版権キャラだけの旅館(アニメキャラ同士恋愛あり)

版権キャラだけの旅館(アニメキャラ同士恋愛あり)

リナ  2019-08-08 17:55:18 
通報
ここは、アニメのキャラクターが集まる旅館...
年に一度、アニメキャラで集まって、友情を深めるイベントがあり、今日がその一日目。最大で1、2週間...。
別のアニメと別のアニメのキャラクターが恋人同士になった事もある...。
ルールもあるよ。
旅館内なので、多少テンション上がっても良いが、戦闘になったり、暴れたり、喧嘩はしない。
魔法使いの人は魔法使用禁止。
旅館内のイベントには必ず参加する事。

イベント
サーカス芸イベント(一日目)
ダンスイベント(一日目)
きもだめしイベント(一日目、男女関係無し!)
ひみつを語るイベント!?(一日目、男女関係無く部屋へ行く)
二日目
カラオケイベント
混浴イベント!?
...その後は皆さんの要望でっ。
因みに主はポピーを演じます。
私、キャラの容姿わからないのもあるので、参加する人は、アニメキャラの名前にしてコメントで容姿がわかるURL貼って下さい。
背後で喋る時は、(/を付けて下さい。では、楽しいお泊まりにしましょう!!


コメントを投稿する

  • No.101 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 13:08:19 

(/ご飯食べてマシター)
>フリーザ達
マリファ)ねぇ、ポピーどこにいるか知らない?探してるの!
(慌てながら言う)

  • No.102 by カービィ  2019-08-09 13:21:55 

>フリーザ、セル
フーム「フリーザと、セルね。へぇ、宇宙の帝王。(驚き)」

ブン「姉ちゃん!カービィ!!(駆け寄り)どーして俺をおいて行くんだよ!ズルいぞ!!(ぶーぶー言って)」

フーム「ブンが起きるのが遅いからでしょ。(呆れ気味で)あ、セル、フリーザ。紹介するわ。私の弟ブンよ。」

ブン「わー!ねえねえ、宇宙人?!(セルとフリーザの容姿に目を輝かせて宇宙人か訊き)」

  • No.103 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 13:38:01 

フリーザ(おや?貴女の弟様ですか。ええ、私は宇宙人ですがセルさんは人造人間ですよ。)
セル(ああ、フリーザの言うとおり私は人造人間。こんな姿をしてるから化け物と言われることもあるんだけどな…)
>フーム、ブン
フリーザ(ポピー…??ああ…さっき話しかけてきた人ですか?さぁ…私はあれから見てませんよ?ギニューさんに聞いてみたらどうでしょうか?)
>マリファ

  • No.104 by カービィ  2019-08-09 13:45:36 

>セル、フリーザ
ブン「へぇ~!凄いなカービィ!お前に似たようなヤツがいるなんてな!(カービィの手をとってクルクル回り)」

カービィ「パユッ!ポヨッ!!(嬉しそうに)」

フーム「ええ、悪いヤツじゃないから、よろしく頼むわ。」

  • No.105 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 13:51:30 

>フリーザ
マリファ)そう...わかった、ギニューさーんっ!ドコですかーっ!
(少し大きく叫ぶ。)

  • No.106 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 13:53:36 

フリーザ(勿論ですよ。おや、貴女たちも宇宙人なんですか?)
セル(ふふ…何だかとても可愛らしいな…)
>カービィ、フーム、ブン

  • No.107 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 13:55:29 

ギニュー(!!?誰だ私を呼んだのは!?取りあえず声のしたほうに…)走ってマリファの方に行く
>マリファ

  • No.108 by カービィ  2019-08-09 14:14:16 

>フリーザ、セル
ブン「カービィは、俺達の住んでいるところを救った星の戦士なんだ!」

フーム「星みたいな宇宙船に乗って来たのよね。」

  • No.109 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 14:17:39 

>ギニュー
マリファ)あっ、ギニューさんっ!ポピー見ませんでしたか?探してるんです!
(慌てた様子で言う)

  • No.110 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 15:29:12 

フリ(へえ…こんなおちびさんが… )
セル(世の中分からないものだな…)
>フーム、ブン

ギニュー(ポ、ポピー!?もしやあのウサギ頭の事か!?あいつなら多分まだ店番してると思うぞ!)>マリファ

  • No.111 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 16:55:23 

>ギニュー
マリファ)えぇ...あっ、いた!ありがとうねっ!(笑顔)...お兄ちゃんーっ!

ポピー)ん、この声...マリファッ!?お前も来てたのかよっ...!?

(/病院いってましたーー)

  • No.112 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 17:16:12 

ギニュー(おう!)
>マリファ

(/おかえりんさーい)

  • No.113 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 17:19:20 

(/予防接種ー)
ポピー)で...ギニューだっけか。お前ってなんかサーカス芸出来ないか?俺とマリファは出来るけど...。
(少し困り顔で言う)
マリファ)もうちょっとしたらサーカス芸イベントだもんね。お兄ちゃん仲間募集してるの!

  • No.114 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 17:44:56 

ギニュー(さ、サーカス!?ダンスなら出来るぞ!)←
>マリファ達

(/予防接種かぁ…下手な人がやるとめちゃんこ痛いよな)

  • No.115 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 17:59:01 

(/毎日注射打ってるのにこれは痛かった)
>ギニュー
ポピー)ダンスか...なら、ダンスとサーカス芸くっ付けるか!そしたらギニューも出来るはず...きもだめし早くなるけど。
(笑顔で言う)
マリファ)きもだめし...そう言えばイベント種類っていうチラシであったね!男女間違い無しで...そして、女が足りない場合男が女装!らしいですよっ!(笑顔で言う)

  • No.116 by カービィ  2019-08-09 18:00:25 

>フリーザ、セル
ブン「なー。格好いいヤツだと思ったんだけど、少し残念。」

フーム「でも、吸い込んだ相手の能力をコピー出来るから充分強いわ。」

  • No.117 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 18:08:34 

(/ま、毎日…!?)
ギニュー(おう!なんなら今ここで見せてやろうか?私特製の喜びのダンスを!)>ポピーたち

フリ(…?何だか嫌な予感が…)
セル(風邪でも引いたんじゃないのか?)
フリ(まさか!)

  • No.118 by カービィ  2019-08-09 18:11:02 

>フリーザ、セル
フーム「?どうしたのよ、二人とも。(首をかしげ)」

  • No.119 by ポピー、マリファ(リナ/主)  2019-08-09 18:13:27 

>ギニュー
ポピー)体力温存しとけっ...喜びのダンスは本番でいいから!
(少し困り顔)
マリファ)...こほんっ!(マイクを手に取り)皆さん!そろそろサーカスショーとダンスのお時間です!入り口はこちらです!(扉を指差し)

  • No.120 by フリーザ&セル&ギニュー(シザーgirl)  2019-08-09 18:14:33 

フリ(吸い込んだ相手の能力をコピーできる…!?それはそれは…貴方、よろしかったら私の軍に入りませんか?)
セル(世の中そんなもんだよ。…まぁ私も子供にやられたんだがね…)>ブン、フーム

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック