照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. 

 照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. 

杜若  2019-06-09 18:13:14 
通報

 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML


豆ロル進行



参加者 簡単なpf提示 指名 必須

恋愛 〇


寝落ちでロルリセ ・ キャラリセ 挟みます
前夜の続きは出来かねますので御了承下さいませ。


─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


場面其の二


きっと貴方は何らかの思いで軽い身支度をし登山を始めてしまった。辺りはとうの昔に暗くなってしまい月明かりで見えるのは木や岩の陰ばかり。__嗚呼、己は此処で息絶えるのだろう。そう命を諦めた時、ふと何処か己を誘惑する香りが鼻を掠める。( この匂いはきっと、人によって様々な香りに思えるだろう )気が付けば、フラフラな足取りで香りの主が居るであろうボロい木で作られた貧相な家が目の前に聳え立つ。トビラをそっと開けると 妖艶な雰囲気を醸し出した男がポツリ、行燈の灯りを此方へ向けながら座っていた。己の顔を認識するなりニタリ、と歯を魅せ艶めかしく笑って言葉を投げかける。



「 __こりゃあ珍しい、新顔さんかい? どうせ道に迷っち待ったんだろう?良いぜ今夜はここに泊まりな。だが俺はただで寝かすような男じゃねェぜ … この意味分かるよなァ? 」


アヤメ / 24y / 自己中心 / 欲深 / 悪戯好き / 上から目線 / 気分屋 / 傲慢 / 言葉遣い荒い / 稀に何かを恨んでいる様な表情を浮かべる / 興味ある者に優しい / スキンシップ多 / 妖艶 / 左寄りリバ


 少し筋肉の着いたしなやかな身体 / 白肌 / 髪は光が透き通るような白さ / 床に着きそうな長さで一つに束ねている / 切れ長で少しツリ目 / くっきり二重 / 着崩した何重もの派手な着物 / 身長175cm / じんわりと滲むようなワインレッドのシャドウ / 様々な匂いが香る 



________


時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか





コメントを投稿する

  • No.246 by 紫苑  2019-06-24 19:44:54 





  紫苑 / シオン / 20代後半
 180cm / 黒髪短髪 / 切れ長の瞳 / 鳶色
 黒のスーツ / 堅物 / ちょっと気難しめ
 根は真面目 / 一人称:俺 / 甘党


  初めまして、だが良いか?( そろり / 無駄に及び腰 )───不備があったら言ってくれ( プロフィールぺらり )そうだ、指名は杜若でも良いか…?( おず )




  • No.247 by 杜若  2019-06-24 20:32:21 



>大牙




ん、いらっしゃい。 ( 目元緩め ) あ、嗚呼 … 縫い物が上手くいかなくてね ( 布切れ見せるなり苦笑 / 針を針山に刺し ) 不器用だからあまり得意では無かったんだけど、できた方が良いだろう? ( むむ )





>紫苑



勿論、 私で宜しければ御相手しますよ ( ふふ / 手を取りまじまじ顔見詰め ) 不備は特に見当たりはしないし 、 何も無い所だけれど寛いでいくといいよ ( ふわり微笑み手を引き半ば強引に上がらせ / 座布団2つ用意しその上にゆっくり腰下ろし ) それで、今夜はどういった御用件で?




  • No.248 by 紫苑  2019-06-24 20:48:06 





 >杜若


  有難う( 深々礼 / 相手の顔と自身の手元交互に見遣ると目泳がせ )おっと…。いや、俺も急に立ち寄ったからな。こちらこそ申し訳ない( 目ぱちくり / 座布団に腰掛けぽつりと )特別用事は無かったんだが、少し話し相手が欲しかった……というのでも構わないか?( 眉下げ / おず、 )




  • No.249 by 大牙  2019-06-24 20:53:28 

>杜若
へぇ~(まじまじと見て)裁縫か。俺も学校でやったなぁ。(懐かしく思い)ボタンつけたりするのは今でもできる。でも、俺も手がボロボロになるよ。(頭をかいて)俺も不器用さ。絆創膏持ってるんだけど使う?

  • No.250 by 杜若  2019-06-24 21:13:23 





>紫苑




礼儀のいい人だね 、私相手にそんなかしこまらなくていいのに ( 目ぱちくり / ふふ、と吹きだし口元袖で隠し ) 別に構わないよ、 君がそれで満たされるって言うのならどんな形でも私を使ってくれればいいさ ( 手背でするりと頬撫で / ゆるり首傾げ ) お兄さんは何か堅苦しいお仕事でもしているのかい? ( スーツのネクタイ緩めながらふと尋ね / 目細め )






>大牙



おお、すごいじゃないか。私はボタンすらもままならないよ ( 肩竦め / んー、と唸り ) おや、気が利くね。ありがとう ( 絆創膏受け取り / わしゃわしゃ頭撫で ) 仕事を頑張っている証拠だね。掌にマメなんか作って… お疲れ様 ( 優しく包み込み / 背中摩り )






  • No.251 by 大牙  2019-06-24 21:22:00 

>杜若
えへへ(顔を赤くして)ちょっと力仕事してたからね。潰さなかっただけまだよかったかな。

  • No.252 by 杜若  2019-06-24 21:52:55 




>大牙


厳しい仕事にも関わらず辞めずに頑張っているなんて、本当に偉いね。 ( 頭わしゃわしゃ撫で ) 今はどの辺で働いているんだい? … 今度働いている様子を見に行こうかなと思ってるんだけれど ( くすくす )






  • No.253 by 大牙  2019-06-24 22:06:06 

>杜若
ここを出て大通りを右に曲がると大きな建物があるだろう。あそこの美術館の警備をしているんだ。(得意げ)昼間は、館内を巡回、夜間は、館内のすべてを見回りをして鍵のチェックをしてるよ。(楽しそうに)せっかく飾った絵画が盗まれるなんて大変だからな(真剣)

  • No.254 by 紫苑  2019-06-24 22:36:38 





 >杜若


  いや、そういう性分でな( 申し訳なさそうに肩竦め )有難う、それと呼び方なんだが杜若さんと呼んだ方が良いのか、?( 撫で受け / 神妙な面持ちでぽつり )殊更な仕事では無いな…、サラリーマンとでも言おうか( くす / ぼんやりネクタイ見遣り )




  • No.255 by 紫苑  2019-06-25 04:24:13 





  短い時間だったがお相手有難う、お陰でとても有意義で落ち着いた時間が過ごせた( ぽそ )あまり弁の経つ方ではない分、会話らしい会話も出来ずに悪いな…、( 罰が悪そうに呟き / 頬掻き )それじゃあこれでお暇させて頂くよ、本当に有難う( 深々礼 )



  • No.256 by 杜若  2019-06-25 06:34:50 




>紫苑


御丁寧にありがとうね、流石はサラリーマン ( うんうん / へらり ) こちらこそ、 短い間しか … しかも挨拶程度しか御相手出来なくてすまないね、( しょんぼり / 手元見つめ ) これっきりと言わず、また来てくれれば嬉しいな。その時は昨日よりも沢山、 二人の時間を過ごそうじゃないか ( くすくす / 口元袖で隠し ) … また今度会った時は、「 杜若 」って呼んでくれればお出迎えするからね それじゃぁ、また。 ( 手ひら / にっこり )






  • No.257 by 杜若 / アヤメ  2019-06-25 19:26:09 





杜若



んー 、 冷たい酒が美味しい ( 頬染め / 1人でわいわい ) おつまみがきゅうりの浅漬けしかなくて残念だけれど、これもまた一興ってやつだよね ( きゅうりぱりぱり / ふわふわ )




アヤメ



おっと、寝過ごしちまったなァ … 何時だよ、今 ( 頭わしゃわしゃ / 目擦り ) 辺り暗ェじゃねェか 、ったくたぬきでも鳥でも虫で起こしてくれりゃ良かったのによォ ( ふん )





  • No.258 by 大牙  2019-06-25 19:31:48 

大牙( たいが ) / 22y / 甘えん坊 / のんびり屋 / おしゃべり好き / スキンシップ好き

紺に水色のメッシュのふんわりカット /白い肌 /ぱっちりした二重瞼 / キリッとした眉 / 身長158cm / 受け

>杜若
仕事頑張ったからって、いい日本酒もらっちゃったなぁ。(酒瓶もって)まぁ、杜若と飲むのもいいよね。酔った杜若も見てみたいし(クスクス)つまみも買ったし、杜若喜ぶかな~(上機嫌)杜若~、来たよ~。

  • No.259 by 杜若  2019-06-25 20:24:06 





>大牙


その声は大牙くん、でしょ ( 戸を開けひょっこり / 確認するまでもなく抱き締め ) ふふ、せいかい。会いたかったよー ( ふわふわ / 酔い回り ) あれ、大牙くんお酒貰ってきたのかい? ( 背中撫でつつ尋ね )




  • No.260 by 大牙  2019-06-25 20:37:57 

>杜若
か、杜若、今日は随分と積極的だね。(軽く驚き)俺、スキンシップ好きだから構わないけど。(頭撫でて)うん、仕事頑張ったからっていい日本酒持ってきたんだ。つまみも買ってきたし、一緒にどう?(袋見せ)

  • No.261 by 杜若  2019-06-25 21:11:09 




>大牙


そうかそうか、ご褒美にお酒を… ( 目細め ) 私もつい先程酒を飲み始めてたんだ。飲み比べと行こうかな? ( 頬撫で / コクリと嬉しそうに ) さ、中に入ろう。( 手握り連れ込み )




  • No.262 by 大牙  2019-06-25 21:14:03 

>杜若
飲み比べか。いいよ。負けないからね。(気合い入れて)負けた方は勝った方の言うことを何でも聞くという罰ゲーム付きでやらないか?

  • No.263 by 杜若  2019-06-25 21:52:45 



>大牙



んー … いいよ、受けて立とう ( 強気 / 闘志燃やし ) 何でも言うことを聞かすのは、1度だけかい? ( 勝つ気満々 / コップ取り出し )




  • No.264 by 大牙  2019-06-25 22:08:39 

>杜若
じゃあ、今日一日。勝つ気満々だね。強いんだ。(俺日本酒弱いんだけどなぁ、いや、決めたからにはやらないと)いざ、尋常に勝負!(コップに注ぐ)

  • No.266 by 匿名さん  2019-07-15 16:46:27 

支援あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック