夜ノ狼 (  BML / 少人数  )

夜ノ狼 (  BML / 少人数  )

*  2019-08-19 15:45:32 
通報




  :  夜ハ怖イヨ ── ?


* イタリアマフィア
* ほのぼの日常系


>1  オキテ

>2  メンバー紹介

>3  加盟手続き







コメントを投稿する

  • No.1 by *  2019-08-19 15:56:55 






  :  オキテ  :


* セイチャ規約及びネットマナー厳守
* ロルは中~ 嫌われロルは避けること
* cp自由
* ほのぼの日常系
* ドッペル推奨
* Keep非推奨
(※)早い者勝ちでは無く相性重視のため選定式となります





  • No.2 by *  2019-08-19 16:07:57 






  :  メンバー紹介  :


ン?メンバー紹介?(  首こてん  )あァ俺がしろッて?… 一応このイタリアマフィアのボスの右腕やらせてもらッてる奴です。(  へら  )俺の紹介は後でやるンだけど、まずはこのマフィアの説明。ンと名前は「  diavolo  」。悪魔ッて意味なんだァ、俺ららしいかも。とりあえずココはメンバーをファミリーッて呼んで大事にするのが1番。反対に裏切った奴には容赦なく罰が与えられるから気をつけねェとだぜ。そンで俺らはアジトに住んでる。ある程度のモノは揃ってて普通の家みてェなトコ。そんくれェかなァ。ンじゃ次は我らがボスの紹介!(  態とらしい拍手  )



① ボス(  募集  ) : 33y
此奴ァすげェ奴だぜ。カリスマ性があるッつーか。若くしてボスになった天才。でも口下手なんだよなァ!口も悪ィし天邪鬼な奴だけどちゃんと仲間のコト見てる。俺が唯一尊敬するボス、待ってるぜ。

② 右腕(  〆  ) : 31y
俺 … だな。なんか自分の紹介するッて照れンだけど。まァ置いといて、俺は低燃費で生きていくつもり。できるだけ最低限のことしかやらないつもりだからよろしく。でもボスに言われたことだけはやるかもなァ。── 簡単に言えば面倒くさがりやで低燃費な口悪野郎。

③ 幹部(  募集  ) : 26y
ン ── 頭の回る奴?普段はお堅くてつまんねェけど頭がキレるからマフィアで動く時に使える。そンでもって1番の毒舌な。でもたまァァァに優しい言葉がポロッて出るモンだから憎めねェよなァ。なんだかんだアイツも俺らのコト好きッて証拠。

④ 幹部(  募集  ) : 26y
此奴はマジで人誑しだぜェ。御前も気をつけた方がいい。任務の時なんかは役立つが騙すことに躊躇がねェ。まァ此奴も相変わらずファミリーのコトが好きみてェだけど、本当なのかは分からねェくらい飄々としてる。あとは色気ッてモンがファミリーの中で1番あるな。

⑤ スパイ(  募集  ) : 26y
ザ・軟派ッて感じ。人に漬け込むのが上手いし人から信頼を得るのが物凄く早い。ここまで聞くと④の奴と似てるよーな気がすンだろ?でもこれは此奴の表の顔。裏はすげェマイナス思考なんだぜ。ある意味役に入り込むのが上手いッつーか。でも鬱陶しくはないのが此奴のイイ所。鬱陶しかったらホンモノの此奴じゃねェなァ。

⑥ ルーキー(  募集  ): 23y
此奴ァ新入りッてんのにバンバン功績残しやがるルーキーだぜ。上の俺含める5人は主力メンバーだが此奴も入る見込み。此奴の特徴はマジ人懐っこい所。耳と尻尾が見えそうな位イヌ見てェ。此奴が来てからアジトの中が一気にギャンギャン煩くなッた。





  • No.3 by *  2019-08-19 16:59:38 






  :  加盟手続き  :


メンバー紹介見て入りたくなッた奴も居るだろーから加盟手続きの方法を紹介しとくぜ。
今回募集すンのは俺以外の5人。じッくり見極めたいから選定式な。たッくさんの人が来てくれると嬉しいぜ。んで下のテンプレートにあわせて自分のコトを書いて提出するだけ!簡単だろ?
俺のプロフィールは後々載せとくわァ。



『  通常時台詞  』
『  恋愛時台詞  』


名前 :
番号 :
性格 :
容姿 :
備考 :





  • No.4 by *  2019-08-19 17:03:36 






そンじゃ募集開始!
背後ッて奴はどうしてもの時だけ出てくるように。声掛けはなるべく俺らな?
それと言い忘れてたが、上下括弧内空白必須。よろしくなァ。
とりあえず21日の19時迄募集する。Keepとかしないでドンドンプロフィール頼んだぜ。





  • No.5 by 時雨  2019-08-19 18:50:36 

>トピ主様
『あ、ねぇねぇ!誰かお菓子ちょーだい!…えーもってないのー?』
『…僕は君が好き!君は?僕のこと嫌いなの?』

名前:時雨(しぐれ)
番号:⑥
性格:人懐っこい、よく喋る(自分がいるグループについては喋らない)
容姿:髪は少し長めで赤茶色、ふわふわな感じ、服装は上はパーカーで下はジーンズ(どちらも落ち着いた色合い)、顔はよく見ると美形
備考:一人称は僕、二人称はさん付け、甘いものをよく食べている

(/こういう感じでよろしいでしょうか?不備があったら言って下さい)

  • No.6 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-19 21:58:00 



『 たっだいまー!面白い情報手に入ったからさ、さっさと目障りなあいつら潰そうぜ。でも俺ちゃん疲れちゃったからさ、しばらく休みもらっていいー? 』

『 あー、本当お前の傍って安心する…。お前だけだもん、俺の弱音聞いてもバカにしないのって。あー、もうやだ。しんどい… 』


名前:ハイド

番号:⑤

性格:スパイとして敵対組織に入り込むため相手の表情を読むことに長けている。相手と信頼関係を結ぶためにはどんなことでもしてしまう。相手を裏切るたびに今まで演じていたキャラは捨てているが、根がネガティブなため時々自分が誰かわからなくなりひどく落ち込むことがある。

容姿:腰までの金髪を後ろで一つ括りにしており、スパイとして潜り込む際には髪を切ることも厭わない。碧眼。カラーコンタクトを愛用しており、なりきるキャラに合わせて使い分けている。身長は175cmと目立たない程度、体型も細身で場合によって筋肉量を増やしたり体重を増やしたりしている。

備考:一人称「私・僕・俺ちゃん(スパイ時)、俺(ネガティブ時)」。二人称「君や○○さん・君(スパイ時)、お前や○○(ネガティブ時)」。スパイとして生活しているためアジトにいることは少ないが、ファミリーのみんなが大好きなためどんな仕事もすぐに終わらせたいという気概の元仕事をしている。スパイ中は博愛主義者だが、実際はネガティブなため現在ファミリーにしか心を開いていない。


こんな感じでどー?俺ちゃん、チャラチャラしてるけどさ仕事はきちんとするからさ。まぁ、時々ネガティブな発言もするけどさ、そこも愛してくれたら俺ちゃん嬉しいなー。不備とかあったら遠慮なく言ってな?


  • No.7 by REO  2019-08-20 00:28:35 






『  ねえ、オニーサン?私と一緒に、遊びませんか?( にこっ )  』
『  …こんな嘘吐きに、優しくしても得はないですよ?…まあ、私は別に…  』


名前 :アル
番号 :④
性格 :基本的に誰に対しても悪口や暴力的な言葉を使わない。甘え上手で、相手を夢中にさせるのが得意。いつもニコニコしているので、何を考えてるか分からない、と言われることも。

容姿 :大きな、翡翠色の目をしており、目尻がほんのりと紅く染まっている。唇も、何も塗っていなくてもほんのりと桃色に染まっているが、色気を出すためにグロスを塗っている。全体的に、女にも男にも見える、中性的な顔を持っており、体格もそこまで筋肉がついてはいない。髪は、サラサラとした金色で、横髪だけが肩につくかつかないか位の長さ。他の髪は横髪より7cmほど短い。身長は160cmとかなり小柄なため、女と見られることも少なくはないが、本人はそれでもいいとのこと。また、年齢の割にかなり若く見えるがそれはメイク等の問題ではなく、元かららしい。

備考 :一人称「 私、ボク 」、二人称「 アナタ、オニーサン、オネーサン、○○サン( キミ ) 」。相手の好みを判断し、一人称等を変えたりしている。だが、基本的には敬語を使う。服装はいつも色気のあるものや少し大きめの服を着たりしている。たまに普通の男物の服を着てくるが、いつもの服と比べると3ヶ月に1度程度しか着てこないため、かなりレア。
ハニトラとナイフなどの近距離の攻撃が得意なのだが、銃を使う仕事の方が多いので少し残念がっていたりする。
人を夢中にさせる事が得意で、過去に夢中にさせすぎて何人か使い物にならなくしてしまった事がある。その事から、一時期「 クラッシャー 」なんて呼ばれていた事も。

…こんな感じで宜しいでしょうか?ふふ、慣れないことをするのは難しいですね…
不備等あれば、ご連絡くださると有難いです。ええと…センパイ?




  • No.8 by 匿名  2019-08-21 00:32:34 




『 ン?……ああ、ごめんごめん。話ならちゃんと聞いてたって。ただ、あんまり君が可愛いものだからつい見蕩れちゃってさ。許してHoney 』

『 アンタと居る時くらい、俺の薄っぺらい言葉なんて必要ないと思わせてくれや 』


名前 : ロレンツォ
番号 : ④

性格 : へらへらと軽薄な笑みを崩さない優男。恥ずかしげもなく歯の浮くような気障ったらしい言葉を吐き出す。パーソナルスペースも狭い。人の心の内に踏み込む事に何の遠慮も罪悪感も無く、本来触れて欲しくない所を優しく甘く絆して堕とす人誑し。しかし自分の内側には決して他者を入れず、仲間内でもどこか一線を引いている。それを感じさせない程度には仲間想い、を演じているのかどうなのか。

容姿 : 白金の髪を襟足長めのオールバックに。つり眉垂れ目で、長い下睫毛が特徴的。瞳の色は薄緑。高い鼻筋に、薄い唇。彫りの深い顔立ちだが、伏し目がちの垂れ目が甘いルックスに仕立てている。身長175cmの体躯は程よく筋肉のついた細身。腰骨に矢の刺さった林檎の刺青。私服は装飾の少ないスッキリしたパンツスタイル、仕事中はスリーピースーツを着用。ファイブロライトの粒が嵌め込まれたドックタグを肌身離さず付けている。

備考 : マフィア経営の娼館の娼婦の息子。物心付いた時から女と色欲に囲まれて育った為、恋情の扱い方や女のあしらい方を自然と身に付ける事となった。色目の使い方も娼婦を見て学び、男女問わず食いものにしては情報を奪う。学校に通っておらず学は低いが、一般教養くらいは独学で修めている。苦手な武器種も無いが得意な武器種も無く、よく言えばオールマイティ、悪く言えば器用貧乏。筋肉量がやや少ない為、体術は不得手。気紛れに姿を消し、家に帰ってこない時は仕事外で飼っている恋人やセフレの元を転々としている模様。基本的に服も日用品も自分で買わずに、恋人達に養って貰ってるヒモで屑。酒も煙草もばかすか嗜むが、それ以上に甘味が好き。


よ、右腕さん。みんな何か一言言ってるから俺も上手いこと言おうと思ったんだけど何にも浮かばねェのよー。可愛いオスもメスも居ねェし、考えるのやめた。選定式って事で二度とアンタの前に顔出さない可能性もある訳だけど、一応色良い返事を待ってますわ。



  • No.9 by No.1  2019-08-21 07:40:33 




『  ──クソ野郎共!さっさと仕事しやがれッ!!給料分はきっちり働いてもらうからなァ!?  』

『  一回しか言わねェからよく聞けよ。…愛してる。  』


名前 : ルーカス

番号 :①

性格 : プライドが高くツンデレ気質な所もあり口下手で相手を褒めるのが少し苦手だが観察力には優れ仲間の事をよく見ている。言葉は荒いが兄貴肌で情に厚く仕事はちゃんとやるタイプで周りからの信頼も厚い。後先の事は考え無い行動が多いが周りを引っ張る能力に関してはカリスマ的。並大抵の事ではヘコたれない。ドが付くほどのS。

容姿 : 銀色の短髪に狙った獲物を逃さない大きく鋭い金眼。男前。183cmと長身で筋肉質な体つき。X型のサスペンダーに白いYシャツと黒いネクタイを上まで締め黒いズボンと革靴を履き黒いジャケットを肩に掛けている。黒い手袋をし腰には銃を所持。ほぼ全身が黒コーデ。両耳にピアス。背中には傷跡あり。

備考 : 33歳でマフィアのボスとなったが過去は転々と生活していた苦労人であり背中の傷はボスに這い上がる過程で出来たもの。両親の愛情を知らずに育ったが内心ではマフィアの仲間を大切に思っていてそれを言葉にするのが恥ずかしく言えない。接近戦は不得意だが独りで生きて行く為と銃の腕を磨き今では右に出る者は居ない。辛い物が好きでタバスコを持ち歩く。喫煙者で酒も好む。


選定式って事だが俺も加えてくれ。此処のボスで無ければ潔く立ち去る、検討を頼むぜ。


  • No.10 by number.3  2019-08-21 09:03:25 


『  そんなことも分からないのか?少しは自分で考えて動け…この単細胞がーーーいや、お前にそれを期待するだけ無駄か…いい、余計な事はするな。俺の仕事が増える  』

『  ーーお前からは目が離せないな…ん、何故かって…?俺がお前を愛してるからだ…。…ふ…なんだその顔は…気づいてなかったのか…?全く…仕方ない奴だな…  』


名前 :ミュンヘン

番号 :③

性格 :常に冷静沈着。頭の回転がずば抜けて速く、最早常人がその思考回路を理解することは不可能。それ故に周りに自身の考えをそのまま伝えよとすると全く理解されないため、その苛立ちからか静かに毒を吐きまくる。それでも周りにも分かりやすく噛み砕いて説明をする様は根っこにある真面目な部分や仲間を想う気持ちも少なからず影響している。時折、その想いが口から漏れて本当に極稀だが、気遣うような言葉をかける事も。頭が堅く融通が聞かない一面はあるものの柔軟性も持ち合わせ、加入した当初に比べれば割かし緩和されてきている。



容姿 : 黒髪でストレートなミディアムヘア。毛先や前髪部分に紺色メッシュ。赤混じりの茶色の瞳は切れ長で少しつり目。美形。身長178cm。細身だが適度に筋肉がついている。落ち着いた濃紺色のロングコートに白シャツ、青色ネクタイ、黒のスラックスに、革靴。白の手袋をつけている。フレームのない眼鏡着用。右の頬にナイフで切られたような跡が残っている。


備考 : 元は別のファミリーで今と変わらない参謀として活躍していたが、手酷い裏切りに遇い瀕死の重傷を負って生死の境をさ迷っていたところ、ボスに拾われる。拾われた恩ぐらいは返そうとメンバーに加入した。共に過ごすうちに仲間意識は芽生えるものの過去の裏切られた経験から後一歩が踏み出せなくなっている。意外にも戦術は肉弾戦で攻撃を受け流し反撃を叩き込む戦法。主は蹴りで長い足を生かした一撃は強烈だとか。場合によっては銃などの武器も扱うがどちらかと言えば接近戦を得意とする。頭を常に使うからか甘いものをよく接種している。手頃であり食べやすいチョコレートが好き。煙草は吸わないが酒は嗜む。


…選定式だと聞いている。俺も加えてくれ。ここの幹部ではないなら容赦なく切り捨ててくれて構わない…検討を頼む。

  • No.11 by no . 6  2019-08-21 09:47:05 




『  わっ 、今日晴れてますよ!皆んなでピクニックでもしません?俺サンドウィッチならつくれるっすよ!あ 、でも味の保証はしねえっす 。  』

『  洒落たことなんて言えないっすけど 、兎に角ずっと俺の側にいてくれません?____ お前が好き 、だから 。  』


名前 : カルロ

番号 : ⑥

性格 : 人懐っこく明るい 、天真爛漫で好奇心旺盛 。何にでも興味を示し 、何をするにも躊躇いがない強心臓の持ち主 。その分 、危機管理能力が低く 、怪我をしたところで攻撃をやめない 、それが功を奏してかルーキーの中でも数々の功績を残してきた 。口下手だからか何でもストレートに言ってしまう 。スキンシップが多く 、すぐ人に懐く大型犬のよう 。耳や尻尾が見えてくる程 。本能で生きているが 、意外にも頭がキレる 。

容姿 : クリーム色の髪はさっぱりとした短髪 。襟足は短く 、前髪も眉上でワックスで上げてる 。横は刈り上げツーブロック 。肌は少し焼けた色 、二重瞼でキリッとした目は三白眼 、色素の薄い茶の目色 、下睫毛がやや長い 。鼻筋が通り 、少し薄めの唇 。右目下に涙黒子 。180cm 。肩幅は広く 、筋肉もしっかりついているが着痩せするタイプだからか服を着れば細身に見える 。黒のカッターシャツは第2ボタンまで開け腕は捲り上げ 、黒のパンツを着用 。黒の手袋をし 、黒の革靴と全体的に黒い 。

備考 : ルーキーの中でもかなり好成績を残してる 。接近戦を好み 、主にナイフや短銃を使用 。幼少期は幼い弟と2人でスラム街で暮らし 、窃盗やらしてなんとか命を繋いでいた 。弟は保護されたが自分は既に16歳を超えていたため保護されることなく放浪する 。そこでこのマフィアに出逢い命を捧げると誓う 。幼少期は本人の中でも別に気にしてることでもないらしく 、かなり割り切ってる 。かなりの大食らいだが味覚音痴なため 、料理をさせるととんでもない味崩壊になる 。一人称『 俺 』、二人称『 お前 、名前にさん付け 』 。弟を失ったこともあり 、仲間意識はかなりある 。ファミリーは絶対に傷つけたくないと常に思ってる 。


選定式らしいから 、俺も混ぜてください!相性もあると思うから 、合わないと思えば蹴ってくれて大丈夫っす 。検討頼んますね 。



  • No.12 by *  2019-08-21 10:41:41 






>5>11


纏めてでごめんなァ。昨日は1日予定があッたモンで対応が出来なかった。(  眉下げ  )こんなに来てくれッと思ッて無かったぜ。ありがとなァ。(  にま  )とりあえずは今日の19時まで募集だから待っててくれよな。それまでには俺のプロフィールもあげておく予定。(  隻手ひらひら  )




  • No.13 by 通りすがりさん  2019-08-24 10:57:06 




支援上げ



  • No.14 by 名無しさん  2019-08-28 14:35:24 




一週間経ちましたが選定はいつになりますか?



  • No.15 by 匿名さん  2019-09-23 00:47:26 




支援



  • No.16 by  *  2019-09-23 19:29:53 





> 待たせてしまった皆様


(  /  皆様お久しぶりです。長い間顔を出せていなかったので参加希望してくださった皆様が見ていらっしゃるかは分かりませんが、大変申し訳ございませんでした…!加えて、支援上げ等してくださっていた方には感謝申し上げます。この空白の期間に何があったかと言われますと軽い病気を患っていました。中々スマートフォンを触る機会が持てずセイチャットにも顔を出せなかった次第でございます。もう既に病気は完治しましたのでこのトピックは再開させていただきますが、もしまだ皆様がいらっしゃるのであればまた顔を出していただければと…!改めて1ヶ月以上もの間トピックの主として放置してしまい大変申し訳ございませんでした…! )





  • No.17 by  *  2019-09-23 19:30:16 






待たせてごめんなァ。俺からも謝る。何にせよ柄にも無く体調を崩しちまッたモンでなァ。これからは俺がキチンと仕切っていくから宜しく頼むぜェ。(  眉下げ / けらけら  )まず選定式の結果を聞きてェところだと思うが俺のプロフィールッてモンを提示しとく。ほんとすまんなァ、俺も背後も申し訳なく思ってる。(  頷き  )



『  ンァ?何かやることあンのか?───いやそれは俺がやンなくてもいいことだろォが。前から言ッてンだろ?俺がやンなくてもいいことはお前らがやれッて。ッてことで俺は寝まァ~す。  』

『  あーもうめんどくせェことさせンな!俺がアピールしてンのはお前わかッてンの!?あァ、分かりやすいようにしてたつもり。ッたく改めて口説いてやンよ。──俺のモンになれば?  』


名前 : ハイネ
番号 : ②

性格 : 自分がやらなくていいことは絶対にやらず最低限のことのみを行って生きる低燃費な人柄。典型的な面倒臭がり屋だが部下の面倒は渋々ながらキチンと見る。人当たりや見た目こそ悪いが褒められることに慣れていないため照れやすい傾向にある。一々褒め言葉に対して反応する故にまた可愛いなんて言われてしまう負の連鎖を生むことが多い。

容姿 : 寝癖だらけの無造作な銀髪で襟足長め。前髪は長いため全てを左に流し左眼が少し隠れるような形。深紅の瞳は三白眼で目つきが悪く尖った雰囲気を漂わせる。インドア派で外に出たとしても基本は夜のため色白の肌。身長は177cmでスラリとした体型だが筋肉はしっかりと備わっている。両手には白の革手袋をしておりラフな格好が多いものの、どの季節でも必ず暗めの色の革コートを着ている。ピアスは両耳に沢山空いていて気分によってつけるアクセサリーを変えている。左頬には切り傷のようなものがあり前髪でそれを隠している。

備考 : 基本はあまり出向かずボスの護衛に徹するため遠距離戦や近距離戦など様々な状況に対応可能。コートの内側にはナイフや短銃などのあらゆる武器が収納されている。辛いものが大好きで甘いものは苦手。見た目からして酒やタバコなどは好みそうであるが、タバコは身体に悪いと吸っていない。酒には弱くノンアルコールでも思い込みで酔ってしまうほど。





  • No.18 by  *  2019-09-23 19:30:42 






俺のプロフィールも提示したところで選定式の発表といきますかァ!たくさんの立候補ありがとなァ、すげェ感謝してる。(  頷き  )


① : >9 ルーカス
② : >17 ハイネ
③ : >10 ミュンヘン
④ : >8 ロレンツォ
⑤ : >6 ハイド
⑥ : >11 カルロ


以上の6名!ッたくお前ら探してたンだからな!?俺に手間かけさせンじゃねェよ。───まァ、おかえり。(  頬赤らめ  )何言ッてンだ俺!?さッきのコトは忘れろよ?いいなァ?
とりあえずこの6名がまだいるか確認するトコから再開だなァ。いたら返事してくれよ、俺のせいではあるけどよ。せっかく見つかった仲間がまた居なくなッちまうなんて悲しすぎる。(  目伏せ  )
今回メンバーじゃねェッて判断されたやつもありがとなァ!お前らがココじゃなくてまた違う良いマフィアに出会えることを願ってるぜ。次会うときは敵かもしンねェけどよ、またな。(  にか  )





  • No.19 by ロレンツォ  2019-09-23 20:05:04 




なァにが、手間かけさせんじゃねェよだ。姿消して俺らに心配掛けさせたのはどちら様ですかねェ。( ブリザードスマイル )あ、ちょっと目に毒なんで頬赤らめないで貰えます?かわい子ちゃんなら兎も角右腕さんの赤面とか…夢に出そっすわー。( 肩竦め / ケラケラ
)今回は病気してたって事で、一応心配はしてる。ただな、俺にはここ以外に行くとこが無ェの。アンタなら知ってると思うけど。ンで、今だいぶホッとしてんだからな。割かし大切なのよ、ココ。だから、ま。嫌味も言いたくなっちゃった、ごめんなさーい。やだァ嫌わないでェ。( 頬に手を当て )…あー、ゴホン。こんな茶番しに来た訳じゃねェッつーの。改めて、俺を選んでくれてあざマース。アンタの期待に添えるよう一応頑張りますわ。そんでもって生存報告な。他の奴らが生きてること俺も望んでまーす。(
手ひらり )



  • No.20 by ミュンヘン  2019-09-23 22:05:25 


…手間だと…?馬鹿か…お前が姿を眩ませたんだろうが…(  ピクリと眉動かし睨み付け  )……お前のその呑気そうな顔を見たら殺意が湧いた…病気を患っていたと後から聞かされる方の身にもなれ…この単細胞が…( 溜め息 )………心配していたに決まっているだろう…お前は俺の仲間だからな…( ぽつりと呟き視線を逸らせ )元気になったのならお前にしか出来ないことで貢献していけ…お前がどうしてもと頼むなら…俺も鬼じゃない…協力してやってもいい…( 意地悪く笑み浮かべて )…まぁ…俺はここにいる…ちゃんと生きている…ロレンツォも無事だったようだな…他の奴等もきっと…。…俺を選んでくれたこと感謝する…ありがとう…。  


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック