賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )

賑やかな家電達( 家電擬人化/ BL / 人数制限 )

携帯電話擬人化   2019-08-21 11:21:08 
通報

ある日家にある家電が突如、人の姿を取った。

バイトから帰ってきた俺をいつも出迎えてくれる。

原因はわからないが、淋しい一人暮らしをしていた俺は最初こそ驚いたが、真っ暗な部屋に一人で帰らなくて済むこの現状を少なからず気に入っていた。

願わくばどうか…この時間が少しでも長く続きますように…。

ーーー【ルール】ーーー

●本体同士の喧嘩、参加者以外の書き込み、誹謗中傷等厳禁

●ロルは中~( 長いのは優遇 )

●セイチャットルール厳守。18禁行為禁止。Dキスやハグ、押し倒し等まで

●ドッペルあり、キャパ内で絡む(事前に報告必須)

●家電同士の恋愛可能

●キャラは一人につき一キャラ。pf選定式

●ほんわか日常。悲壮過ぎる設定や嫌われキャラは×

●置きスレ形式だが、一週間無言でキャラリセ

>>1 募集キャラ

>>2 PFテンプレ

>>3 主キャラPF  

※ 合図があるまでお静かに…

コメントを投稿する

• No.27 by 光  2019-08-24 16:42:44 

>24 颯太

ううん、深い意味とかはねぇんだ。たださ…皆は居るけど颯太が居ねぇとやっぱ寂し……じ、じゃあ明日は颯太といっぱい遊べるよな!
( 相手の問い掛けに一度目を逸らし言葉を続けるも、自分の言葉に気付きハッとなり。抱き締めていた腕に僅かに力を込めて顔を擦り寄せるも、再び顔を上げた時には満面の笑みを相手に向けて。漸く相手から離れると、次はソファの元へと駆け寄りソファに両手を翳しては相手を見て。 )
なあ颯太、座って座って!今日さ、テレビで見たんだ!かたたたき?っていうの、やってみたい!

(/そんな風に言って頂けて、光は本当に幸せ者です!これだけ騒がしているのに叱らず…なんて優しいご主人様でしょうか!いやはや、此方こそ嬉しさで胸いっぱいですっ)

>25 世羅

と、ととっ…ごめん世羅。よし!お待たせ、んじゃあ…しゅっぱーっつ!
( 靴を履き終えた相手を見て、自分も自分用にと用意された靴に足を入れては、ぐにぐにと足だけを動かして履こうとし。横着をした罰か僅かに重心がズレて二歩程前に飛び跳ね、思わず相手の肩に右手を置いてしまえばすまなさげに謝罪し。かかと部分に人差し指を入れて靴を履き終えると、左手の拳を腰に添えて右手の拳を突き上げ。そんなこんなで漸く家を出て暫く歩くとスーパーに着き。 )

白くて長いのと、橙色で長いの…こんなの美味いのかな?え、良いのか!?じゃあさじゃあさ、俺、テレビで見た…こう、動物の絵が書いたチョコレートってのが中に入ったお菓子が食べてみたい!
( 相手が篭に入れている物を、同じ物が並ぶ陳列棚を眺めながら不思議そうに呟いては首を捻り。ふと、唐突な提案にくるりと振り返れば、キラキラと目を輝かせ。CMを一度しか見ていないからか、思い出す様に指先をくるくると回したり、両手の指を使って形を作って見せたりしては僅か興奮気味にねだって。 )

(/良いですよね、敬語男子!しかも世羅さんの場合、丁寧なだけでは無い愛情の深さがたまらないです!マスターに向ける愛情の深さ、見ていてニヤついてしまっている次第です(汗))

>26 直人

なーおと、おはよ!なあなあ、電気クラゲって知ってるか?生きてるのに電気出すんだって!俺の仲間だよな!
( 相手が起きるのを今か今かと待っていたのか、隣に座り込んでいて。相手が起きたのを確認すると、にぱっと両目を閉じて笑んで相手に抱き付き。抱き付いたままで相手を見上げれば、先程テレビで見たのか嬉しげに話を始め。右手だけ相手から離し、クラゲの形を空中に描けば楽しげにクスクスと笑い。 )
こーんなで…こう、足がいっぱいあんの!海っていう水の中に居るんだって!

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!クールなお兄様とお話し出来て、光栄です!!いきなりのがっつりなスキンシップ…申し訳ありません(汗))

• No.28 by 世羅  2019-08-24 17:02:43 

>>27 光さん

マスターが美味しく食べて下さるので…俺も味だけで言うと…嫌いじゃないです。…動物の絵柄が描かれたチョコレート…ですか…もしかして最近CM…テレビでやっていたものですか?…でしたら…こちらにあるかもしれませんよ。

(美味しいのかと不思議そうにしている相手にマスターは美味しいと食べてくれるのでそれだけでも買うには値して。自分もこの間食べたときに美味しいと感じたと告げ。身ぶり手振りで食べたいものを伝える様子にほっこりしつつ、もしかして最近テレビのCMでやっていたチョコレートだろうか…確か動物の絵が描かれていたチョコレートだったような気がする。本当に自分の記憶している物と相手の欲しいものが合致しているかはわからないが、あるとすればこっちだろうと先導してお菓子売り場へと連れ立ち。棚から商品を手に取れば「これですか?」と問いかけて)

(/ニヤニヤして頂けてガッツポーズな私ですwこちらは光くんの靴を履くシーンや出発シーン、身ぶり手振りシーンに至るまで全て全力で悶えていました!こんな可愛い子…誘拐されちゃいますよ…マジで…w)

• No.29 by 颯太  2019-08-24 18:06:19 

>>25 世羅
なんでそういう恥ずかしいことを…(世羅の素直な言葉に眉をしかめ、照れ隠しするように自分の髪をワシャワシャと掻き、相手に背を向け、また後で。と手を軽く上げて答え。定時になればパート仲間に挨拶をしつつ、準備して足早に世羅の元へ向かい)
わりぃ!待たせたよな。あ、お前、遅くなることアイツらに言ってないだろ?直人に連絡しとけよ。(謝りつつ、二つのエコバッグを自然な手つきで世羅の手から取り、直人に連絡を取るように指示しながら歩き出し)

(/だんだんデレると思いますので宜しくお願いします!世羅くんと直人くんに無理に振ってしまいましたが、大丈夫でしょうか…)

>>27
…ったく、変に気ぃ使うなって。(自分から離れた光に聞こえないくらいな声で呟きながら髪を?きあげ、呼ばれるままにソファに近づいて、座る前に光の髪をクシャクシャになるくらいに乱暴に撫でて)
確かに最近肩凝ってるしなー、せっかくだし頼むわ(目を細めて意地悪く笑うとどかっとソファに座って)

(/ぐはっ!!!可愛すぎますよー!光くん背後のツボなので吐血しまくりです。光くんのマスターになれて嬉しいですありがとうございます^ ^)

• No.30 by 匿名さん  2019-08-25 13:03:57 

あげ

• No.31 by 冷希  2019-08-25 16:21:53 

『 “冷希の冷気”が逃げるから抱きつかないでくんない~?なんてね 』

名前 冷希 ( れいき )  

年齢 見た目21歳
番号 ③

性格 面倒臭がりの脱力系…と思いきや突然寒い**や冗談を言ったり、人をからかう。何を考えているのか分からない不思議くんタイプ。ノリも全てその時の気分次第。

容姿 薄い金髪の直毛、長さは項が少し隠れる程度。前髪は適当に下ろしている。灰色の流し目に細く高い鼻。あっさり顔。176cmの細身。黒のトレーナー(やシャツ)に白のスキニージーンズ、蛍光色のサンダルなど。モノクロに差し色を使う服装が多い。ニヒルな雰囲気。

備考 一人称:俺。二人称:あんた、呼び捨て。好き嫌いのない痩せの大食い。体温がとても低く、手で握ったり抱き締めたりすることでモノを冷やすことが出来る。吐息がとても冷たいため、季節に関係なく白い息を吐くことがある。

(/初めまして。素敵な世界観に素敵なキャラ様たちでしたのでお邪魔させていただきたく伺いました…!当方こちらの掲示板を使用するのが初めてのため、何かご不備等ありましたらご指摘いただきますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします)

• No.32 by 光  2019-08-25 17:54:49 

>28 世羅

世羅も好きな味か…じゃあ俺も好き!世羅凄いな…こういうの、ものしりはかせっていうんだろ?
( 相手の返答に暫しの間篭の中を見ては沈黙し、再び顔を上げて相手と視線合わせると、ニッと歯を見せ笑んで。勝手知ったる、といった様子で導いてくれる相手に目を丸めては、相手の後を付いて歩きながら右手拳を顔の横で握り締めて自信満々に述べて。到着した陳列棚、差し出された菓子箱のパッケージを見れば、熊や猫や犬といった絵が描かれた焼き菓子の中にミルクチョコや苺チョコが入った写真が印刷してあり。相手の手越しに両手で菓子箱握れば、再び目をキラキラと輝かせて。 )
これ…これだよ世羅!この、動物いっぱいのチョコレート!テレビで見たのとおんなじ!

(/ゆうか…!?光は誘拐されても動じなさそうな子ですね。普通に、誘拐犯と遊ぼうとするかと…(汗)自分は、世羅さんのマスター呼びにキュンキュンしてます!もう、街中に出たら絶対、美人なお姉様方に囲まれてしまいそう…!)

>29 颯太

ふはっ、颯太に撫でられた!今日はラッキーデーだ!はーい、痛かったりしたら言ってくれよな?
( 荒い撫で方で髪の毛がぐちゃぐちゃになりながらも楽しそうにけらけらと笑い、余程嬉しかったのか、興奮の表し方が分からず両手の拳を胸元で握って両目を閉じるとその場で小刻みに足踏みして。己が言った様にソファに腰掛ける相手、片手を挙げて返事をすれば、再び両手拳を握り締めて相手の肩に添え。トントンと軽い調子で肩叩きを開始すると、再び口を開いて。 )
なあなあ、今度さ、颯太の仕事してるとこ見に行っても良い?

(/とけ…つ!?では背後様の元に光を救助に向かわせなければ!そんな風に言って頂けるなんて、光は世界一の幸せ者ですね!自分は若干ツンデレを感じる颯太さん、ツボですっ!!もう、可愛くて格好良くて、お返事読ませて頂く度に悶えておりますっ!)

• No.33 by 颯太  2019-08-25 19:40:59 

>>32
ラッキーデーって、撫でるくらいいつでもしてんだろーが。(思った以上の喜びように、ソファに座りつつ光につられるように笑い、肩にリズムよく刺激が入れば気持ちよさそうに目を細めて)
おー、そこスゲー気持ちーわ。…俺の仕事してるところって…見てどうすんだよ?(肩たたきの邪魔にならないよう横眼で不思議そうに問いかけて)

(/光くんがきてくれる、だと??幸せで出血死してしまいますね!背後様にそう言って頂けて颯太も喜んでいると思います!息子たちの絡みは至福なので、これからも仲良くして貰えると嬉しいしいです(*´ω`*))

• No.34 by 光  2019-08-26 05:12:06 

>31 冷希様

(/突然のお声掛け、失礼致します。今現在、主様が不在故に当方では何も出来ないのですが、主様からのご許可が降りた際は楽しくお話出来れば幸いです!今暫く、主様のお帰りをお待ち下さいませ。)

>33 颯太

俺、颯太が大好きなんだ。嬉しくない方がおかしいだろ?
( トントン、と肩を叩く振動が喉を震わせ、僅かに声を跳ねさせながら当然とばかりに問い掛けて。目を細める相手の横顔を覗き込んで確認すれば自信を付けたのかニンマリと笑み、そのままのリズムで相手が言った固く凝ったポイントをトントンと叩いて。相手の問い掛けに肩を叩きながら暫く沈黙、腕を止めて再び少しの沈黙で間を開けると、相手の首元にゆるく抱き付き頬を緩める様に笑みを浮かべ。 )
だってさ、仕事してる時は留守番だろ?行ったら颯太に会えるもん。

(/出血死…とな!?背後様にそんな風に言って頂けるなんて、光はやはり幸せ者です!では光には、出血死せぬ様に颯太さんのお力をお借りしながら背後様のご看病をさせねばなりませんね(笑)此方もです!颯太さんと光との絡み、とても楽しく和ましく、お話出来て当方も幸せです!此れからも仲良くして頂ければ幸いです!)

• No.35 by 颯太  2019-08-26 09:40:50 

>>光
へー、そうゆうもん?(当然とばかりに返された答えに、照れを隠すように出来るだけ普通に返し、突然止まった手を不思議に思い振り向こうとすれば、首に腕が回ってきて、耳元で紡がれた言葉に小さく笑みを浮かべ相手の髪を優しく撫でて)
家では毎日会ったんだろーが。…まあ、居酒屋じゃなくてスーパーの方だったら、来てもいいぞ。

(/出血しまくりですよー!2人で看病だなんて…!私は空気になるのでどうぞイチャコラして欲しいですね。そう言って頂けて嬉しいですー!光くんも背後様も私にとっては癒しなので、ぜひ仲良くしてください!)

• No.36 by 世羅   2019-08-26 10:38:44 

>>29 マスター

……颯太さん、お疲れ様です。あ、皆さんへの連絡なら先程しておきましたので大丈夫ですよ。…あ、荷物は俺が…せめて片方持たせて下さい。

(相手の駆け寄る姿に胸が高なり暖かくなるような感覚に自然と口元は綻び柔らかく微笑んで改めてお疲れ様ですと労って。彼から家で待っているであろう他の家電達に連絡しておけよと告げられ実は相手を待っている間に済ませてしまっていたためやっておきましたと伝え。自然に荷物を二つとも持ち歩いてしまう彼の後を追って隣に並ぶとするりと相手の手に触れてせめて片方だけと荷物に手をかけ奪ってしまい。「帰ったらすぐに生姜焼き作りますね」とにこやかに微笑んでは二人で帰宅して)

皆さんお待たせしました。今日はマスターからのリクエストで生姜焼きにしてみました。冷めないうちに召し上がって下さい。

(帰ってから手を洗いすぐに料理を開始したためわりとすぐに完成してはテーブルへと並べて“いただきます”と声をかけて。自分はまだ箸には手をつけず、彼が食べてどう感じるのかが気になってはちらちらと視線を向けて)

(/はい、楽しみですw大丈夫ですよ、もう電話済みだったみたいでこんなんなりましたがwそしてしたり顔で荷物ひとつ強奪しましたwすみませんw)

>>31 冷希さん

お帰りなさい。お待ちしていましたよ、冷希さん。早速で申し訳ありませんがこれを閉まって頂けますか…?(そっと冷凍食品を差し出して)

(/背後です!遅くなってすみません!素敵な冷蔵庫くんで、不備もありませんし、是非とも参加して下さい!光くんの背後様と同じく私も冷希くんと絡むのとても楽しみです!お時間の良いときに絡み文を投下して下さいませ~。これから宜しくお願い致します!)

• No.37 by 世羅   2019-08-26 10:54:00 

>>32 光さん

…ふふ…俺が物知り博士…ですか?博士の称号を頂けるほどの域にはまだまだですが…嬉しいです…ありがとうございます…。

(俺も好きと歯を見せて笑った彼にたまらず髪をよしよし撫でてしまうのは最早条件反射なのだ仕方ないことなんだと己に言い聞かせ。一頻り撫でた後、少し乱れた髪を優しく直しては自分を無邪気に物知り博士だと言ってくれたことに正直そこまでの域には達していないためむず痒く、しかしながらやはり褒めて貰えるのは嬉しくて表情を綻ばせて礼を口にして。差し出してみたお菓子はやはり正解だったようでキラキラ瞳を輝かせてくれた様子にああ合っていたんだな、よかったと目を細めて「そのお菓子で正解でしたか、よかったです。では、そちらも買いましょう。こちらへ入れて下さい」と篭を入れやすいように下げてはここにと伝えて)

(/ですよねw何だか情景が浮かびました…光くんは可愛いなぁ…もう…っ(悶え)敬語青年のマスター呼びは堪らんですねwきゅんきゅん頂きましたーw囲まれちゃいますかね?wそれとなく夕飯やらご飯の情報を仕入れて無意識に御姉様達をタラシ込み颯爽とマスターの職場へ買い物行くんだろうな…w)

• No.38 by 世羅   2019-08-26 10:58:33 

【  募集キャラ まとめ 】

① 家主である青年。
  >>9 柳田 颯太

② 携帯電話【 主キャラ 】
  >>3 世羅

③ 冷蔵庫 18歳~
  >>31 冷希

④ 掃除機 16歳~

⑤ パソコン 20歳~
  >>18 直人

⑥ 明かり (電気)
  >>5 光

残るは④の掃除機さんだけですね。お越しを心から楽しみにしています(キラキラしながら穏やかに微笑んで)

• No.39 by 颯太  2019-08-26 12:51:18 

>>36 世羅

おう、世羅も買い物お疲れ。さすが世羅だな、サンキュー。(労いの言葉に小さく笑い、先に気を回してくれている行動に素直に礼を述べれば、片手から奪われた荷物を不満げに横目で見るも、世羅の性格なら仕方ないか。と諦め家路を急ぎ。
帰ってからあっという間に出来た夕食に、世羅の手際の良さに感嘆しつつ席に着き)
いただきます。…ん、やっぱりお前の料理は美味いな。(丁寧に手を合わせてから夕食を口にすれば、こちらを気にしていることに気付いて、美味いと感想を伝えればそのまま次々に口に運んでいって)

(/先読みで行動できるだけでも素敵なのに、荷物を持ってくれるとかイケメンすぎます!反応気にしてるとかもう!可愛いっ!背後も世羅くんのご飯食べたいですー(^O^))

• No.40 by 冷希  2019-08-26 12:51:27 

(/参加許可ありがとうございます!まずは先にある絡み文に絡ませていただきますね!何か御座いましたらスルー可能です…!どうぞよろしくお願いします!)

>>34 光PL様

(/初めましてこんにちは!先ほどご許可のほど頂けましたのでこれから仲良くしていただければ幸いです…!どうぞよろしくお願いいたします!)

>>36 世羅ちん

ただいま~。…冷凍かー。ちょっと冷たいんだけどねー。まあ、ドーゾ(適当そうな返事をすれば食品を受け取り、首元から服の中へと入れて)

>>12 世羅ちん

(カーテンから入ってくる眩しい光に目を刺されれば、うーと呻き声と共に気だるそうに体を起こした。前髪を掻きあげ、まだ寝足りないといった雰囲気で廊下へ出ると、肩掛け鞄を背負う世羅と出くわし)
……世羅ちん、朝から何処行くの?
(最早お昼時なことも知らずに、ふざけたあだ名で相手を呼び首を傾げた)

(/この度は参加の許可ありがとうございます…!絡ませて頂きました…!世羅くん見た目も性格も格好良いです…ッ!改めましてどうぞよろしくお願いいたします!)

>>26 なおぽん

(昼時。腹は減ったが自分で飯を用意するのも面倒だと思い、リビングのソファーに足を伸ばして寝転がっていたところ、隅の方で声が聞こえた。背もたれから顔をひょっこりと出し相手を確認すれば、突如図々しくも強請り)
おはー。なおぽん昼飯作って~

(/初めまして!絡ませていただきました…!パソコンの直人くんクールに決まっていて素敵です~!どうぞよろしくお願いいたします…!)

• No.41 by 世羅  2019-08-29 09:45:19 

>>39 マスター

…良かったです…気に入って頂けて…またリクエストがあれば遠慮せずに言って下さいね。マスター…貴方が望むなら…どんな料理でも作ってみせますから。

(マスターが美味しいと笑ってくれる…褒めてくれる…天にも今なら昇れそうだ…冗談ではなく本当に。でもマスターが自分を必要となくなるその日までは昇るわけにはいかないなと思って。またリクエストがあれば言ってくれとどんなものでも貴方のために作ると笑み溢せば箸を持って自分も食事を開始して。生姜初めて口に入れたがこれも美味しく感じる。マスターの好きなものが自分の舌にも合うのが嬉しくて表情を綻ばせて)

(/少し強引ではなかったかなと心配していましたが、そう言って頂けてよかったです!気になりすぎてチラチラ見ちゃいますwふふ…出張料理人として派遣したいくらいですwというかうちにもいて欲しい…料理上手な子はいいですよねぇ…w)

>>40 冷希さん 

…あ、冷希さん買い物に行こうかと…良かったら一緒にどうですか?

(背後から聞こえた独特なあだ名。別に嫌なわけじゃない。寧ろ親しみを込めて呼んでくれているのならとても嬉しい。声の主は一人しか思い浮かばず振り返ると今しがた起きたのか少々ぼんやりした表情の相手がそこにはいて。柔らかく笑み買い物に行くのだと伝えては浮かべ良かったら一緒に行きませんかと聞いてみて。一人より二人で出掛けた方が楽しいこともあるし、何より彼と二人ではそこまで外出はした記憶がない。出掛けられたら嬉しいけど無理強いはするつもりはなく相手からの返答を待っていて)

(/マジですか!そう言って貰えると嬉しいです!ありがとうございます!冷希くんもゆるだるーな雰囲気が可愛くてお話し出来て嬉しいです!息子共々仲良くさせて頂けたら幸いです!宜しくお願いします^^)

• No.42 by 颯太  2019-08-30 08:36:30 

>>41 世羅
サンキュー。でも、他の奴らのリクエストもきいてやれよ?俺だけだと不公平だろ?(自分の言葉一つで嬉しそうにする相手に優しく目を細め、世羅の言葉は嬉しいが、自分だけあまり特別扱いしないように上記言って)
お前ってこの間まで機械だったのに、なんでこんなに料理できんの?(世羅が食事する様子を観察しながら、ふと疑問を口に出して)

(/むしろ強引にきて頂いた方が颯太は喜ぶと思います!チラ見世羅くん可愛すぎますー^ ^鼻血とまらんっ!ほんと、料理上手な子はいいですねー羨ましいです)

• No.43 by 直人  2019-08-30 12:43:51 

>光

……ああ、光か……おはよう。電気クラゲは知っている。検索済みだからな…
(ふと、抱きつかれる気配を感じ、少し驚いたのか一瞬眼鏡のレンズが黄色に光った後、挨拶を返す。彼のスキンシップにはもう慣れていて、冷静に話を聞いて「……画像でも見せるか?」と訊いて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。パソコンの背後です。明るくて可愛い光くんと絡めてこちらも光栄です。感情が分かりにくい息子ですが宜しくお願いします。)

>冷希

……ああ、おはよう、冷希。もう昼食の時間か……
(少し体を動かしていて、ふと声が聞こえ無表情のままそちらを見れば共に暮らしている冷蔵庫で。ずっとスリープモードだったため今の時刻が分からず、眼鏡に表示されている数字を確認すればちょうど昼時で相手の言葉に「……今作ってやる」と言って)

(/絡んでいただきありがとうございます。パソコンの背後です。お褒めの言葉、ありがとうございます。脱力系不思議くんの冷蔵庫さんいいですね。こんな無表情クールな息子ですがこれから宜しくお願いします。)

>ALL

(/時間の関係で絡み文に絡んでいただいた方のみ返信しました。絡めなかった方はすみません!あと1、2人まで絡むことが出来ますので改めて、宜しくお願いします。)

• No.44 by 世羅  2019-08-30 18:29:13 

>>42 マスター

…そうですね…申し訳ありません…マスター…貴方が喜んで下さるのが…とても嬉しくて…笑って頂けると…またその笑顔が見たくて…つい…。こんな俺を許して頂けますか…?これからは皆さんにもご要望をお聞きするとお約束致します…。

(他の家電仲間を蔑ろにしていたわけではないが確かに相手を最優先にと考えていたのは否めない。彼がそう望むなら自分はそのようにしなければいけない。自分の非を認め深々と頭を下げては言い訳と捉えられるかもしれないが、ありのままの気持ちを伝えて。こんな自分を彼は許してくれるだろうか…少しばかりの不安に駈られながらもこれからはちゃんと皆さんに聞くようにすると告げて。「レシピも搭載されていますし、最近動画で分かりやすく料理を載せて下さっている所もあるのでそれを参考にさせて頂いてます」と相手の疑問にもきちんと答えて)

(/安心しました。ではこれからもやや強引に行きますねwなっ…うちの子が鼻血出して頂けている…だとっ?!有り難すぎて涙が出そうですwねー…本当にうち来て料理して欲しい…)

• No.45 by 颯太  2019-08-31 20:48:03 

>>44 世羅
バッ、いや、別に怒ってるとかじゃねえぞ?!お前が俺を喜ばせようとしてくれてるのは、嬉しいっつーか、…いや、そのさ、他の奴らの食いたいもんも食べてみてーし?(そこまで重く言ったつもりは無かったが、世羅の反応に慌てて否定し、思わず小声で本音を漏らすも、すぐに別の言葉で理由を伝え。そんな中でも自分の質問にしっかりと答えてくれる世羅の頭にぽんっと手を乗せて)
動画見て作るなんて俺には到底無理だから、マジで尊敬するわ。…サンキュー。(出来るだけ安心させるように言ったつもりだが、やはり羞恥もあったため、頭に乗せた手で世羅の髪をわしゃわしゃと撫でこちらが見えないようにして。)

(/是非とも強引にきてくださいw鉄分取りながら世羅くんをニヨニヨして見ていますとも!ほんとですねぇ…イケメン見つつ手料理食べれるとか天国ですねw
まだまだお話し足りないですが、一旦、背後は失礼させて頂きます。今後もよろしくお願いします!)

• No.46 by 匿名さん  2019-09-10 01:06:22 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック