桜ノ宮アパート(恋愛なりちゃ*人数制限あり*初心者歓迎)

桜ノ宮アパート(恋愛なりちゃ*人数制限あり*初心者歓迎)

桜ノ宮 愛嫁  2019-06-18 21:55:03 
通報
こんばんは(優しく微笑み)桜ノ宮アパートへようこそ。ここは最近できたばかりのアパートなのでよく決めていません
少しここのアパートのルールを説明致します
1.恋愛はありですがあまり過激なのはよしてくださいね
2.喧嘩などはやめて仲良くしましょう
3.トピック名に人数制限がありと言いましたがそれについて..
男子....5名
女子....5名(主も合わせて)
みんな恋愛してください((

これを守りれれば誰でもokです。では募集します

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2019-06-19 00:32:39 

こんばんは。
アパートでの交流とは、楽しそうなテーマですね。
女子で参加したいのですが、よろしいでしょうか。

  • No.2 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 16:07:22 

いらっしゃい!いいですよ!(下に見本として愛嫁のプロフのせときますね)

名前:桜ノ宮 愛嫁
性別:女
年齢:19歳
性格:優しく、おっとり系怒ると凄く怖い
容態:金髪の腰までの髪/瞳は黒い/服は家では白いワンピース学校は制服でミサンガを足にしている
備考:桜ノ宮アパートを作った人。ミサンガは小さい頃他界した母親と作ったもの

  • No.3 by 真夜中のピエロさん  2019-06-19 16:51:54 

(/あっ、これは素晴らしい。男子を1枠頂きたいです)

  • No.4 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 16:57:40 

あ、いらっしゃいませ!いいですよ~ではプロフよろしくお願いします!(^^)

  • No.5 by 匿名さん  2019-06-19 17:23:50 

こんにちわ、!
とても楽しそうで是非女子で参加したいです!

  • No.6 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 17:25:19 

ありがとうございます!まさかこんなにきてくれるとは...匿名さんおけですよ!プロフよろしくお願いします(^^)

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2019-06-19 17:42:40 


名前 楠木 迅 ( くすのき じん)
性別 男
年齢 18
性格 気分屋でマイペース
容姿 黒髪黒眼 天パ 私服は過ごしやすい物を好み、学校時は制服を着崩して着用
備考 桜ノ宮アパートで一人暮らしの学生。猫好きで野良猫とよく戯れている

(/>3の者です、不備などありましたらご指摘願います)

  • No.8 by 匿名さん  2019-06-19 17:53:54 

面白そうなトピですね。男子で入りたいんですが、成人男性をやってもいいですか?駄目なら、学生します。

  • No.9 by 匿名さん  2019-06-19 18:09:33 

No.5の匿名です

名前 伊ノ木 利嘉(いのき りか)
性別 女
年齢 17歳
性格 明るく、若干抜けてるところがあるかも
容姿 後ろ髪より長い前髪を真ん中で分けているボブ。普段は制服。休みの人かは七分袖のパンツに白   のパーカー
備考 桜ノ宮アパートで独り暮らしをしている、学校はイラストを学ぶ専門学校
   趣味は、絵を描くこと、音楽をすること

(/こんなかんじでいいですか?)

  • No.10 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 18:47:01 

遅くなりスミマセン!問題ないですよ!
匿名さんいいんですよ!

  • No.11 by 真夜 月斗  2019-06-19 19:12:02 

>8の匿名です。ありがとうございますプロフ載せますね。

名前:真夜 月斗(まよ つきと)
性別:男
年齢:22歳
性格:フレンドリーでしっかり者。
容姿:髪を紺色に染めてふんわりパーマ。瞳は生まれつき水色だが、日本人。普段から、ラフな格好。
職業:バーテンダー
備考:自分のオリジナルカクテルを扱っているバーテンダー。(客から好評)夜が仕事なため、昼間は家でゆっくりしている。仕事が休みの日は、新たなオリジナルカクテルを作るか、ゲームをしてるか。結構得意らしい。

(不備などあれば教えてください)

  • No.12 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 19:19:58 

月斗さん<プロフありがとうございます!皆さんの準備ができたら始めたいと思います...!

  • No.13 by 真夜 月斗  2019-06-19 19:24:56 

自分はいつでもOKです。あ、あと自分は22:55に毎日落ちます。

  • No.14 by 桜ノ宮 愛歌  2019-06-19 19:40:57 

こなそうなのでお先に始めますね..((

愛歌 (カーテンから朝の光が差し込み眩しい....と起きると窓を開け)ふぁ~っ...おはようございます(と言い、1階へ降りる)お仕事しますかねぇ

  • No.15 by 真夜 月斗  2019-06-19 19:50:21 

月斗)眩し...もう朝か。今日は仕事休みだし。またいろいろ作るかな。(ベッドから降り眠そうにする)

  • No.16 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 19:56:07 

愛歌 着替えもしたし、掃除でもしにいきますか....(着替えをしドアを開け掃除をし)

  • No.17 by 伊ノ木利嘉  2019-06-19 19:59:04 

利嘉)ピピぴぴっぴぴぴぴピピピピっ(アラームを止め)
   うぅ、もう朝か~(ベットからでて伸びをし)
   

  • No.18 by 伊ノ木利嘉  2019-06-19 20:02:33 

(/学生なので、平日の昼間は来れません・・・
  夜は気分で変わるのですが、最短で8時~10時、長くて~25時くらいまでは起きてます。)

  • No.19 by 桜ノ宮 愛嫁  2019-06-19 20:07:03 

【了解です!】
愛嫁 今日はゴミが少ないからお花に水をあげよう!(庭へ行きいろいろなきれいな花があり)今日も綺麗ね~...

  • No.20 by 真夜 月斗  2019-06-19 20:18:29 

月斗)ふぁ、今日いい天気だな。(青色の半そでブラウスに黒のジーンズをはいて、外に出た)あ、愛嫁さん、おはようございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック