明るい光(恋愛1対1)

明るい光(恋愛1対1)

アリス  2019-06-17 17:56:04 
通報
~あるところに親に虐待されている少女がいました。とても美しかったのですが傷やあざのせいで醜いです
でもそれを見ていた吸血鬼がこの子を助けようと自分の館へつれこめますさて、これからどうなるんでしょうね~

こんばんは。こういうのをやってみたかったので作りました。
恋愛ではDキス、押し倒し、添い寝、耳舐めなどだけで...(R18禁止です)

名前/ツレイ・ル・アリス
通常/アリス
性別/女
年齢/不明(見た目は16歳くらい)
容態/金髪で綺麗な髪(ロング)白いワンピースで所々汚れてたりしている。目は青色
性格/冷たく愛がない。でも吸血鬼にであって変わるかも
備考/親に虐待されている。優しくされた事が一度もない

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-06-17 18:05:08 

(/こんばんは!素敵な設定だったので吸血鬼で立候補させていただけないでしょうか?
こういう異世界系はあんまりやったことがないので不慣れな点もありますがご検討よろしくお願いします!

  • No.2 by アリス  2019-06-17 22:12:54 

(\ありがとうございます!吸血鬼よろしくお願いします!)

  • No.3 by 匿名さん  2019-06-17 22:24:38 

(/許可ありがとうございます!プロフィールをかくので御確認お願いします!)

名前#シャルル・ド・ナイト
通常#ナイト
性別#男
年齢#推定年齢500歳(見た目は20歳くらい)
容姿#館の中や仕事をするときは有名な吸血鬼の服で角はないが鋭い犬歯がある。髪の毛の色は色素の薄い紺。瞳の色は緑色。
性格#基本温厚な性格。キレると怖い。塩対応の彼女にも楽しそうに付き合う
備考#500年も前だが当時は彼女と同じ環境に居てこの館に家出をしたところ吸血鬼になる

  • No.4 by アリス  2019-06-18 01:27:59 

ありがとうございます!では始めたいと思います...

父 何をやっているんだ!(バチン!とアリスの頬を叩き)町に買い物いってこい!
アリス ....はい
~とある街~
アリス 買い物って行ってもお金無いよ...(周りは楽しそうなのにアリスだけドンよりした雰囲気をだし)

  • No.5 by ナイト  2019-06-18 20:10:34 

…はあ、つまんないな…
またあの子の家に行こっ
(館の窓から外を眺め思いついたように外に出て)
ん、街に行くんだ。ついていこうかな~
(ステルスモード!といい相手の後ろをついていき)

  • No.6 by アリス  2019-06-18 20:26:31 

アリス お腹好いた...うっ..(ここ数週間何も食べていないので空腹で倒れ)

  • No.7 by ナイト  2019-06-18 21:10:39 

~♪…!?
(鼻歌を歌いながら相手についていけば急に倒れ驚き)
え、え…
(戸惑いながらも人気のないところで人間の姿に変え相手に近づき)

  • No.8 by アリス  2019-06-18 21:21:33 

アリス お腹すいた....(そう一言だけを言い気を失い)

  • No.9 by ナイト  2019-06-18 23:56:12 

…おーい?
(相手の顔の前で手を振ってみて)
気絶しちゃってるよ…こんなところに置いていけないからつれ行くしかないな
(よいしょっと、と相手を軽々持ち上げ館に連れ込み寝かせて)

  • No.10 by 主  2019-06-19 15:55:46 

アリス ....(持ち上げられると少し安らかになり)
~館~
アリス ん...ここどこ?(目覚めると知らない場所にいて驚き)死んじゃったのかな?

  • No.11 by ナイト  2019-06-19 17:10:29 

ん、起きた?
(相手に近づき)
お腹すいて倒れてたから心配で拾ってきちゃった

  • No.12 by アリス  2019-06-19 17:23:40 

アリス ご、ご親切にありがとうございます...あの...貴方は誰ですか?(起き上がるとナイトへ)

  • No.13 by ナイト  2019-06-19 18:24:16 

僕?僕は…
(少し迷い)
人間じゃない人、かな…?

  • No.14 by アリス  2019-06-19 18:52:43 

アリス 例えば吸血鬼とか...?(首をかしげると髪が揺れ)

  • No.15 by ナイト  2019-06-19 19:02:57 

そう!大正解!
(拍手をして)
ここは僕の館だよ。かれこれ500年ぐらいいるかな~
(辺りを見回し)

  • No.16 by アリス  2019-06-19 19:14:17 

アリス 館...?あ、館にいるんですか....
500年も生きているんですか?(それを聞いて驚き)

  • No.17 by ナイト  2019-06-19 19:34:55 

うん、もう誰に力を貰ったかなんて忘れちゃったけどね
僕もう人間じゃないし
(笑いながら)

  • No.18 by アリス  2019-06-19 19:52:03 

アリス 人間じゃないか....私の親も人間じゃないほど優しさがないんですよ..(苦笑いをし)
帰りたくないなぁ~(笑っていますが辛いのがこらえなくなり涙をこぼし)

  • No.19 by ナイト  2019-06-19 20:14:12 

知ってるよ、あんまり大きな声じゃ言えないけど君の家を観察してるからさ
(笑い返し)
……、じゃあずっとここにいる?
(黙って背中をさすりながら)

  • No.20 by アリス  2019-06-19 20:50:48 

アリス うん....(涙を拭い)いいの...?
へへ、少し楽になった。ありがとう(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック