版権キャラだけの旅館(アニメキャラ同士恋愛あり)

版権キャラだけの旅館(アニメキャラ同士恋愛あり)

リナ  2019-08-08 17:55:18 
通報
ここは、アニメのキャラクターが集まる旅館...
年に一度、アニメキャラで集まって、友情を深めるイベントがあり、今日がその一日目。最大で1、2週間...。
別のアニメと別のアニメのキャラクターが恋人同士になった事もある...。
ルールもあるよ。
旅館内なので、多少テンション上がっても良いが、戦闘になったり、暴れたり、喧嘩はしない。
魔法使いの人は魔法使用禁止。
旅館内のイベントには必ず参加する事。

イベント
サーカス芸イベント(一日目)
ダンスイベント(一日目)
きもだめしイベント(一日目、男女関係無し!)
ひみつを語るイベント!?(一日目、男女関係無く部屋へ行く)
二日目
カラオケイベント
混浴イベント!?
...その後は皆さんの要望でっ。
因みに主はポピーを演じます。
私、キャラの容姿わからないのもあるので、参加する人は、アニメキャラの名前にしてコメントで容姿がわかるURL貼って下さい。
背後で喋る時は、(/を付けて下さい。では、楽しいお泊まりにしましょう!!


コメントを投稿する

  • No.164 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:03:55 


マリファ)お兄ちゃん...ちょっと外出て!空気吸ってきなさーい!
ポピー)わかったよ...




>フェイ、アコ
ポピー)スーッ...フーッ...ん、お前らは誰だ...?

  • No.165 by 常連さん  2019-08-09 21:06:10 

>ポピー
フェイ)客だよ?

  • No.166 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 21:09:04 

ギニュー(カービィ…ブラボーだったぞ…!(カービィの後ろ姿にグッジョブをして)よーし!フリーザ様達!しっかりと見ていてくださいね!私の喜びのダンス!スペシャルバージョンですよ!)
フリーザ(す、スペシャルバージョンですか…ほ、ほほほ…(汗))
セル(…(フリーザがたじたじになってやがる…))←

(/ごめんなさい作中で隊長のダンスは披露されて無いので皆様のご想像にお任せいたします…)

  • No.167 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:09:25 

>フェイ、アコ
ポピー)あの行事で来たのか...今ちょうどイベント開催してるんだ。あ、因みに俺はポピーだ。よろしくなっ!(笑顔で言う。サーカスショーイベントがあるから行こうとも言う。)

  • No.168 by 常連さん  2019-08-09 21:11:38 

>ポピー
フェイ)私はフェイちゃんだよ!
アコ)高嶺アコなのだ!

  • No.169 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:16:31 

(/ギニューのダンスが終わったら、夜ごはん...きもだめしに移ろうかと思っております)

ポピー)これで...何人目だ...?んと、10人以上っと...。ギニューの喜びの踊り、面白そうだな...ひっひっひっ!(嫌な意味で面白い。)

  • No.170 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:17:54 

>ギニュー
ポピー)...(口を開けてぽかーんとしてる)

マリファ)...(真顔)

しーん...

  • No.171 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:20:16 

>ALL

マリファ)み、皆さんっ!楽しい楽しいサーカスショーは終わりましたー!次は...ご飯の用意が出来たみたいなので、食堂へ移動しましょうっ!(進行役マリファ)

  • No.172 by カービィ  2019-08-09 21:25:16 

>マリファ
カービィ「ポウヨ!ごはん!!(目を輝かせ)」

フーム「い、嫌な予感しかしないわ…」

ブン「うん、全くだよ…」

  • No.173 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:31:44 

>フーム、カービィ、ブン
マリファ)...多分、行事に来た有名シェフが作ったって言ってたから...美味しいと思うんだけど...
(首を傾げて言う。)

  • No.174 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:36:08 

(/一応、今の時間は、夜と言う設定になっております。ダンスか長いせいで夜になったらしいヨ)

  • No.175 by カービィ  2019-08-09 21:40:36 

>マリファ
フーム「そうじゃなくて…カービィは何かを食べるとき吸い込みを使うことがあるの。でも、それは私がなんとかするから心配しないでちょうだい。」

  • No.176 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 21:45:09 

フリ(あああ恥ずかしい…このおバカさん!)
ギニュー(す、すみませんでしたフリーザ様…今は一人でしたので今度は五人揃ってまた皆様の前で…)
フリ(もう結構ですよ!!!)
セル(ほら、早く食いに行くぞ。)
フリ(ああ、分かりました。)

  • No.177 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:45:49 

>フーム
マリファ)なるほどね!...(納得した後、ポピーを見てこう思う。あぁ、ウサギと全身タイツ。それってお兄ちゃんだけだよね。>1 )

  • No.178 by カービィ  2019-08-09 21:50:33 

>マリファ
フーム「それじゃあ、私達は食堂に行くわね。(カービィとブンを連れ)」

  • No.179 by 常連さん  2019-08-09 21:53:42 

>???
メリオダス)んじゃ俺達も食堂に行くか!(メリオダス達も食堂に行く)

  • No.180 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 21:54:15 

>フーム
マリファ)ええ、...お兄ちゃん!私たちも行こうよ!

ポピー)そうだな...腹減った...(グ~~)

  • No.181 by カービィ  2019-08-09 22:00:05 

カービィ「ぽよぉ…!(食堂に着き目を輝かせ)」

ブン「すっげー広い!(目を輝かせ)」

フーム「綺麗ね。(食堂に着き)」

  • No.182 by 常連さん  2019-08-09 22:02:08 

(/そろそろ寝まーす(?ω?)オヤスヤァ…)

  • No.183 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 22:03:46 

フリ(ほほう…随分と広いんですね。)
セル(掃除が行き届いてるな。)
ギニュー((パフェあるといいなぁ…))←

  • No.184 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 22:04:22 

マリファ)...!美味しそうっ...!
(そこには、色々豪華な物ばかりあった。ステーキとか、ハンバーグとか、キャビアとかトリュフみたいな黒い奴とか!)
ポピー)これ全部...行事に参加してる奴が作ったのか...!?...うまそっ(ダラダラ)

  • No.185 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 22:05:11 

(/>常連さん わかりましたー。主ももう少ししたら寝ます...)

  • No.186 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 22:07:33 

>ALL
マリファ)こほんっ...皆さん、それぞれ好きな席に着いて下さい!そして...いただきますをしましょう!(子供っぽい)では、席に着いたら、いただきますをして食べててねっ。私も食べないと...。

  • No.187 by カービィ  2019-08-09 22:09:47 

>マリファ
カービィ「ぽよー。(そこら辺の席に座り)」

フーム「カービィ、吸い込んじゃダメよ。(カービィの隣に座り)」

ブン「美味しそうだな!!(フームの隣に座り)」

  • No.188 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 22:13:38 

フリ(美味しそうですね…いただきます。)
セル(では私はフリーザの前に座るか。いただきます…。)
ギニュー(フリーザ様、お隣失礼しますね。いただきます。)
(皆様お休みなのです!いい夢を!)

  • No.189 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 22:19:12 

>ALL
マリファ)座った様なので、いただきますをしましょうっ!
いただきますっ!!
(笑顔で言う)
ポピー)いただきまーす...

  • No.190 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 22:22:26 

マリファ)...パクッ...美味しいっ...肉ってこんなに美味しいっけ!?
(席はポピーの隣。)
ポピー)確かに美味いな!これなら一生食ってたいっ...
(笑顔で食べる)

  • No.191 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 22:37:39 

(/明日、何人か集まれる様でしたら、10時にぺア決め、夜に開催しようと思います。そう。きもだめしをね!
では、良き夢を見るために夢トリを...)

  • No.192 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 22:55:28 

フリ(はむ…素晴らしい!これは絶品ですね!)
セル(…フリーザの言うとおりこれは非常に旨いな。最高だ。)
ギニュー(バータ達にも食べさせてやりたいな…!!だがしかしチョコレートパフェには敵わんな!)

(了解でありまーす)

  • No.193 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 11:43:48 

(/きもだめしなんですけど...女装入りますねwでは、男のメンツ紹介です!
ポピー、フリーザ、セル、ギニュー、メリオタス、ゴウセル、ホーク、ブン、カービィです。女装してもらいたい人を選んでもらいますよー。男の中でー...w女子は、
エリザベス、フーム、フェイ、アコ、マリファ...かな?です。女装に選ばれなかった人は一緒に行きたい女子を選んで下さいね!長文失礼しましたー)

  • No.194 by カービィ  2019-08-10 11:55:52 

(/女装させたい男は…セル、フリーザ、メリオダスですかねwブンとカービィはそのままでも可愛いので。まあ、ブンとかは女子誰でもいいっすよ!)

  • No.195 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 12:02:30 

(/一応分かりやすい様に表を書きますw一番多かったら女装決定ですw主は、ギニューに入れようww

セル1 フリーザ1 メリオダス1 ギニュー1他増えたらまた書きます!最終結果楽しみw)

  • No.196 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 12:45:59 

(/フリ様の女装でちょっとかわいい…!?と思ってしまった我輩がいる…←←という事で我輩もフリ様に一票…)←

  • No.197 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 12:51:42 

(/OKですw
フリーザ2 セル1 メリオダス1 ギニュー1 ですねwフリーザまさかのっ...w)

  • No.198 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 13:00:48 

(/へへへ隊長の女装でもなかなか面白いしセルちゃんとフリ様の間で揺れたけどやっぱフリ様かなーって…ちょっとDB悪役好きの血が騒ぐぜ…(どうでもいい))

  • No.199 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 13:24:41 

(/ww夜の6時か7時に女装する人を決めますwそれが終わったらひみつを話すんだよネ...)

  • No.200 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 15:51:03 

(/一応、6時か7時になったらもう夜ご飯は食べ終わった事にしましょう...そしたら...w)

  • No.201 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 15:58:11 

(/OKであります!)←

  • No.202 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 19:14:00 

(/8時に開催しますか?あれ...きもだめし!)

  • No.203 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 19:47:06 

(/いいよー!)

  • No.204 by 常連さん  2019-08-10 19:48:30 

(/大丈夫です)

  • No.205 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 19:51:25 

(/おけー。皆来れるか少しあれだけど...んと、フリーザは確定かなw後、もう一人...いるので、メリオダス、セル、ギニューの内一人お選び下さいっ...w)

  • No.206 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 19:54:06 

(/女装です...>205)

  • No.207 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 20:01:34 

(/因みに主は、ギニューさんに投票しマスwww)(何か一人言みたいになってごめん...)

  • No.208 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 20:09:43 

(/我輩どうしよ…じゃあ隊長にしようかな。面白いですしおすし)←

  • No.209 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 20:14:07 

(/wギニューさんに決まりっぽいなww少しセリフ入れとくね)

マリファ)はい、皆さん、ご飯を食べましたねっ!...では、ごちそうさまでしたっ!...そして、これからきもだめしをするので、男性か女性の方、誘って下さいっ!!...フリーザさんとギニューさんは残って下さい!
(笑顔で言う)

  • No.210 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 20:27:30 

フリーザ(??私何かしましたっけ?)
ギニュー(さあ…??)
セル(どうせ部下の尻拭いだろ。私の方に誰か来ないかな~…)←
フリーザ(取りあえずこの姿でお化けに見間違えられたら困るので…第四形態になっておきますか…はあっ!!)第四形態になる

  • No.211 by 常連さん  2019-08-10 20:33:25 

>???
メリオダス)エリザベス一緒に行くか?
エリザベス)はい!メリオダス様が一緒に居ると心強いです!

  • No.212 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 20:33:31 

>フリーザ、ギニュー
マリファ)お二人さん、女装してもらいますっ...ニッコリ あっ、理由は皆さんの投票です!あなた方が多かったですから...ワンピースやメイク、ずらはあっちにありますので!可愛くなって来て下さいねー!ではっ!

  • No.213 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 20:36:40 

(/風呂入ってクルー・∀<)

  • No.214 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 20:47:50 

フリ(じょっ、女装…!?馬鹿言うんじゃありませんよ!)
ギニュー(まぁまぁフリーザ様、楽しそうじゃないですか。やってみましょうよ。ね?)
フリーザ(ギニューさん!…はぁ…分かりましたよ。行きますか…)
ギニュー(はい!)

(ごめんなさい我輩もお風呂行ってきます!また後でッッッ、

  • No.215 by カービィ  2019-08-10 21:04:39 

ムーフ「き…肝試しぃ…?!た、たまったモンじゃないわ。(ゾゾッとし。ガタガタと身を震わせ)」

カービィ「ぽう?(どうしたの?と声をかけ)」

(/これって、他の参加者様のキャラと組んだ方がいいですか?それなら、セルとフーム、フリーザとカービィ、ギニューとブンを組ませたいのですが…)

  • No.216 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 21:06:55 

(/入りましたー。)

ポピー)...俺は誰と行こうかな...

マリファ)お兄ちゃんっ!行こうっ?

ポピー)マリファ...まぁ、いいぞ?(少し頬を赤くしながら)

マリファ)フフッ!決まりっ!

  • No.217 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 21:08:47 

>カービィさん
(/出来れば、女装してるので(二人が)その方が良いかもしれませんね...そのメンツで良いですよー!)

  • No.218 by カービィ  2019-08-10 21:11:02 

(/ありがとうございます。じゃあ、セル達背後様が来たら、絡み文出させてもらいます。)

  • No.219 by 常連さん  2019-08-10 21:15:15 

>???
フェイ)じゃあフェイちゃんはこのブタと一緒に行くね
ホーク)ホークだぜ!
アコ)じゃああたいはあの眼鏡の人(ゴウセル)と一緒だ
ゴウセル)俺はゴウセルだ。よろしく。

  • No.220 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 21:20:57 

マリファ)空が暗くなったねー...真っ暗だ...

ポピー)こりゃ怖いな...

(怖い顔をしながら言う。)

  • No.221 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 21:22:13 

(/ただいま!)←
フリーザ(こんなもんですかね?)
ギニュー(似合ってますよフリーザ様!)
(※今のフリ様の格好は…ヘッドドレス(ヘッドドレスって書いてなかったけど大丈夫ですかな?)にミニのv系の黒いワンピース、メイクはマスカラを着けた程度かな…)
(隊長はと言うと紫のストレートヘアに白のワンピース。メイクは赤の口紅とアイラインだぜ)←

  • No.222 by カービィ  2019-08-10 21:23:54 

(/おお…考えただけでカオs…似合ってらっしゃいますよ。オホホホホ。(失笑)

  • No.223 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 21:29:03 

(/フリ様のはいいなって思えたんすけど隊長は…隊長だけは…!!ジースちゃんにしときゃよかったって思い始めた我輩が…←もうお化けすらも逃げますわ)←←

  • No.224 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 21:31:56 

>フリーザ、ギニュー
ポピー)フフッ、お似合いだよwwあははははっ!!

マリファ)あぁ...か、可愛らしいですよーっ!お兄ちゃんっ...!

  • No.225 by カービィ  2019-08-10 21:34:43 

(/まあ、肝試しに誘わなければ…)

>セル
フーム「あ、あの…セルって言ったわよね。私と肝試しで組を組んでくれないかしら?カービィとブンが、他のヒトと組みたいって言うから…私一人だと心細いし……(相手に申し訳なさそうに話しかけ)」

  • No.226 by カービィ  2019-08-10 21:37:04 

(/あ、二人誘うの忘れてた。)

>フリーザ
カービィ「ぽよ!ぽうよっ!(一緒に組を組みたいのか跳びはね)」

>ギニュー
ブン「なあなあ!俺と組もうぜ!!(駆け寄り)」

  • No.227 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 21:43:56 

フリ(おや…そんなに私の格好は変ですk…ん?おやカービィさん。もしや私と組みたいんですか?)>カービィ

ギニュー(きっ、貴様フリーザ様を…!!ん?おお、いいぞ!よろしくな!)>ブン

セル(ん?ああ…いいぞ。丁度一緒に行く相手を探してたんでな。(少し微笑んで)) >フーム

  • No.228 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 21:48:02 

マリファ)...因みに、(パチンッ)(一瞬で電灯が落ちる)ここって、幽霊でるらしいですよ?皆さん...!

ポピー)うわっっ...!?マ、マリファ...

(/主より、幽霊役させていただきます!!きもだめしの時のみ!ではー...)

  • No.229 by カービィ  2019-08-10 21:50:08 

>フリーザ
カービィ「ぽうよ!ぽよっ!(嬉しそうに)」

>ギニュー
ブン「よっしゃ!サンキュー!!」

>セル
フーム「ホッ…(胸を撫で下ろして安堵し)ありがとう。」

  • No.230 by カービィ  2019-08-10 21:52:10 

>マリファ
フーム「ええ?!…い、いや、幽霊は居ないわ…きっと……(怖いのか顔が青ざめ)」

ブン「おおー!雰囲気あるなぁ!(はしゃぎ)」

カービィ「ぽよぉ!!(はしゃぎ)」

  • No.231 by 常連さん  2019-08-10 21:54:27 

>マリファ
フェイ)へーそーなんだ
>フェイ
ホーク)おいお前!もうちょっと驚かねぇのかよ!

  • No.232 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 21:58:38 

フリ(ふふ、可愛いものです…幽霊…?そんなもの怖くないですよ。ねえギニューさん?)

ギニュー(おう!…はい!フリーザ様!)

セル(幽霊…?ふふん。楽しそうではないか。受けてたとう)←>フーム

  • No.233 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 21:59:21 

マリファ)さぁっ、ペアでテキトーで良いから並んでねー!私とお兄ちゃんは、3番で良いか。

ポピー)3番かよっ...まぁいいや!

  • No.234 by カービィ  2019-08-10 22:04:46 

>フリーザ
カービィ「ぽよ?(首かしげ)」

>セル
フーム「あ、貴方は怖くないの?」

  • No.235 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 22:09:57 

フリ(ふふ、何でもないですよ。さっ、カービィさんは何番がいいですか?)>カービィ
ギニュー(番号か…お前、何番がいい?)>ブン
セル(ああ。怖くないさ。一回自分がなったからな…(メタい))>フーム


  • No.236 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 22:12:54 

マリファ)...お兄ちゃん、もう少ししたら始まるねぇ...恐怖のきもだめし...

ポピー)なんでお前そんなに怖いんだよ...手繋いで行けよー皆ー!!(叫ぶ)

  • No.237 by 常連さん  2019-08-10 22:13:27 

>???
エリザベス)私達は4番にしましょう!
メリオダス)あぁそうしよう!

  • No.238 by カービィ  2019-08-10 22:14:49 

>フリーザ
カービィ「ぽよ!(訳:何でも良いよ!)」

>ギニュー
ブン「んー。俺はなんでもいいよ!」

>セル
フーム「えっ…まあ良いわ。何番にする?」

  • No.239 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 22:19:01 

フリ(そうですか…じゃあ5番でいいですか?)>カービィ
ギニュー(じゃあ俺達は2番でいいか?)>ブン
セル(ふむ…じゃあ6番なんてどうだ?)>フーム

  • No.240 by カービィ  2019-08-10 22:22:25 

>フリーザ
カービィ「ぽよっ!(訳:いいと思う!)」

>ギニュー
ブン「ああ!」

>セル
フーム「ええ。良いわよ。」

  • No.241 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 22:22:41 

>女装してる人へ
ポピー)あ、言っとくけど...きもだめししてる時は女言葉使えよー!ルールだからな(笑)

マリファ)手繋ぎも確実...かな?

  • No.242 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 22:25:54 

フリ(分かりました。では並びましょうか♪)>カービィ
ギニュー(いやぁー楽しみだなぁ!)>ブン
セル(ありがとうな。じゃあ並ぶか。)>フーム

  • No.243 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 22:31:03 

フリ(お、女言葉…!?敬語は入りますでしょう!?)←
ギニュー(ええっ…わ、分かりましたわ…)
フリ(ほっ、ホーッホッホッホッホッ…ホーホホホッ!w)
ギニュー(ふ、フリーザ様!!笑わないでくださいよ!)
フリ(すみませんね、ほほ、ほ、ホーホホホッ!www)←

  • No.244 by カービィ  2019-08-10 22:33:48 

>フリーザ
カービィ「ぽよっ!(頷き)」

>ギニュー
ブン「ああ!姉ちゃんはビビりだから、今ごろビクビクしてる。たっく……姉ちゃんは頼りないなぁ…」

>セル
フーム「え、ええ…(少し震え)」

  • No.245 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 22:41:25 

マリファ)そろそろ始めましょうかっ!!一番と二番、いってらっしゃーい!...フフッ

ポピー)やべぇ、マリファが怖すぎる...顔がっ...!?

  • No.246 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 22:41:26 

マリファ)そろそろ始めましょうかっ!!一番と二番、いってらっしゃーい!...フフッ

ポピー)やべぇ、マリファが怖すぎる...顔がっ...!?

  • No.247 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-10 22:42:54 

(/ミスッたードーナッツ((殴)

  • No.248 by カービィ  2019-08-10 22:43:11 

>ギニュー
ブン「よしっ!行こうぜギニュー!!」

  • No.249 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 22:48:23 

フリ(頑張りましょうねカービィさん♪)>カービィ
ギニュー(は、はぁーいっ。)>ブン
セル(大丈夫だ、いざとなれば私が退治してやるさ。)>フーム

  • No.250 by 常連さん  2019-08-10 22:49:26 

>???
フェイ)よし!行こう!
ホーク)随分張り切ってんな…
(/フェイとホークは1番でアコとゴウセルは7番ということで)

  • No.251 by カービィ  2019-08-10 22:52:36 

>フリーザ
カービィ「ぽうよ!!(ニコッと笑い)」

>ギニュー
ブン「♪~♪~♪(鼻唄を歌いながら歩き始め)」

>セル
フーム「心強いわ。ありがとう。」

  • No.252 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 23:04:42 

フリ(まだかなー…)
ギニュー(な…ね、ねぇ本当にここ…お化け出るのかしら…?)>ブン
セル(嗚呼…。さて…行くまで暇だな…)>フーム

  • No.253 by カービィ  2019-08-10 23:08:54 

>ギニュー
ブン「さーな。出なさそうだけど…」

  • No.254 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-10 23:16:34 

ギニュー(このままじゃ出ないままゴールしちゃうわ…)>ブン

  • No.255 by カービィ  2019-08-10 23:24:34 

ブン「だなー。ヤダなぁ。出ないままゴールなんて…」

  • No.256 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 00:00:35 

ギニュー(どうなってることやら…)

  • No.257 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 08:23:55 

(/すまぬ寝てた)

幽霊?)(ゴールにぶら下がって)ばぁー...

  • No.258 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 08:51:45 

ギニュー(!?何なんだ貴様っ!!)>お化け?

  • No.259 by カービィ  2019-08-11 09:05:22 

>幽霊
ブン「うお?!すっげー出たー!!!」

  • No.260 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 09:06:22 

>ギニュー
幽霊)...霊...なんで、そんな服着てるの←(女装)


(とりあえず3番行ってます)
ポピー)...まじで真っ暗だな...これでライト無しとか死ぬぜ...

マリファ)お兄ちゃん、ライトここにあるよ?

ポピー)はぁっ!?

マリファ)冗談ー!

ポピー)冗談かよ...

(謎の会話)

  • No.261 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 10:00:20 

ギニュー(う、うるさい聞くんじゃあない!貴様こそ何故こんなところにいるんだ!←)>幽霊

  • No.262 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 10:09:02 

幽霊)行事だし...しかもラストに幽霊出した方が効果的でしょ?(笑顔でギニューの目の前へ)

  • No.263 by 常連さん  2019-08-11 10:10:54 

>???
ホーク)俺から離れるなよ!
フェイ)はーい!
(/遅れたお(・▽・))

  • No.264 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 10:34:50 

(/平気だお^∀^←)
>?
ポピー)幽霊出てくんのか?マリファ。

マリファ)なんで私に聞くのよ...知らないよ?

ポピー)あぁ、もう少しでゴールッp

幽霊)ばぁー...(めっさ怖い顔)

マリファ)あ、出た!

ポピー)ゆ、ゆ、幽霊ーーーーーーーっ!!!(周りにめっちゃ聞こえる叫び声)

  • No.265 by カービィ  2019-08-11 10:43:59 

ブン「わー叫んでるね~!(他人事←)」

  • No.266 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 11:25:46 

マリファ)お兄ちゃんいつもチェンソー振り回してナイフ投げたりしてる癖に、幽霊は嫌いなんだ...幽霊が怖がると思ったのに...

ポピー)幽霊...(ブツッ何かが切れた音)

ポピー)お前になんで怖がられなきゃならねーんだよっ!!このっ!このっ!

マリファ)落ち着いて!お兄ちゃんっ!

幽霊)僕は怖がらせるの仕事なんだよネー!フフッ

  • No.267 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 12:34:36 

ギニュー(この野郎…!これ以上来るな!打つぞ!って何の声だ今のは…)

  • No.268 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 13:17:08 

幽霊)...僕は体が無いから打たれても意味が無いんだよねぇ...

>幽霊(自分だが)
ポピー)おい!!この幽霊がっ、八つ裂きにしてやるっ!!(叫んだ本人)

マリファ)うわぁっ!?お兄ちゃん落ち着いてってばっ!(ポピーを抱き締めながら言う)

  • No.269 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 18:43:44 

ギニュー(ふむ…成る程な…どうしよう…)

  • No.270 by カービィ  2019-08-11 18:46:34 

>幽霊
ブン「おースゲー!幽霊だー!!触れるんかな?(目を輝かせ)」

  • No.271 by 夢乃姫花  2019-08-11 19:01:11 

>ブン
幽霊)残念ですけど、僕は実体が無いので...触れても透けてしまいます...

  • No.272 by カービィ  2019-08-11 19:35:14 

>幽霊
ブン「でもスッゲーよ!俺、まともな幽霊初めて見ちゃったかな~!」

  • No.273 by 夢乃姫花  2019-08-11 20:05:52 

>ブン
幽霊)!...初めて...ですかっ。何となく嬉しいですネ...(怖くない笑顔)


ポピー)アイツ...意外にあんな一面があるんだな(幽霊)

マリファ)そ、そうだね...ゴール、とりあえず通りましょ!

  • No.274 by カービィ  2019-08-11 20:09:46 

>幽霊
ブン「うん!悪戯とか、デデデの借金取り幽霊とかしか見たことがないからな~。」

  • No.275 by 常連さん  2019-08-11 20:11:50 

>???
フェイ)もうすぐゴールだよ!
ホーク)さっさと寝たいぜ…

  • No.276 by 夢乃姫花  2019-08-11 20:21:16 

>ブン
幽霊)借金取りの幽霊ですか...会ってみたいですネー...

>ホーク
ポピー)秘密を語るイベントがまだ残されてるよん♪((

  • No.277 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 20:21:58 

(/すまぬ名前間違えた)

  • No.278 by カービィ  2019-08-11 20:22:39 

>幽霊
ブン「でも、幽霊って言える程怖くないぜ?」

  • No.279 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 20:30:27 

ギニュー(うーむ…害をなさないならいい!←早く帰ってフリーザ様にご報告せねば…)

  • No.280 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 20:37:02 

>ブン
幽霊)怖くないのですか...それならもっと怖くなる様に、メイク等をすれば良いと思いますネ...


>?
ポピー)か、帰ったら...あのイベントでどうせ...被り物取ったらどんなーとか言われるだろうな...

マリファ)言われない事もあるかもよー?...フフッ

  • No.281 by 常連さん  2019-08-11 20:38:03 

>ポピー
ホーク)えー…

  • No.282 by カービィ  2019-08-11 20:41:09 

>幽霊
ブン「そっか~!その手あったか!」

  • No.283 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 20:42:12 

>ALL
ポピー)さて、進行役、進めろ。

マリファ)はーい!こほんっ、皆さん!ドキドキきもだめしは終了いたしましたー。続いては、秘密を語るイベントでーす!皆さん、旅館に戻って、ホール内のイスに座りましょう!

(/主、風呂に入ってキマス)

  • No.284 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 21:07:50 

ギニュー(はーい!)←

  • No.285 by カービィ  2019-08-11 21:14:23 

ブン&フーム「はーい!」

カービィ「ぽよぉ!」

(/了解です。あと、メタナイト様を追加して良いでしょうか…?)

  • No.286 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 21:25:37 

>カービィさん
(/メタ様ですね!okです!入室ロルをお願いします!...メタ様推しデs(殴)

  • No.287 by カービィ  2019-08-11 21:29:11 

(/ありがとうございます!お、奇遇だな、私もメタ様推しd(殴蹴)

>all
メタ「ここが…旅館か…(旅館の前に現れては旅館を見上げ)」

  • No.288 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 21:33:59 

>メタナイト
ポピー)ん...?足音?...(扉を開け)!?お、お前誰だっ!?

マリファ)お兄ちゃんどうしたのっ...て、だ、誰?見るからにカッコ良さそうな人(?)...

  • No.289 by カービィ  2019-08-11 21:37:17 

>ポピー、マリファ
メタ「私か?私は、メタナイトだ。ソナタ達は、この旅館の管理人か?」

フーム&ブン「あ?!メ、メタナイト郷?!(とても驚いた顔で)」

カービィ「めややいと!!(ニコニコ笑顔で跳びはね)」

  • No.290 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 21:42:00 

>メタナイト
ポピー)いや、俺は別に管理人じゃなくて参加者かな...?あ、俺の名前はポピーだ!

マリファ)私も...私はマリファ。ポピーの妹!

  • No.291 by カービィ  2019-08-11 21:45:26 

>ポピー、マリファ
メタ「ふむ、そうか。ポピー殿にマリファ殿だな。よろしく頼む。ああ、フーム殿にブン殿、それにカービィまで。来ていたのだな。」

  • No.292 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 21:49:54 

フリーザ(おや、こんばんわ。…メタナイトさんって言うんですか…初めまして。私はフリーザ、よろしくお願いします♪)
セル(そうか…よろしくな。セルだ。こっちの紫のはギニューだ。)
ギニュー(紫とはなんだ紫とは!ギニューだ!よろしくな!)>メタナイト

  • No.293 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 21:50:55 

>?
ポピー)あぁ...秘密を語るのをちょっと思い浮かべるだけでなんか...イヤだな...

マリファ)ふふっ!そうなの?私は秘密なんてそんなに無いと思うからそんなに気にしないかな!

  • No.294 by カービィ  2019-08-11 21:51:41 

>DB組
メタ「フリーザ殿にセル殿にギニュー殿だな。よろしく頼む。」

  • No.295 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 21:56:38 

>ALL
マリファ)では、皆さん!そろそろ語るお時間なので、ホール内のイスにお座り下さい!...自分自身の秘密を全部...語って下さいねっ!


(一応ルール?誰かの秘密を知りたい人、Aさんが手を上げて、AさんはBさんの秘密を知りたい時にこう言う。A)Bさんの本名!...等、性別とか、体重とか、三本指の裏はっとか(ポピーのですネ)色々質問して下さいね!)

  • No.296 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-11 22:12:19 

(/すまないっ...寝ないといけないので...朝まで無言です!!では、良い夢見てきまーす(( )

  • No.297 by カービィ  2019-08-11 22:17:35 

>マリファ
フーム「ええ。(ホールの椅子に座り)」

ブン「うん!(ホールの(ry)」

カービィ「ぽよ!(ホールの(ry)」

メタ「ああ。(ホールの(ry)」

(/了解です、私もそろそろ寝ます)

  • No.298 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-11 22:47:56 

フリーザ(わかったよ。)ホールの椅子に座って
ギニュー(フリーザ様、お隣失礼します。)ホールの椅子に座り
セル(よいしょ。)ホールの椅子に座って

(二人ともお休みなさいです!いい夢を!)

  • No.299 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 08:36:08 

ポピー)よいしょっと...秘密ってまずは誰話すんだよ?

マリファ)誰かの秘密を知りたい人ー!...私も知りたいので、はーいっ!

  • No.300 by カービィ  2019-08-12 10:40:25 

>ポピー、マリファ
カービィ「ぽよぉ!(手を上げ)」

ブン「俺も!(手を上げ)」

フーム「私も。(手を上げ)」

  • No.301 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 10:57:48 

>フーム、カービィ、ブン
マリファ)まずは...そこの三人の中から一人、じゃんけんか何かで決めて...一人が誰の秘密を知りたいか言おうっ!私は後程で良いので...

ポピー)どうせ...ゴニョゴニョ(一人言)

  • No.302 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-12 11:25:40 

フリ(じゃあ僕も。)手を上げ
セル(私もだ。)手を上げ
ギニュー(私は…うーん…やっぱ手を上げておくか。)手を上げ

  • No.303 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 11:55:13 

>フリーザ、セル、ギニュー
マリファ)あれれ、結構いるもんなんだ!そっちもじゃんけんとかなんかして、勝った人はカービィ達の方とじゃんけんかな?私は皆が終わったら誰の秘密を知りたいか言うからっ...キラリッ

  • No.304 by シザーgirl  2019-08-12 12:57:09 

フリ(分かったよ。)
ギニュー(では行くぞ…じゃーんけんぽん!)
セル(なんだ…あいこか。もう一度…じゃーんけんぽん!あいこでしょ!あいこでしょ!)
ギニュー(なんなんだ…ずっとあいこばかりだ…)
フリ(ぽん!…僕の負けか。)
セル(私の勝ちのようだな)
ギニュー(くっそー…負けた…)

  • No.305 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 18:47:45 

マリファ)ふっふーん。一体誰が誰の秘密を知るのだろうかっ!?フッフッフッ((

ポピー)...ガクガクブルブル

  • No.306 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 18:47:46 

マリファ)ふっふーん。一体誰が誰の秘密を知るのだろうかっ!?フッフッフッ((

ポピー)...ガクガクブルブル

  • No.307 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 20:48:34 

マリファ)さぁて、私誰の秘密を知ろうかなぁ...お兄ちゃん?

ポピー)俺も誰かの秘密を知りたいぜ...

  • No.308 by シザーgirl  2019-08-12 21:54:48 

セル(で…そっちの買った奴は誰だ?)>カービィたち

  • No.309 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-12 22:02:01 

(/これ、秘密を語るだけで2.3日は掛かりそうっ...)

  • No.310 by シザーgirl  2019-08-12 22:32:56 

(/ぎゃー!!また名前間違えちゃったごめんなさい!)

  • No.311 by カービィ  2019-08-13 21:33:29 

>セル
メタ「ああ、私だ。」

(/ごごごごごめんなさささささいいいいい!!!!!!)

  • No.312 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-13 21:44:28 

マリファ)フフッ、どうなるのかなー?この勝負!

ポピー)...(放心状態)

  • No.313 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-13 23:54:10 

(/ぎょえー言ったそばから間違えてる!なんなの我輩!!!?)←
セル(そうかお前か…じゃあじゃんけんをするか。)
フリ(セルさんの知りたい秘密って何なんだろうね?)
ギニュー(さあ…??よく分かりませんな…。)

  • No.314 by カービィ  2019-08-14 00:08:46 

>セル
メタ「ああ、そうだな。」

(/勝敗どうします?私はメタさんの秘密を明かしたいんですが…)

  • No.315 by シザーgirl  2019-08-14 11:00:42 

セル(…ふむ…(何だそうかな…))
(/我輩の負けで大丈夫っすよ。セルちゃの質問はフリ様の方に回せるんで)

  • No.316 by カービィ  2019-08-14 18:30:34 

メタ「えっと…始めるぞ?(何を出そうか決め)」

(/ありがとごじます。)

  • No.317 by 匿名さん  2019-08-14 19:23:09 

(/参加okですか?あとゲームのキャラでも良いですか?)

  • No.318 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-14 19:31:57 

>匿名さん
(/参加良いですよ。ゲームキャラでも良いですけど...どんなキャラでしょうか?)

  • No.319 by シザーgirl  2019-08-14 19:34:43 

セル(ああ。(よし…グーで行くか…))

  • No.320 by カービィ  2019-08-14 19:42:51 

メタ「…最初はグー、じゃんけん…ぽんっ。(パーを出し)」

  • No.321 by シザーgirl  2019-08-14 20:49:57 

セル(ぽん。…負けたか…)

  • No.322 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-14 20:50:44 

マリファ)おおっ!メタナイトさんが勝利っ!さぁ、メタナイトさんの知りたい秘密とはっ...?

ポピー)...(俺の事じゃないことを願う)

  • No.323 by カービィ  2019-08-14 20:57:26 

メタ「えっ…(勝つとは思っておらず、間抜けた声を出して驚き)そ…そうだな………ポピー殿の秘密を明かしてくれることを願う。(ポピーが目線にいたので適当に指名し)」

  • No.324 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-14 22:14:35 

>メタナイト
ポピー)...ナゼオレダシ...で...メタナイト...は、何の秘密を知りたいんだよ!
(/被り物取ったらどうなるかとか、手袋取ったらどうなるか...なんでも良いですよ!)
マリファ)おぉ、お兄ちゃん...どんな秘密が知らされるのかなぁ?

  • No.325 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-14 22:16:17 

セル(フフフ…どんな秘密なんだろうなぁ?ぶるあぁ)←
フリ(さあ…?)

  • No.326 by カービィ  2019-08-14 22:16:41 

>ポピー
メタ「え…あ…そうだな……被り物を取ってほしい。」

  • No.327 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 08:54:56 

ポピー)...一番知らせたく無かった事じゃねーかっ!!(泣)

マリファ)まぁまぁ、お兄ちゃん落ち着いて、被り物取るの手伝うからさ!

ポピー)嫌だっ!取るなっ!

マリファ)よーいっしょっと!

ポピー)...あぁ、終わった。

  • No.328 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 08:56:23 

(/因みにポピー、被り物取ると、金髪の短いツインテールです。うさみみはいるようにしてるのかな?)

ポピー)...

マリファ)に、似合ってるんだよネー...これが...17の男子でもっ...

  • No.329 by カービィ  2019-08-15 08:59:58 

>ポピー
メタ「あ…なんか…悪い思いをさせてしまって、すまなかった…被って良いぞ。(申し訳なさそうに)」

  • No.330 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 09:28:23 

ポピー)あぁ...ありがとう。

マリファ)はい、被り物。

(被せましたー。)

  • No.331 by 主  2019-08-15 10:25:15 

(/次誰勝たせます?)

  • No.332 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 10:36:02 

(/誰にしましょうかねー。一応ポピーを勝たせたいなぁって思っていますね...)

  • No.333 by カービィ  2019-08-15 10:37:53 

(/よし、そうしましょう。てか、前の私の名前主やんマジワロター)

  • No.334 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 10:39:29 

(/ハハ☆(?)メタ様に仕返ししたいですネー...w)

  • No.335 by カービィ  2019-08-15 10:41:11 

(/まあそうしましょうやー。仮面取れとれとか仮面取れとれとか仮面取れとれとか…w)

  • No.336 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 10:41:52 

(/そうそう!仮面取れとか仮面取れとか!)

  • No.337 by カービィ  2019-08-15 10:44:37 

(/ウイッヒッヒィww良いっすなぁ良いっすなぁww)

  • No.338 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 10:54:17 

(/ウェーイッ!良いネー良いネー!)

ポピー)さぁ、次のターンと行こうかっ!

マリファ)機嫌直るの速いっ!?

  • No.339 by カービィ  2019-08-15 10:56:14 

カービィ「ぽよ!」

フーム「ええ!」

ブン「おう!」

メタ「ああ。」

  • No.340 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 10:59:21 

ポピー)次に秘密を知りたい人ー!はーいっ!

  • No.341 by カービィ  2019-08-15 11:00:37 

ブン「んー。俺らは大丈夫かな~。」

  • No.342 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 11:04:09 

ポピー)俺だけか...ならっ...メタナイトッ!お前に仕返しだ...!仮面を取れっ!

マリファ)おぉ...結構興味深い...

  • No.343 by カービィ  2019-08-15 11:07:24 

フーム「確かに興味深いわ!」

ブン「俺達も見たことないし。」

メタ「仮面か?まあ、良いが…(仮面の留め金を緩め、仮面を取り。仮面の下には、少し黄色がかった銀色の瞳と紺色の肌で、とてもカービィに似ている)」

  • No.344 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 11:10:15 

ポピー)なるほど...カービィに似てるなぁ...

マリファ)おぉっ...凄い...

(/やっぱりメタ様は仮面付けて、私市さんボイスが一番ですねーっ...)

  • No.345 by カービィ  2019-08-15 11:14:00 

カービィ「ぱゆ!ぱあゆ!!(ピョンピョン跳びはね)」

メタ「そうか…(仮面を着け、やっぱり、この姿が一番落ち着くな…と思い)」

  • No.346 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-15 13:43:47 

フリ(ぼくもまだいいよ。)
セル(私もだ。)

  • No.347 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 14:41:53 

ポピー)ふー...次は誰の秘m

マリファ)はーいっ!

ポピー)...最後まで言わせろ...

  • No.348 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 14:41:53 

ポピー)ふー...次は誰の秘m

マリファ)はーいっ!

ポピー)...最後まで言わせろ...

  • No.349 by カービィ  2019-08-15 14:43:00 

(皆手をあげず)

  • No.350 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 15:11:14 

マリファ)おや?私だけっ?...それなら...もう言っちゃおう!んと...男性に聞こうかな...

(/男性全員に聞きます!)

マリファ)男性全員、女性で好きな人を言いなさーいっ!

ポピー)俺はいないからなっ!マリファッ!

  • No.351 by カービィ  2019-08-15 15:20:35 

ブン「何それ?(首かしげ)」

カービィ「ぽよ?(首かしげ)」

メタ「?(首かしげ)」(好きを知らない男共)

  • No.352 by 常連さん  2019-08-15 16:44:03 

(/主様しばらくの間浮上出来ずにすいませんでした。後また追加でスクールガールストライカーズのモルガナと湊小春やっても良いでしょうか?
モルガナ http://schoolgirlstrikers.jp/member/morgana.html
湊小春 http://schoolgirlstrikers.jp/member/koharu.html)

  • No.353 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 16:51:47 

(/良いですよ!入室ロルをお願いします。)

  • No.354 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-15 17:19:25 

フリ(好きな女…?僕はいないかな…。)
セル(私もだ。ギニューは?)
ギニュー(私の好きな女…女……。いないぞ。)←
セル(いないんかい!)←

  • No.355 by 常連さん  2019-08-15 17:50:19 

(/わかりました(少し遅れたけど)
>ALL
モルガナ)ここが旅館ですか…(少し浮いてる)
小春)一体どんな人が来てるんでしょう…?

  • No.356 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 18:00:53 

>モルガナ、小春
ポピー)...んっ、夜中に人か...?(扉を開け)...ここの客か?お前ら。

  • No.357 by 常連さん  2019-08-15 19:42:58 

>ポピー
小春)はい!

  • No.358 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 19:50:15 

>モルガナ、小春
ポピー)名前は何て言うんだ?俺は、ポピーだ!




(/今思った。ポピーいままで何回名前言ってるんだろう?)

  • No.359 by 常連さん  2019-08-15 19:54:29 

>ポピー
小春)私…湊小春と言います!
モルガナ)モルガナです…

  • No.360 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 19:59:53 

>モルガナ、小春
ポピー)なるほどな!よし、中に入れ!今、秘密を知るゲームをやってんだ...!楽しもうぜ!

  • No.361 by 常連さん  2019-08-15 20:00:31 

>ポピー
モルガナ・小春)はい!

  • No.362 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-15 20:01:55 

>モルガナ、小春

マリファ)もう、どこに行ってたの!...って、お客さん?

  • No.363 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-15 20:03:20 

フリ(あれ、お客さんか。よろしくね。)尻尾を軽く揺らして
セル(よろしくな。)
ギニュー(よろしくな。)

  • No.364 by カービィ  2019-08-18 09:54:02 

>小春、モルナガ
フーム「お客さん?よろしくね!!」

ブン「よろしく!」

カービィ「ぽよ!」

メタ「よろしくな。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック