愛って何?

愛って何?

匿名さん  2019-06-08 20:26:23 
通報

BLなりきりです。
初めてなので
よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-06-08 20:32:22 


募集中。

  • No.2 by 匿名さん  2019-06-08 20:38:04 

初めまして!
もし、宜しければ参加させて貰えませんか…?

  • No.3 by 匿名さん  2019-06-08 20:42:06 


はじめまして!
全然いいですよ!

  • No.4 by 匿名さん  2019-06-08 21:16:25 


あれ?
いないかな?

  • No.5 by 匿名さん  2019-06-08 21:19:15 

ありがとうございます!
私も初心者なので、至らない事たくさんあると思いますが、よろしくお願いします!

設定とか萎えとか有れば教えて貰えると有難いです。
私は、基本右しかやった事ないので左は少し苦手かも、です。
萎えはこれと言ってはないです。

  • No.6 by 匿名さん  2019-06-08 21:26:46 


よかった!
よろしくお願いします!!

設定は
同級生。先輩と後輩。
とか考えています!!
なんか、やりたいのありますか?


あっ、
右でいいですよ!!


  • No.7 by 匿名さん  2019-06-08 21:33:27 

ありがとうございます!

同級生も先輩後輩も素敵です…!
主様の好きなもので!

  • No.8 by 匿名さん  2019-06-08 21:40:44 


じゃあ
同級生にしますか!!

あっ、
名前どうしますか?

  • No.9 by 青野祐介  2019-06-08 21:52:38 

了解しました!
名前、はpfと一緒に記入します!

_pf_
名前 青野 祐介(アオノ ユウスケ)
年齢 相手に合わせます!
身長 165くらい
容姿 黒髪、眼鏡着用。痩せ型の49㎏
特徴 得意科目は文系。でも、英語は苦手。部活は写真部。
その他 よくふらっと出掛け、迷子になる事も。ゲーム好き
動物は好き。時折、木陰で猫と寝てたりする。

こんな感じです!
大丈夫でしょうか?

  • No.10 by 匿名さん  2019-06-08 22:01:17 


ありがとうございます!

-pf-
名前 清野 純平(セイノ ジュンペイ)
年齢 18
容姿 茶髪 55kg
特徴 めっちゃ勉強は苦手。祐介に教えてもらっている。
部活は祐介と同じ写真部。
その他 読書(マンガが主体) 子供好き

こんな感じでどうですか?

  • No.11 by 青野祐介  2019-06-08 22:08:29 

ありがとうございます!

絡み文はどうしましょう?
あと、私、途中寝落ちする事が多々有るかも、です。
仕事が不規則なので…
基本は気付いたら返すようにしますが、遅い時間だと寝落ちするかもです。
それと、伽羅の絡みは何処までOKでしょうか?
一応、ここのルールとして裏はNGですので、無しとして、
私は押し倒す、Dキスまでは大丈夫です。

  • No.12 by 清野純平  2019-06-08 22:13:47 


いえ!!
絡み文入れましょうか!!

大丈夫ですよ!!
それは!!

ハグと押し倒すとDキスまでで!!
大丈夫ですか?

  • No.13 by 青野祐介  2019-06-08 22:16:38 

ありがとうございます!
ハグ等については大丈夫です!

文は、お願いしてもいいですか?
それに合わせて、入ります!!

  • No.14 by 清野純平  2019-06-08 22:25:01 


ありがとうございます!!
よろしくお願いします!
じゃあ始めますー!

(学校)

祐介ー
今日、テストお疲れ様ー!
(頭を撫でる)ナデナデ

  • No.15 by 青野祐介  2019-06-08 22:28:24 

こちらかこそ、よろしくお願いします!


ん?純平?
純平こそ、お疲れ様ー
(相手に気付き、微笑み)
って、撫でるなぁ!はずい!
(撫でられてる事に気付いて、羞恥から少し頬を赤くしつつ手を掴み)

  • No.16 by 清野純平  2019-06-08 22:34:01 


いいじゃんー!
俺ら、友達だろ?
って祐介、恥ずかしいのか?ニヤニヤ
(相手の顔を、見て)

あっ、これ!
ありがとうな!!面白かったよ!
(祐介から借りてたゲームのカセットを渡し)

  • No.17 by 青野祐介  2019-06-08 22:41:16 

べ、つに?
恥ずかしくねーしっ!にやにやすんな、馬鹿っ!
(恥ずかしさを隠す様に暴言を言うが、顔は赤く)

おー…だろ?
俺このゲーム好きでさ。
(面白かったと言ってもらい、嬉しそうに笑いかけ)

  • No.18 by 清野純平  2019-06-08 22:50:39 


祐介って
いろんな人から可愛いがられるよな!
羨ましいわー!
(祐介の隣のイスに座り)


うん!!
めっちゃ面白かった!!
今度一緒にやろうぜ??ニコ
(笑顔で微笑み)

あっ、
やべえ!!祐介!
今日部活なんだけど、俺と祐介しか
いなかった!!今日の活動どうする?
(相手の顔を見て困った顔をする)ヒヤヒヤ

  • No.19 by 青野祐介  2019-06-08 22:56:21 

そうかぁ?
純平の方が好かれてるし、可愛がられてね?
(首を傾げ)

おー
なんなら、俺ん家来てやる?
俺、一人暮らしだし、ゲームあるし。
(にこにこしつつ、嬉しそうに)
…俺らだけだし、部活休まね?
近々コンクールとかある訳じゃないし、テストで疲れたし
(少し考え、尋ね)

  • No.20 by 清野純平  2019-06-08 23:05:36 


いやいや
それはないよー。


えっ!?
いいの!?やるやる!!
祐介とゲームとか久しぶりだからな!
(ゲーム出来る事に飛び跳ねる)


そうだな!!
じゃあ今日は休みにしようぜ!
俺、後で先生に言ってくる!!

あっ、
祐介、勉強教えてくんね?いい?
(首を傾け)
あっ、これ祐介にやるよ!
はい!!
(可愛いキャラクターのストラップ)
俺よりも、祐介の方が似合うと思って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック