Daisy ~デイジー~ (リメイク/登録制/NL/戦闘/日常/恋愛)

Daisy ~デイジー~ (リメイク/登録制/NL/戦闘/日常/恋愛)

アルタイル  2019-07-14 07:56:23 ID:3171c5af3
通報

※当トピは、“なり茶”・“創作”がお好きな(興味がある)方、限られた時間の中でも楽しみたいという方を心より歓迎します※

※合図あるまで“レス禁”です※

コメントを投稿する

• No.41 by 乙女座  2019-07-29 03:28:41 

「残念ながら、下等な人間に名乗る名前などないのですよ。」

「はー、面倒くさいですね、"人間"という生き物は・・・。あなたもこの右腕に刻んであげますよ。」

【名前】レグナス・エルジュ 

【性別】男性

【年齢(誕生日)】外見年齢:32歳(実年齢:2300歳、出現日:覚えていない

【性格】 一見穏やかで紳士的な性格のように思うが、発せられる言葉からは毒々しいものがある。基本的に自分以外の生物を下に見下しており、特に人間に対しては冷徹無比になれる。
自分の気分次第でその行動を変え、時に敵の目の前に現れるなど大胆不敵な行動を起こすことがあり、何を考えているのかがよくわからない性格。

【身長】 176cm(変幻時:計測不能)

【容姿】
薄緑の髪のオールバック。ハット帽、スーツ、手袋と服装は全てにおいて黒ずくめ。サングラスの奥には赤褐色の瞳。片手には90cm程のステッキ。片腕には今まで狩り取った魔術師の家紋を表す刻印がいくつか刻まれている。
変幻時には肉体は黒霧と化し、一般人は素手で触ることさえできなくなる。

【種別】魔族

【職業】

『レヴィ商会』
本人が名乗るだけで、実際に存在するかは不明。噂では指定区画でとある魔族が個人経営している魔族専門の闇魔具商会だとか。一応、そこの用心棒ということになっている。

【固有魔術】
2つの固有魔術を持つ。星素生成、蓄積量ともにかなり高い。しかし、魔術使用時の消費量もそれなりに高い。

『Phantom(幻影)』
その名の通り、幻影と化してしまう。使用時には肉体は黒霧と化し、実際に目に捉えることは出来るが、触れることは出来ない。一見広範囲に広がり不利に見えるものの、意識を集中すれば体の形を保つことも出来るし、部分的に幻影化することも可能。幻影状態の間はどんな攻撃も透過してしまう。
使用星素量、幻影化のインターバルは使用時間に比例する。

『Doppel(幻影複製)』
星素を消費し幻影を作り出す魔術。その対象は多岐にわたり、狼のような獣型から魔術師のような人型まで見たもの全てを作り出すことが出来る。しかし星素消費量により幻影の質や数は変わってくる。

【魔具】

『レヴィアタン』
拳大の大きさの銀色の髑髏が装飾されている黒い90cm程のステッキ。

[Darkness(闇)]
固定魔術以外の闇魔術を使うための媒体。魔弾、衝撃波などの攻撃が可能。無論星素の消費量によって威力は変わる。

【備考(キャラ)】
1990年よりもかなり前に出現した魔族。元々の性質が凶暴な上、他の魔族と組んだことにより魔術師からマークされてしまい、幾年もの時代にわたり、魔術師と戦闘を起こしている。しかし、その殆どで魔術師を打ち破っており、その中には元帥クラスの魔術師も存在していたとの事。人間嫌いでは特に有名で打ち破った魔術師はどれも最後は無残な死に方をしており、彼の右手にはそれまで殺した魔術師の家紋が幾つも刻まれているとのこと。
魔族の間では既に特級クラスと言われているが、魔術協会の公式記録では上級としか記されていない。

【備考(その他)】
このキャラをメインで使わせていただきます。特に今の時点で募集のようなものもありません。

(/出来ました。こんな感じで大丈夫なんでしょうか?一応、まだ見ぬ特級魔族、星素の消費量を意識してチート能力になりすぎないよう作らせて頂きました。不備等ありましたらご指摘よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック