天変地異if 〆

天変地異if 〆

鏑木 佑斗  2019-07-16 19:45:53 
通報
これは、どこかの…
__別の世界の俺と悪魔の物語。

(/※お相手様いらっしゃいますため非募集です。)

コメントを投稿する

• No.123 by 鏑木 佑斗  2019-09-03 22:56:53 

(/別人並に対応違いましたもんね(笑)なので余計に怪しいという…(笑)ですね、表面上は案外すぐに通常通りに生活したりしそうです…これ以上心配掛けたくないし、って。まぁあくまで表面上はって感じでしょうけど(笑)完全に人間離れする前に救出されて良かったですね、…まぁまだ分かりませんが(笑←)ですねぇ…どうなることやら(笑)ドン引きされること間違いなしな光景ですね(笑)ふふ、ありがとうございます(笑)はい、了解です!(笑)完全に逃げ出すなんて考えもうありませんでしたからねぇ…マフォルくんの優しさというか詰めの甘さのおかげですんなり会えました(笑)膜があったら壊された時点ですぐに勘づきそうですし(笑)おぉ、素敵なお兄さんの登場ですね!(笑)なんてウキウキしてる場合ではないんdwしょうけど(苦笑) 複数ロルが不慣れなためいつも以上に読みにくくてすみません(土下座))

『…分かりました、お願いします』(淡々とした口調とあまり変わらない表情に少し怖い人かと思っていたものの、助けると言っては頭を撫でる優しい手つきにホッと少しだけ肩の力を抜き、多少実力行使であることを聞くと不安になるもののこれしかない、と自分が絶対側にいるということを決心すると深く頷いて。するとここに呼び出すと言っては何やら呟き出した相手に、まず家ではなくてここでするということに驚いていれば続けて相手がキラキラと輝き出しては突如現れた魔法陣などを呆然と眺めており、一際眩しい光に思わず目を瞑っては恐る恐る目を開けると先程の魔法陣の上に兄が拘束されてはいるが座っており、思わず『兄ちゃん!』と駆け寄っては目の前にしゃがみ込んで)

っ?…なッ、やっぱり敵だったんだな!?何処だよここ!俺を家に返せ!(テレビもつけず相手が出て行った部屋の中、思えば久し振りの1人の空間に心細さから膝を抱えて大人しく待っていると突然自分が眩い光に包まれたかと思うと目を開けた時には家の中ではなく、正座する形で拘束されていて。理解する前に目の前にしゃがみ込んで来た人を見ては自分の弟だと分かり、何故ここにと疑問に思うも近くに真っ白い羽根を生やした青年が立っていることに気がつくと目を見開き、以前マフォルが言っていたことを思い出すと憎悪の視線を向け、立てないため逃げられないがもがき後ずさってはそう怒鳴って。初めて兄から向けられるそんな視線に悲しげに瞳を揺らすものの『違うよ兄ちゃん。俺たちは兄ちゃんを助けに来たんだよ?一緒に帰ろ?』と手を握られると「違う!お前らは敵だ!帰らなきゃっ、良い子で待ってなきゃ…マフォルに捨てられちゃう、…そんなのやだぁ」と頭を振ってはブツブツと呟くと実感してしまい、捨てられることに対する恐怖から身体を震わせると小さい子のように泣き始め、握られた手を振り払おうとしながら「ヤダヤダヤダ、離せ!」とパニックになっていて。そんな兄の様子に『佑斗くん、そんなの幸せじゃないよ』と小さく呟くとその言葉が聞こえたのか一瞬動きが止まった隙に『お願いします!』と兄の手を力強く握りしめると相手の方を向くと懇願して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック