明るい光(恋愛1対1)

明るい光(恋愛1対1)

アリス  2019-06-17 17:56:04 
通報
~あるところに親に虐待されている少女がいました。とても美しかったのですが傷やあざのせいで醜いです
でもそれを見ていた吸血鬼がこの子を助けようと自分の館へつれこめますさて、これからどうなるんでしょうね~

こんばんは。こういうのをやってみたかったので作りました。
恋愛ではDキス、押し倒し、添い寝、耳舐めなどだけで...(R18禁止です)

名前/ツレイ・ル・アリス
通常/アリス
性別/女
年齢/不明(見た目は16歳くらい)
容態/金髪で綺麗な髪(ロング)白いワンピースで所々汚れてたりしている。目は青色
性格/冷たく愛がない。でも吸血鬼にであって変わるかも
備考/親に虐待されている。優しくされた事が一度もない

コメントを投稿する

  • No.16 by アリス  2019-06-19 19:14:17 

アリス 館...?あ、館にいるんですか....
500年も生きているんですか?(それを聞いて驚き)

  • No.17 by ナイト  2019-06-19 19:34:55 

うん、もう誰に力を貰ったかなんて忘れちゃったけどね
僕もう人間じゃないし
(笑いながら)

  • No.18 by アリス  2019-06-19 19:52:03 

アリス 人間じゃないか....私の親も人間じゃないほど優しさがないんですよ..(苦笑いをし)
帰りたくないなぁ~(笑っていますが辛いのがこらえなくなり涙をこぼし)

  • No.19 by ナイト  2019-06-19 20:14:12 

知ってるよ、あんまり大きな声じゃ言えないけど君の家を観察してるからさ
(笑い返し)
……、じゃあずっとここにいる?
(黙って背中をさすりながら)

  • No.20 by アリス  2019-06-19 20:50:48 

アリス うん....(涙を拭い)いいの...?
へへ、少し楽になった。ありがとう(微笑み)

  • No.21 by ナイト  2019-06-19 21:01:20 

僕は、そのほうが嬉しいかな
(笑い返し)
…名前、聞いてもいいかな?僕はシャルル・ド・ナイト。ナイトって呼んで?
(顔を覗き込み)

  • No.22 by アリス  2019-06-19 21:55:32 

アリス ナイトさ...ナイトよろしくね
私はツレイ・ル・アリス。アリスって読んでください(微笑み)
これからお世話になります(ぺこりと礼をして)

  • No.23 by ナイト  2019-06-19 22:02:29 

アリス、アリスかいい名前だね
うん、よろしく!後、ため口でいいよ?
(頭を撫で)

  • No.24 by アリス  2019-06-19 22:44:13 

アリス あ、ありがとう(笑顔で)これからよろしくね!

【/中の人は寝ますね!また明日。*いい夢を*)

  • No.25 by ナイト  2019-06-20 19:22:26 

ふふ、可愛いなぁ
(笑顔の相手を優しく撫で)
あ、お腹すいてない?
(空腹で倒れていたことを思い出し)

  • No.26 by アリス  2019-06-20 20:30:48 

アリス は、はい...(あまりの嬉しさに空腹のことを忘れていたが聞かれると思い出したように)

  • No.27 by ナイト  2019-06-20 20:49:42 

ご飯作ってくるからさ、部屋で待っててくれないかな?
(立ち上がり)
暫くは僕の部屋を使ってくれる?テレビもあるし加湿器もあるよ!最近のゲームもあるからさ好きに遊んでくれていいよ!
(相手も立つように促して)

  • No.28 by アリス  2019-06-20 20:58:46 

アリス あ、ありがとう!(ニコッと笑い立ち)部屋案内してくれない..?

  • No.29 by ナイト  2019-06-20 21:12:41 

勿論!おいで?
(手をつなぎ)
ここは、割と広いからね。迷わないように気を付けて?
(意味深に笑い)

  • No.30 by アリス  2019-06-20 21:19:06 

アリス わ、分かった...!(手を繋ぎついていき部屋につくと)部屋から出ない方が良い?

  • No.31 by ナイト  2019-06-20 21:23:51 

どっちでもいいよ探検したいなら自由に歩き回ってもらっても大丈夫!
館で迷われたら困っちゃうから形態だけ渡しておくね
(机の上を携帯を相手に渡し)

  • No.32 by アリス  2019-06-20 21:32:37 

アリス ありがとう、迷っても困るし部屋にいることにするね
(携帯を受け取りニコッと微笑み)

  • No.33 by ナイト  2019-06-20 21:45:24 

そう、分かった。疲れただろうから寝てもいいからね?
(頭を撫で部屋から出ていき)
さて、早く作らないとな
(一息つくとキッチンへ向かい)

  • No.34 by アリス  2019-06-20 21:54:57 

アリス うん。ありがとう(優しく微笑み)本当にいていいのかな...
お母さんやお父さんに見つかったらどうしよう....(と不安がどんどん迫って来るが落ち着き)

  • No.35 by ナイト  2019-06-21 05:58:37 

~数十分後
よっし出来た!早く持って行かないと~♪
(鼻歌を歌いながらご飯を準備し)
良し、連れてこなきゃ
(少し小走りで部屋に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック