僕は行方不明のお姫様。(学園物、恋愛、初心者、途中参加歓迎!)

僕は行方不明のお姫様。(学園物、恋愛、初心者、途中参加歓迎!)

真珠葵(星国麗華)  2019-08-16 17:23:59 
通報
...ここは、星国と言う名の世界。ここの世界には、お姫様(プリンセス)がいる。そのお姫様は、優しくて、穏やかで、皆の人気者だったのに、突然逃亡。今は捜索中...。
...最近の事だと、お姫様は...姿を変えてるらしいよ。しかも...ここの学園で。

因みに、世界はファンタジーっぽいですが、魔法等は使えません。近未来にありそうな物等はあり。武器等はトラップ位です。トラップはお隣のお店で売っています。

ルール
荒らしは禁止。
悪口や、下品な言葉を使うのも禁止。
ロルは自分の使いやすいのを。(ただし、確定ロルはダメ)
キャラを作る時、愛されや、嫌われキャラはダメ。
ありえない髪色、目の色はあり。
...では、学園でお姫様を探しましょう。

コメントを投稿する

  • No.247 by 気楽 満影  2019-08-21 12:23:47 

(/今更なんだけど俺のPFって年齢入ってない。此処は新規一転して教師にでも?ややこしくなるかな。性格的にも暴走気味。これはもう大迷走。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック