愛って何?

愛って何?

匿名さん  2019-06-08 20:26:23 
通報

BLなりきりです。
初めてなので
よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.785 by 青野祐介  2019-09-27 00:12:02 

え?
あー…知り合いの親からだよ?
(誤魔化し)

  • No.786 by 清野純平  2019-09-27 00:13:16 



そうですか、、
俺の電話は
弟の先生からでした。

  • No.787 by 青野祐介  2019-09-27 19:30:10 

弟さん、居るんだー
ふふ、純平は優しいお兄ちゃんだろうなー(にこにこしつつ)

  • No.788 by 清野純平  2019-09-27 22:31:40 


はい、、
いやいや、、
弟と俺は仲悪いんで、、

  • No.789 by 青野祐介  2019-09-28 17:23:22 

そうなの?
仲良さそうなんだけどなぁ…

  • No.790 by 清野純平  2019-09-28 21:40:32 


まぁ
親が違うんで、、


それより
先輩、、知り合いからの電話って
本当ですか?

  • No.791 by 青野祐介  2019-09-28 21:58:08 

え、あ…そう、なんだ…

あー…うん。
そうだよ?(へらりと笑い、隠そうとし)

  • No.792 by 清野純平  2019-09-28 22:15:00 


そうですか。
なら良かったです。

(突然部屋をノックする音が)コンコン、、

純平→はい。
(部屋を開け) んっ!あなたは、、
(それは、先輩の1番大好きな人、智樹であった。)

智樹→祐介、、久しぶりだな、、分かるよな??
俺のこと。

(純平は智樹の取り巻きに身体を縛れ)
んっ、、離せ、、やめろ、、

  • No.793 by 青野祐介  2019-09-28 22:33:04 

智樹…?
なんで、ここに…

!純平を離せ!
(助けに行こうとし)

  • No.794 by 清野純平  2019-09-28 22:48:52 


智樹→あー。ダメダメ
この子はきつい、おしおきがあるからー。
それより、なんでこんな子と
付き合ってるの?


(純平が智樹さんに話かける)
あの、、俺が身を引くんで、、
智樹さんは、、祐介さんのことを大事にしてください。
お願いします。


智樹→最初からそうすればいいんだよ。
おい、お前らそいつを解放してやれ!
(とりまきらは純平を解放し)
わかってるなら、早く立ち去れ。


純平→わかりました。その前にちょっと。
(先輩のところに行き)
先輩、、ネックレス外しますね。
(ネックレスを外し)
先輩、、俺は大丈夫です。
智樹さんと幸せになってください。
失礼します。
(荷物を持ち)
(部屋を立ち去る。)ガチャ、、

  • No.795 by 青野祐介  2019-09-29 15:31:11 

!純平…!

やだ、純平っ!(追い掛けようとし)
智樹、退いて!!

  • No.796 by 清野純平  2019-09-29 21:31:38 



智樹→祐介!!待て!!
(祐介の手を掴み)

ちょっと二人で話合おう。
なっ。



(純平は車を運転して、自分の家に)
(純平の家)

はぁ、、
やっぱり、、
でも、俺は邪魔したら
先輩が幸せじゃなくなる、、
それは嫌だな、、

  • No.797 by 青野祐介  2019-09-29 21:53:46 

っ…今更なんだよ。

離せっ(泣きそうになりつつ)
純平…っ

  • No.798 by 清野純平  2019-09-29 21:59:32 


智樹→祐介、、あの時はごめん。
俺ら、もう一度やり直さないか?
純平っていうやつよりは俺の方が
祐介の事知ってるし。


  • No.799 by 青野祐介  2019-09-29 22:15:57 

っ…今更何言って…!

俺は…俺が好きなのは純平だ。
智樹じゃないっ
(自分の気持ちを整理し、伝え、無理矢理離れようとひ)

  • No.800 by 清野純平  2019-09-29 22:38:46 


智樹→そっか、、とりあえず考え直してくれる
時間くれないか?、、それと
今日は家まで送る。。なっ。

(純平の家)

純平→(光に電話する)プルル
もしもし?光?

光→純平?どうしたんだ?電話なんて珍しいな。

純平→光、、俺さ先輩を幸せにできなかった。
前、好きだった人が現れて、、
俺、邪魔しちゃ悪いよね。。


光→純平、、そうだったのか、、
でも、、それでいいのかよ、、先輩は
純平の事本当に好きなんだぜ?純平、、
先輩の気持ちも考えてやれよ!なっ?


純平→光、、ありがとう。でも
俺はもう、先輩の邪魔にはなりたくないから、、
じゃあな。突然電話して悪かったな。
(電話を切り)

  • No.801 by 青野祐介  2019-09-29 22:44:40 

っ…いい、自分で帰る
1人にしてくれ…(1人で帰り始め)

…(純平に電話し)
純平…

  • No.802 by 清野純平  2019-09-30 00:59:58 


先輩からだ、、

もしもし、、?
どうしたんですか?
先輩、電話する相手間違ってません?
(泣きそうになるが、、こらえ)

  • No.803 by 青野祐介  2019-09-30 01:13:39 


純平…?あの、さ…
!とも、…!
(電話の途中で、智樹に口を防がれ何処かに連れられ)

  • No.804 by 清野純平  2019-09-30 01:41:04 


先輩、、!!!
先輩!!!!
どうしよう、、電話が、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック