「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.401 by sugar  2019-08-04 15:24:59 






ファットマンちゃう、ファットガムや…!!!何やねんファットマンて!!!ただの太った人やん(直訳)
轟少年のようにちょっと寂しい過去抱えてるのもすこ。創作だと悲愴とか嫌われがちだけど自分は多少悲愴あっても全然許せる人。心身不安定でめっちゃ急に泣き出す子とか四六時中泣く子とかはびっくりするけど何かの拍子で過去のトラウマ思い出しちゃって~とかなら全然おけー。だからBANANAFISHのアッシュとか尊いんや…。危うく脆い子ってホントふつくしい…。




  • No.402 by sugar  2019-08-04 17:43:46 






殺戮やっとクリアーーー!!!(拍手)ザック可愛いかった~~~素直な子も可愛いよね~~~~ツンデレちゃんも好きだけど!!!この二択は永遠のテーマ。
ツンデレちゃんのデレた顔とか赤くした顔とかグッとくるけど甘え上手な子のへにゃって笑うやつとかもグッとくる。攻めに関しては拘りあるけど受けちゃんは大抵いけちゃう雑食マン。最近はノンケ絡みがすこ。その気無かったのに人生変えられちゃう系ほんとすこ。受けちゃんはさあ…強引に身体作り変えられちゃうじゃん???あれ??ってなって悩んじゃうじゃん??攻めはさあ、受けがだんだん気になってきてっていう心情から入ってく感じじゃん。ノンケ攻めとかやりたいわ~~~何って落とそうとしてくる受けちゃん可愛い;;



  • No.403 by sugar  2019-08-04 22:34:01 






商業BLここで出来るのすぎょい…!!!絶対裏入っちゃうじゃん回避出来ない!!ステータス回避に全振りしても回避できない!!!!所謂「しかし回りこまれてしまった!」ってやつ。グッときた時がばっていっちゃいがちだからね!!でも本命ちゃんほど大事にしすぎてヘタレ感が増すっていう矛盾。ハァ~~~イケメン攻めにどうやったらなれますか。イケメンな攻めさん見本にさせて欲しいわ~~~~同属性の方見学することとか話すこととかあんまり無いからさぁ~~~~どうやって磨けばいいかまじ分からん~~~~




  • No.404 by sugar  2019-08-04 23:06:19 






なり界の友達欲しいってずっと言ってるじゃん???今めっちゃいい例え浮かんだんだけど!!!!アレだよアレ、阿良々木くんと八九寺ちゃんみたいな仲が理想なんだ!!!めっちゃ仲良いけどあくまで友達で、かつ真宵ちゃんは阿良々木くんとガハラさん付き合ってるの知ってるじゃん???正直ガハラさんとの絡みより八九寺ちゃんとの絡みのが見てて面白い。化物語もシリーズ多すぎて途中から追いつけなくなったわ…。セカンドシリーズまでは…見た…はず????




  • No.405 by  湖雪  2019-08-04 23:29:12 







しゅ、しゅがあさん!!!お久しぶりです!化物語シリーズを見ていたんですね!?( ぱあああ )

因みに私は忍ちゃん推しです( きりっ )化物語シリーズ確かに多いです、多すぎて内容あんまり覚えていないって言う…( ← )個人的には猫物語黒が好きでした( 頷 )






  • No.406 by sugar  2019-08-05 10:02:50 






▼湖雪さん

こ、湖雪さ~~~~ん!!お久しぶりです!!!(嬉々)
アニメ知識ですが化物語シリーズ一時めためたハマってました~~~~!!

自分も最推しキャラは忍ちゃんです~~~~可愛いですよね~~~!!おじさんドーナツあげたくなっちゃうなあ~~~()阿良々木くんとの絡みとなると真宵ちゃんも大好きです。ありゃりゃぎさんのくだりと、勇気対決がすこ…。ほんと多すぎてどこまで見たかも忘れるレベルですね(白目)
えーっと、猫物語といえばにゃにゃめにゃにゃにゃじゅうにゃにゃどの…のやつですね?!(覚え方)ブラック羽川さん可愛い…。




  • No.407 by  湖雪  2019-08-05 10:42:43 







  あんまり化物語シリーズ語れる方いなかったので興奮しました( ぱああっ )

  めっちゃ可愛いです!忍ちゃんの影響が強くてロリババアが好きになりました( 頷 )かみまみたでお馴染みの真宵ちゃんですよね!それも分かるなあ、普通に変態ロリコンじゃん!って思ったのは内緒にしておきます( なってない )

  覚え方の癖強すぎ笑った( けらけら )わかりますわかります!伽羅のギャップが激しくてめっちゃどタイプでした( うふふ )






  • No.408 by sugar  2019-08-05 10:46:23 







あれだわ、忍ちゃん推しなのはまーやさんの声がとてつもなく好きっていうのはある。可愛すぎない?!女性声優さんの中で一番好きかもしれないあの声。可愛いだけじゃなくて落ち着いてて眠くなりそうなのにめっちゃ綺麗だし深みがある感じ。
ざーさんみたいな可愛い声も最近の東山ちゃんとか真礼ちゃんとかも好きだけどダントツでまーやさんの声がすこ。




  • No.409 by sugar  2019-08-05 10:54:08 






▼湖雪さん

星を追う子どもとかBANANAFISHとか、湖雪さんとはちょくちょく嗜好が似てるなあと思っておりました~~~!!!物語シリーズの話の謎のテンポ良さとか言葉遊びの掛け合いとかすごい好きです勉強になる…!!たまにむっちゃ難しい言葉出てくるじゃないですか!!

ロリババアキャラあんまり知らないですが探したらいっぱい出てきそう~~~!そうです~~!噛む度に阿良々木くんのツッコミがキレッキレすぎて見てて楽しいんです~~!!いや間違いない、あんな身近にロリ侍らせててロリコンでないわけがない。

もはやあれに記憶全部持ってかれました堀井病発症や…。(がくぶる)委員長キャラだから余計にですね~~~!!そして懐かない猫もありだな、と。




  • No.410 by  湖雪  2019-08-05 11:17:44 







  ほんとにそれ!しゅがあさんとの好きなアニメが合った時のテンションの上がりようったら( 恍惚 )最初は頭痛くなるやん止めよって思ったんですけど、気が付いたらめっちゃ見てたんですよねー

  案外いるかもしれませんね!?因みに大人verの忍ちゃんもどちゃクソに好きです!キスショットさん!!( 黙 )執拗いくらいツッコミますもんね彼は( くはは )そういえば阿良々木くんの中の人結構ツッコミ役多くないですか??

  本来の猫らしさを出したような演出でしたねえ、堪らんです、獣伽羅好きな私にしては有難うございますふぐうううって感じです( ← )







  • No.411 by sugar  2019-08-05 18:37:53 







▼湖雪さん

わー嬉しい~~~~(照)自分もそういうの語れるの凄く嬉しいです~~~!!まさかの頭痛発症(笑)会話のテンポがよきですね~~~最初は自分も何だかんだ訳の分からないまま見続けてました(きり、)

キスショットさんへのギャップが…!!セクシー!!!ほんとにあの早口の怒涛のツッコミしゅごい…。言われてみると確かにですねー!!ツッコミ役が板にハマると言いますか…。

獣キャラ可愛いです~~~耳とかしっぽとか触りたくなるわ~~~~




  • No.412 by sugar  2019-08-05 18:40:28 





花嫁読み終わった!!!!そしてやはり私はミクちゃんを推したい!!!!第一印象から最新刊に至るまで好感しか持てなかった…!!!!可愛いよミクちゃん…健気だよミクちゃん…いい子すぎかな????
しっかし誰が誰か見事に分からなくなってますな~~~巧妙に作り込まれている…。そして心が全く読めない。お互いに変装するのなしや~~~~





  • No.413 by sugar  2019-08-05 18:42:38 






お相手ちゃんから返事来て、その返事打つ前に一旦賢者タイムじゃないんだけど漫画読んだりYouTube見たりしてから言葉考えるこの謎の時間何…。すぐ返したいんだけど何だろうな???なんかこう、……やっぱ賢者タイムか。





  • No.414 by sugar  2019-08-05 19:03:15 






なんか身体変わる系()でいえば獣化が一番好き。あと擬人化とかも結構いけちゃう。そして獣化は狐、猫がツートップ。狐のモフモフの尻尾とか愛しいし、猫のふにゃふにゃ自在な尻尾も最高。
尻尾か耳が弱点なら100点。しっぽぎゅって握られて力抜けちゃうのとか可愛い~~~~!で、抵抗出来なくなる、と。…最高のシナリオですね?獣化は攻めより受けちゃんにして欲しいところ。





  • No.415 by sugar  2019-08-05 20:03:00 






フー太郎にちゅーしたの誰か真剣に考えてんだけど全然ワカンネ!!!ミクであってほしいけど告ったとき「だが…」って言いかけたしミクエンドはなしですか。一花はなさそうだしなあ…、消去法でいくと2、4、5のどれかかなぁ…。フー太郎誰に照れてたんや…。羨ましいそこかわれ。





  • No.416 by sugar  2019-08-05 20:25:20 






妖怪物もすこ。神様とか妖怪とか獏とか擬人化してほしい。めっちゃマイナーで絶対知ってる人いないと思うけどDaydreamナイトメアっていう作品にその昔ハマってですね、…まだ今よりピュアだった頃かな?いや腐ってたには間違いないけど。それにでてきた狐の半獣化壱が可愛すぎて獣化に目覚めた。あーる指定ない漫画だったからそういう描写はなかったけどあってほしかったなーーーーー勿体ない!!!!壱があんなに可愛いのに;;




  • No.417 by sugar  2019-08-05 20:32:46 







なんかお友達さんでも探しに行こっかな~って気分。こんな暇なの今日だけなの分かってるからやめとけって言ってる自分もいる。でも今暇だしな~~~そんで短期で募集しても大抵一週間以上やり取りしがちだしな~~って悩むところ。惚気友達とか興味はあるけど実際二人でやり取り始めて惚気られても反応しづらいことも多々あるんだよなあ。惚気返しすればいいのか羨ましいればいいのか拍手すればいいのか。だから惚気はこういうとこで呟いてる方々のを微笑ましく見てるのが一番好きな訳で。もちろん惚気スレとか覗くのも大好き。






  • No.418 by sugar  2019-08-05 22:26:50 






元々小説とかも好きだから図書館がものすごく好きなんだけど、そう言えば図書館にただ涼みにきたヤンキーくんと真面目くんとかいいよね。(唐突)ヤンキーくん結構学校で目立っててそのグループは怖がられてるんだけど群れてないと意外と話の分かる奴だったりして、真面目くんともフツーに言葉交わしちゃう感じの子で話もしっかり聞いてくれる。対する真面目くんの方は初めはビビってるんだけど、だんだんヤンキーくんが他のヤンキーくんと違うって分かってからは普通に接するようになっていって。
…さあこの場合どっちが攻めが美味しいんだろう…。





  • No.419 by sugar  2019-08-05 22:27:38 





こういうの語り合う場とかあればいいのにね~~~~でも嗜好と性癖と地雷があるから難しいのが現実~~~~~




  • No.420 by sugar  2019-08-05 22:40:50 






そういや昔やってたオンゲが懐かしくなってきた今日この頃。ふと思い出すんだよな~~。絵が綺麗だっていう理由だけで始めた思い出。しかしいざプレイすると2Dだから全然絵柄関係ないっていうね!!!そしてダウンロードに恐ろしく時間かかる。今ノートパソコンだしスペック低すぎてできないけど。…オンゲの絵師様みんな天才かな?なんであんな絵綺麗なの?大概綺麗じゃない?男狙いだからぱいおつも異様にでかいけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック