――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】

賢者アークエット  2019-07-16 19:33:40 
通報

【  人の子よ 人の子よ
   ルーンをその身に宿す騎士よ
   私の唄を聴くならば
   目も眩むほど稠密な
   力をお前に与えてやろう

さぁ永劫の裏切り者よ
   星を踏み越え 地上に堕ちて
   気高く剛毅に地獄を嗤え

ノスフェラトゥの慟哭
   ニーズヘッグの咆哮
   血の濁流の渦巻く今宵
   有象無象の命よ踊れ  】

____夢の中で唄うこの声を聴いた時、何故か涙が止まらなかった。
その日から私は“秘奥”に覚醒し、ルーンの騎士たる資格を得た。
>嗚呼、黎明の七騎士、人の英雄よ。
私もあなたがたと同じ、闘争と抵抗の宿命を背負うのですね____

>閲覧感謝
>スレ成分の配合はシリアス×人間と魔の間に生まれる情と葛藤×織り成される群像劇
>戦闘より若干交流重視
>大陸を蹂躙する魔族と戦いながら、それぞれの“目的”を果たす王道ファンタジースレ
>合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.87 by 雷火の騎士アレクサンドラ  2019-07-25 19:55:23 

【 雷火の騎士アレクサンドラ?/?第二要塞都市ソルブランカ - 門 - 】

> 千里の騎士ガウェイン( >86 )

特命、ね。私としては喧しい輩が側に居なくて気が楽なのだけれど、じゃあ向こうで他の隊と合流なり、各々が独立してマリア様の奪還を目指す事になるのかしら……って、確認?

( 想定していたのとは異なり、自分達の姿しか無い寂しげな門前。都市全体の危機に流石に二人で奪還してこいなんて無茶は無いだろう。他の都市や遠征中の部隊に応援要請なりしてるのだろうと考えを口にし、最後に疑問符を頭に浮かべる。前に立っていた相手が地面に触れ、意識を集中させる。まるで目には写らない手掛かりの糸を、手繰り寄せているかのようだ。それがこの騎士の秘奥の一部なのか。素直に聞いても答えは期待出来ない。観察するような視線を向け、確信を持って告げられた方角と呼び掛けには頷いて答え、厩舎へと向かい )

あらご冗談を。その程度の心得も無い無能だとでもお思いで? しかしあのお爺様方も大胆な事をするものね。私の力を知った上でこの仕打ちなのかしら。もしくは貴方、嫌われてるんじゃなくて?

( 馬を扱えないとはとんだ侮辱だ。ピクリと眉を揺らし。正面からアーメットの奥で輝くその瞳を睨み付け、相手の望まぬ答えと共に反論を。自分の秘奥を行使すれば、触れた者を感電させる事も可能だ。彼は自分と相性の悪い力の持ち主か、または逃げられないと分かっているからなのか。それ以外を予 想するならば、今回厄介事である自分を押し付けられたのもあってか、冗談交じりに第三の可能性も口にし )

まぁどれにせよ、この子に頼るしか道はないわね。……人間二人も背負う苦労を強いられるなんて、お前もとんだ貧乏籤ね。重くてごめんなさい。でもお前が頼りなの、私達の事、宜しく頼んだわよ

( 徒歩で移動なんて日が暮れてしまう。厩舎にて保管されている二人乗り用の鞍と手綱等の一式を左腕に抱え、馬へと正面からツカツカと足音を立て近寄り、出入り口の柵を開け中へと踏み込む。他人が側に来ても敵意を見せない所から、気性の大人しい、穏やかな扱いやすい馬のようだ。体格も大きく、毛並みから察する健康状態や筋肉の付き方も申し分ない。人間とは違い、動物相手に嘯く必要は無い。こんな役回りをさせてしまう事へ同情しつつ声を掛け、ゆっくりと馬の鼻先や頬を右手で撫で、太い首を軽く叩き" 良い子ね "と目尻を緩め、円らな黒曜石のような瞳を見詰めながら褒め言葉を紡ぎ。やがて元々少なかった馬の警戒心が解け準備をしても問題無いと判断しては、先程の投げられた言葉への仕返しのつもりか。相手の意見も聞かずに一人で勝手に手を動かし、片手に抱えていた鞍や腹帯、細く黒い革で作られた頭絡や手綱等を順々に着用させ装備を整え。調整が終われば手綱を引き外へ、少し開けた場へと馬を移動させ )

さあ急ぎましょうか。私が前で宜しくて?

( 電撃をいつ纏うか信用出来ないであろう自分が後ろに座り手綱を引くよりは、前で大人しく監視されている方が相手も安心だろう。その顔に異性との同乗に対する、初な生娘のような羞恥心は無い。自分が前に座るのを相手が了承するならば、鐙に左足を掛け右手は鞍壺の向こう側を掴み、軽々と騎乗する事だろう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック