「 Hello,」  

「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報

元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。

コメントを投稿する

• No.381 by sugar  2019-07-31 13:47:11 

今!!!非常に!!!昂っている!!!久しぶりに楽しい~~~~~!!!ぬわああああって叫びたくなるの久しぶり~~~~!!!!!転げ回りたい~~~~~(迷惑)

• No.382 by sugar  2019-07-31 13:54:57 

今更だけどなりメで応募した後に何回かやり取りしてから募集文消えてるのがすごく嬉しかったりする。あ、ちょっと気に入ってもらえてるのかもとか思うポジティブマンだからね~~~。まあキャラ変えて雰囲気もガラッと変えて応募し直せば絶対バレないんだけどさ、なりメなんて。ものは思いようじゃん???

• No.383 by sugar  2019-07-31 22:50:27 

帯が自動アップデートされてめっちゃうざい…。長文の時文末に『全体を見る』見たいなの出てきてそれクリックして別画面行かないと途中で文章切れる…。めっちゃうざい…。直してプリーズ!!!いちいち別画面いかないといけないから追いかけながら返信打てないね?!?!嫌がらせかな?!!

• No.384 by sugar  2019-08-01 09:38:12 

モノノケ庵自分もめっちゃ好き~~~~ヤヒコ推し~~~可愛すぎる~~~司法さんと立法さん特に好きだ!!!
そして薬屋まで読んでおられるとは…!!絵が綺麗だし壬氏さまがいいキャラしてる~~~~好み!!!ああいう庶民の子が成り上がっていく感じのも王道ですこ。

• No.385 by sugar  2019-08-02 08:29:13 

恋愛未満で半なりすこなのめっちゃ分かる~~!
仲いい友達っていう関係がぶっちゃけ一番すこ。一番楽しいし気兼ねない感じが最高。そして何のしがらみ(?)もないし自由だし。そういう相手は必要ですよね~~~送りたい時にぽんぽんメッセ送り合える関係めっちゃいい。

• No.386 by sugar  2019-08-02 08:33:53 

何か漫画読みたいけどこれはオススメ!!!みたいなのありますか~~~~~~(大声)「漫画 おすすめ」とか「死ぬまでに読みたい漫画」とかでググッても金田一少年とかコナンとかジョジョとか王道すぎるのしか出てこない~~のっとマイカップオブティー!!!
ついにヒロアカに手を出す時が来たか…。読み返しつつ最新巻まで追いかけるか。でもこういうのに手を出す前に軽いやつ(?)挟みたいんだ…

• No.387 by sugar  2019-08-02 08:35:26 

ハイキューとキングダムと鬼滅の刃とヒロアカは読む前に気合いがいるから先延ばしにしてる…
何か花男読む前ばりの気力必要じゃん???

• No.388 by sugar  2019-08-02 09:36:50 

お相手様とも半完両方でやり取りしてるんだけど半の方が長くなりがち。半って言ってもキャラ同士がメッセ送りあってる感じだからロルはないし本体は全然透けないんだよなあ。むしろ完の設定引きずってる感じ。まあ眠いとか寝るとかは完全に本体のあれだけど(笑)
ロルがないからますます書けなくなるけど色んな一面知れるの嬉しい。

• No.389 by sugar  2019-08-02 09:53:44 

ファーーーー!!!Ib懐かしいな!!!!めっちゃハマってたIb!!ただバッドエンド繰り返して病んだし最初メアリー怖すぎたしめっちゃ死んだ思い出。イヴ可愛いよイヴ。そしてギャリーのイケおネエぶりにやられた。とある歌い手さんがカバーしてる曲とかめっちゃ漁ってたし実況プレイめっちゃ見てた~~~懐かし~~~~ああいうホラゲ急にやりたくなってきた。今日帰ったら探そ。明日休みだし(土日の予定決定)

• No.390 by おさかな  2019-08-03 21:55:07 

ふああー!ありがとうございます!審神者業がかなり落ち着いたのでしばらくのんびりです!( 折り返し突破所か終わりそうな人 )そう!!そうなんです!!花嫁読者に分からないようにされてるんですよ~~!私の予想では四葉が一番嫁っぽいんですけどね!!もしくは何だかんだ何時もいい所を持っていく五月ちゃん…。大穴で一花……。みくちゃんは本当に当て馬感が否めないです…。フータローと幸せになってもらいたい気持ちと、取られたら寂しい気持ちがせめぎ合ってて辛いです~~( ← )多分sugarさんハマりますよ!さあ、とりあえず試し読みしてみましょうか( はあと )

えっ!!一緒にハマってくれるんですかー!?!えっ見ましょ、見ましょ( 机バァン )で、流行りに疎いオジサンに教えてください~~~~;;;;
わかりみが深すぎる……!私もなんですよ、グループ増えちゃうともう無理…。片手で収まる範囲かつメンバーは10人以内でお願いします……( うっうっ )推しはもう!!全力ですよ!!!あんスタくんの次回予告のタイトルが推し感出ててドッキドキが止まりません!!違ったら来週も生きてると思いますが、推しだったら多分死んでます!一片の悔いなし~~~!( うるさい )もし推しが出てたらsugarさんに見て見てしますね( はあと )ちなみにですが刀剣乱舞くんの新しい子が本当に好みすぎる子なのでそちらもぜひ…( 北谷菜切ちゃんの画像そそっ )
ごめんなさーーーい!一恋にも少しハマってたことがあることを白状しますーーー!あの頃はまだ!!個人サイトが生き残ってました!!可愛すぎますよね~~~!アッッそうです!ぐらぶる、某ソシャゲですーー!ふぇいともですが背後がアホなのでキャラ多い&横文字で履修出来そうにありません先生~~!でも知ればきっと深くて暖かくてきもちい沼だということは私にもわかります!!!( 大声 )

• No.391 by おさかな  2019-08-03 21:56:30 

Ib私もめちゃめちゃ好きでした~~~!!!ドマイナーカップリングですが一時期男体化イヴ×ギャリーにハマりましたごめんなさーーーい!地雷カプだったら見なかったことに……!ギャリーさんは虐められてるのがお似合いだと…お似合いだと思うの;;;;

• No.392 by sugar  2019-08-04 00:56:48 

▼おさかなさん
仕事掛け持ちはまじで尊敬します。()さぞかし素敵な本丸なんでしょうな~~~~!!
エッまさかの四葉ですか?!エッ?!そこが上がってくるんです!?アニメはファーストコンタクト的にも五月かな~~って思ってましたが漫画ほんとに分からないんですね!!何せみんな同じ顔!!でもミクちゃんみたいな大人しい子は幸せになってもらいたいところ…。もう既にハマるフラグびんびんなので取り敢えず読みますね(震え声)ヒロアカは気になってたのでちゃんと真面目に読みたいんですよ~~~~!!おさかなさんが行くなら自分もお供します!!別にきびだんごくれとか言いませんから!!!いやほんと腐ってるくせに流行りに疎いのどうにかしたい…;;
おさかなさんも同じと聞いて凄く安心しました…(ホッ)しかもアイドル系多いじゃないですか~~~あれ?お前とお前がデュエットだっけ?あれ?このキャラどこのグループの子?みたいな~~~~相関図必須~~~~(BBA)あんスタ…名前は聞いたことあるんですが勝手に人数多い系に分類されてるんですよね~~~;;;でもおさかなさんの推し見たいしなあ…。来週1回死んでも生き返って教えてくださいね!!!エッなにこれ可愛い菜切ちゃんコレ男の子ですよね?男の娘ですよね?あー、これは受けではないな…。性格知らないけど。全然口調とかも知らないけど。
アッッ一恋沼に片足突っ込んじゃったんですがどうしたらいいですか(挙手)だってあの二人性格もバッチリ会うし仲良しだしピュアそうだし可愛いんじゃ~~~!!ハァ…Fateシリーズもスレ多いから気になってたんですよ…横文字かぁ…(苦手意識)自分もFate沼は深いって確信してます~~~!グラブルはやったことないのでゼロ知識です先生~~~

• No.393 by sugar  2019-08-04 00:59:43 

Ibまでご存知とは…ほんとおさかなさん天使…;;;
分かりますよ!!!ギャリーさん右っぽいっていうか右なんだけど当時の自分は男体脳が発達してなかったんですね~~~これが~~~そういう訳でギャリイヴしか知りませんでした~~~ギャリーさんおネエのくせにイケメンなんやもん…;;;;

• No.394 by sugar  2019-08-04 01:06:49 

そんな私はただいま殺戮の天使ちゃんをプレイ中~~~~ザックみたいなキャラ可愛がりたいんです~~~ああいうバカで素直な子もすこ;;;ただ、一個言わして。

何回やっても何回やってもザックから逃げきれない~~~(超序盤)かれこれ15回ぐらい殺された~~~~ザック走るの早すぎるしタイプミスっていうか手が滑るっていうか、とりあえずドアまでたどり着けない~~~ゲーム下手くそなんや…

• No.395 by sugar  2019-08-04 11:38:54 

深夜のダメ恋図鑑みたいなスカッとする漫画ほんとすきだわー。ホイホイあんなイラッとする男が思い浮かぶ作者さんは天才かな???

• No.396 by おさかな  2019-08-04 11:53:52 

いやいや!ブラックレベルですよー!働かせまくってます!!( うは )アッッなきりちゃん見てくれましたか……!可愛くないですか!!沖縄っ子ですよーー!典型的可愛い攻めだと思ってます。「いやあ、そっちがおれのこと好きじゃなくてもおれはお前が好きだから諦めるつもりないよー」( 沖縄弁むり )みたいな感じでこう…良心に訴えつつ逃げ道を塞ぐような、イメージ…。でも、これ全部計算じゃなくて天然でやっちゃうような……はーー、むり、可愛いです推せます( 殆ど妄想 )
そう!四葉ちゃんです!!詳しくは言えませんが漫画のネタバレとか読んでもらうとアッッこいつ強い…!ってなります!!手札が!強すぎる!!
えっ嬉しい……!ヒロアカちょっと今日録画してる分だけでも見ちゃおう……!もう主人公と爆豪くんの組み合わせにハマるのわかってんです、それをわかった上で見る恐怖、やばい……!轟くんも多分沼なんですよーー、sugarさん助けて……;;;;;

めちゃめちゃ分かります!!でも相関図もごちゃごちゃ線だらけだと読む気失せるのでほんとやばいです~~~、流行りに乗れねーーー!;;私の推しはデュエットなのでご安心を!!!私その相関図も近いのしかわかんないです( ← )えっ!?生き返るの!?で、出来るかなぁ( 死ぬ前提 )人が多いのでついていけたのは全国大会までの庭球が限界でした…。続編ではさらに倍くらいになっちゃってもう無理( 涙目 )

可哀想に、よしよし。じゃあ思い切って創作してください!!私も読みたくなったので!!( ← )いやこれはもう一緒にヒロアカハマって上書きしましょ;;諦めるしかないやつです…( 大号泣 )私もぐらぶるほぼやらないです!10連ガチャ無料の時だけログインするレベル~~!手始めにFate沼にも一緒に落ちます……?アストルフォくんとか真面目に好みドンピシャな攻め君なんですけど……。( )

• No.397 by おさかな  2019-08-04 11:56:57 

ギャリーさんは本当に可愛いですよね!!アッッいえいえ、sugarさん女体化が苦手と把握しておりますので苦手だったら申し訳ないなあと思いながら反応しちゃいました;;;あ!私ちょっと前まで実況沼にいましたよーー!なので一昔前のフリーホラー界隈はギリ知ってます!殺戮の天使も霧雨が降る森も!霧雨は珍しく素直にノマカプ推しです( ← )

ザックステージ頑張ってくださひ……!ここから応援してます!!!( 今更 )

• No.398 by sugar  2019-08-04 15:03:43 

▼おさかなさん

放置本丸よりはいいんじゃないでしょうか…!!加州くんに一目惚れしてすごく前に一瞬だけ審神者ってみたことある人なので自信を持って断言できます!!!そして自分のデータはきっと消え去りました(…)見ちゃったじゃないですか~~~もう~~~しかもあんな容姿でうちなーぐちとは。うわおさかなさんの妄想力恐るまじ…あざとそうな子すこ~~~自分可愛いの知っててあざといやつや~~~
勧めてきた弟の予測も四葉なんですよ~~~アニメじゃ一番なさそうだったのでもうこりゃ読むしか…!!近々っていうかすぐ読みますね(眼鏡すちゃ、)エッ!!!めっちゃ分かるんですけど!!!圧倒的爆豪くんの右感!!!!!デクでも左行けちゃうね????そして二人は幼馴染~~~(最強設定)多分自分は轟くん推しちゃうんだろうな~~~轟くんで爆豪くんに絡みに行きたい~~~ケンカップルええやん…。あとは後の方にでてきた関西弁のファットマン?みたいな名前のキャラも絶対すこ~~~ギャップに弱いのがここできたって感じです~~~(うろ覚えがすごい)きっとヒロアカも沼深いですが頑張りましょう、二人でここに吐き出せばしんどいのも少しはマシになる…といいですね…(小声)

そんだけいたら相関図すごい線の本数でしょうしね~~~アッ2人目助かります~~~!おさかなさんなら出来る!!!復活の呪文に時間がかかってもしゅがーはここでお待ちしておりますね!!!それが自分庭球に手を出したことないんですよ~~~あんなに人気なのにね!!!!多分人数多いのが原因で手が伸びなかったんだと思います~~~~

なるほど新たな黒歴史を刻んでいくんですね???しかしヒロアカで上書きした方が茨の道を進むより楽そうなので諦めに入ってます(血涙)アストルフォくん誰や!!!おさかなさんの心にヒットするとは強者ですね?!でも名前噛みそう…!!!Fateシリーズ気になってるんですけどね!!!!ヒロアカ落ち着いたら手を出してみようか…しかし鬼滅の刃も今流行ってきてるじゃないですか~~~いっぱいすぎて両の手に収まらぬ…。

• No.399 by sugar  2019-08-04 15:16:11 

ギャリーさんほんといい人ですしね;;女体化はちょっと百合が得意じゃないもので~~~~気を使わせてしまってすみません;;;ホモは大好物なので男になってくれる分には全然…!今しがたレイチェル(男)×ザックで妄想しながらゲームしてたところですので!(…)
おさかなさんの視野の広さ見習いたい…(切実)霧雨ってのもあるんですね!!暇してるからザック終わりにやってみます…!ありがとうございます~~~;;;先程やっとクリア出来たところで順調にB1まで進んでおります(涙)

• No.400 by sugar  2019-08-04 15:18:42 

それにしても安定に長いな…。自分が暇だからって調子に乗りました~~~~(土下座)
そして思い上がりでなければおさかなさんからの共感の嵐にテンション上がりまくり~~~~ひゃっほーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック