─ 無 登 録 ─

─ 無 登 録 ─

篠ノ井 理人  2019-07-02 23:51:57 
通報
 
・サイト利用規約厳守
・リアルタイム方式
・ロル必須。豆、短ロル推奨
・毎回リセット。参加時にはpf提出必須
・記号の乱用、絵文字、顔文字の使用禁止
・基本的に背後会話禁止
・主不在時も参加可


※僭越ながら主との相性によって参加をお断りさせて頂く場合が御座います。悪しからずご了承ください。


篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

 

コメントを投稿する

  • No.61 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 15:55:37 



>雨宮

難儀だな、お互いに。(くすくす)だから俺に可愛さ求めんなって言ってんだろ。(手櫛で髪整え)
呼ばれちまったからちょっと行ってくる。相手ありがとな。(手ひらひら)


  • No.62 by 雨宮  2019-07-03 16:27:50 



>篠ノ井

ん、俺もそろそろ落ちる。お相手ありがとうね(手ひらひら)

  • No.63 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 18:36:40 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

やっと終わった。(浅く溜息)にしても暑いな…。(エアコンの電源入れ/ソファに座り足組み)


  • No.64 by 柚木  2019-07-03 21:10:21 

柚木 奏斗(ユズキ カナト)/24歳/176cm/黒髪のマッシュ/糸目/基本ゆるめの服/中に着るTシャツや靴下が独特/おっとり/表情豊か

やっほー。雨ばっかりですごいじめじめしてるねぇ。後、昨日は寝落ちしちゃってごめんね?(ペコペコしつつ眉を下げ)

  • No.65 by 結城 樹  2019-07-03 21:19:34 






結城 樹 ( ユウキ イツキ )


20y/178cm/中肉中背(着痩せがち)
社交的且つ楽観屋/耳に掛かる位の橙色の髪をアシンメトリーに左に流している/左耳にピアス1つ
勉学よりも体動かす方が好きなタイプ/苦いものが苦手



昨日は寝落ちごめん、!( 眉下げ/頭掻き )
今日めっちゃ雨濡れたし最悪だ…なんで傘持って行かなかったんだ俺( /自問自答しつつタオルで髪乾かし )


  • No.66 by 柚木  2019-07-03 21:27:09 

結城さん

あ、結城君だー。(にこっ)傘なかったの!?服とか大丈夫?(あわあわしながら心配して)

  • No.67 by 結城 樹  2019-07-03 21:35:13 



>柚木くん

お!柚木くんだ!( 目輝かせながら近寄り )
ちゃんと天気予報確認したんだけどフツーに傘忘れてた…( 頭垂れ/しゅん )ん、何とか大丈夫。髪も自然乾燥で乾くだろーし( 心配してくれてありがとなと付け足し/にこっ )

  • No.68 by 柚木  2019-07-03 21:42:02 

結城さん

折りたたみ傘とか常に携帯しとかないとねぇ。(あはは)んー。でも身体冷えたでしょ?珈琲とかいれようか?梅雨は唐突に雨降っちゃう時もあるからねぇー。(むーと悩むように腕を組み)

  • No.69 by 結城 樹  2019-07-03 21:47:39 



>柚木くん


折りたたみ傘・・・なるほどな、柚木くん女子力高けぇ( 頭こくこく/ 感心し )え!いーの?あ─…でも俺コーヒー飲めなくて…ココアなら飲めるんだけど( 申し訳なさそうに眉尻下げて )

  • No.70 by 柚木  2019-07-03 22:03:33 

結城さん

そんなに高いかなぁ(首傾げ)結構持ってる人いると思うよ?ココアもあるんじゃないかな。(ガサガサと探し)ハッ発見!!(ドヤァァアと見せつけ)じゃあ僕もココア飲もーっと。(見つけた喜びでまだキラキラしながら)

  • No.71 by 結城 樹  2019-07-03 22:22:38 



>柚木くん


少なくとも俺の周りには持ってる奴はいねぇかな…多分( うーん/口元に手を当て )
マジ?じゃあ2人でココア飲んじゃおうぜー!マグカップ持ってくるわ、( 目キラキラさせながら席を立って )



  • No.72 by 柚木  2019-07-03 22:31:09 

結城さん

まぁコンビニにでもよれば買えちゃうもんね。(微笑み)ありがとー。じゃあ僕はお湯沸かしてきます。(ビシッと敬礼)
(ご都合主義の数分後)
沸きましたー。(にこっ)

  • No.73 by 結城 樹  2019-07-03 22:35:38 





>柚木くん


便利な時代だよなー( へらっ/八重歯見え )
とりあえずテキトーにマグカップ持ってきたけどこれでいいよな?ココアの粉末入れといた、どーぞ( 両手にマグカップ持ち/相手を見上げて )


  • No.74 by 柚木  2019-07-03 23:26:44 

結城さん

ごめんねレス遅れちゃった。(ペコペコしながら)おぉーありがとう。結城君は気が利くね。(にこっ/頭撫で)もう後はお湯入れとけばいいから。(お湯を入れ)………はい、どーぞ。

  • No.75 by 結城 樹  2019-07-03 23:42:39 




>柚木くん


ちょっと俺も風呂はいってたから気にすんなっ( /軽く肩叩いて励まし )
ん、ありがとなー。とりあえず身体温めとかねーと( /コップに息を吹きかけて冷ませば )

  • No.76 by 柚木  2019-07-03 23:47:49 

結城さん

いえいえ、火傷しないように気を付けてね?(ふーふーしてココアを冷ます)…そういや今2人だけだね。他の人はお仕事とかかな?(んへへ)

  • No.77 by 結城 樹  2019-07-03 23:59:43 




>柚木くん


猫舌なのバレてた…? ( これでもかと息を吹きかけて冷まして )
確かに! ( うんうん )また皆で集まって話せたらいーけどな( /へへっ )

  • No.78 by 柚木  2019-07-04 00:11:16 

結城さん

いっぱい息吹いてたからねぇ(ふふっ)そうだね。いっぱい人居た方が楽しいもんね。(うんうん)…ねぇねぇどんな話する?話題作り苦手なんだよねぇ…(苦笑い)

  • No.79 by 雨宮  2019-07-04 19:09:12 



雨宮 (アマミヤ) / 26歳 /176cm
黒髪ネコ毛 / たれ目 / 右目下ほくろ / 大きめパーカーに黒スキニー / 笑顔標準装備 / 大半何されても許す


勝手に入ってきたけど平気?誰かくるかな(ソファーに座りスマホ弄り)

  • No.80 by 篠ノ井 理人  2019-07-04 19:57:15 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

昨日普通に落ちてたな…。悪かった。(頭掻き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック