照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. 

 照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. 

杜若  2019-06-09 18:13:14 
通報

 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML


豆ロル進行



参加者 簡単なpf提示 指名 必須

恋愛 〇


寝落ちでロルリセ ・ キャラリセ 挟みます
前夜の続きは出来かねますので御了承下さいませ。


─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


場面其の二


きっと貴方は何らかの思いで軽い身支度をし登山を始めてしまった。辺りはとうの昔に暗くなってしまい月明かりで見えるのは木や岩の陰ばかり。__嗚呼、己は此処で息絶えるのだろう。そう命を諦めた時、ふと何処か己を誘惑する香りが鼻を掠める。( この匂いはきっと、人によって様々な香りに思えるだろう )気が付けば、フラフラな足取りで香りの主が居るであろうボロい木で作られた貧相な家が目の前に聳え立つ。トビラをそっと開けると 妖艶な雰囲気を醸し出した男がポツリ、行燈の灯りを此方へ向けながら座っていた。己の顔を認識するなりニタリ、と歯を魅せ艶めかしく笑って言葉を投げかける。



「 __こりゃあ珍しい、新顔さんかい? どうせ道に迷っち待ったんだろう?良いぜ今夜はここに泊まりな。だが俺はただで寝かすような男じゃねェぜ … この意味分かるよなァ? 」


アヤメ / 24y / 自己中心 / 欲深 / 悪戯好き / 上から目線 / 気分屋 / 傲慢 / 言葉遣い荒い / 稀に何かを恨んでいる様な表情を浮かべる / 興味ある者に優しい / スキンシップ多 / 妖艶 / 左寄りリバ


 少し筋肉の着いたしなやかな身体 / 白肌 / 髪は光が透き通るような白さ / 床に着きそうな長さで一つに束ねている / 切れ長で少しツリ目 / くっきり二重 / 着崩した何重もの派手な着物 / 身長175cm / じんわりと滲むようなワインレッドのシャドウ / 様々な匂いが香る 



________


時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか





コメントを投稿する

  • No.161 by  夏葵  2019-06-18 01:53:33 





>アヤメはん

 ──んなっ、どないしたんやアヤメはん。物凄い嬉しいんやけど‥。(  思わぬ発言にしどろもどろ  )なっ、そないなこと言われたら色々と期待してしまうんやけど‥?(  溢れんばかりの嬉しさと不安から困ったような表情浮かべながら首傾げて  )なあ、今日のアヤメはん随分積極的やん?甘えたい時間なんかな?(  貴方と顔を向き合うようにしながら片手で頭を撫でるようにし、微笑みながら問うてみて  )







  • No.162 by 杜若 / アヤメ  2019-06-18 19:32:23 





アヤメ




もうそろそろ暑くなって来たかァ ? … 夏用を出さなきゃなんねェなァ めんどくせェ ( 腰に手を当てて / 箪笥覗くなり服の整理 ) 色んな旦那が着物をくれるお陰で服には困んねェが夏用が無いから参ったもんだ ( はぁ、 / 髪を団子のように纏め )






杜若





昼は暑いと思ったら夜は冷えるし、調節が難しいねぇ ( 窓の外から空覗き / 腕擦りながら窓閉じ ) これだから毛布が未だ手放せないんだよ… はぁ、全く困っちゃうなぁ ( 毛布抱き抱え / むす )








  • No.163 by  夏葵  2019-06-18 20:09:22 






>アヤメはん


お晩ー。(  引き戸開けながら手振り  )アヤメはん甚平とかでも似合いそうやん?今度俺と祭りにでも行こか(  にっ  )

夏葵( ナギ )

 27y / 男 / 誰に対しても甘々 / スキンシップ多 / 誑し / 口説くのが癖 / 好き嫌いハッキリしてる

 日に当たると紫に見える程の黒色の腰まで伸びた長髪は1つに束ねている / 前髪は左流しの鼻筋まで伸びている / いつもニッコリとした笑み浮かべている細目 / 一重 / 薄めの唇 / 小麦寄りの肌色 / 灰色と白を合わせた和服に黒の羽織 / 赤い紐に黒を中心とした下駄 / 身長180cm / 完左





  • No.164 by 大牙  2019-06-18 20:09:46 

大牙( たいが ) / 22y / 甘えん坊 / のんびり屋 / おしゃべり好き / スキンシップ好き

紺に水色のメッシュのふんわりカット /白い肌 /ぱっちりした二重瞼 / キリッとした眉 / 身長158cm / 受け

>杜若
妙に冷えるなぁ。(腕擦り)着いたけど。はやく、杜若と毛布であったまりたい。(身が縮み込み)

  • No.165 by アヤメ  2019-06-18 20:21:15 





>夏葵




こんばんは、旦那。 ( 手ひら ) 祭りだァ? … ま、悪かねェが。 良くチビ共が食ってる赤い丸いヤツ、あれが食いたい ( 顎に手を当て思い出し / ふふ、 ) 甚平も旦那が用意してくれンなら着てやってもいいが ( ちらり見詰め )





  • No.166 by 杜若  2019-06-18 20:23:21 





>大牙



たーいがくんっ ( 後ろから毛布で体包み / そのままぎゅっと抱き締め ) こんばんは、窓から来る様子が見えたから驚かせてみたけれど、どうだった? ( 目きらり / 嬉しそうに見つめ )






  • No.167 by 大牙  2019-06-18 20:26:06 

>杜若
わっ!(突然包まれ)何だ、杜若か。(ホッと)びっくりしたけど、杜若だし、温かいから許す!(抱きしめて)もっと包んで!

  • No.168 by 杜若  2019-06-18 20:59:01 




>大牙


嗚呼、良いとも。君からも私を抱き締めてくれるかい? ( ふふ / 優しく包み込み ) とりあえず中へ入ろうか? ( ゆっくりと抱き上げ / 姫抱きした後部屋へと上がり )






  • No.169 by  夏葵  2019-06-18 21:09:10 






>アヤメはん

 今日の髪型は団子みたいやなあ。ふ、可愛いー(  団子頭に指をツンと指して  )ああ、りんご飴だったかなあ、あれ食いにくくてな。俺が食うと顔面ベタベタになんねん(  眉皺寄せ  )せやから俺は平たいべっこう飴食うてんのよ(  くは  )あ、そしたら一緒に買いもんでも行くか?(  ふふ  )






  • No.170 by アヤメ  2019-06-18 21:32:18 




>夏葵



衣替えって奴をしてたンだよ 。 長げェ髪バサバサしてやるのウザイだろ? ( 顔顰め / ふん、とそっぽ向き ) そうなのか、まぁ旦那不器用そうだからなァ … 俺と食う時は舐めとってやるから安心しな ( ククッ / 目細め舐めとる素振りをして ) べっこう飴っつぅのも気になってきちまった ( 首傾げ ) 嗚呼、それは賛成だ。旦那の見立てで頼むぜ? ( 片目とじお強請り / るんるん )





  • No.171 by 大牙  2019-06-18 21:52:51 

>杜若
す、すごい(抱かかえられ、若干驚き)杜若力持ちだね。うん、勿論毛布の中であったまりながら抱き合ってたい。(毛布を掴んで)

  • No.172 by 杜若  2019-06-18 22:02:03 




>大牙


差程筋肉は着いていないが、君ぐらいなら持ち上げられるよ ( 自信たっぷり / ゆっくり座れば膝の上に下ろし ) さ、私も結構冷えてしまったから温めて欲しいな? ( 腕さすった後手広げ / 抱き着き待ち )





  • No.173 by 大牙  2019-06-18 22:17:33 

>杜若
じゃあ、遠慮なく~(抱き着いた)毛布も温かいけど、杜若の体温の方が気持ちいい~(幸せそうに)

  • No.174 by 杜若  2019-06-18 22:41:21 




>大牙


そうだね?私も君の体温の温かみを感じるよ ( じんわり / 背中撫で ) このままひと眠りできそうだよ … 人間人の温もりには適わないね ( 苦笑を浮かべ首元に顔埋め / ぬくぬく )





  • No.175 by 大牙  2019-06-18 22:45:37 

>杜若
じゃあ、一緒にひと眠りする?(首傾げ)二人で抱き締めあってたら、寒くないよ。だから、ゆっくり眠れると思う。

  • No.176 by 杜若  2019-06-18 22:55:12 




>大牙



そうだねぇ… お言葉に甘えて一眠りしようか? ( ふふ / ゆっくり横たわり ) 良ければ私の腕枕なんかいるかい? ( ゆるり首傾げ / 腕広げ誘い )





  • No.177 by 大牙  2019-06-18 23:02:09 

>杜若
うん、欲しい(頬を赤らめて)

  • No.178 by  夏葵  2019-06-18 23:13:44 







>アヤメはん

 あらあら、可愛い顔して拗ねられてもうたわ。(  くは / 頬ツン  )よう分かっとるやんアヤメはん、そん時は頼むでー(  くすくす  )味はほぼ似てる感じやなあ。‥‥あ、祭りと言えばアヤメはんはどんな事するン?ぶらぶら歩くもよし屋台で買い物したり花火見たり色々あるんやけど(  じっ  )おっ、話が早くて結構。アヤメはんに似合いそうなん選んだるわ。(  にかっ  )







  • No.179 by 杜若  2019-06-18 23:15:14 




>大牙


ふふ、素直な子だね。可愛らしいよ ( そっと手を引いて / 頭を自分の腕に乗せ向き合い ) それじゃぁ、おやすみ。 ( 目閉じ背中に手回し / ぽんぽん )






  • No.180 by アヤメ  2019-06-18 23:24:52 




>夏葵



別に拗ねてねェよ、 気に入らないってだけだ ( うぐ / 拗ねた事を否定し首振り ) ちったァ付けねェ努力もしろよな? 期待されても困るぜ ( 肩竦め / 困ったように笑み ) 俺ァ 祭りってのは性に合わねェんで行ったことが無い。今年は … 暇だし?旦那となら良いかなって思ってよ。 ( 髪の毛弄りつつ / 口尖らせ ) ん … 花火は見てみてェかもな ( 想像するなり少し表情緩み ) 楽しみにしてるぜ? 気に入らなかったら何してくれンだァ? ( 目細め悪戯に微笑み )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック