_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報


俺の大事な子以外立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.33284 by 浅木  2022-11-13 16:49:51 




なんなら子供の頃の遠足のときよりわくわくしてるよ。…尚也の運転は丁寧だし落ち着いてるもんな。安心して隣入れるし眠れる。事故したことなさそうだし。( 子供扱い気にせずに楽しげに返し、停止するときもなめらかで上手いと褒めてハンドル握る姿見やり / 飽きないよと笑い “ 飽きるとしたら車事態かな。尚也の車は良いとして、自分の車がなー。買い替え時には早いけど知り合いが新車にしてるの見ていいなーって。尚也は買い替え考えたりするか? ” と特に意味なくドアポケットに手を滑らせたりぽんぽんと叩いたりしながら問いかけ )



  • No.33285 by 尚也  2022-11-13 17:35:20 



可愛いねェ、…ッて確かに事故とか違反はした事ないけどヒヤッとしたことは何度かあるよ。まァ、そんな頻繁には無いけれど。( 相手からの視線気づき乍視線は前に向けたままで肩竦ませ / 長いこと己自身今の車に乗っている為新車に興味もあり相手の話に考え巡らせ " 新車を見たりすることはあるけど購入まではいかないなァ。忍は何か目をつけてる車でもあるのかね? " なんて返答し )



  • No.33286 by 浅木  2022-11-13 20:13:19 




お、じゃあゴールドだ。ヒヤッとしたこと…相手側の無理な運転とか飛び出しとかもありそうだけど、仕事疲れでちょっと居眠りしちゃったりとか?( さすがと小さく拍手送ったあと顎に手を当てて予想口にし / 問いかけにンーと唸り “ 俺も見るけど購入とまでは…、でも長く一緒にいるなら俺は軽でもいいかなーってちょっと思った。男で軽ってちょっとあれかな。” と視線を車窓に移して周囲に走る他の車見て )




  • No.33287 by 尚也  2022-11-13 20:49:34 



無理な割り込みとか、車で出勤した時眠気で一瞬危なかったり…最近はもう電車通勤ばっかりだけど。( 頷いて肯定し相手はそういう経験はあるかなんて問い返し / 歳をとると軽で良いと感じることもあった為何度か頷いて賛同し " 軽の方が楽そうだしねェ。車によるけど広々としてるし旅行するにも高速代やら何かと利点も多いし。" なんて頷き買い換える時が来たら軽にしようかなんて零して )


  • No.33288 by 浅木  2022-11-17 21:37:31 




眠気は本当怖いよな。それだけ激務だったってことだろうからその時もしものことが起きてたら過去に戻ってでも会社を訴えてたかも。…俺は、尚也と一緒で無理やりな運転されてひやっとしたりあとは煽られたこともある。( 無事で良かったと安堵浮かべて本気の顔し、自分も似たようなものと肩を竦ませ / 意外と乗り気な相手に頬緩ませ “ お、それならおそろいの軽にしちゃうか?なんて。どうせお互い車持つなら、どっちかが軽でもうひとりは乗用車のが何かと利便性あるかなとも思ったり。悩みどころなんだよなー。 ” と楽しげに零して )




  • No.33289 by 尚也  2022-11-18 21:39:27 



仕事に慣れてなかったのもあるしそんな労力使わなくて大丈夫だよ、訴えてる時間使って俺に構って欲しいくらいだ。なんて、気持ちは嬉しいけれどね。…ッて、煽り運転が一番怖い気もするなァ、今は法律が厳しくなったりしてきてるけれど。( くつくつ喉奥鳴らして遠慮はするものの嬉々とした音色で返答し、次いだ答えに困りものだと肩竦ませ / お揃いも魅力的だが確かに乗用車と軽自動車をひとつずつ持っているのも出掛ける場所やら色々な用途で使い分け出来そうだと考え " 乗用車と軽自動車あればデートするにも雰囲気もそれぞれ楽しめそうだしなァ…まァ、これはマイホームと同様にゆっくり決めていくかね。" なんて他愛もない話をしているうちに窓の外は自然豊かな風景へと変わり程なくして目的地への到着時刻になり )



  • No.33290 by 浅木  2022-11-19 17:06:29 





そっか…構うとなれば尚也より先に帰っておかえりのハグからの健康的な食事取らせて一緒にお風呂入って添い寝までしちゃうかな。…ん、煽られた俺にも原因あったのかもだけど、どんな人か分からなかったし煽られ終わっても暫く心臓バクバクだった。あれでニュースで見るようないかついおじさん降りてきて窓どんどんされたら俺固まっちゃうよ。( 全力で構うと頷き、当時の恐怖省みて身震いし / そうしようと同意して “ マイホームと車…二人で工務店とか販売店回るの楽しみだ。…と、そろそろ着く頃か?” と車窓から見える景色変わってくれば声をはずませて )



  • No.33291 by 尚也  2022-11-19 17:52:09 



ふはッ、至れり尽くせりだなァ。帰るのが毎日楽しみになりそうだよ。…忍に原因は皆無だと思うけれど何事もなくて良かったよ、俺が一緒にいてどうにかしてやりたいところだけど煽り運転ばかりは下手に対応出来ないしね。( 嬉しさに音色弾ませ早く相手に会いたかったなんて肩竦ませつつ相手の運転手に腹は経つが今現在五体満足で居てくれることに感謝し / 今後の予定に楽しみだと同意しつつチラホラと車が止まっている駐車場へと車を停め " 到着したみたいだなァ。…これは自然豊かで気持ちよさそうだけど夜は冷え込みそうだ。" なんてぼやき )


  • No.33292 by 浅木  2022-11-20 17:53:43 




近所で有名なおしどり夫婦になれそうだな。でも早くに会ってたら今と若い時で心の余裕というか、価値観も違っただろうし色々結果変わってたかも?尚也に惚れるのは違いないけどな。…ん、煽ってくるような人には常識通じない可能性あるから尚也の言う通り下手な対応出来ない。( 今があって良かったと付け足して小さく笑い、同意して頷いて / 車停まるとシートベルト外し “ 運転ありがと。…既にひんやりしてるもんな。大丈夫、今日は外でも天然湯たんぽが3つある。 ” と後部座席に目配せしてから自分の胸をぽんと掌で叩いて )



  • No.33293 by 尚也  2022-11-20 18:15:46 



まァ、確かに若いとなると色々とお互いに心情面で今とは変わってる可能性あるがそう言って貰えると嬉しいねェ。でもあまり早く巡り会っても俺がお縄につくことになったかもしれないから丁度い良かったのかもしれない。( 幼い相手にも惚れる自信は謎にあり犯罪者になっては元も子もないなんて冗談交じりに有り得そうな話として口にし / くつくつ喉奥鳴らし頼もしい相手にワシャワシャと頭撫で回してやれば " 存分に力を発揮して貰わないとだな。" なんて笑み零し、取り敢えず車から降りればグッと背伸びをして身体伸ばし )


  • No.33294 by 浅木  2022-11-20 20:51:17 




当時の法律なら未成年だったり何かしらしたりしてもぎりぎりお縄回避できるかもしれないぞ?なんて。尚也がお縄になるときは俺も一緒だよ。( 悪魔の囁きの如く口端上げて冗談返しつつ本音も混じえ / 目をつむり撫で受け自分も車から降りると街中とは違う澄んだ空気にほぅと息を吐き出し、後部座席開けてひとまずそわそわと落ち着かない様子の愛猫たちが入っているキャリーを取り出して “ 尚也はゴマとあんず構ってやって。俺はひとまず荷物持って手続きすませてくるから。” とキャリーを差し出し )




  • No.33295 by 尚也  2022-11-20 21:18:05 



ギリギリを攻めてるスリルがまた癖になったり、なんて一緒にお縄になるとしたら忍の罪状はどうなるんだか。( 変態変人故にハマってしまったりなんて口にし捕まる要素が無いだろうなんて笑い零して / 差し出されたキャリーからにゃーにゃーと元気のいい鳴き声が聞こえてくることに安堵し、キャリーを受け取るが他を相手に任せるのは申し訳なく小ぶりな鞄だけは先に確保しておき " 了解。そっちは忍に任せるとするよ。" なんて頷き )



  • No.33296 by 浅木  2022-11-22 22:51:15 



見つからなければ何でもありだし親とか周りの人にバレないように会ったり、ちょっと楽しそうだよな。ンー、将来的にもっと尚也を変態にしちゃう罪?( 確かに癖になりそうと頷き冗談半分に笑い / 律儀な相手の優しさに頬緩め礼を言い荷物を持って案内所へ向かえば手続き済ませ、先に直ぐそばの今日寝泊まりする備え付けのテントに案内してくれるとのことで相手を待たせるの気にしつつ荷物を置きに向かって )



  • No.33297 by 尚也  2022-11-23 21:51:27 



楽しそうだけど忍の両親に合わせる顔が無くなるなァ、…ッてそれは罪になるのかね?( 結婚の挨拶に行けなくなるなんて首を横に振り罪状にはふはり笑い / 車の中が暖かった故に感じる肌寒さに首竦ませつつこれだけ空気が澄んで明かりもなさそうな場所ならば夜空も綺麗に見えそうだなんて一人頬緩ませ、時折ゴマとあんず覗き込めばキャリーの格子部分に指先いれて撫でてやり )


  • No.33298 by 浅木  2022-11-25 22:44:32 




思ってたよりずっと快適だ…これなら寒さも心配なさそう。( 互いの両親には申し訳ないが二人だけの世界になれるならそれはそれで良いなんて思いつつ案内されたテントに荷物を置き、テントの作りは外観からしっかりしていて暖房完備で寒さ対策ばっちりでシングルのベッドが軽く2台は収まる広々とした作りで大きなクッション付き、外にも屋根付きのテーブルやら椅子など必要そうなたいていのものは揃っているため何かと困ることはなさそうと安心して / 案内してくれた自分と同世代くらいのお兄さんに礼を言い身軽になった状態で相手の元へ向かい、数メートル離れた場所から “ 尚也ーおまたせー、こっちこっち ” と片手を口元にあてて少し声を張り手を振って呼んでみて )



  • No.33299 by 尚也  2022-11-25 23:45:13 



!……なんとも新鮮な感覚だなァ。( ゴマとあんずと他愛もない話をし乍しっかりとした内装までは知らない為に純粋な好奇心を働かせ / 遠くからと言うほどでも無いかもしれないが離れた場所で声を張って己を呼ぶ相手の様子に新鮮さを感じ何となしに写真にだけ収めておけば其方へと歩みを進め " 宿泊場所はどんな感じかね。" なんて小首傾げ )

  • No.33300 by 浅木  2022-11-26 21:46:15 



こういう場所なら声張ってもあまり迷惑とか考えなくていいかなーと思って。そう言えばお互い大きな声出すことほとんどないもんな。と言うか普通に生活してると大きい声はあまり出さないか。( 近づいてくる相手に視線向けて確かにと頷き / テントあるほうに顔向け “ 安いビジネスホテルよりも快適そうだったよ。ちょっとリッチなグランピング的な。ま、見たほうが早いか ” とこっちと相手の手元から小さな荷物掻っ攫い空いた手を繋いでテントあるほうへ足向けて )



  • No.33301 by 尚也  2022-11-26 23:00:08 



ふ、確かにどれだけ声を出しても夜中なんかじゃない限り迷惑にはならないだろうな。今日はとことん発声練習になるかねェ、…ッて、ちょ…手が早いンだもんなァ、( それはそうだと頷き己も声を張ることは殆ど無いに等しいが今日はもしかしたらなんて頷き / 面白おかしく喉奥鳴らし乍手元の荷物が無くなれば少しばかり意地悪く呟きつつ後を追うように相手に着いていき )

  • No.33302 by 浅木  2022-11-27 11:31:56 




お、今日はレアな尚也の大声が聞けそうか?期待しちゃおうかな。( それは良いと滅多に見られない相手を見られるかもという期待から声を弾ませ / 相手の言葉に何食わぬ顔し “ 紳士的と言ってくれ、なんて。…とここが今夜の俺たちの宿。 ” と一旦手を離してドーム式になっているテントの扉を開いて )



  • No.33303 by 尚也  2022-11-27 13:41:56 



忍の日頃の行いが良ければもしかしたら?なんて。色々と手続きしてくれたから見られるかもなァ。__おお、本当にホテルよりも良さそうな部屋だな、広々してるし。( 揶揄いつつ色々と施設も外にある為声を出す時はありそうだなんて思い / くつくつと相手の返答に笑み零し外見からもお洒落さに圧巻されるが中を覗き込んで感嘆の声漏らし、キャリーの中の愛猫2匹にも見えるようにしてやれば猫たちにとっても楽しいだろうなんて頬緩ませ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック