートって美味いのかな?…あれ、世羅どっか行くの?
( リビングでソファに寝転がり、うだうだと時間を潰していたが、それにも飽きてしまっては起き上がり。何気無く呟きながら扉を開いて廊下に出てみれば、何やら鞄を手に玄関へ向かう相手の姿が目に入り。もしや何か楽しい事が、何て思えば相手の元へ駆け寄れば相手の背中に抱き付き。顔を上げると目を輝かせ問い掛けてみて。 )

(/遅くなりました!絡み文、有り難う御座います!早速絡ませて頂きましたっ!改めまして、これから宜しくお願い致します!)


>14 颯太

おっ帰りー!りょーかい!えっと、まずは白で良いかな?よし…どうどう?俺、役に立ってる?
(相手の帰宅を知れば、世羅に続いて相手の背中に抱き付いて。満面の笑みを浮かべて相手の背中に顔を擦り寄せた後、体に力を僅かに込めれば髪が真っ白に光り、部屋中が明るくなり。にしし、と明るく笑って見せると、僅かに右へと首を傾けて。)

(/初めまして!ドッペルありとの事でしたので、颯太さんのレスに絡ませて頂きました!これから宜しくお願い致します!)


  • No.18 by 直人  2019-08-23 20:56:48 



『  ……その言葉が分からないのか?……私が検索してやろう  』

名前 直人(なおと)

年齢 22

番号 ⑤

性格  クールで真面目。感情をあまり表に出さないが面倒見がいい。頭が良く、自分の持ち主である家主が分からないことを検索している。誰に対しても普通に接しているが家主に対しては若干心配性なところがある。

容姿 前髪をきっちりと分けた首までの黒髪で、細い青色の瞳。基本無表情だが時折驚いたり少し笑みを浮かべたりしている。身長は185cmでスラッとした程よく筋肉のついた体格。常に機械じみた右側に電源スイッチのついた眼鏡をかけていて感情に合わせてレンズの色が変わる。また充電の残量とデジタル時計も眼鏡のレンズに小さく表示されている。右腕にキーボード付きのリストバンドを巻いている。服装は灰色のスーツに黒のシューズやモード系が多い。

備考 一人称「私」二人称「ご主人、お前、名前呼び捨て」で落ち着いた口調。動画やメール、ゲームなど様々な機能があり、要望に合わせて使い分け、空間にモニターを出し映し出す事が出来る。マウスの代わりに指で操作している。


(/失礼します。家電の擬人化好きなので参加希望に伺いました。プロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。ご検討をお願いします。)


  • No.19 by 颯太  2019-08-23 21:20:26 

>>17
>光
ぐっ!?…光、てめぇ…(背中から訪れた衝撃に口元を引きつらせつつ、相手が悪気がないのは分かっているので、怒るのをグッとこらえ、身体に回してある相手の腕をポンポンと叩きながら)
おー、光が居てくれて助かってる。サンキュー。


(/初めまして!光くん可愛くてニヤニヤしています笑絡んでくださりありがとうございます。これから宜しくお願い致します!)

  • No.20 by 世羅  2019-08-23 21:30:58 



>>16 マスター


マス…颯太さんと御婦人、お仕事お疲れ様です。…ところで颯太さん、今日の夕飯は何が良いですか?


(マスターの働く職場へいつものように買い物へとやって来て。相手の姿を発見すると嬉しそうに駆け寄るもいつものようにマスターと呼びそうになり、平然と名前に言い直すと隣にいるおばさまを丁寧に御婦人と呼び、二人を労って。職場でマスター呼びすると悪目立ちと言うか変な空気になるから止めろと怒られたばかりだがどうにも慣れずにいて。買い物篭を片手に今日の夕飯は何が良いかと問いかけて)


(/絡みに来ましたー^^あ、ドッペル可能なので>>17の光くんのレスを参考に >>(返事を返したいNoの数字)(返事を返したいキャラの名前)を書いてそのレスに返事を返して頂けましたら助かります)



>>17 光さん


あ、光さん。これから足りない食材とかを買い出しに行くんです。よかったら光さんも一緒に来ますか?

(靴を履こうとした背中にぽふりと感じた衝撃と聞き覚えのある声に微笑んで振り返り、こちらをキラキラした瞳でどこに行くのかと聞いてくる相手に可愛らしいなぁと内心和みながら頭を撫でつつ買い物に行くのだと告げ、良ければ一緒に着いてくるかと問いかけて)


(/はいです!いやぁ…光くん可愛すぎて、によによしちゃいます…w何でこんなに可愛いんだろうか…^^)



>>18 直人さん


あ、直人さんお帰りなさい。不備はありませんね。これからもよろしくお願い致します(にこにこ)


(/好きと言って頂けて嬉しいです!是非参加して下さい!お手透きの際にall宛の絡み文と既に出されている絡み文に絡んで頂けたらと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック