愛って何?

愛って何?

匿名さん  2019-06-08 20:26:23 
通報

BLなりきりです。
初めてなので
よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.41 by 青野祐介  2019-06-09 19:27:17 

大丈夫、そこまで弱くねーよ
(ケラケラ笑い)

っ、なに、それ…
純平、変だぞ?
(相手の様子に気づき、自分も恥ずかしくなって誤魔化し)
あ、ここ。俺ん家。ここの4階。
(綺麗めなマンションの前に着き)

  • No.42 by 清野純平  2019-06-09 19:48:19 


そっか!!

あっ、
ごめんごめん!!
なにいってるんだろうな俺。アハハ

えー!!
まじかよー!
やばいな!!
(ビックリし)

  • No.43 by 青野祐介  2019-06-09 19:59:21 

本当だよ
そういう事は彼女にでも言っとけよ
(笑いつつ、動揺を誤魔化し)

何が凄いのかわかんねーけど…
まぁ、叔父が不動産関係でここ教えて貰ってさ。
ほら、こっち。
(エレベーターまで引っ張り)

  • No.44 by 清野純平  2019-06-09 20:04:42 


ばかー
俺は彼女なんて居ないし、、
祐介だろ?
彼女いるのー!


あっ。そうなんだ!!
祐介、坊っちゃまなんだね!
(手を引っ張られ)

  • No.45 by 青野祐介  2019-06-09 20:15:25 

え?いねーの?
てっきり居るもんだと思ってわ。(驚き)
俺ぇ?居たらお前を家に連れてきませーん(ケラケラ笑い)
てか、ここ来たことあるの純平が初だし。(にこりと笑い)

…坊っちゃまじゃねーよ。
家賃とかはちゃんと自分で払ってるし、バイトもしてるし。(苦笑し)
(4階の角部屋の前に行き)
ん、着いた。
鍵開けっから待ってて。

  • No.46 by 清野純平  2019-06-09 20:21:43 


いるわけねえだろ!
俺、モテないし!

まじか!
なんか、嬉しいわ!


えっ、、
そうなのか?
それで、部活もバイトもやって
身体大丈夫なのかよー。
おう!

  • No.47 by 青野祐介  2019-06-09 20:33:21 

はぁ?モテてるだろ?
ん、どーぞ?
(玄関を開け)

何故嬉しがるかわからんけど…うれしいならいいわ
(微笑み)

んー…部活はそこまでハードじゃねーじゃん?
バイトはまぁ、夜だし。今のところへーき。(へらりと笑い)
(リビング兼ダイニングの部屋に案内し)
そこら辺座ってて。飯作っから。
(黒いエプロンを付け)

  • No.48 by 清野純平  2019-06-09 20:37:27 



お邪魔しまーす!!
うわ!!
広いなー!
俺もこんなとこ住んでみたいなー!

あっ、わかった!
手伝わなくていいのか?
(椅子に腰掛けて)
おー!エプロン姿の祐介、可愛いー!

  • No.49 by 青野祐介  2019-06-09 20:55:57 

まじ?
俺もっと狭い部屋に住みてぇもん。
1人だと寂しいしさー
(寂しそうに微笑み)
純平はどんなどこ住んでんの?

ん、大丈夫。すぐ出来るし。
は、はぁ?
可愛いくはないだろ…
(照れつつ、手早く料理始め)
あ、暇ならそこら辺にあるゲームとかTV見てていいから。

  • No.50 by 清野純平  2019-06-09 21:01:39 



俺?
俺の家は普通だぜ?
部屋も普通!!
なんなら、今度、来るか?

あっ、
少し勉強する!!
それが終わってからゲームする!
(カバンから勉強道具を取り出し)

  • No.51 by 青野祐介  2019-06-09 21:09:46 

え、行きたい。
純平の家行ってみたい(にこにこしつつ)

ん、りょーかい。
俺もある程度終わったらそっち行くわ。

(カレーを煮る過程まで終わり)
どう?進んだ?
(お茶を持った来て前に座り)

  • No.52 by 清野純平  2019-06-09 21:18:20 



じゃあ今度な!!


あっ、、
まぁ進んだけど
ここがイマイチわからなくて、、
(指を指し)
(祐介は純平の腕にある傷跡を見てしまう)

  • No.53 by 青野祐介  2019-06-09 21:26:08 

ん、約束な
(嬉しそうに微笑み)

んー?どれ…って!
お前、腕大丈夫か?痛くないか?
(覗き込む様に体を乗り出し、傷跡に気付いて心配そうに尋ね)

  • No.54 by 清野純平  2019-06-09 21:33:52 


おう!!
約束な!!!
(指切りげんまんをし)


あっ、、
見たな、、なんて!
大丈夫だよ!!
かすり傷だから!
(本人は言っているが、傷跡はちょっと目立つ)
祐介が気にすることないよー!!!
それよりカレーは大丈夫?
(カレー煮込んでる鍋を指をさし)

  • No.55 by 青野祐介  2019-06-09 21:44:30 

嘘ついたら針千本なー(ニヤニヤしつつ)

いや、でも…結構な痕だぞ?
…何かあったら言えよ?力にはなれねーかもしれないけど、ちゃんと聞くから。な?(相手の頭をぽんぽんとし)
え?あーッ!?
止めてくるっ!(慌てて火を止めに行き)

  • No.56 by 清野純平  2019-06-09 21:47:45 



おう!
約束!!

祐介!ありがとうな!
祐介もなんかあったら俺に家言えよな?


大丈夫だったか?
(キッチンに行き)

  • No.57 by 青野祐介  2019-06-09 22:05:59 

俺は大丈夫。
純平は大切なやつだし、なんでも相談して欲しんだよ
(“友達として”大切と言う意味だが、勘違いさせるような言い方になり)

ん、セーフ。
危なかったわー…(安心し笑顔で)
どうする?もう食う?
(首をかしげて、エプロン姿で見上げ)

  • No.58 by 清野純平  2019-06-09 22:09:59 


おう!
ありがとうな!
えっ、、それって、、?
(一瞬戸惑うが聞き流し)


よかったー!
おう!食べよう!!!
(テーブルにあるものを片付け)

  • No.59 by 青野祐介  2019-06-09 22:13:19 

?どうした?
(首をかしげて、疑問に思い)

ん。
あ、片付けさんきゅ。そっち持ってく。
あー…純平、どれくらい食う?
(皿を取り出し)

  • No.60 by 清野純平  2019-06-09 22:17:26 


あっ、
なんでもない!!

おう!!
俺は普通でいいよ!
飲み物は?
祐介なんか飲む?買ってくるよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック