生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】

生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】

匿名さん  2019-06-28 15:11:25 
通報
ここは私立吉原高校。
開校してまだ2年目のこの学校の生徒指導部は他の学校とは一味違っていた・・・。

ルール

荒らし、背後の方同士の喧嘩はもちろん禁止。

確定ロルはやめてください。

生徒は基本、何でもアリです。何かしらの特殊能力とかを持っていても構いません。しかし教師は普通の人間であること。

恋愛などは行き過ぎなければ大丈夫です。U18は禁止。

戦闘などもアリです。

プロフの書き方は次の通り

名前(外国人OK)
学年(教師なら教師としてください)
年齢
容姿
性格
備考

その他能力などがあればお書きください。

レスは最初から解禁してます。

参加お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.71 by ビギナーさん  2019-06-30 08:44:51 

>正人先生

…………何だいもう、騒々しいなぁ…。
(ようやくむくりと起き上がり)

  • No.72 by 瑠璃崎 桃の背後  2019-06-30 08:52:02 

(/ありがとうございます!)

名前/瑠璃崎 華
読み/るりざき はな
学年/生徒
性別/女
年齢/外見上16
容姿/群青色のセミロングストレート、顔がそっくり、桃とお揃いのパーカーを制服の上に羽織っている、身長145cmと低身長、立っているだけでロリとゆう体型、胸とゆう存在は無いとも等しいぐらいペッタン、小さい頃姉にイタズラ魔法で猫耳をつけられ、未だに取れないままでいる
性格/真面目、実の姉をクソババアと呼ぶくらい毒舌、根は優しい
備考/桃の妹、天地を揺るがすような魔術師で姉と同様封印されたが解き放たれた、魔力や体力共に姉より無いが、勉強の能なら姉より何倍もある、猫耳の事を言われるとブチギレる

(/こんな感じで良いですか?)

  • No.73 by 瑠璃崎 桃  2019-06-30 08:53:38 

>朱音さん
桃/あ!私も売店行くので、一緒に行きましょ!!(相手の隣につき)

  • No.74 by 田中ぱぴぃ背後  2019-06-30 09:03:03 



(/あの、もう参加許可されているんでしょうか?)


  • No.75 by 北条正人  2019-06-30 09:04:51 

(/はい。絡み文お願いします)

  • No.76 by 瑠璃崎 桃/瑠璃崎 華  2019-06-30 09:10:53 

(/ありがとうございます。)

>all
華/(異次元移動で音もなく静かに桃の目の前に行き)起きろクソババア!!(と桃の頭をハリセンで思いっきり叩き)

桃/あだっ…?!な、何するの!華!!(アイマスクを外して頭を抑え)

  • No.77 by ルークス  2019-06-30 09:31:07 

ええ、勿論ですよ。では…嗚呼、何をお弾きになさるんですか?(指揮棒を構えるものの、不意に尋ねて)

  • No.78 by さすらいの旅人さん  2019-06-30 09:58:29 

>ルークスさん

…そうですね…スプリング・ソナタでも
弾きましょうか。

  • No.79 by 田中ぱぴぃ  2019-06-30 10:57:27 


>主様
(/必要なことはちゃんと言ってくださいね!)


>all
……あ、蜘蛛
(昼休み、昼食も食べ終わりすることがないので何となく窓辺を眺めていると、窓の棧のところに小さな蜘蛛を見つけ、かわいいなぁと眺めて)

  • No.80 by 瑠璃崎 桃/瑠璃崎 華  2019-06-30 11:02:13 

>田中ぱぴぃ
華/あ、田中さん。(窓辺を見つめる田中ぱぴぃを見つけ、声をかけながら近づき)
桃/ヤッホー、ぱぴぃ!(窓辺を見つめる田中ぱぴいを見つけ、声をかけながら近づき)

  • No.81 by ルークス  2019-06-30 11:52:19 

解りました。では、僭越ながら……(コクリと頷くと、指揮を執り始め)

  • No.82 by さすらいの旅人さん  2019-06-30 13:16:37 

>ルークスさん

…とてもお上手ですね。

(微笑みながらヴァイオリンを奏で)

  • No.83 by 北条正人  2019-06-30 13:23:18 

>アレクサンダー
ようやく起きたか。ほら、教科書開け。(手に持っていた教科書を開いて教卓のほうに歩いていき)あっ!そういや弁当持ってくんの忘れてた!?お前ら、俺が家から弁当取ってくるまで自習!(そう言い残して教室を大急ぎで出ていって)

  • No.84 by ビギナーさん  2019-06-30 13:35:06 

>正人先生

……マサトはドジだな。

(呆れたように笑い)

  • No.85 by 田中ぱぴぃ  2019-06-30 13:49:58 


>瑠璃崎 桃/華

こんにちは。……
(声をかけられて立ち上がると、華の方を向いて挨拶を返して。ぱぴぃと呼んだ桃へは無言でデコピンを仕掛け)

  • No.86 by 瑠璃崎 桃/瑠璃崎 華  2019-06-30 14:16:57 

>田中ぱぴぃ
華/こんにちは。ごめんなさい、田中さん。クソババアが嫌なコトをねぇ。(姉への殺意が込められた笑顔で姉の頭を拳でグリグリし)
桃/いったあ!お姉ちゃん悲しいぞ?!二人とも冷たいぞ?!(涙目で)

>正人先生
桃/よし!寝よう!(寝ようとして)
華/はぁ…寝るなクソババア!!(ハリセンで思いっきり桃の頭を叩き)

  • No.87 by 田中ぱぴぃ  2019-06-30 15:16:48 


>瑠璃崎 桃/華

いえ、お気になさらず。桃さんもこんにちは
(なかなかに酷い扱いを受けている桃の姿に溜飲が下りて。苦笑いをしながら片手を胸の前で振り、桃にも挨拶をして)

  • No.88 by 瑠璃崎 桃/瑠璃崎 華  2019-06-30 15:26:09 

>田中ぱぴぃ
桃/えへへ、こんにちは。
華/ハァ…ほら、謝れクソババア。(グイグイ桃の頭を前に倒そうとして)
桃/ごめんちゃい☆(とふざけて謝り)

  • No.89 by ルークス  2019-06-30 22:55:07 

ご謙遜を。あなたも、久し振りと言う割には以前と変わりがないではありませんか(謙遜して微笑むも、嘗ての相手の姿を思い出しながら指揮を続け)

  • No.90 by さすらいの旅人さん  2019-07-01 06:04:39 

>ルークスさん

……変わっていますよ、かなり。

(微笑みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック