桜ノ宮アパート(恋愛なりちゃ*人数制限あり*初心者歓迎)

桜ノ宮アパート(恋愛なりちゃ*人数制限あり*初心者歓迎)

桜ノ宮 愛嫁  2019-06-18 21:55:03 
通報
こんばんは(優しく微笑み)桜ノ宮アパートへようこそ。ここは最近できたばかりのアパートなのでよく決めていません
少しここのアパートのルールを説明致します
1.恋愛はありですがあまり過激なのはよしてくださいね
2.喧嘩などはやめて仲良くしましょう
3.トピック名に人数制限がありと言いましたがそれについて..
男子....5名
女子....5名(主も合わせて)
みんな恋愛してください((

これを守りれれば誰でもokです。では募集します

コメントを投稿する

  • No.21 by 愛娘  2019-06-19 20:20:41 

<月斗さん

愛娘 あ、月斗さんおはようございます(優しく微笑み)いい天気ですね

  • No.22 by 真夜 月斗  2019-06-19 20:29:56 

>愛娘

月斗)おはよう、太陽に起こされてね。(あくびをして)

  • No.23 by 桜ノ宮 愛娘  2019-06-19 20:42:18 

<月斗

愛娘 奇遇ですね私もなんですよ!(花に水をあげながら)

  • No.24 by 田中まりな  2019-06-19 21:00:48 

(/No. 1の者です。ただいま下校いたしましたので、プロフィールを挙げますね。遅れてしまってすみません。)


名前:田中 まりな
性別:女性?
年齢:18歳
性格:努力家で誇り高い。離れて暮らす家族を(とりわけ弟を)愛している。
?容姿:薄茶色のショートヘア、薄茶色の瞳、身長は158cm、家の中では白いマキシ丈ワンピース、高校では制服?
備考:通学のためにアパートを借りた。

  • No.25 by 田中まりな  2019-06-19 21:01:46 

(/間違えて?マークをつけてしまいましたが、ちゃんと女性です!)

  • No.26 by 真夜 月斗  2019-06-19 21:24:11 

月斗)綺麗ですね。花も元気そうだし。(花を見ながら)俺もおこうかな?お店に。どんなのが似合うだろう?(考えて)

  • No.27 by 桜ノ宮 愛娘  2019-06-19 21:40:27 

【まりなさんよろしくお願いします!】

愛娘 良いですよ!私は花が好きでここにおいているので(優しく微笑み)

  • No.28 by 真夜 月斗  2019-06-19 21:51:11 

月斗)でも、俺の店に置く花が小さいと見栄えが悪いだろ。もうちょっと大きい花じゃないと。俺ゲームとか酒には詳しいけど。花とかの方は全然、知らないんだよね。(頭をかいて)代表的な名前しか知らない。チューリップとかバラとか。(困った笑顔)

  • No.29 by 桜ノ宮 愛娘  2019-06-19 21:58:41 

愛娘 いろいろな花の名前を覚えると楽しいですよ!(優しく微笑み)
そもそも親に言われていたのでね。覚えちゃってるんですよ(苦笑い)

  • No.30 by 真夜 月斗  2019-06-19 22:02:06 

月斗)う~ん、ちなみにそこの花は何ていうの?俺全部知らない。(花を指さし)

  • No.31 by 伊ノ木利嘉  2019-06-19 22:07:56 

(/まりなさんお願いします!!)
利嘉)はぁ~朝は弱いんだよね~(と言いながら制服に着替え)
   ・・・でも今日はいい天気~っと、お花に水あげなきゃ(ベランダに出ると月斗と愛娘の声がし)
   あっ、お二人ともおはようございます!

  • No.32 by 真夜 月斗  2019-06-19 22:13:39 

月斗)あ、利嘉さん。おはよう!今日も学校?俺も学生時代は朝起きるの嫌だったよ。

  • No.33 by 田中まりな  2019-06-19 22:22:15 

(/歓迎してくださって嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします。)

まりな)……ニジェールデルタ!!(飛び起きて時間を確認)……よ、よかった。まだ朝ね。テストはまだ……。
(テキパキと着替えを済ませ、弟の写真を眺める)
ああ、そうだ。お花に水をあげなきゃ。(ベランダに出ると、みんなが談笑していた)
みなさん、おはようございます!よいお天気ですねえ。

  • No.34 by 桜ノ宮 愛娘  2019-06-19 22:26:25 

愛娘 そうですよね~(いい天気で和みながら)

  • No.35 by 真夜 月斗  2019-06-19 22:40:06 

月斗)おはよ~、俺以外皆学校なんだよね。俺と同じくらいの人がいたら、ゲーム一緒にやったりとかできるのに。(残念そうに)

  • No.36 by 伊ノ木利嘉  2019-06-19 22:56:30 

利嘉)あぁ~私もげーむやりたいですぅ
   でも、今日行ったら明日は土曜日!おやすみだぁ~
(/すみません!勝手に曜日決めちゃいました・・・。駄目でしたら、無視して管さい!!
 すみませんでしたー!!!)

  • No.37 by 匿名  2019-06-19 22:59:31 

【大丈夫です!!あと今日は寝ますね皆さんいい*夢を.....*)

  • No.38 by 伊ノ木利嘉  2019-06-19 23:01:07 

(/ありがとうございます。 分かりました!おやすみなさい)

  • No.39 by 田中まりな  2019-06-19 23:07:26 

(/私も寝ることといたしましょう。おやすみなさい。よい夢を!)

まりな)あらまあ。みなさん、ゲームがお好きなんですね。実は私も好きなんですよ。戦記ものとかファンタジーとか!

  • No.40 by 真夜 月斗  2019-06-20 13:13:30 

月斗)俺はアクションゲーム。ストーリーを進めていくアドベンチャーゲームなら一番持ってる。せっかくなら、明日一緒にやる。たくさん、あるから。WiiにWiiU、スイッチもあるし。種類もあるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック